羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ラヤ君のツイより

2017-02-07 17:32:44 | 日記
 Javier Raya‏(ラヤ君の)ツイより
 Team Cricket
 

 sachiさんのツイより
 オーサー トレイシーに気付く。オーサー ゆづに伝える。
 ゆづ トレイシーに気付く。カワイイ。MARSEILLE
 -----------------------------------
 平昌五輪、半数が「無関心」=人気はフィギュア―韓国
 【ソウル時事】韓国ギャラップは7日、2018年2月9日に開幕する平昌冬季五輪
 について、「関心がある」と答えた割合が48%だった一方、「関心がない」
 との回答は49%に達したとの調査結果を発表した。
 人気種目にはフィギュアやショートトラック、スピードスケートが並んだという。
 時事通信より
 -----------------------------------
 フィギュアの宮原知子 国際大会欠場の見通し けがのため
 フィギュアスケート、女子シングルのエース、宮原知子選手が左足のけがのため、
 今月、韓国で開かれる四大陸選手権と、札幌市で開かれる冬季アジア大会の
 2つの国際大会を欠場する見通しになりました。
 関係者によりますと、宮原選手は、去年12月に出場したグランプリファイナル
 の前から、左足の股関節に痛みが出て治療を続けてきましたが、今週に入って
 再び痛みが出てきたということです。(NHKニュースより)
 ☆4CC補欠は理華ちゃん佳菜子ちゃんです。サットン、早くよくなりますように!

 宮原、左股関節疲労骨折で全治4週間…フィギュア四大陸選手権など欠場
 疲労骨折?こちらです。
 -----------------------------------
 AMY(エイミー)さんのツイより
 今日は団体戦だったのね。久々に動画観た。
 NBC解説がかなりエキサイティングしてるのが嬉しい。動画はこちらです!

 miumiu‏さんのツイより
 娘(左)と息子(右)です双子なんですと何気に自慢したい

 snowさんのツイより
 ←全力で守ってあげたい
全力で守ってくれそう→

 バーバ母‏さんのツイより
 マイレピ、こんなにオフ感溢れる服装なのに、誰ひとり私服だと思って
 ないというか、「衣装さんぐっじょぶ☆」と確信して言えるところか凄いよね、
 はにゅうゆづる。

 승희짱スンヒちゃん‏のツイより
 [韓国の記事] 平昌を輝かす地球村の星
 フィギュアスケートでは、羽生が強力な優勝候補だ。 長期間、世界最高の座を
 逃していない。 さらに、日本内で爆発的な人気を博しており、五輪の興行にも
 少なからぬ影響を及ぼすものとみられる。
 (いや、海外もすごいよ)

 [韓国の記事] 韓国を訪れる世界的なスターの中には日本のフィギュア天才の
 羽生結弦もいる。男子シングル歴代最高点(330.43点)を保有してる羽生は、
 ソチに続き平昌で2連続金メダルを照準している。

 スンヒちゃんのツイより
 新聞にも~
 승희짱スンヒちゃん‏さんのツイより
 [韓国の世論調査] 平昌五輪の関心度は48%…😅 関心の種目はフィギュア😁

 pekorinさんの翻訳
 >RT 平昌五輪について今の所韓国人で関心が有ると答えた(48%)中で、
 1番関心高い競技がショートトラックよりフィギュアなのは意外だ。
 男性1位はショートトラック(35%)だけど女性はフィギュア(40%)。
 全体で、フィギュア34%。、ショートトラック27%、スピスケ15%の順。 

 yosh-tsh‏さんのツイより
 全中のツイート見てたら調べたくなったわw
 羽生くんが優勝した2007-08シーズンの全中結果
 こちらが元データ

 kira‏さんのツイより
 伏し目羽生さんにぐぐぐ…と近づくカメラ(わかる)

 yumi‏さんのツイより
 Going!放送から どうしてもN杯後のインタ聞きたくて探した!残しておきたい!
 "羽生の流儀"より(動画)

