羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・楽・名古屋終演Faoi・・・!

2022-06-05 23:29:25 | 日記
 masa60さんのツイより
 今日のリアフェやっと見た。ラップの
 部分これまでと聞こえ方が違うと
 思ったらスガさんが歌ってくれたんだね。
 どなたも書かれてないので自分の
 勘違いかと思ったけど、ラップに
 会わせた羽生選手の踊りの迫力に
 応えてくれたのかな。最後のハグにも
 充実感や一体感が感じられた💕

 秀さかえ🌹さんのツイより
 サンステ
 名古屋楽
 短っ😁😅
 動画です。

 秀さかえ🌹さんのツイより
 サンデステーションにゆづ😍
 バキューン
 動画です。

 カオルさんのツイより
 今日のガイシ駐車場係員の
 おっちゃんとのやり取り
 👮‍♂️今日は真央ちゃんでも来るんか?
 違うよ羽生結弦だよー
 👮‍♂️ユヅルか、みんなユヅル
 見に来たのかー
 そーだよユヅル見に来たんだよ
 👮‍♂️ほぉー!前の車、九州から
 来たって。チケット2万やと!
 そりゃ出すよ、ユヅルだもん
 👮‍♂️かーーー!凄いなユヅル!!

 なすびさんのツイより
 羽生くんはジャケット抜いで
 ブンブン振り回したとき、らしいなと
 こっちまで楽しくなった。あれ、
 ジャケットぶんぶん振り回したく
 なるよね。その後どうするだと
 思ってたら、投げ捨てるのでは
 なくもぞもぞ着始めたのが
 ヤンキーになりきれない育ちの
 良さを感じた。笑 

 蒼蒼さんのツイより
 公演名は「Faoi」だが、中国メディアが
 宣伝報道する際には
「羽生結弦氷上公演」と呼ばれる
 ことが多い😂😂😂
 画像あり 

 ɢᴏᴏᴍ❄さんのツイより
 今日も来た❤ 4T3A3T3A🔥
 動画です。
 ※スケーターさんが
 上げてくれました

 スガシカオさんのツイより
 ①幕張/名古屋、リハ含め8日間の
 長いショーが終了しました。ショーは
 毎回がセッションのようで、
 スケーターと息を合わせ、気持ちを
 読み合い、何度も素晴らしい「合体
 」を体験できました!座長 羽生結弦くん、
 ジョニーウィアーさん、織田信成くん、
 田中刑事くん、本当にありがとう
 FaOI2022
(つづく)
 ※集合写真あり

 スガシカオさんのツイより
 ②スガシカオコラボ曲、以下の
 5曲です
 もし気に入ったら是非ライブにも
 遊びに来てください
 ◆午後のパレード×OP
 https://youtu.be/xzPfu2VnKXw
 ◆Progress×田中刑事
 https://youtu.be/Aw3l547PNP4
 ◆黄金の月×織田信成
 https://youtu.be/aQBG8e-DYFo
 FaOI2022
 ※坂本さん、サインと差し入れありがと!
(つづく)

 スガシカオさんのツイより
 ③世界のトップを走る
 スケーター達は、優れた
 ミュージシャン以上の表現力と
 感性と音楽への理解力が備わっている。
 彼らは間違いなく超一流の表現者だ。
 ◆夜空ノムコウ×ジョニー.ウィアー
 https://youtu.be/0nnWecVYw7A
 ◆Real Face×羽生結弦
 ※サブスク非対応 

 yo⭐さんのツイより
 動画です。
 ※バキューンものです。
 ワイルドな笑が脳内に響く 
 
 スガシカオさんのツイより
【うまくいきました】今日、最終日に、
 はじめてこのポーズがみんなと
 揃った 笑 なにこの、すげー達成感!!!
 おれ、できたよ!!
 ※FaOI2022の総括感想は、夜に
 アップします。今から歌詞書かないと、
 締め切りに間に合わない。。。
 お写真あり

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 Fantasy on Ice 2022 名古屋公演が
 無事終演いたしました。
 ご来場の皆様、テレビ、
 ライブ・ビューイングでご観覧
 いただいた皆様、誠にありがとう
 ございました。

 幕張・名古屋公演を盛り上げて
 くださったアーティストの皆様にも
 心からの感謝を!
 他写真3枚

 

 クリックすると拡大
 

 瑞春さんのツイより
 ANNニュースの名古屋ローカルに
 FaOI名古屋楽公演!
 羽生さんオープニング4T
 今日の水かけ
 3Aベスティスクワット
 フィナーレ❤️に投げチュー😆
 ※動画です。投げチュー決まってる!

 minmiさんのツイより
 羽生さんさ、
 Real Faceで幕閉じてバックヤード
 行ってから、ロマンスの神様で
 幕から出てくるまで
 幕張3日目も名古屋3日目も
〔3分45秒〕だったんだけど、
 衣装はズボンまで着替えてるんだよ、
 スケート靴も一回脱いでるはずよね?
 毎度の事ながらビビる羽生さんの
 早着替え!!
 ちょっと!
 よく見たら、ジャンプしてる時に
 スケート靴の紐がプラ〜プラ〜
 してる!😂
 お着替えでスケート紐めっっっちゃ
 高速縛りしたけど、紐固定までは
 出来んかった模様。 

