羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手手帳・羽生結弦展共に、前へ・・

2021-02-25 17:57:40 | 日記
 【圧巻の美しさ】増刷決定!
 羽生結弦選手の特大ポスターお迎えできるよ~。
 記事はこちらです。

 スポーツニッポン新聞社(スポニチ)さんのツイより
 拡声器朗報‼
 予約殺到により品切れだった
 小海途良幹 撮影の 羽生結弦 選手
 感動紙面特大ポスターの増し刷りが決定
 4枚セット定価3000円(税込み)
 下記より是非ご購入下さい。

 ALWAYS WITH YUZU 2021.4-2022.3
 WEEKLY DIARY
 2021年4月~2022年3月の年度版
 「ウイークリー・スケジュール手帳」
 羽生結弦選手の写真をふんだんに用いた
 ダイアリー(スケジュール手帳)を『Ice Jewels』
 が企画・製作しました。 近年の『Ice Jewels』や
『羽生結弦SEASON PHOTOBOOK』に掲載した
 写真から厳選するとともに、 初出のものも加え、
 約100点の写真を使用(撮影=田中宣明)。
 定価:2,750円(本体2,500円+税10%)
 3月中旬頃発売予定
 詳しくはこちらです。
 ※絶対欲しい!!!!!こうゆうの大好き 

  

 羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災さんのツイより
 羽生結弦 展 共に前へ 仙台会場で取り扱い
 予定商品の一覧です。
 お一人様、セット商品は同一セット1点まで、
 単品商品は同一商品2点までとさせて頂きます。
 ご来場前にご確認頂きますようお願い
 申し上げます。画像あり

 BEHIND/報道写真ギャラリーさんのツイより
【過去の人気ギャラリー】
 次は東京、4年後北京 平昌冬季五輪が閉幕
【2018年2月25日】
 閉会式のほか、フィギュア男子で2連覇の
 羽生結弦 選手らが出演したエキシビションも
 紹介しています。
 当アカウントのフォローもぜひお願いします!

 
 
 Kaeru Kaeruさんのツイよ
 平昌時の羽生くん、中国インタより
『(オリンピックが象徴するのは)
 ”夢”と”希望”と……”平和”かな(笑)。』
 まさに「その通り」と言いたい状況に。
 当時と今では、発言の文脈も世界の
 状況も全く違うから、意味合いが違って
 きたりもするのだけど。それでも、
 しみじみ「そうだよねえ」と感じて
 しまう 動画です。

 羽生結弦選手が見つめてきた、被災地の
 「あの日」と「いま」 あれから私は
 2011年3月11日、当時16歳だった羽生結弦選手は
 宮城県仙台市のスケートリンクで練習中に
 東日本大震災に遭いました。それから約10年、
 羽生選手は機会あるごとに震災の被災地を
 訪れていました。
 昨年12月から今年1月まで東京・渋谷で開催
 されていた『羽生結弦展共に、前へ』。
 そこに映し出された写真から、羽生選手と
 東北のこれまでを辿ります・・・
 記事はこちらです。婦人画報より

 

 wakoさんのツイより
【NHK録画整理】
 ◆2/27(土)BSプレミアム
 am3:38〜4:22(44分)
 あてなよる「練り物で呑(の)む」
 八木沼純子
 ◆3/2(火)総合
 am2:39〜3:22(43分)
 明日へ-つなげよう-選
「NHK杯フィギュア スペシャル
 エキシビションの舞台裏」
 ◆3/3(水)総合
 23:40〜23:45(5分)
 花は咲く~羽生結弦Ver.~

 𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻さんのツイより
 毎日更新【2021年2月25日】です。
 ◆今日の誕生日
 マックス・アーロン さん(1992年)
 ◆今日の1枚
 羽生結弦 選手
 ◆今日の出来事
 五輪2連覇の #羽生結弦 選手が
 エキシビションの大トリで舞う(2018年)

 snownさんのツイより
 今まで作ったバッグがかなりの数に
 なったので、まとめてみました
 お嫁に出した子達もいるけど、
 どの子も大切にちゃんと使ってます
 何気にOrigin様多めだ
 皆さんどの子がお好きですか?
 画像あり
 
