羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

お写真・フィギュアスケートTV!~

2021-02-25 23:31:54 | 日記
 Fukkō ໒꒱さんのツイより
 田中刑事君のインタに懐かしい
 同期お写真いっぱいきた
 ゆづが頑張ってるから自分達も
 頑張ろうって
 目標は羽生君と日野君の同期で
 旅行飛行機に行くのが夢
 絶対国内です
 叶えられたらいいなぁ
 彼らがいて、僕がいる
 スケート人生の仲間達
 画像あり

 みやラボ!編集部さんのツイより
 2/26(金)から 仙台PARCO にて
「羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災 
 あの日、そして今」の開催がスタート。
 当時16歳だった #羽生結弦 選手が避難所での
 経験した日々や被災地で出会った人々の
 「あの日」と「今」を約80点もの写真と共に
 伝えています。

 

 河北新報オンラインニュースさんのツイより
 仙台市出身の羽生結弦選手の活躍を
 紹介している写真特集です。画像あり

 能登 直さんのツイより
 ちょうど3年前の2/25に撮影した写真です。
 時の流れ早いですね〜。
 発売まであと 2週間です!

 

 

 AJINOMOTO×SPORTSさんのツイより
 鍋キューブ活用術
 おすすめ 勝ち飯メニュー
 【海鮮だしのあんかけうどん】
 だしのうま味と、あんかけのとろみで
 食欲が無くても食べられる1品
 旬の白菜やネギなどのお野菜もたっぷり
 食べられます♪

 

 武田双雲さんのツイより
 実物!でかい!(A 3)
 これからカメラマン能登直さんと
 羽生結弦選手写真集対談。
 画像あり

 仙台めぐりさんのツイより 
 パルコ仙台のエントランスに「羽生結弦展」
 のパネルが出てました

 バーバ母さんのツイより
  はにゅダイアリー( 'o' )!!!
 頭抱えるほどの垂涎グッズドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
 え、でもそんな素敵なダイアリーに
 歯医者とかばーちゃんの送迎とか書けないよ。
 え、毎日のポエム、はにゅポエムを描き
 綴ればいいのかな。はにゅは空より舞い降り
 天使になったとか書けばいいかな毎日。
 
 4月からエブリデイはにゅポエマーになる
 気まんまん˙˚ʚ( •ㅅ• )ɞ˚˙

 田中宣明 たなかのぶあきさんのツイより
『ページをめくるごとに
 ゆづと出会えるダイアリー』
 ですって^ ^
 さあて、
 みなさんの誕生日のページには
 どんな羽生結弦選手が。

 2021年3月7日(日) 17:00~17:55
 <BSフジスポーツセレクション>
 『フィギュアスケートTV!』
 幅広い層に大勢のファンがいるフィギュアスケート。
 羽生結弦選手を始め、スタースケーター達の
 華麗な演技に、日本中が熱狂。BSフジも、
 フィギュアスケート中継を数多く放送し、
 フィギュアファンが注目する放送局として、
 視聴者から多くのリクエストや声が届いている。
 そんな熱いファンに向けた、
「フィギュアスケートのもっと深いところを知りたいっ!」
 という要望を満足させる番組。メインMCに
 「フィギュアスケート解説の達人」八木沼純子を迎え、
 演技を隅々まで徹底解説!普段の競技中継ではわからない、
 ひとつひとつの技に隠された緻密な計算、選手が
 秘めていた思いなど・・・余すことなくお伝えする。

 BSフジスポーツさんのツイより
 3/7(日) 17:00~『 フィギュアスケートTV!』
 今月は…
 ★国体の模様
 ★世界選手権代表6名のインタビュー
 ★新型スケートシューズ情報
 ★今シーズン引退する選手の
 みなさんの演技と声
 内容盛りだくさんでお届けします
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu - Journey to Super Slam [MAD] 
 viviさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手手帳・羽生結弦... | トップ | 仙台PARCO にて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事