 羽生の流儀
 ② こちらです。

 yumi‏さん
 正面からの映像! "羽生の流儀”③
 
 yumi‏さん
 2シーズン前の分析が少しの狂いもなく見通せてる!凄いよね!
 "羽生の流儀"④
 -----------------------------------
 羽生1位、団体メダルへ最高発進 個人も金だ/復刻
 <日刊スポーツ:2014年2月7日付>

 プレーバック日刊スポーツ! 過去の2月7日付紙面を振り返ります。
 2014年の1面(東京版)はソチ五輪フィギュア団体戦男子SP首位
 発進でした。(日刊スポーツ
 
 
 -----------------------------------
 ジャパンフィギュアスケートNewsbot‏さんのツイより
 [カレンダー・販売中]全日本空輸(ANA) 2017年版 ANAカレンダー 
 スマートフォン・タブレット対応AR機能付き 12月にはフィギュアスケートの
 羽生結弦選手が小樽を紹介します
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平昌オリンピックに向けて・・ | トップ | イタリアフォーラムより「マ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっくり治してください (ももいろのきりん)
2017-02-07 21:11:10
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今度はこちらにきました。


宮原選手、怪我ですか~~( ; ; )
出たかったでしょうに…
でも、ある意味このタイミングで良かったかもしれない。
このシーズンにしっかり怪我を治して来季を迎えられるように。
だから無理だけはしないで下さい。
枠取りどーの言ってるメディアも気にしないで、じっくり治して下さい。
その上で、早期回復してワールドにも出られることを願っています。



ラヤ選手ツイより・・・
こう見ると、クリケットってエリート揃いですね~。
そんな中でもトップに立つ羽生選手とハビエル選手…圧巻の成績。
次の4ccでも1stを獲って、ハビエル選手と並んでほしいですね!



バーバ母さんのツイより・・・
確かに~(≧∀≦)
みーんな、スタイリストさんの仕事だと思ってますよねきっと。
この前だって「練習着しか着ない」って断言しちゃってましたからね…
このカーディガンは本当に似合ってて素敵♪



スンヒちゃんのツイより・・・
「平昌を輝かす地球村の星」←このタイトルがまず凄い。これだけ見たらファンタジーですよ。

「長期間、世界最高の座を逃していない」って、多分記録の事だと思うんですが、現世界チャンプのハビエル選手を差し置いてここまで言うのも凄いですね…。
こすもさんのツッコミに笑いました~


pekorinさんの翻訳によると、韓国ではフィギュアに高い関心があるんですね。
ショートトラックやスピードスケートが圧倒的人気かと思っていたので意外でした。
女性では1位。これは羽生選手に追い風かも!
今度の4CCで、ぜひ女性陣のハートを鷲掴みにして下さい!



今日は、ソチ団体戦の日だったんですね。
新聞なんて全く記憶になかったので新鮮でした。
羽生1位って文字が大きくてインパクトある!…と思ったら「羽生く~ん(ハート)」←これなに?笑


だいぶ飛ばしてますがこの辺で〜

今日もありがとうございました♪
リアルに妄想( 〃▽〃) (柊子)
2017-02-07 21:52:32
こすもさん、けーたんさん、みなさん、
こんばんわ。


タイトルがリアルに妄想・・え?と思われたでしょう。
マイレピのお写真の破壊力ときたら、クレイジーで悪〜いお顔も難なくこなし、うん、うん。やはり22歳の青年男子よね❤と、その成長っぷりをちょっと嬉しく思ってました。←

しかし、いろいろツイを賑やかにさせてくれるお写真ですね〜

ちゃむさんのツイより
マジで「ホテルの一室」感すごいんだよな。

こすもさん、柊子さ〜んて・・(^_^;)

