羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

お写真・ラスト金沢~

2018-06-03 18:43:50 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 ヒロチさんのツイより
 羽生氏エンディングでプー耳つけて現れた😂
 大きすぎるのか直ぐに外れるみたい?
 最後に円の中心でスピンする前にしゃがみ込んで付け直してたw
 織田さんとジャンプ飛びに行く前もコレをどうするか⁉️首にかける?
 腕に通す?とかワチャワチャやってて楽しそうだったよ〜✨
 ゆづが楽しそうで良かった 

 るりをさんのツイより‏
 ISU総会のライスト、会議ごとのチャンネルと
 配信時間が出てる
 
 a_deel23さんのインスタより
 fantasyonice2018kanazavaiceshowяпониякайф
 yuzuruhanyu 

 

 織田信成 nobunari odaさんのツイより‏
 金沢ありがとぅ〜♡百万石オンアイス最高でした〜
 ♡国民栄誉賞もおめでとう♡
 愛を込めて「L.O.V.E♡♡」♡♡

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役は、やはりユヅ・・小学... | トップ | 金沢~楽日・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮した金沢FaoI 😍 (丸ちゃん)
2018-06-03 20:39:47
こすもさん。こんばんは。
皆さん、こんばんは。

今言えるのは、疲れはてました😅

シャトルバスも沢山用意されてますから、皆さん急がないで~⤴って係りの人の誘導が上手かった。スムーズ。
でも暑い、本当に聞いてはいたけど、トイレに長蛇の列、何処に行っても。挙げ句に男子トイレを拝借まで行きました。勿論男子の方には優先に。トイレはこのへんで。

ロビーで長く待ちましたので、座布団は重宝しました。

グッツも長蛇の列でしたが、すぐに順番が来ました。

初めてのアイスショー。
入った途端、この雰囲気に、わぁー😍 なにこれ😆😆
こんな雰囲気なんだぁ~⤴
凄い‼ 興奮が止まらない。どうしよう。( ☆∀☆)
ヤッパリ立ち上がり(周りの皆さんも)わお~、ブラボー~⤴きゃーっ‼
興奮するから又トイレに😆皆同じ。(又トイレに)

でも、皆さん全員素敵な演技でした。
中でも、コストナーは、鳥肌たちました。
メドべちゃんは、感激して(ウルウル)
明子ちゃんは 演技がとても丁寧な人なんですね。
ジョニーは、ヤッパリ他の男子選手と違う表現力で素敵。
プル様 凄いオーラが。本当に皇帝の名にふさわしい存在感‼
ミーシャ 可愛かったよ~⤴
丁寧な演技が冴えてました。
織田くん サービス満点本当に良い人だ。こちらの客席にも沢山来てくれた。試合の時よりも安定していますね。

スポットが暗くても、皆さんすぐ羽生君の姿は分かります。
もう、地響きですね。凄いです。
細い体でも切れ味が冴え渡っていました。ジャンプも良かった~⤴本人は、2回目首か傾げてましたけど、そんなの全然大丈夫です。
そこにいるだけで素敵なんですから🙏

もう
最後は、羽生君と織田くんが何やら相談中で、そのあと二人でジャンプ。四回転でしたか?
(既に記憶が曖昧)

そう、今は🚄の中です。

でもね。一つだけ残念。
テレビのカメラが一ヶ所側に並んでるので、そちらの客席にばかりアピールが多かったこと。
私は、反対側にいたので余り顔が見れなかった。最初は、御偉い様がいらっしゃるのかと思ったほどでしたが、やはりカメラに向かうように言われていたのでしょうかね。
私も初めてなので事情がわかりませんが。
娘も、何であっちばかり行くんだろうねって言っていました。

でも、素敵なショウーでした。

そう言えば、最後フィナーレに羽生君頭にプーさんカチューシャ付けてました🙆
可愛かったです。
最後は、羽生君のありがとうございました❗
客席もお返しのありがとうございました。で終わりました。

何だか気が抜けたかと思いきや、又帰りが凄いですよ。シャトルバスは、逃げないのに皆さん何で走るかな?
電車の時間?

