羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

GPファイナルは「中止か延期」・動画。。

2020-10-01 00:45:05 | 日記
 今日のブログ更新2ページ目です。

 𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻さんのツイより
 国際スケート連盟(ISU)は30日、
 フィギュアスケート の今季グランプリ
 (GP)ファイナル(12月10〜13日、北京)
 を延期か中止にすると発表しました。
 関係者によると、延期の場合は2月下旬に
 なる可能性があります

 和田隆文さんのツイより
 フィギュアスケート の五輪テスト大会を
 兼ねて12月に北京で開催予定だった
 GPファイナルは「中止か延期」。ISUが発表。
 国内選手権の日程に近く、新型コロナウイルス
 の影響で帰国後に隔離が必要な国もある
 ことから、参加選手数に影響を及ぼす
 可能性があるため。五輪テスト大会は日程の
 再調整を検討へ。

 美雪さんのツイより
 CITIZENの販売スタッフさんからの
 情報によると、母貝を原料に、腕時計の
 文字盤を製造し、貝の上に人工的に
 着色するので、それぞれのコラボ腕時計
 の光沢感や色合いが異なるため、どれも
 唯一無二の特殊コラボ腕時計ですよ!
 画像あり

 Shu-Pa!さんのツイより
 ネイサンが以前
「憧れていた人に会うのはちょっと怖い。
 自分の持ってたイメージと違っていたら
 がっかりするだろうから。でもユヅルは
 思っていた通りの人だった。」と言って
 いたのを思い出す。駿君も、草ちゃんも、
 須本君も、友野君も皆、羽生さんに会って
 彼の事をもっと好きになったようだ。
 真瑚君は

 同じクラブで結構頻回に顔を合わせて
 いただろうに、今も憧れと尊敬の気持ちは
 変わらない。ケンジの部屋でのちょっと
 した会話の中でも羽生さんへの思いが
 あふれていた。スケーターとしてだけで
 なく人間として素晴らしいからこそ、
 若いスケーターたちがずーっと憧れ
 続けることができる存在なのだろう。

 

 BEHIND/報道写真ギャラリーさんのツイより
【2020年 上半期注目ギャラリーランキング】
 第1位金メダル
「羽生V、主要大会を全制覇 
 フィギュア の四大陸選手権」2020年2月
 羽生結弦 選手が初優勝し、
 主要国際大会全制覇を達成!
 紀平梨花 選手は優勝 #鍵山優真 選手も
 大活躍の大会でした

 chiffon。໒꒱♪さんのツイより
 今日はチラが多いね
 動画です。

 ちょい似さんのツイより
 今では羽生さんの
 ノッテ・ステラータが無い世界なんて
 想像できない。感謝でいっぱいです、
 この曲を選曲して贈ってくださった
 タラソワ先生 動画です。
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu 【MAD】Empire of angels
 Abby Zhangさん

 
 ---------------------------------
 羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ Noble Soul
  (Season 2018-2019) 
 Axel yuzuさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海・1mの間隔で最大500名の... | トップ | 中国雪肌精のキャンペーンも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2020-09-30 22:44:40
こすもさん、みなさん、こんばんは



今日のブログをありがとうございます。


kuppyさん
本当ですね。感動しますね。
彼はアスリートだから、ただ応援するだけって
一緒におにぎりを何てコメントした私が恥ずかしい
どうしましょ、反省しなきゃ!


上海店、羨ましい〜、美しい〜
その奥にもいますよね、originの結弦君が!
そりゃ、みんなパチリしますよね。立ち止まっちゃうって
いいなぁ〜

2秒で完売もまた凄い!!
2秒で買えちゃうの?そんなに早く?
どうやったら、2秒で全部出来るのか??
本当凄いなぁ〜
でもffkumaさん、買えて良かったですね!


shu-pa!さん
人間的に素晴らしい人だからこそ、世界中の人を惹き付けるのでしょう
本物でなければ、これだけ多くの人を惹き付けて感動させることは出来ないですものね。

報道ギャラリーさん
素敵な写真がいっぱいありました♪
SEIMEIさんも、ここからのアングルは珍しいなと思ったり
最後のね、鍵山君とのツーショットがあって。鍵山君の頭にポンポンしてるのね。
その鍵山君の表情が何とも言えない顔をしてる!嬉しそうで。
shu-pa!さんのお話しの通りでね。見てて、幸せになります。


ももいろのきりんさん、動画ありがとうございました!
美しいノッテ・ステラータの舞に、新たに付けられた歌唱が心に沁みました。
心が暖かくなりました。見た後に、少し優しくなれそうです。


こすもさん、みなさん、ありがとうございました。ではまた。
とのさん、こんばんわ (こすも)
2020-10-05 20:55:40
上海店、羨ましい〜、美しい〜
その奥にもいますよね、originの結弦君が!
なんだか、綺麗にレイアウトというか、かなり力入れてるのがわかるような・・・!!!中国シチズンの意気込みを感じます。2秒で完売もまた凄い!!・・
本当に2秒って・・別のページにいくのに数秒かかると思うけれど。特殊な機械を導入したのかしら。
早く買えるbot~!なんでも1ページですべてが完了できちゃうんだとかで。
ffkumaさんが、普通に買えて本当に良かったです。
人間的に素晴らしい人だからこそ、世界中の人を惹き付けるのでしょう
本物でなければ、これだけ多くの人を惹き付けて感動させることは出来ないですものね・・薄っぺらなものは途中ではがれちゃう。鍵山選手も佐藤選手も、大きく成長してください。素晴らしい先人の選手がまだ現役でいてくださるという幸せな状況。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事