はい、はい。

本当にホテルの一室を思わせるようなシチュエーションですね!
仕事が仕事ですから、ツイに上がってるようなことなど、もうリアルに妄想してますって‼

お連れさまを残したお客様をにこやかに
「行ってらっしゃいませ〜」
なんて、日常茶飯事ですよ‼

おかげさまで今日1日、「ホテルの一室」リアルに妄想し、ひとり楽しく仕事をしてました〜(*´ω`*)

しかし、こんな表情も出来るようになったんだなぁとおもえば、snow さんのツイより。
クレイジーとホプレガ、本当に同じ人ですか(´・ω・`)?と、今更ながらその降り幅の広さに翻弄されます。
やっぱりこのギャップがたまらない魅力ですね‼

あ〜、今日はいつにも増してミーハーコメントでスミマセン!🙇🙇


モモ博士さんのブログより
まだ姿を現していない敵に備える

さすが、モモ博士さんの洞察力は鋭いですね。
新4回転時代、四大陸、ワールドはどんな戦いになるのだろう・・
的確に核心をついていて、ざわざわ〜とした気持ちが、すとん、と落ち着きました。

羽生くんには、先見の明がある。
シーズン後半のフィギュア界の勢力図をはっきりと見えていて、そのさらに上をいくら自分を描いている・・


ほら(ブライアン)、だから言ったじゃん、現状維持じゃだめなんだって。持ってるものを磨くだけじゃ足らないんだって。いったん、全てを白紙にもどして、さらに高くを目指して飛ばないといけないんだって。

うん、うん。
プーさんを挟んで、実際に言ってそうね。

いろいろざわざわとメディアが騒いでも、落ち着いて「信じて見守る」。
心して四大陸を向かえなくちゃ。

でもやっぱり、ドキドキはしますね〜
全日本欠場後の更なる進化・・楽しみです。


心配なニュースも飛び込んできました。
知子ちゃん、疲労骨折?
頑張りやの知子ちゃん、きっと無理をしてたんじゃないかな。
早く回復することを願っています。
くれぐれもお大事にして下さい。


yumiさんのツイより
ほんとに「羽生の流儀」は残しておきたいですね。
upして頂いてありがとうございます‼


読者さんのコラ画より

作品を掲載して頂いてありがとうございました。m(__)m
ファン通信18の中にツボのUAのお写真があったので、薔薇とコラボしてみました。この色彩は気にいってます✨
りいなさん、ももいろのきりんさん、コメントありがとうございます!(*^^*)
見て頂いたみなさん、ありがとうございました。m(__)m

由鈴さんの作品
うわ〜、すんごい好みの色彩!
また加工の仕方が奥深い・・素敵✨
神秘的なホプレガをありがとうございました。

ムーミンさんの作品
レトロな風景とロミジュリの世界観がぴったり。やっぱり、ロミジュリのお衣装は素敵だなと思わせる一枚。見事に調和していると思います。


コメント欄お借りします。
わこさん、おかかさん、コラ画にコメントをありがとうございました。✨
あまり深く考えないで作ってるので、丁寧なコメント、とても嬉しいです。

さて、リクエストがあった破壊力抜群のマイレピで1枚作っちゃいましたから、後程掲示板に投稿しま〜す。😆


では今日はこの辺で。
二本立て、ありがとうございました。
昨日はイタリアフォーラムへ行って結局寝落ち・・スミマセン。。m(__)m
(ミラノ在住さん、楽しい翻訳をありがとうございました。)

ではまた。😊
お大事にしてください (あきなお)
2017-02-07 22:15:07
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日も、たくさんの情報をありがとうございます。

宮原選手の怪我
驚きました。
知子ちゃんは、怪我とは無縁だと思ってしまっていましたが、やはり「人の子」でしたね。
アスリートには、怪我はつきものです。
知子ちゃんとしょうまくんの今シーズンのスケジュールは、きついなと思っていました。
もしかしたら、休めてよかったのかもしれません。
とにかく、身体を休めて、世界選手権に備えてほしいです。
本郷選手、坂本選手、ファイト!


