羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

newseveryネット配信・未来へ向かって

2022-08-29 14:36:21 | 日記
 news every.さんのツイより
【VTRはネット配信も!】
 24時間テレビ でプロ転向後、
 テレビ初の演技を披露した
 羽生結弦 さん

 本日の newsevery では
 その時の様子を初出し映像も交えて
 お伝えします。
 VTRとノーカット演技
 放送後にネット配信予定
 ※ネット配信きたー!

 CSテレ朝チャンネルさんのツイより
【ch2】9・10(土)
 午前11時~ #ファンタジー・オン・
 アイス2022 「幕張&名古屋 舞台裏SP」
 羽生結弦 の演技を各々のカメラ単体映像を
 集めたマルチ画面で放送🎥
 あらゆる角度から ゆづ の演技を紹介
 する贅沢な映像や舞台裏での素顔も紹介‼ -

 

 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)さんのツイより
 羽生結弦 選手バースデーメッセージ
 🌻8月視聴期限のお知らせ🌻
 お申込みいただいた8月のメッセージボイスの
 期限は【8月31日(水)23:59】までと
 なっております🕛
 羽生選手のメッセージを聴きながら、
 雪肌精みやび のスキンケアで
 肌も心もリフレッシュしてくださいね✨

 

 24時間テレビ 世帯視聴率13・8% 
 昨年から1・8ポイントUP 終盤
 「PART10」平均22・2%
 記事はこちらです。

 

 毎日新聞写真部さんのツイより
 改めて貝塚太一フォトグラファ
 が撮影した北京冬季五輪の
 羽生結弦 さんのSPの演技を見返し、
 写真特集に5枚を追加しました
 ロンカプ
 写真特集をお楽しみください。

 

 

 お茶にすっぺしさんのツイより
 河北さんがシェアプラのお写真を
 載せて下すった
 色紙のお写真もある
 画像あり

 ぺんぎんさんのツイより
 24時間TV羽生くんの演技に
 解説いらないって意見結構見るけど
 私はとても良かったと思った!
 あれ聞いたら詳しくない人の大半が
 羽生結弦ってやっぱすごいんだって思うし
 もう見れないのに試合の様な感じで
 嬉しかったけどなぁ😢
 ※私は解説なし派だけれど
 一つのご意見として・・・

 ヒオカさんのツイより
 やっとロンカプみれた。
 本当に一瞬一瞬がこれは現実なのか?
 というほど美しい。
 動きはやすぎて目で追えないくらい
 なのに1秒1秒完璧に形がきれいだし
 表情も緩急も隙がなくて、本当に
 信じられない程美しい。
 ため息が出る。

 ves ଓさんのツイより
 i love watching yuzu do Stuff. l
 ike yes king. do Things.
 私はゆずが何かをするのを見るのが
 大好きです。はいkingのように。
 物事を行います。動画です!!

 yuzu🌸703さんのツイより
 おはようございます☀️
 24時間TV
 試合に劣らない緊張感の中こんなに
 清々しく澄んだ気持ちで⛸演技を
 見届けられたのは羽生くんが心底から
 スケートを愛して本物のアスリートだから
 あの頃に微塵の未練はなし➰
 羽生くんは私達の誇りです
 動画です。
 ---------------------------------
 【更新】<アングル宮城>羽生結弦さん、
 プロ転向 理想へ挑み続ける
 記事はこちらです(河北新報)

 
 
 ---------------------------------
 2022-羽生のISU競技フィギュア時代の終わり、
 しかしそれは新しい羽生結弦Pro
 フィギュア時代の始まりでもあります!
 過去を振り返り、未来を楽しみにしましょう!
 フィギュアスケート特集さん

 
 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻・・ | トップ | 【羽生結弦】ノーカット版「... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2022-08-29 13:58:29
こすもさん、みなさん、こんにちは


こすもさん、ブログ6000回突破おめでとうございます!!!
6000回でしたかったのですが数回遅くなってしまった〜
それにしてもです、1日一回にして365回、2回にしても730回ですもん、6千回ですよ!!どれだけの回数か!
その回数だけ結弦君の事を発信してきたのですものね。その回数だけ精査して、情報を発信して。
砂漠期でも結弦君に何かあったりしても不安にならずに応援できたのは偏にこすもさんのブログがあったおかげです。
本当に本当にありがとうございました!6000回分のお疲れ様でした!!
また、どうぞよろしくお願いします。


そうそう、24時間のロンカプとSEIMEI良かったですね!!
美しかったです。感動で涙でした。結弦君に関して感動が擦り切れるって無いですね!凄いわ。
何処がどうって言い表せないんだけれど、結弦君が滑ったのを見た後はなんかね。少しだけ優しくなれてる気がするの。
物や人に対して。自分以外にね、優しくなれてる。
世界中の人が結弦君見て少しずつ少しずつ優しくなってる。そんなオールを放つ人っていうか。

結弦君にとってトラウマとかね、乗り越えるとかねあるのかもしれません。でも一流の選手になると何処を取っても絵になるじゃないですか?結弦君も当然そうで、あの北京のショートのサルコー。この間のコメントで失敗サルコーと言いましたが、私からしたら滅多に見れない貴重なサルコージャンプだと思うんですね。大きくジャンプして長い足が綺麗に開いてね。あれはあれで綺麗でしょう??綺麗でしたよね?
点数から言ったですよ、でも芸術性で言ったら成功でしょうね。
美しいって、上手くできたとは時に違うと思います。上手く飛んだジャンプは誰もが綺麗かと言ったら、そうじゃないですものね。結弦君を見て、それを知りました。
やっぱ、羽生結弦という人と今の時代で知り得て幸せです!!それに尽きますね〜




こすもさん、みなさん、ありがとうございました。ではまた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事