やはり係りの人に、走らないで下さいね👍転びますよ~⤴と言われ、皆様、ハタと気付きスローペースに。
私は、何度も押され避けられ、危ないのなんのって。
田舎者は、端に避けました。

皆さん、テレビを見ていたたければ、演技内容は、分かると思いましたので、それ以外のレポでした。

つたないレポですみません。
でもね生羽生君見れましたからね。疲れたけど、幸せの一日でした。

ご静聴ありがとうございました🙏

来週は、長野だぁ🎵地元ダァ❤

あ、皆さん選手にプレゼントを渡すのにも長蛇の列でビックリしました。何を上げるのかな~⤴

私も長野会場に来たら、羽生君に何か上げよう💪又考えるよ🎵

そろそろ家路に着きます。
お疲れ様でした。
追伸‼ (丸ちゃん)
2018-06-03 20:56:10
こすもさん。
又お邪魔します。

こすもさん
tama さん
由鈴さん
お声掛けありがとうございます。

先程確認しました。
金沢  最終日❗ (レインボー🌈です)
2018-06-03 22:00:42
こすも様❤  お蔭でテレビ 観賞で来ました❗

本当に本当に 素晴らしいFaol  夢の様に素敵ですね~
生フィギュア❗体験して観たいです~
結弦君が 楽しく滑って下さること 嬉しい😃🎶
足の事心配ですが~ ムリ🆖はしないで🙇

嬉しいけど~✨心配って 矛盾しますが~

金沢行かれたファミリーの皆様❤ お気おつけて
お帰り😌🎶🏠下さいね~
ふわっふわっと 雲のうえ に いらっしゃる事と
思いますので~✨

丸ちゃん様 良かったですね~幸せ😃💕の
レポート📝✒ありがとうございます

由鈴様 薔薇の精の様な 結弦君
ムーミン様 お花畑が似合う ムーン隊長のお祝い
      メッセージが~決まってますね🎵
おかか様  まさに 星の王子様❗美しいです❗
      王冠👑 乗って無い所が~✨素敵
との様  青い蝶々が~舞っていて  結弦君に
     似合いますね~
前に
こすも様❤が 珍しい 青いお花 紹介して下さって

大切に お気に入りにしています🙇

沢山 お礼したいのですが~今日はこの辺で
失礼します🙇
又お邪魔させて下さい
FaOI金沢楽日 (マッタリのママ)
2018-06-03 22:34:23
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは😃🌃

今日もブログ更新ありがとうございます😆💕✨

FaOI金沢楽日、盛り上がりましたね🎵
幕張は2日目が放送でしたが、金沢は楽日のを直ぐでした。

オープニングではフィニッシュで☝️。もう試合じゃないよのにぃ😁
ケミストリーとのコラボは振り付けを代えて。最後にケミストリーに向かって片ひざを立てる形に。その理由は最後のインタビューで話してくれました。ショーではどうしても自分に集中するから、目線や拍手がケミストリーさんに向くようにサプライズでありがとうの気持ちを込めてやりましたと。
何て心が行き渡った人なんでしょうね😃✨✨

昨年の新潟楽日同様プー耳で現れたけど、スピンでは飛んでいってしまう可能性があるからさっと首まで下ろしたはいいけど、その後なかなか上手く思うように頭につけられずに四苦八苦。でもその時の顔がミョーに男らしくて笑えるところが😂

金沢ではA3がなかなか決まらなかったようですが、次第にクワドまで跳んで。ショーが進むにつれて体の状態が良くなってるってことで良かったです😊 しかもコントロールしないと回りすぎたりミスが出たりすると。
「OP前以上に強くなった自分になりたいと思ってショーをやってる」
なんて、やっぱり「羽生結弦」は飽くなき向上心の塊ね🤣💖
来シーズンに向けてファンはワクワク😃💓です。
最後の「殻を破りながら新たな自分として、しっかりと翼を伸ばしきれる自分になりたい」の言葉も素敵でした✨✨

次の公演からはアーティストもプログラムも衣装もガラリと変わります。どんな風になるのか楽しみですね🎵

ゆづ君、ショーとは言え怪我には気を付けて頑張って下さい。
後半も楽しみにしています🤗
最後に一段高い場所に上るのに、あの姿でヴァイオリニトの宮本笑里さんにそっと手を差し出したところは正に王子でした😍

こすもさん、まだまだ忙しさが続きますがよろしくお願いします🙇⤵️

それではこの辺で。
ありがとうございました🍀🌫️
金沢公演終了 (みおつくし)
2018-06-03 23:00:11
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆読者さんのコラ画
(29日)tamakiさん―たおやかで薔薇よりも美しい。ムーミンさん―躍動感があって男っぽくて素敵。
(30日)由鈴さん―身体が発光しているようで更に眩しい。おかかさん―孔雀の羽でより一層豪華に艶やかに。
(6月1日)柊子さん―異次元の世界で舞う異星人のような…。ムーミンさん―花園に舞いおりた美しい妖精のような…。
(2日)らむさん―春の日差しと天の祝福を一身に受ける美青年。由鈴さん―闘いに打ち勝った青年の美しい表情。とのさん―幻想的で、この世のものとは思えない美しさ。
(3日)おかかさん―戴冠式を迎えた一国の王子様。ムーミンさん―ムーン隊長とお花畑で何やら楽しそう。由鈴さん―誰よりも何よりも美しい青年の姿。

