羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

インタビュー動画。

2021-11-08 12:19:38 | 日記
 
 おのフィギュアさんのツイより
 ⭐NHK杯日本国旗(11/11-14)
 エントリー
 出場予定日本国旗
  男子:宇野昌磨、三浦佳生、山本草太
 女子:坂本花織、松生理乃
 ペア:三浦璃来/木原龍一
 アイスダンス:小松原美里/小松原尊、
 村元哉中/髙橋大輔
 添付:
 ・暫定予定表(+NHK放送予定)
 ※男子SPはBS⇒地上切替
 ・練習予定表

 

 Winterさんのツイより
 ジャッキーさんによると羽生さん、
 サムソノフ君、紀平さん、Mikutinaさん、
 Ziegler/Kiefer組、ワンリウ、ホワベイ
 WD確定とのこと。

 岩信祐理さんのツイより
 コガン露スケ連理事長:
 トルソワは(NHK杯を)棄権したのでは
 なく、粘り強い医師の勧告に従い欠場する。
 勧告についてはスケ連にも調整があり、
 トルソワはまず治療をしてから、
 オリンピック出場権を目指しロシア選手権
 に向けて準備すると、共に決定した。
 ※トゥルソワ選手WD。疲労骨折して
 いたらしいです。
 アイスダンスのホワベイもWDになりました。
 ケイトリンの脳震盪がまだ回復して
 ないようです

 

 今野 隆吾 Ryugo Imanoさんのツイより
 サウナ内のテレビでフィギュアスケー
 トの羽生選手の特集番組やってたんだけど、
 演技が凄過ぎて10分間熱さ全く感じなかった。

 せいあさんのツイより
 推しの推しは私の推し
 羽生結弦 選手の回復をお祈りします
 ※服部天神宮で回復絵馬!!!
  Toshlさんファンから。

 羽生天神社さんのツイより
 この週末、県内の方々、
 遠方の方々 多くのご参拝がありました。
 大事な大事なお祈りをされている
 背姿に心熱くなりました。

 皆様方も大事な お人です。
 長旅での運転
 どうか ご無事での
 お帰りを願っております。 
 --------------------------------
 WEBインタビュー4
 東和薬品株式会社

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング


 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手の福島県訪問を... | トップ | バッティングセンター~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-08 12:06:53
こすもさん、みなさん、こんにちわ!

今日は朝から神社にお参りに行ってました。自転車で。姪の病気の時にもお参りに行き、願いをかなえてもらったので、お礼も言って、結弦くんの怪我の回復と4Aの夢がかないますようにとお願いをしてきました
足の神様ではないんですけどね。今日2社いったので明日もう一つの神社に行く予定です。

NHK杯は怪我で欠場する選手が多いですね。みなさん、リスクを負って練習に励んできたのにさぞ残念なことだと思います。
フィギュアってつくづくリスクのあるスポーツなんだなと思います。

イタリア大会、鍵山選手、おめでとうございます。演技は見てないけど、やっぱりすごい選手なんですね。三原選手も、宮原選手も友野選手もお疲れ様でした。

GPFチケット、EXとフリーが当選でした。ホントなら万歳してたはず、EXはトレードに、フリーは(アリーナSなんです)少し考え中です。

怪我のニュース以来、結弦くんの演技をみたり、本を読んだりするのがつらくて・・・すぐめそめそしてしまいます
でも本人は前を向いてできることをしているはず、ファンである私たちも頑張らないと、ですよね。

藤和薬品の動画、新しい分ですね。まだあるのかな? インタを見るたびになんて賢い人なんだろうと思います。考え方も話し方も、何よりも美しいですしね💕
スケート以外のすべてを捨てて、フィギュアへの愛を貫く結弦くんにスケートの神様が手を差し伸べてくれますように!

先日は西川のファイルとファイテンのネックレスが到着しました。ファイルは素敵ですがやっぱり紙ではない方がよかったです。

生暖かいような変な気候です。
こすもさん、みなさん、健康に気を付けてお過ごしください
ではまた~
Unknown (chacha)
2021-11-08 12:37:11
こすもさん、すみません、名前忘れました、chachaです
chachaさんへ (こすも)
2021-11-25 22:46:52
chachaさん、こんばんわ~
最初の名前なしの時でも、すぐにchachaさんだと
わかりましたよ~~!
神社お疲れ様です。きっと願いが叶いますね。
たくさんのファンが、同じ心をもって願うとすれば
大きな波動となって、ゆづ君の足がいい方向へいくような気がします。皆様の願いが大きなパワーになることでしょう。
NHK杯は怪我で欠場する選手が多いですね・・
やはりジャンプが多くなってきたからでしょうかね。真央ちゃんの時代は3A出きるだけでも点数が高く・・しかし今はロシアっ子が5つも!!!
それに同列にしていこうと頑張れば怪我が多くなるんでしょうか?少しルールを返るといいような気もします。あまり多いと怪我が続出したら

GPFチケット、EXとフリーが当選でした。ホントなら万歳してたはず、EXはトレードに、フリーは(アリーナSなんです)少し考え中です。
本当に万歳~~~でしたね。良席ですもんね!
フリーアリーナ席、近くだと見応えありますよね!
怪我のニュース以来、結弦くんの演技をみたり、本を読んだりするのがつらくて・・・本当に心が空白というか・・自分に納得させるまで時間かかりますよね。ただ、羽生選手もつらいでしょうね!
元気になるまで笑顔の姿を見られる日がくるのを待ちたいと思います。
西川のファイルとファイテンのネックレスが到着しました。ファイルは素敵ですがやっぱり紙ではない方がよかったです・・今度羽生選手の大会やアイスショーでつけて出かけるといいですね。
コメントありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事