miumiu‏さんのツイより
 娘(左)と息子(右)です双子なんですと何気に自慢したい
 snowさんのツイより
 ←全力で守ってあげたい
全力で守ってくれそう→

この2つのツイ、ツボにはまりました~。
なんという振り幅の広さ。
いろいろなジャンルの音楽を自分のものとして、その世界観を表現できる羽生選手は、改めてすごいです。


コメント欄をお借りします。

らむさん、パリ散の羽生選手、好きなんです~。
華やかな作品になりましたね。

由鈴さん、グリーンのクラシカルな世界、羽生選手の雰囲気にあっていて、素敵です。

ムーミンさん、羽生選手のビールマンは、もはや芸術作品だと思いました。

そして、おかかさん、柊子さん、tamakiさん、とのさん、改めまして、素晴らしいコラ画をありがとうございました。
こすもさん、ご紹介いただき、ありがとうございます。
嬉しかったです。


こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
ゆづ君あれこれ (マッタリのママ)
2017-02-07 22:27:40
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは😃🌃

今日もブログ更新ありがとうございます🎵

今日は洗濯物に埋もれて寝落ちすることなく、家事をほっぽって来ました~(笑)

花粉で鼻がカユイカユイ😣
根本的に直すには数年単位の治療が必要。当面は対処療法の薬で誤魔化しながら暮らします😂

来週はいよいよ四大陸。週末辺りからゆづ君の近況が入ってきそうかな?
交通の面とか会場とか治安とか不安材料は尽きませんが、今もっとも危惧しているのは政治の問題。かの国はスポーツに政治をしばしば持ち込むので、そこが一番の心配ポイントです。選手のメンタルにも影響があると思いますので、そこのところはマジでしっかり管理し、スポーツ精神を遵守して頂きたいです。


⭐覚え書きあれこれさんのブログより

焦るとパトちゃんは意地になってへらず口を叩くくせがあるんですか。たまにムッとするような発言もありましたが、こうとらえるとパトちゃん、可愛くも思えてくる。性格そんな悪そうにも思えませんものね😊
それに比べるとゆづ君はいつも泰然自若。

ゆづ君にはフィギュア界の勢力図を予想して、先のことが見えていて、そのさらに先を行く自分を描いていただけ。
だからライバルは自分。「全ての状況に備えて立ち向かえる自分を作ること」

なんて素晴らしいまとめ! でも今までの言動からして、これは完璧的を射てますね😆
少し不安が顔を覗かせると、いつもタイムリーな記事。またこれで不安が払拭されました😊


⭐「チームブラアン300点伝説」

あちこちから読んだ感想が出てきますね。皆さん受け取り方はほぼ同じな感じ。
これは一度だけじゃなくて複数回読んでみるとさらに理解が深まり、伝わってくるものがもっと奥深くなりそうな。週末にでもまた読んでみよう🎵


⭐マイレピゆづ君

いつの間にこんなに大人っぽくなって・・・と親戚みたいな事が言いたくなるような😆
私も鏡に写った後ろ姿にドキリとし、真っ白いシャツにゆったりした上着(これの全体像が見たい!)をステキに着こなしている姿に😍
でもって私服じゃなくてスタイリストさんが選んだであろうことにふふっ。ここが一番のツボかな。カッコよく着こなせるけど、そんなファッションになど興味なく、こよなくジャージを好むゆづ君が大好き😆💓
でも、勿論直ぐにこの写真はDLしました(笑)


⭐Javier Raya‏(ラヤ君の)ツイより Team Cricket

今シーズンの結果も全部張り出してあるんですね。これも選手のモチベーションを上げるためかな。
これをチラチラ見ながら毎日練習してる。そんなクリケットでのゆづ君を想像してしまいます。


⭐平昌五輪、半数が「無関心」=人気はフィギュア―韓国

冬季アジアのこともあるので、あまり人のことは言えない。
スター選手の存在は大きいてすね。


⭐フィギュアの宮原知子 国際大会欠場の見通し けがのため

これはかなり心配😰
スポーツ選手の疲労骨折はよく聞きますね。もはや素人の健康の為のスポーツとはレベルが違いますから。
セセンは大丈夫かな。
早くよくなりますように!


