羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

もえスポ2

2022-02-27 23:09:00 | 日記
 
 しんこさんのツイより
 羽生さんのサインがよく
 分からない!!という人向けに
 サインの変化の解説作りました
 これで現在のサインに至った
 経緯が分かりやすいと思います
 画像あり

 よみさんのツイより
 たぶん羽生選手が初めて『Number』
 に出たのが、2011年四大陸後に出た
 この号だと思う。(松原さんのコラム)
「あの『Number』に載った!」という
 嬉しさで、小さなコラムでも当時は
 買ったんだったわ☺️
 2011年3月24日 774号
 発売日は大震災前日の
 2011年3月10日でした

 ゆみさんのツイより
 先週のミスターサンデーで村上君の
 スタジオインタに未出があったので
 編集してみた
 その1 動画です。
 ※まだ下に続きます!!

 ウメドンumedonさんのツイより
 Yuzuru Hanyu skates for the community.
 Yuzuru Hanyu skates for the people.
 Yuzuru Hanyu skates for the Earth.
 (羽生結弦は共同体のために滑る
 羽生結弦は人々のために滑る
 羽生結弦は地球のために滑る)
 リショー先生😭😭
 (いや、でもあの変態プロを
 ユヅルに⁈ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔチョットマテ)

 eyokiさんのツイより
 もえスポS-style編集長さん
 のお話しです 動画です。

 

 AMY(エイミー)さんのツイより
 テッド・バートンとブノワ・リショー
 の羽生さんに関するコメント。
 抜粋して訳しました。
 和訳画像あり。

 eyokiさんのツイより
 もえスポ2阿部かまさん
 日本酒「はるこい」について
 動画です。

 アイスベアさんのツイより
 質問: なぜ五輪の最後の演技で
 4Aに挑戦したのですか?
 羽生選手: とてもリスクが高いことは
 わかっていましたし、実際着氷
 できるという確信もありませんでした。
 質問: それでも4Aに挑んだ。
 どんな思いがあったんですか?
 羽生選手: それは...(少し考えて)
 小さい子供の時に(4A)を
 降りること、→

 そして成功させることを夢見て
 いたんです。だから、
 その小さかった子供
 (のころの自分)のために、
 本当にその夢をつかみ取りた
 かったんです。
 2022年2月12日BBCの
 インタビューにて
 動画です。 
 ※BBCインタビューの和訳を
 してくださいました。

 chocolatttさんのツイより
 日本メダル話、アイスホッケーの選手、
 刺激を受けた人に羽生くん。
 動画です。

 ライブドアニュースさんのツイより
 【対応】グーグル広告からロシア国営
 メディアを除外 YouTubeも非収入化
 グーグルは26日、同社広告からロシア国営
 メディアを除外すると発表。
 ユーチューブも同日、複数のロシアに関連
 するチャンネルについてサイト上で収入を
 得られないようにすると発表した。

 ---------------------------------
 羽生結弦MAD/大好きだよ/Close-ups of Yuzuru Hanyu 
 Sy Lさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトブック 3月25日 発売予... | トップ | Maison KOSさん・北京五輪男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事