羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画など・・・

2017-05-06 15:20:28 | 日記
 今日の更新、2ページ目です。

 YUZURU Off The Ice
 kuwakuwaさんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。
 -----------------------------------
 morisheさんのツイより
 五輪シーズンのGPF制した選手が五輪も制する法則は知ってたけど、
 前年ワールド優勝すると五輪優勝出来ない法則もどこかでチラッと
 見たことあって、念願の王者奪還だけどジンクス的に大丈夫か?
 と思ったら、ここへ来てバトンの前例が登場して「そう来たか!」
 と唸った。主人公はどこまでも持ってる。

 GS翻訳
 エコベルさんのブログで翻訳されています。
 こちらになります!
 翻訳ありがとうございます!!
 -----------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 Finish and Kiss & Cry 2010~2017 World
 maimaiさん
 
 -----------------------------------
 午後また、更新します!!!
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 愛のクリック宜しくお願いいたします。
 人気ブログランキング
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガルタ星人(地底人)になっ... | トップ | 食べる事が苦手かぁ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW中もありがとうございます (あきなお)
2017-05-06 21:12:59
こすもさん、みなさん、こんばんは。

毎日、ゆづくんの愛のクリックにドはまり中。
GW、気をつけて。
はい、今日、旅先から無事に帰ってきましたよ。

Yuzuru Hanyu 羽生結弦 Finish and Kiss & Cry 2010~2017 World

現在から過去へ。
そして、現在に戻る旅。
7シーズンの間に、こんなにも強くたくましく、そして美しく成長したのですね。
SP90点台後半で渋い顔。
たった3シーズン前までは、世界最高得点だったのに。
個人的に悔やまれるのは、ソチシーズンの前は、そんなに熱心に男子フィギュアを観ていなかったことです。
少年から青年への選手としての成長段階を、リアルタイムで見守りたかったのが本音です。
これからの1試合1試合を、大切に観ていきます。

GW中も、毎日複数回の更新に感謝します。
こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
どうなるのかな~、FaOI (マッタリのママ)
2017-05-06 22:51:06
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは😃

今日もブログ更新ありがとうございます🎵

楽しみだったGWも残すところ後1日。早いわ~。
でも毎日お天気に恵まれて気持ちのいい毎日でした☀🎏🍀

今年のFaOIどうなるんでしょうね。毎年(去年は別ですが)この時期はトロントに戻って新プロ振り付けしたりして、アイスショーで帰国。ショーの合間に練習をしてDOIで御披露目の流れですが(確か)、今年はまだ日本にいるんですね。休みを利用してセセンから帰国した直後のインタを見ていたら、沢山の曲を聴いて自分の魅力も曲の魅力も最大限に引き出せる音楽を選ばなくてはと言っていました。その後は国別があったりで多忙な日々。と言うことは曲選びも振り付けもこれから😲❗ メチャやることが💦💦💦 でもまだ日本にいると言うことは、やはりOPシーズンを前に例年とは違う流になっているんでしょうか?
昨日はそんなこんな考えていたらパワーが・・・・・
昨夜は4回も飛び起きてしまいました。鈴木明子ちゃんから「今年はゆづ君FaOI幕張出ないよ」と言われ、あっこちゃんが言うならそうなんだ😥と凹んだところでガバッと目が覚めて、「夢でよかった😅」と眠り、また同じ夢。これで4回も飛び起きてしまいました、一晩で💧
拠点が海外で色々都合があるでしょうが、一体どうなるんでしょうね~😖
まずはゆづ君の目標が第一ですが。


🍀AKASPO

ファギュアの4回転の歴史。評価が低いことへ果敢に挑んだプル様。バンクーバーの表彰台のことはうっすら覚えてます。あんなことをやってしまって尚且つ周りも「あ~、やっちゃったな」みたいな笑いが起きてましたし本人も笑っていましたが、その時のプル様の心中は並々ならぬ思いがあったんでしょうね。やっぱりすごいわ、プルシェンコ❗


🍀XiaoXiaoさんのツイより
Karenさんのツイより

現地でもゆづ君も昌磨君も国旗を手にポーズをとっているのに、なかなか上手く国旗を開けないボーヤンにハラハラしました(笑) そこがまたボーヤンの可愛いところでもあったりして。
そこにサッと手を貸すゆづ君。場慣れしていて貫禄とスマートさと優しさを感じました😌


🍀shishio🇫🇮Kiitos!さんのツイより

海外の選手はゆづ君の演技を本当に熱心にに見ている方が多いです😊 「優翠さんのツイより」にもあるように、ホプレガがロシアのスケート学校で見本になるように、選手からしても見本になるんでしょう。すごいなゆづ君て。


🍀たまちゃんさんのツイより

普段海外にいるからこそと言うのもあるかもしれませんが、国旗の扱いといい、こんなに日本愛を爽やかに前面に出してくれると、こちらまで誇らしく嬉しくなりますね😄 日本に生まれてきてくれてありがとう😆💕✨
私もゆづ君の応援するようになって生まれて初めて国旗を買いました😊✌


