羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

スケカナ記念日。

2022-10-27 14:25:14 | 日記
 The Asahi Shimbun GLOBE+さんのツイより
 訳もなく涙が流れてきたりとか、
 ご飯が通らなかったりとか。
 そういったことも多々ありました。
 正直いわれないことも言われたりとか、
 そんなたたかなくてもいいじゃんと
 いうこともあったりとか、正直色んな
 ことがありました。
 (羽生結弦 選手)(アーカイブ記事)
 記事はこちらです。

 マッシさんのツイより 
 外国人が喜ぶ日本のお土産ランキング
 サランラップ
 ボールペンと消しゴム
 ノートと付箋
 海外のサランラップを使おうとすると
 イライラしちゃうくらい使い物にならない。
 母親は日本のサランラップを使った時、
 その便利さに感動した。日本の文房具は
 世界一使いやすくて可愛い。
 しかも長持ち。

 松岡修造さんが絶賛する、
 羽生結弦選手の「失敗力」
 7月19日(火)、フィギュアスケート男子
 日本代表の羽生結弦選手が現役引退
 ・プロ転向を表明されました。
 冬季五輪を2連覇するなど、世界の大舞台
 で目覚ましい活躍を見せてきた羽生選手。
 なぜ怪我や新型コロナウイルス感染拡大と
 いったマイナス条件に屈することなく、
 人々に感動を与えることができたのか? 
 応援団長としてその活躍を見守ってきた
 松岡修造さんが熱く語ります。
 記事はこちらです。

 

 machiday13さんのツイより
 スケカナ初優勝記念日おめでとう㊗️
 ぱーと③
 ナムくんと一緒に受けてる
 インタビューも思い出深い✨
 ナムくんの緊張したお顔と、ナムくんが
 話してる時の羽生くんの優しいお顔……
 そして、終始笑顔のFaoi仲間のエラジさん♪
 こんなに温かな雰囲気のインタビュー……
 なかなか無いと思った 動画です。

 ミリミリカッチさんのツイより
 横浜全滅 ってハッシュタグが
 トレンド入りしててびっくりした💦
 来月横浜で行われる羽生結弦さんの
 アイスショーチケットが取れなかったって
 意味なのね❄️
 もしここからいろいろ苦労して
 チケット取れたら 横浜反撃 って
 言ったりするのかな
(しない)
(さすがすごい人気!
  皆さん観れるといいですね)
 ※ベイスターズファンの方。

 Stella✨さんのツイ
 チケプラトレードに、ページはできてるよ。
 みんなー最後まで諦めずにがんばろうね
 こちらです。

 kuppyさんのツイより
 本日10/26の雪肌精さん微信
(WeChat)にてキャンペーンのお知らせ
 日本と同じセットにカード2枚が
 付いてきたりして、ちょっと
 羨ましいです😆💕
 画像あり

 Irene_Q_Oさんのツイより
 ゆづが幸せになるように
 これからも応援します❤️
 凡是过往,皆是序章。
 バナーが凄い。動画です!!

 miruru💗さんのツイよ
 今日はGP2019スケカナ記念日
 羽生君、演技後半に
 世界初の3連続ジャンプ
 4T1Eu3F
 カッコ良すぎる
 動画です。
 --------------------------------
 Skate Canada 2019 - Yuzuru Hanyu unstoppable !
 Max B.さん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネル展~延長。 | トップ | 動画。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念〜💧 (りいな)
2022-10-27 18:12:36
こすもさま、皆様 こんばんは!😃

こすもさま、優しいお返事ありがとうございます😊
腰の痛みがコロナの後遺症ではないかとか、まだ治るのに時間がかかりそうとのお話にとても心配になりました😥
どうぞ無理はなさらないで下さいね

横浜公演金曜日だけ申し込んでたのでずが、又撃沈です💦
立ち見席がおすすめとの記事もありましたが、膝が痛くなって人に迷惑かけてもいけないからやめました。
今となっては立ち見席でも何でも良かったみたいな後悔が😅
行ける方、しっかり楽しんでくださいね

スケカナ記念日ですか〜
あの時の羽生君の嬉しそうな顔は今思い出しても嬉しくなります😃
ツアーでご一緒した方々、会場に入る前のチケット確認の関係者も皆ニコニコでした😃

特に羽生君の楽しそうな表情、練習時には田中さん、能登さんを見つけてか、笑い声まで聞こえました。
田中さんの近くの席だったのでよく聞こえました😃
とても幸せな時間でした。
動画を見ても懐かしくて笑顔になります😂

コメント欄お借りします
ムーミンさん、お声掛けありがとうございます😊
腱鞘炎酷くならないといいですね。
私もちょっと捻って痛くて湿布をしたりする事があります😅
気をつけてくださいね