 あっちゃんさんのツイより
 羽生くんのリアルフェイス見たよ。
 3A転倒した後、歌で「行けぇ!」って
 応援しているのがわかるくらい
 スガさんの声すごい迫力だった。
 羽生くんもその後の気迫凄くて、
 これショーですよねって思うほど。
 魂と魂がガチンコタッグで生み
 出されるもの。そんな瞬間が
 見られるからFaoiを見るの
 止められない。

 はちはちさんのツイより
 初めて羽生結弦くん生で見たん
 ですけど!幻覚じゃなくて実在
 してて感動しました!テレビで
 見るのと比べ物にならんくらい
 かっこよかった…最高だった…
 ファンサ素晴らしくてくらくらした 

 ようさんのツイより
 FaOI フィナーレジャンプ
【幕張】
 1日目 4Tスネーク3A
 2日目 4T3A
 3日目 2T →4T3A2T1Lo1Lo1Lo

【名古屋】
 1日目 4T3A
 2日目 4T3A3T
 3日目 4T3A3T3A
 --------------------------------
 羽生結弦☆MAD☆「今週も幸せ♡」
 Rosalie Roseさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジー・オン・アイス名古屋 本... | トップ | ドテスカインタ。他 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2022-06-05 22:32:06
こすもさん 皆さんこんばんは

こすもさん今日もたくさんの記事をありがとうございます
(^^)

名古屋の最終日ライブビューイングに行って来ました
静かにBSでやるまで待つしかない!!と諦めてましたがこすもさんの上げてくださる記事とか皆さんのレポとか読んでる内に行きたい!!気持ちがフツフツと湧いて来ました
チケットもないのに映画館に行けばどうにかなるだろうと思い行きました 普通に買えました!!どうにかなるものですね^_^
羽生休暇を取って良かったです
現地観戦じゃないかと錯覚起こすほど感動しましたよ

羽生くんはやっぱ凄いわーーーもう、うっとりです 顔も大画面てよーく見えるし スタイル良いしお茶目で可愛いし
映画館でも拍手がおきてましたよ 
田中刑事君もジャンプ決まって引退したのが勿体なかったな!なんて思う演技でしたよね
パパシゼ組 素晴らしくてオリンピックの金メダリストは違うなと思いました
織田君のメイクにはビックリしました(笑)
やるよねいつも…
また行きたいです 混み混みじゃないからゆったり見られるし良いですねライブビューイング

この前の「ひょう」はすごかったですね あんなに降ったの久しぶりかな??
明日は涼しいみたいですね こすもさん腰お大事にして下さいね 早く回復すると良いですね 無理をなさらずに


現地観戦の皆様詳しい情報をありがとうございました
纏めてですみませm(__)m

今日もありがとうございました
返信する
Unknown (わこ)
2022-06-06 00:14:36
こすもさん、皆さん、こんばんは。
この3日間は、ファンタジーオンアイスを中心に
過ごしてきました。時系列は、逆になります。
今日5日の日曜日は、映画館で、ライブビューイングを
見て来ました。
映像が素晴らしくて、しっかり始めから、全体、全身が良く見えて嬉しくなりました。
カメラ目線のコンタクトあり、曲と演技の世界に
ひきこまれました。
オープニングで、ジャケット脱ぎ、今日はそうくるのかーと
金色のバラも輝いて見えました。
刑事君は、エバンゲリオンの曲で、ピッタリとはまっていました。
アイスダンスのパパシゼの美しいスケーティングの後、
羽生君の登場。
もう試合を見ているみたいに、ドキドキしました。
きっと、今日も完璧にやりたいと強く思っているだろうなと
感じました。
ものすごくストーリー性のあるリアルフェイスでした。
最後のロマンスの神様、はじけていて、たくさんのありがとうのエネルギーの循環でした。
リベンジのジャンプも、鮮やかに決めて、丁寧な挨拶でした。
ライブビューイングでも、記憶が飛びます…

ここで、一旦コメント送ります。
返信する
Unknown (わこ)
2022-06-06 00:43:20
続きです。
4日の土曜日は、買えなかったグッズを求めて、
もう一度、ガイシに行きました。
時間があったので、少し座って休もうと入った
スポーツプラザの一階に最新のサインがあり、
人も数人で、運良く写真が撮れました。
その後、場所を移動して、振興会館で2013年の
サインの写真を撮りました。

3日金曜日、名古屋ガイシ初日。
チケットの本人確認があるので、早めに行きました。
もう名古屋駅から、コンティニューのバックやら、
羽生結弦展のバックやら、プーさんやら、
アイスショーに行く人達がたくさんいるのがわかりました。