 Yuzuruisthekingさんのツイより
 Throwback to this cute edit that I made
  I'm very creative, right?
  Yuzuru is so cuteeeeeeee
 私が作ったこのかわいい編集への
 スローバック
 ゆづるはとても可愛い~
 画像あり

 まろまゆさんのツイより
 集中して抜いすぎて糸が短くて
 玉結びができない…
 そんな時の対処法です。
 画像の通りに糸を通し引き抜く、
 これを出来れば2回
 繰り返すだけでしっかり止まります
 画像あり
 ※これ助かるわ!!
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu - Accidentally in love
 Yuzuru Hanyu Loversさん

 

 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu Sexy
 Yuzuru Hanyu Loversさん(視聴回数がすごい)

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスリートの素顔を伝える~ | トップ | お写真・フィギュアスケートT... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2021-02-25 14:31:13
こすもさん、みなさん、こんにちは


こすもさん、色々な情報ありがとうございます!


手帳ですか?!
表紙も黒字の春ちゃんがシックで素敵だし、写真集の様でもありますね。日々のスケジュールを見ながらニヤニヤしちゃいそう。しおりの紐もピンクとブルーなんですね!イイなぁ〜、これイイですね!!私も欲しい!!


-@-__pino_____さん
動画ありがとうございます。
可愛い!インタ慣れないんです。なんて、今では考えられないですが、こんな時もあったんですね〜
ここからまた、成長したのでしょうか。


たー(子)さん
あら!こんなラムネがあるんですか?どこに売ってるんでしょう。
まんまですね。桜の咲く空に鳥が飛んでいてね。


だらたん
生徒さん上手!結弦君、好きなんでしょうね。見てたんだろうなぁ〜
こういう場所で滑るのも気持ちよさそうですね。


れんかさん
スイングチョクトウと言うんですか!こういう振りに名前があるの知らなかったです。
勉強しなきゃと思いつつ全然進歩ないわ。見るたびにそう思ってます。



羽生結弦展
1セット1点、単品は2点まで。
東京展では早めになくなってしまいましたものね。制限は仕方ないでしょう。皆様に行き渡って欲しいでしょうしね。


Kaeru Kaeruさん
動画ありがとうございます。
ほんとですね〜しみじみ思いますね。
フランスでテロがあった時にもGPS出来なかったですものね。スポーツは平和であってこそなんだと思いますね。
オリンピックを開催する国も、夢や希望、平和を兼ね備えているのかって、世界から何気に見られているんですね。最近、色々あってそう思ったりしました。
アスリートの魅せる数分間で世界を幸せにする事が出来たりする。それは凄いことですよ!!偉大だと思います。


snownさん
うっわー!!凄いわ!素敵だわ!!欲しいな〜
一つひとつのセンスも素晴らしい!!えっ?一つ選べないですよ、みんなイイもの。
売ったら売れるよ、絶対!!


まろまるさん
そうそう、短くなっちゃうんですよ。
これで、「そんな時はほんの少しだけ刺して」の所で
布から出てる糸を針に一回か二回絡めて、指で軽く押さえながら針を抜くと玉ができますよ。
輪っかにくぐらせなくても出来ます。


こすもさん、みなさん、ありがとうございました。ではまた。
Unknown (けい)
2021-02-25 22:22:43
こすもさん 皆さんこんばんは
記事の更新をありがとうございます(^.^)

先日のメジロの密
可愛らしかったですね メジロをウグイスかとずっと思ってました ウグイスは、緑色じゃないのですよね 

仙台つーしんさんのツイ
品川から仙台迄 5000円弱だなんて安い!
仙台は、遠いけど行きたいですね〜見たい所あるしね
羽生君を辿る旅 いつか1人旅で行きますよ

たー(子)さんのツイ
春らしくてパッケージを開けるのがもったいないですね 
よく見つけましたね 花になれのようです

羽生結弦選手の手帳
良いですね 私の誕生月は、どの羽生結弦選手でしょうか??
^_^ 欲しいです 毎日羽生君でニヤニヤしそうです
買うよ〜

今日は、良い天気でしたね
気温の上下が激しいですね こすもさん皆さん
体調を崩しませんように 
今年はお花見が出来ると良いですね 気が早いですけど
今回も短いですけれどお許しください