だんだん寒くなってきました。
こすもさま、皆様風邪などひかれませんよう😃

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
皆様、こんばんわ~ (こすも)
2022-10-27 20:18:46
りいなさん、chachaさん、tama(たま)さん
こんばんわ。コメントありがとうございます。

tama(たま)さん、
チャンネルメンバーシップ登録方法の
動画がありますので、パソコンからも丁寧に
教えてくださっています↓
https://www.youtube.com/watch?v=2UCpuoZIjOc
これを見ても難しい用でしたらいつでも質問
してください。答えられる範囲答えますので!
プロローグのシネマどうぞ当たりますように。
羽生さんのカレンダー・・私も一度もあけて飾った事ないです。2014年からですが・・
本当に演技まえのドキドキワクワク感がたまらなかったですね。この時期になると楽しみでした。
もう、腰というか背中や足全体が痛い、ショッピングカート軽いヤツ横に動かせるのを買おうかとも
思ったり・・お守りがわりとして!!それまで治るといいなと思います。本当に寒くなりましたね。
tama(たま)さんも、暖かい格好でお過ごしください。風邪ひきませんように!!

chachaさん、寒くなりましたね。なんとか
治せるように努力しようと思います。
ありがとうございます!!
プロローグ当選した人本当にごくわずかみたいです。ライビューですら激戦とかで。
やはり羽生さんは100年に一人、特別な惑星から
きた方だから・・見ることすら困難。
会場に行ける幸運な方、拍手と愛情をいっぱい結弦くんに届けてください!
そのとおりですね!!
お辞儀する姿、人へのマナー(同じ選手の)
どうやったらここまで完璧な人間になれるのか
不思議です。美しい容姿と共に・・
chachaさん、メンバーシップ登録おめでとうございます。繋がってる感じがしますね。
暖かいコメントいつもありがとうございます。

りいなさん、
コロナの後遺症かどうかわかりませんが
この腰の痛みは去年からあったので・・
私はコロナにかかったといっても、熱は
なかったです。ただ、気持ち悪くてだるく
てという感じでした。味覚もなかったですね。
喉もいたくなかったなぁ~!
とにかく気持ち悪いって感じでした。
PCR検査もしたわけじゃなく、ただ父親が
仕事でうつされて家に待機で・・私達も
なのかな?みたいな。でもお優しいお言葉
ありがとうございます!!!

横浜公演金曜日だけ申し込んでたのでずが、又撃沈です・・・りいなさん、残念でしたね。
本当に当選してる人の方が少ないというか。
スケカナ記念日・・本当に嬉しそうでしたね。
そうそうりいなさん、あの会場にいらっしゃったんですよね。覚えています!!!!
なかなか羽生さんのうまくなっていく自分なのに
評価されないつらそうなお顔が・・心から
嬉しそうでした。
急激に寒くなったという感じですね!!!
体調崩しやすい時期でもあるので
風邪や、お体大切になさってください。

みなさま、コメントありがとうございました。
単独アイスショー、本当にもうすぐですね!!
心から応援の拍手を送りたいと思います。
Unknown (レインボー🌈です)
2022-10-28 05:47:22
本当に本当に御無沙汰しております
泣きたく成る程 感謝して居ながら 本当は
泣き ながら😭😅♥️💃
嬉し泣きですが
毎日毎日お邪魔しております

こすも様の 🏰 有る安心が 生命力強く成り
身体全体のナチュラルキラーが
働いてくれている と 感じて居ます
ムーン隊長 はちまき応援📣 新たなプロアスリート
羽生結弦選手に 隊長の先頭の炎🔥の力お願いします
こすも様の腰 お大事にして下さい
心配しながら 甘えて居ます

お掛け様で何も分から無い私が
こすも様の ここから という案内で
メンバー登録 少し時間はかかりました😅が
出来ました! 舞上がって居ます

いよいよ ワンマンアイスショー
ドキドキ💗ですね
ホームアリーナスタンディングで観させて
頂きます
感想沢山あるのですが スミマセン
ファミリーの皆様の素晴らしいコメントに
心 のせて 何時も素晴らしいな〜
感謝しております

アイスショー大成功💃💃💃☝️☝️☝️
願って🔥🔥🔥

又お邪魔させて下さい
Unknown (tama(たま))
2022-10-28 16:02:18
こすもさん、皆さん こんにちは

こすもさん、YouTubeの登録の仕方を教えて下さりありがとうございます。お忙しい中感謝しています。
やってみます!!
chachaさんもお声がけいただき、ありがとうございました。

取り敢えず、お礼まで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事