ガイシの席に座り、3年ぶりにアイスショーが見られる事が
ありがたくて、ジーンとしました。
ひときわキラキラして、ノリノリの羽生君見て、
元気そうで、楽しそうで良かったと思いました。
何もかも素晴らしく、夢のようでした。
声は、出せないから、手が痛くなるくらい拍手しました。
それでも、時々、どよめきが起こりました。
始めて、見に来た人も、たくさんいるように思いました。

リアルフェイスは、もう記憶が定かではないです。
1つだけ、紙コップ投げる時、
手首のスナップが効いていたのが、
妙に印象に残っています。

地デジのテレビ放送で流れた映像を録画して、
何回も見て記憶を呼びさましています。

羽生君を始め、出演された皆さん、
蒸し暑い名古屋での、公演ありがとうございました。
しばし、疲れをとっていただきたいと思います。

脳内、午後のパレードの曲がずっと昨日から、
再生されてます。グルグルとずっと回ってます。

コメント欄お借りします。
りいなさん、ももいろのキリンさん、ムーミンさん、
レポありがとうございました。

こすもさん、たっぷりの情報をありがとうございます。
返信する
Unknown ()
2022-06-06 01:09:05
こすもさんたっぷりありがとうございます。

CSテレ朝CHの2週間体験にて見れました。神戸や静岡も放送ありかも?

名古屋は、幕張より部分も全体も、さらにパワーアップしてました。

主催者真壁氏(シカオさんのツイの集合写真の中央)「今できる演技の2倍はいい演技を 観客は全員立たせろ」(想像)など号令ありあり?

どの出演者も、演技のあとの笑顔が幕張よりもっとすばらしく、新鮮に輝いていたから。お客さんの起立率で、頑張った成果を受け取った表情に見えました。 

ゆづ君はとくに重責だったでしょうに。プログラム以外であれだけ頑張らなければならなくなるのはちょっと気の毒な気がしました。 

足は大丈夫かな?
痛み止めなしで滑れてたらいいなぁ

最後の、「ありがとーございました~」
の雄叫びのあと、「バイバイ~」と大きくついていたのは初めてかな?
あれは何じゃ?
返信する
Unknown (chacha)
2022-06-06 09:28:41
こすもさん、みなさん、おはようございます

昨日は名古屋に行ってました
今も夢の中にいるようです
素晴らしいショーでした

着いたのは11時半ごろ、名古屋駅で笠寺駅への案内アナウンスが流れていてさすがだなと思いました
もうすでにいっぱいの人、人、人でグッズ販売の列を見て諦め、パンフレットだけ買いました
席は出入り口の近くのSSで結弦くんの遠くの後ろ姿が多かったです😢

始まりのアナウンスにはやっぱりウルウルとしますね、3年ぶりですもん
4T決めてカッコよく登場、気合も目いっぱい入れてる感じでジャケット脱いだ時は会場が、え~っ!
ってなりました
家で録画を見たらまたジャケットを着るところは映ってなかったんですが、もたもたしてなかなか着られなくて、えっ、ダンスに間に合う?って思いましたが、その間もステージ方向に移動しながら足だけはずっと動いていました
それもまたカッコよくて💕
午後パレのダンスはホントに可愛いくて、ノリノリでした

休憩中には外のトイレに行きました
グッズ売り場が閑散としてて、ああ買えばよかった!
戻ってきたら後半オープニングが始まっていました
通路を歩いていたらそこで写真を撮っている田中カメラマンをお見掛けしました
パシャパシャ撮ってすぐ向こうの方へに歩いて行かれました 目礼ぐらいしたかった、ちょっと残念

リアフェはもう始まる前から胸がドキドキしました
あんなにカッコイイ人はいないと思います
スタイルの良さは何着ても何しても群を抜いてますね
3Aはうまくいかず、2本目もよく転倒しないなというぐらいの出来でした
きっと疲れもたまっていて、前半最後ということで力も入ったんだろうと思います
ダンスも凄いですが、私はベスティスクワットがホントにカッコイイと思いました

こんな悪い挑発する男を演じていた人が、一転してまたも可愛さ爆発のフィナーレ
ジャンプ大会でも4T-3A-3T-3Aという訳の分からないの跳んでましたね
汗だくで、最後まで一生懸命でお客さんとコネクトしながら周回してくれました

大満足で、このまま終わってほしくなかった・・

他のスケーターさんもみなさん素晴らしかったです
荒川さんのスピンやスパイラルは現役選手よりもうつくしいんじゃないかと思うぐらいでしたし、
若手二人もとても可愛らしく盛り上げてくれました
織田君くんも、刑事君も、パパシゼも素晴らしかった・・・、書ききれない・・・
スケーターの皆さんもスタッフの方もゆっくり休んで後半に備えて下さい

テレ朝さん、カメラワーク改善してくださったんですね、嬉しいです

こすもさん、どうぞお身体がよくなりますように、
いつもブログをありがとうございます
ムーミンさん、わこさんのレポを読んで、私もサインを見に行けばよかったと思いました

ではこれで~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事