羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

メダリストが集結

2023-03-29 20:47:23 | 日記
 
 MayakoMuto 武藤真也子さんのツイより
 あ、慌てて直した〜指摘されるまで
 気付かない訳ないですよね。
「平昌オリンピック金メダリスト」が
 2人並んで表記されていたのだから…
 どちらの選手にも、この上なく
 失礼なこと…木下グループって
 FSの老舗ですよね。
 ホント、恥ずかしいヽ(´o`;
 ※またか!

 どうするまっつんさんのツイおり
 なぜ特定の選手にだけこういう
 間違いが起こるのだろう。それも
 必ず羽生選手の戦績との取り違え。
 これで何度目?
 ここまで続くと何かあるのかと
 流石に思ってしまうよ。

 
 
 Gallery SUGATAさんのツイより
 伊藤聡美さん手描きデザインの
 ハンカチを会場とオンラインで
 販売しております。
 紫の生地に金色の蝶と装飾模様が
 特徴的です。
 お手持ちのバッグと合わせて
 リボンスカーフとしてもお使い
 いただけます。
 こちらです。

 Gallery SUGATAさんのツイより
【伊藤聡美さん在廊日のお知らせ】
 4月1日(11時〜)2日(終日)と
 在廊くださります。
 ※4月2日イベント開催のため
 13時〜15時は一般のご入場は
 できません。
 創作への熱い想い感じ取れる
【Thus Sings KAITA MURAYAMA】を
 はじめ、会場にて作品集ご購入
 いただいたお客様限定でサインも
 いただけます。 画像あり

 ffkumaさんのツイより
 先ほどweiboで見た話
 最近中国雪肌精店舗の販売員さん
 たちの研修内容は「GIFT」の
 動画を見ること(本当)
 
 TBSフィギュアスケートさんのツイより
 羽生結弦 #宇野昌磨 をはじめ世界の
 メダリストが集結🌈
 世界最高峰のアイスショー
 スターズオンアイス 2023
 大阪公演 いよいよ明日開幕❣
 横浜は4/6・7・8・9開催📯
(渋谷から直結 最速で25分)
 チケット購入まだ間に合います!
 当日引換券も販売中
 ※動画あり

 みなさんのツイより
 3枚目はにゅ。
 一昨日見た現地写真には説明文
 なかったけどボストン美術館さん
 慌てて横に貼ってくれたのかな😂
 蜷川実花 さんの名前に、 YuzuruHanyu
 羽生結弦 像、出典に朝日新聞と。
 一般の方の目に留まってて嬉しい〜

 緒方 健二さんのツイより
 分野は異なれども、かの
 葛飾北斎先生と同じように
 羽生結弦 さんの芸術性が世界の
 みなさまを魅了するゆえで
 ありましょう。ボストン美術館の
 粋なはからいに敬意を表します。
 
 CSテレ朝チャンネルさんのツイより
【ch1/プレゼントツイート】
 4・29(土)よる7時~ 羽生結弦 プロローグ
  舞台裏SP の放送を記念して抽選で
 3名様に“プロローグ愛蔵版ブック”を
 プレゼント🪶フォロー&RT&専用応募
 フォームで応募完了
 どしどしご応募下さい 
 
 Maison KOSÉ/メゾンコーセーさんのツイより
 羽生結弦 選手のショートムービーを
 お楽しみいただける 羽生結弦選手
 SpecialMovieProgram が3/31(金)まで❄
 ムービー視聴の最終受付時間は、
 18時30分とさせていただきます。
 予めご了承ください。
 店頭の混雑が予想されるため、
 余裕を持ってのご来店をおすすめ
 しております。

 ファイテンさんのツイより
【ファイテン契約アスリート】
『ファイテン のボディケアで最高の
 パフォーマンスを』
 最大限のチカラを発揮するために、
 自らと戦い、酷使し続けるその
 カラダを独自の技術やボディケアに
 関するノウハウを通じて支え
 続けています。

 
 --------------------------------
 【羽生結弦 FMV/MAD】Unstoppable | Yuzuru Hanyu
 galaxydustさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOI23シーズンの始まり。 | トップ | SOI大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事