いつも素晴らしいコラ画をありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

☆報道ステーション
放送の冒頭で結弦さんの演技が出てきて本当に驚きました。
でも結弦さんの身体のキレが良く、素晴らしいジャンプを跳ぶのを見て感激しました。(*^o^*)
順調に回復しているんですね。CHEMISTRYとのコラボというのも嬉しかった。
次の公演ではゲストアーティストが変わるので、誰と、どんなコラボを見せてくれるのか楽しみです。

*コメント欄お借りします*
丸ちゃんさん、金沢公演のレポありがとうございます。
テレビカメラの位置が残念ですが、でもスケーターの皆さんの演技を楽しんでいるのが伝わりました。
来週の長野、地元なんですね。良いお天気に恵まれますように。


*こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
椋鳥の雛鳥ちゃん、無事に巣立ったでしょうか。その後の掃除が恐怖だと思いますが…。
埃を吸い込まないように、気をつけて掃除してくださいね。

それでは。
皆様こんにちわ (こすも)
2018-06-04 13:18:48
金沢楽しそうでしたね。
だんだん、盛り上がっていくというか・・
照明も綺麗だったとか・・・
ムクドリさん親子は無事全員巣立ちしました。
しかし、今でも戸袋に出入りしてるヤカラがいます!
懐かしいのか、また巣作りなのか・・??
中から声が聞こえたりします!!!まだ、お掃除の段階の判断が。巣箱を買って取り付けようかと考えています。(母の提案)私的には、もういいかなと思うのですが・・!!しかし親子で楽しそうに飛び回っていました。良かったです!!!!巣立ちのご心配して頂いた皆様、声援ありがとうございました。

丸ちゃんさん、こんにちわ
シャトルバス大変ですね。なんだか乗り遅れると思うのでしょうか?本当に会場は夢の世界の中、外にでれば帰宅が大変ですね。まして遠い所からですから・・お疲れ様でした。でも、楽しまれたご様子が・・動画も見ましたが生で見られた丸ちゃんさん、羨ましいですよ。相変わらずトイレ問題が・・いつも行列ですよね。
でもね。一つだけ残念。
テレビのカメラが一ヶ所側に並んでるので、そちらの客席にばかりアピールが多かったこと
それは残念でしたね。プーさんカチューシャ・・誰かが持ってきたのかな?丸ちゃんさんの楽しそうなレポ伝わりました。あとは長野でまたお会いできますね。ありがとうございました

レインボーさん、こんにちわ
レインボーさんも是非、生観戦チャレンジしてください。いつもムーン隊長の事を気にかけてくださり有り難うございます。ムーンも元気にしています。またお写真など載せますね。ゆづ君がキラキラ輝いて幸せでいる事が一番の幸せですね!コメントありがとうございました。

マッタリのママさん、こんにちわ
最後にケミストリーに向かって片ひざを立てる形に。その理由は最後のインタビューで話してくれました・・いつも感謝を忘れないゆづ君ですね。
そういった日常が、大切なんだと思います。感謝する気持ちの人には福がくる!!愚痴を言う人はその反対かも。
ショーが進むにつれて体の状態が良くなってるってことで良かったです・・本当ですね!
「殻を破りながら新たな自分として、しっかりと翼を伸ばしきれる自分になりたい」・・まだ殻を破ってどんだけ凄い人になるのか・・?見ている自分もファンとして後光が差し過ぎる・・戸惑ったり。
次の公演楽しみですね!!!今度はどんな衣装なのか??マッタリのママさん、また楽しみですね。
お気遣いのお言葉頂き、恐縮です。マッタリのママさんもお体大切にしてください。コメントありがとうございました。

みおつくしさん、こんにちわ
次の公演ではゲストアーティストが変わるので、誰と、どんなコラボを見せてくれるのか楽しみです。
私も楽しみにしています。どんなお衣装なのか?
アーティストさんも、ピアノ、ポップスオペラ・・しっとり系ですかね??
椋鳥・・これでムクドリって読むんですか?
感動です!!!(何気に)全員無事に巣立ち、私の家の回りに親と共に仲良く行動していました・・が、まだ戸袋が恋しいのか、中に入ったり出たり・・まさか、次の子作りじゃないですよね?とびびりながら・・戸袋近辺は一切見えないので、様子が・・あまり覗かないようにしていますが・・早く掃除したいと思っています!!!出入りしている以上キンチョール撒けないしなぁ~と悩んでいます。ムクドリって夫婦になったら一生添い遂げるそうです。偉いな~、でも、浮気者もいるらしいです笑心配して頂きありがとうございました。コメントも含めて!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事