🍀ちえyzさんのツイより

途中で気を抜く・・今のゆづ君からは想像できません~


🍀たーさんのツイより

プー目線の映像ってグッと来ますね😆 戦友プーはいつもああしてゆづ君を温かく見守ってるんだろうな💕


🍀新プロ情報

OPを見据えた皆さんの新プロ続々と出てきていますね❗
ゆづ君のはどうなんでしょう。気になる~😆💥


🍀morisheさんのツイより

五輪を制するもののジンクスなんてあったんですね😵 でも大丈夫❗ ゆづ君は新境地を切り開いてきた人ですから、過去のジンクスなんて全くノープロプレム👍


🍀クリームシチューのレジェンド

私は初見の場面があってよかったです。ネイサン選手のコーチからサインを求められた時は結構驚いてましたね(笑)
やっぱり食は細いんだ。油ものはジャンプの時にもたれる❗❓ それだから細いんだわね~


昨日は心が萎えてセセンも国別EXも見れませんでしたが、今日は寝る前に見ようかな。

今日は休みこの辺で👋

ありがとうございました❗
田んぼの水面✨きらきら✨ (由鈴)
2017-05-07 01:25:09
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは〜( ̄ー ̄ゞ-☆

三段、四段落ち、当たり前。
どこまで落ちる羽生(底無し)沼。(コラ画も…💧)
morisheさんのお気持ち分かります。
09全日本←浅瀬にハマる、11‐12←魂抜かれ落ち(毎回泣き)、14-15←二度目の大陥落(大泣き)、15-16‐17←すっかり泣き疲れてマグマで温泉気分…最早出る気無し。♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪更に深みへきき湯を持ってGO❗

◆必見!四回転ヒストリー◆
YzRIKOさん、pino16・17さん動画をありがとうございます。

◆ボーヤン君、国旗でワチャワチャ◆
国旗が逆じゃ後で大変な事に…。(今はそうでもないの?)
結弦君色々よく見てますね、やっぱり先生向いてると思う。(頼れる*兄貴*🎵)

◆クリケット組◆
ああ、本当に*ファミリー*なんだね。
またまた「結弦君が栗家を選んで良かった」って思いました。みんないい人ね。

◆tomohaさんのツイ◆
恋い焦がれた金メダル、やっと捕まえた。(涙)

◆優翠さんのツイ◆
凄い、流石ロシア…コワ。

◆たまちゃんさんのツイ◆
君が代を歌う姿が美しい。

◆ちえyzさんのツイ◆
ぽ、「ぽてっ」ってどんな転け方?岳斗先生らしい言葉ね🎵

◆ちゃむさんのツイ◆
赤ちゃんの時の写真が世選FS演技後にお母様を探している時の表情と同じ…愛しい。

◆まろまろさんのツイ◆
素敵な偶然❗お話をありがとうございます🎵
2012年の時点で結弦君に声をかけた甥っ子さんも凄い。

◆【写真特集】世界王者・羽生結弦の肖像◆
結弦君とプーさん、この頃似てきた?
今日の写真は「男」っぽいですね💕

◆たらさんのブログ◆
新プロ情報をありがとうございます。
ガチンスキー君復帰なんですね❗凄く嬉しいです❗
ミーシャさんの振り付け多いですね。

◆くるみさんのツイ◆
本当にあのSPは名演技だと思います。点数なんか関係ないのじゃ!

◆早期スポーツエリート教育は「悪」か◆
何事も「本人が楽しんでやる」事が大前提ですよね。
万が一の場合を親が常に冷静にきちんと考えておく事が大切だと思います。親が盲目になったらいけません。
地に足つけましょう。

もちろんエリート教育は大切だと思います。頑張った事実は何かしら本人の中に残りますから。(スポーツに限らず)

◆GIF◆
前髪上げ…ご馳走様です❤

くるりん白鳥…本当に男の子?

🌟YUZURU Off The Ice kuwakuwaさんからの動画🌟
いっぱい結弦君、本当に大人になったね。ワシャワシャ〜ってしたいな❤
動画をありがとうございます。

◆morisheさんのツイ◆
とにかく勝てばいいんだ❗勝てば❗(←乱暴💦)大丈夫、結弦君は究極の「主人公体質」だから❗

◆GS翻訳◆
翻訳をありがとうございます。

🐤愛の🌰っく🐤
GW気をつけて!…ありがとう❤田んぼの深みにはまらない様に気をつけるわ❗(←ガチで田んぼと家の往復 Σ(T_T)ガーン 田んぼ作業の終了と共にGWも終わる。)

色々な事柄をUPして下さる皆さん、毎日ありがとうございます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🐤🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🐦コメント欄をお借りします🐦

柊子さん、弓弦羽神社参拝おめでとうございます。柊子さん最強化してますね💕

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

新しい方パワフルですね💕
さて、こちらも気合い入れて書こう❗と言う気持ちになります。(ノ`△´)ノうおお❗←気合いだけ十分。八卦よいよい!!

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん,毎日の更新をありがとうございます。
毎日盛りだくさんの内容をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ ゛

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事