羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

宮城公演グッズ販売

2024-03-30 22:45:23 | 日記
 peruminさんのツイより
 中国で異例の同時生中継30万人以上
 視聴があった羽生さんのnottestellata、
 今度は中国福建省で上映決定だそうです
 試合以外は基本異国の生中継を避ける
 中国で生放送されたのも凄い事なの
 ですが、本当に中国の方々に
 愛されてますね☺️
 画像あり

 朔さんのツイより
 Faolに関してどんな反応なのか
 西オタさん達のポスト見てたんだけど、
 若干皆さん羽生ファンに対する怯えが
 見受けられ…😂
 週刊誌とア○チのせいでほんとこういう
 時他界隈の皆さんに誤解されてるの
 つら😢羽生ファンて私が渡り歩いて
 きたどのファンダムよりも
 規礼儀正しいし優しいし
 居心地良いんだけどな

 add_aibo🐶🩰💫さんのツイより
 羽生さんを仮に、仮にスケーターと
 知らなかったら、なんだこの超絶
 軽やかな軸細めの回転速度と得体の
 知れない優美な体のしなやかさ..
 心を掴んだこのダンサーの名前は?
 となりそう。
 と言うか、バレエの羽生くん見たかった
 私にはあまりにもバレエ過ぎて目が点で
 逆に何も言えなかった。。笑
 動画アリ

 

 Yuzuru Hanyu ICE STORYさんのツイより
  2nd “RE_PRAY” TOUR
【宮城公演 会場グッズ販売】
 本日(3/30)の18:00より、電子整理券
 (抽選)の受付を開始いたします。
 詳細をご確認の上お申込みください。
 ■受付期間:3/30(土)18:00〜4/2(火)23:59
 ■整理番号・集合時間発表日時
 :4月4日(水)18:00

 K·Morpheusさんのツイより
 The Executive Producer behind
 Yuzu's Citizen ad just posted the full
 team list,featuring 40 members including
 Creative/Director/Producer/DOP
 /Art Director/Makeup&Hair,etc.
 Filmed at Sendai Wine Studio w/
 assistance fr Japan~
 thanks to everyone!
 Awesome work & Amazing #羽生結弦! 👏
 ゆづのシチズン広告のエグゼクティブ
 プロデューサーが、クリエイティブ/
 ディレクター/プロデューサー/DOP/
 アートディレクター/
 メイクアップ&ヘアーなどを含む40人
 のメンバーをフィーチャーした完全な
 チームリストを公開したところだ。
 日本の協力のもと、仙台ワインスタジオ
 で撮影~
 みんなありがとう!
 素晴らしい仕事と素晴らしい
 羽生結弦 ! 👏

 
 
 瑞春さんのツイより
 ドデスカ!で早速FaOI愛知公演の
 ニュースが
 2022年の映像はオープニング群舞やスロー
 で投げkissを含むカコイイ羽生さんまみれ😍
 地元から草太君と上園さんが出演する事や、
 西川貴教さん、城田優さんらアーティスト
 が決まったことを写真で伝えてました!
 本当にコラボが楽しみ!
 
 kuppyさんのツイより
 少しずつ訳します
 今日3/29のCITIZENさん微博第一弾
 https://weibo.com/2030123513/O7dXKuTnz

「吾が志を尽くせり。しかも至ること
 能わざるは、以て悔いなかるべし。
 羽生結弦#の背後にあるのは絶え間の
 ない探究と、前向きな向上心。
 挑み続ける4回転アクセルは彼の心に
 ある信念を具象化するプロセスだ。」↓

「そして徹底的に貫き、決して諦めないと
 いう初心は研ぎ澄まされ、遂には精神的な
 シンボルとなった。心に夢を抱きいつも
 前を向いて進む沢山の人たちを励まし、
 照らしている。私たちはそれを“四回転半の
 精神”と呼ぼう。」↓

「四回転半は前に進み続ける# 貴方も同じく。
 CITIZENアンバサダー羽生結弦
 コラボレーション数量限定腕時計四回転半
 が発売されます!
 今日のお昼12:07に狙いを定めてください。
 WeChatのミニプログラム
【シチズン腕時計】公式名品店にて
 先行販売を開始。
 あなたにお会いできるのを待っています!」
 ---------------------------------
 【MAD】希望 notte stellata 2024
 【夢を生きる】羽生結弦 HANYU さん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々!! | トップ | アイスガーデンパークデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事