羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

パネル・色々情報~~

2021-03-10 14:48:10 | 日記
 有隣堂アトレ恵比寿店さんのツイより
【入荷しました】
『羽生結弦大型写真集 光-Be the Light』
 到着しました。
 因みに当店の紙袋大(20円)に入れた姿を
 撮影してみました、重さはおよそ
 1.5〜1.9kgご購入の時は荷物少なめで
 身軽にご来店下さいませ。
 パネルの展示はアトレ恵比寿店、
 横浜駅西口店共に3/11(木)からです。

 イートマップ仙台さんのツイより
【羽生結弦】仙台駅に「光-Be the Light-」
 のデジタルサイネージが登場しています!
 今回も動画に収めましたので、ぜひ
 ご覧ください!
 縦動画も用意してみましたよ!

 有隣堂アトレ恵比寿店さんのツイより
【嬉しいお知らせ】
 3/11(木)発売、能登直カメラマン
『羽生結弦大型写真集 光-Be the Light』の
 パネルを当店と横浜駅西口店の2店舗で、
 3/11〜末迄の予定で店頭に展示いたします。
 お近くにお越しの節はゼヒ!ゼヒ!!
 お立ち寄り下さいませ。
 (添付した写真は到着したパネルチラ
 見せでぇす)

 LaChikaさんのツイより
 今週は、湘南マジックウェイブ
 ラジオでゆまちインタビューが
 毎日あったんだね!
 https://fm-smw.jp/radio
 今日は全日本について。羽生選手は
 シニアの貫禄、存在感、オーラが
 自分とは違うと

 s a k oさんのツイより
 今日の優真くんラジオ、全日本の話で
 羽生くん昌磨くんの話題あります
 8時台と夜にも同じの流れるので皆様是非

 Toshimi mymtさんのツイより
 文藝春秋 4月号 本日発売
 能登さんの撮った羽生さん写真 12ページ
 能登さんの手記 8ページ
 買って~O(≧∇≦)O

 Alyssaさんのツイよ
 ストックホルムの会場でリンクの
 設営開始、、、ボードがもう
 組み立てられてる。。。  

 しまさんのツイより
 S-style買うからw
 てか最近毎月買ってるわ
【男が歌う】グッバイ宣言 / Chinozo
【MELOGAPPA】
 ※下に続きます。

 ∞さんのツイより
 3月9日更新版参照
 ※変更の場合あり
  ISU世界フィギュアスケート選手権大会
 スウェーデン/ストックホルム
 日本時間
 (現地+8時間・28日はサマータイム+7時間)
 ISU
 Official
 フジスケ
 ワールドのタイムスケジュール表あり

 @__pino_____さんのツイより
 2021ワールドCM5秒
 3月24日(水)開幕!
 ※動画あり

 スポーツ報知 五輪取材班さんのツイより
【全日本フィギュア2020】
 羽生結弦 (撮影・矢口 亨)

 3枚紹介の一枚
 

 スポーツ報知 五輪取材班さんのツイより
【全日本フィギュア2020】
 羽生結弦 表彰式(撮影・矢口 亨)

 

 矢口亨(スポーツ報知写真部)さんのツイより
 1位の選手からコールされた表彰式。
 沢山の人の思いを背負って戦う彼にとって、
 束の間の「自分のための時間」。
 理想に向き合い努力を重ねてきた。心のままに
 滑る彼だって、僕は変わらず応援し続けると思う。
 誰もいない表彰台に跳び乗る少年のような背中に、
 会場中から惜しみない拍手が降り注いだ
 
 木言(ムー)さんのツイより
 コロナの一年、この通路にある店はだんだん
 撤去されてしまい、ポスターもなかなか
 見えなかった。グレーの壁しか残って
 なかった。ただ今は、まるで本当に
 光のように、ここを照らしました。
 ※画像あり

 ヨコセイさんのツイより
 東日本大震災に隠れがちだが、日比谷線
 脱線事故や地下鉄サリン事件など
 3月は身近に起こった大きな事件事故が
 多い。
 少年時代から自分にとって3月は
 松田聖子 さんの誕生日(10日)だけが
 明るい話題だったのに
 工事が続く新宿駅地下通路。最近は
 広告が少なく暗かったが、久々に
 輝いていた 画像あり

 ∞さんのツイより
 ストックホルムワールドWebshop
 https://shop.neh.com/wfsc/
 CLOTHES
 https://shop.neh.com/wfsc/clothes
 KIDS
 https://shop.neh.com/wfsc/kids
 OTHER
 https://shop.neh.com/wfsc/other 
 ---------------------------------
 20190327 平成スポーツ命場面 5of5
 gr8 fsk8さん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味をかねて~ | トップ | いよいよ明日、3/11発売『光... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2021-03-10 14:27:56
こすもさん、みなさん、こんにちは


こすもさん、風邪をひかれてたんですか!大丈夫ですか?
こすもさんの大丈夫は結弦のそれと同じでまだ大丈夫じゃないんでしょう。だからと言ってお手伝いは出来ないんだし、祈るばかりなんですけど。どうかお大事になさってください。祈ってますよ〜



リジンの材料のお写真、ありがとうございます。
並んでいるのを見るだけでも綺麗ですね!
なんか、分かります。作っている最中に、あの色も欲しいとか、あれも使いたい!とか、思ってくるんですよね。だから、色々揃えていた方が後々便利ですよね。何が出来るんだろうなぁ♪
楽しみに待ってますね♪



能登さんの写真集のプロモーションが凄いですね!
大々的な!駅のポスターの大きい事!
これだけの大事にするのは、それだけ売れると見込んでいるからでしょう。そう思うと、大きくなったなぁ〜と
フィギュアスケーターがこんなに大きく扱われる事ってね、ちょっと前まで無かったような。
感慨深い!
我が家に来るのも、とっても楽しみです!!


先日、ダンスの番組があったんです。昔の人から、今の若手まで、国籍問わずダンスの凄い人を紹介してたんですけど、結弦君と重なる部分もあって面白かったです。
どこを鍛えるのかという話になって、筋肉をつけると柔らかい動きができなくなるから、インナーマッスルを鍛えると。
マイケルジャクソンの体幹はもの凄いという事でした。
そう言えば、ガッチリした男子選手は柔らかい動きには遠い気がしますね。結弦君は筋肉は付いてますけど、つき過ぎずに細身ですものね。あの柔らかな動きはダンサーと共通なのね〜
あと、バレーダンサーの方がその場でジャンプするんですけど、屈んだり勢いをつけずに高く飛ぶのをどうやってるのかと聞かれて。
足の裏を使ってると言ってるんですね。足の裏??みたいな。やっている方は、何を今更なことなんですが、私にしたら新鮮な驚きでした!足の裏を縮ませる力を使うと高く飛べるらしい。へぇ〜〜!!みたな
ジャンプする競技は色々ありますから、聞いてみると面白そうです。結弦君は勉強家だから知ってるんだろうなぁと、思ったり
バレーダンサーのその場でジャンプして回転する姿勢が、結弦君のジャンプの時のに似てると思いました。
所謂、脇が開いていて空を抱いている感じ。結弦君も脇をしっかり締めずに飛ぶじゃないですか?
バレーダンサーは美しさを極めてその形になってると思うので、
結弦君がジャンプして空にいる瞬間も美しい理由が分かった気がしました。
色々と見ていても結弦君は理にかなってるんだなぁと感じてました。
結弦君は全然出てこなかったですけど、思い出しながら見ていて面白かったですよ。



ワールドもあれば、国別もあるんですね。無事に行われるのでしょうか?

こすもさん、みなさん、ありがとうございました。ではまた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事