ありがとうございました
皆様、こんばんわ~ (こすも)
2021-03-02 19:50:56
今日は、午後から雨が。ちょっと暖かくなった
感じです。月曜日、じゃがいもを植えるのをお手伝いしました。半分切ってるのと小さい丸いやつ、
ホームセンターで買って来たみたいです。栽培用?
15個ぐらいあったかな?それをなんだか土に埋めるんだけど(その前に土をやわらかくして肥料を)
黒いシートひいて穴あけてそこへ埋めるみたいな・
マジ、お店でジャガイモ買った方がいいと思うんだけど・・でも、あと3ヵ月後に100個出きるんだとかで・・それ聞いたら植えた方がいいなと。
理由はわからないけど、カラスが大騒ぎしてたけど、見張ってんだろうか?次に鳩も様子見にきたし!!水道場ではスズメと、ヒヨドリが水飲んでた。

とのさん、こんばんわ~
手帳ですか?!
表紙も黒字の春ちゃんがシックで素敵だし、写真集の様でもありますね。日々のスケジュールを見ながらニヤニヤしちゃいそう。しおりの紐もピンクとブルーなんですね!イイなぁ〜、これイイですね!!私も欲しい!!この手帳すっごく
いいですよね。元々がこのタイプの手帳で日記を書いてるので(ずーーーっとです)だから余計嬉しいというか。絶対使わないけれど!!大切にながめてるだけで。他に写真を貼っちゃおうかなぁ~!ムーン隊長のと!みなさんの素敵なコラ画貼ってもいいなぁ~、アルバムみたいに。
スイングチョクトウと言うんですか!こういう振りに名前があるの知らなかったです。
勉強しなきゃと思いつつ全然進歩ないわ。見るたびにそう思ってます・・私もです。きっと色々たくさん覚えたら楽しいというか面白いんでしょうね。滑りを見るのが精一杯で・・何度も見るといいかも。
羽生結弦展
1セット1点、単品は2点まで・・
すごい需要があるんですね。本当によく売れてますね。オリンピックを開催する国も、夢や希望、平和を兼ね備えているのかって、世界から何気に見られているんですね。最近、色々あってそう思ったりしました・・なんだかオリンピックの夢を壊さないようにして欲しい気がします。特別なスポーツの祭典ですから。選手にとってはここを目指して頑張っているんですから。しかしコロナが国を壊すみたいな。snownさん、素敵でしたね。ひとつひとつ思いいれがあるでしょうね。
売れるどころかすぐに完売しそうですね。
衣装はファンの人の心にも思い入れがあるものです。この糸で何度も結べなくなった経験が(腹立つ)色々あるんですね。
楽しいコメントありがとうございました。

けいさん、こんばんわ~
先日のメジロの密
可愛らしかったですね メジロをウグイスかとずっと思ってました ウグイスは、緑色じゃないのですよね・・私もよくメジロをウグイスだと思っていたり。ウグイスはもっと渋い緑というよりくすんだ緑みたいな。でも鳴き声は綺麗ですよね!!
品川から仙台迄 5000円弱だなんて安い!
仙台は、遠いけど行きたいですね〜見たい所あるしね、羽生君を辿る旅 いつか1人旅で行きますよ
大宮からだと1万ぐらいですかね。1時間ぐらい
羽生結弦選手の手帳
良いですね 私の誕生月は、どの羽生結弦選手でしょうか??
^_^ 欲しいです 毎日羽生君でニヤニヤしそうです
買うよ〜
いいですよね。しかし台湾も発売されるらしいですよ。嬉しいでしょうね!!!!お花見かぁ~!!このコロナですっかりお花見の存在を忘れていた。
楽しいコメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事