⭐2014の今日がソチ男子団体SP1位発進

もう懐かしくもあります。
月日が経つのは早いわ~😲
また来年もこんな記事が一面を飾りますように😌


⭐コラ画

皆様素晴らしい作品ですね😊
柊子さん、由鈴さん、tamakiさん、ムーミンさん、とのさん、
毎回すごくアイディア盛りだくさんのコラ画ありがとうございます~👍

ここでしばし用事が💦💦💦

今日はこの辺で。
失礼します☺
蒼いパリ散 (わこ)
2017-02-08 00:16:45
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
2月7日は、ソチ五輪の団体戦の日だったのですね。個人戦の前にある団体戦。初めての試みで、ドキドキしたのを、覚えてます。
ジャンプは、もちろん、スピンの美しさ、ステップ、若さと勢いだけでなく、落ち着いて演技してるのが、印象的でした。今見ても、やはり、新鮮な感じがします。

yumiさんのツイ
N杯後のインタ 羽生の流儀
2シーズン前の分析が少しの狂いもなく見通せてる!凄いよね!
ジュニアから、シニア、すべてのことを学びに変えて、追ってきたから、わかることもたくさんあるのでしょう。追われる立場だけれども、未来の羽生結弦をしっかり見つめて、追いかけているようです。

宮原知子ちゃん 左足の股関節 疲労骨折全治4週間
12月のGPFの前からの痛みということは、名古屋フィギュアスケートフェスティバルの時も、痛みがあったのでしょうか?美しく安定した演技でした。
どうぞ、しっかり治してください。

やはり選手の欠場の知らせは、ツライですね。本人が一番、悔しくて、悲しい思いでしょうが・・。
4CC本郷理華ちゃん、村上佳奈子ちゃん、冬季アジア大会坂本さん、応援しています。

こすもさん、本日もありがとう。
平昌 (きょん)
2017-02-08 00:47:06
こんばんわ。
さっとんのケガ、早く完治しますように。焦らないでねぇ。
大谷選手といい、スポーツ選手のケガを聞くと、胸が痛くなります。
ゆづくんを見てきたせいか、一生懸命頑張ってる人に、感情移入が激しくなりました。

平昌OP人気No.1が、意外にもフィギュア。???意外にも???
いやいや、ゆづくんいるから当たり前でしょ。
不思議な記事だなぁ~。
人気なくて、日本にチケットたくさん回ってくれば良いのになぁ~

P&Gのお写真はいつもすてきです。
スポーツ選手の姿じゃないゆづくんがいて、本にしてくれないかなぁ~。
VTRも発売して欲しいなぁ~。
お願いしまぁ~す。

そろそろ、HDDの用量空けなきゃ。
こすもさんからの、情報も受信しなきゃだし。
忙しくなりますね。
いつも、ありがとうございます!
寝ましょうね。ふふっっ。
マイレピ爆弾の威力ハンパ無い❗ (由鈴)
2017-02-08 01:36:47
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆

うわ!ちょっと穴に潜ってたら…。
めっちゃ進んどるやん❗と突貫工事で穴を掘り進めて出口に出て参りました。

マイレピ!もう今回も爆弾投下して下さいましたね💕やだ〜!可愛い❤息子に「母ちゃん、今日は何処行こうか?」なんて聞かれてるみたい〜!やん💕可愛すぎ❗(///∇///)❗グリグリした〜い💕…って、「誰も自前だと思わない」って本当だわ(笑)衣装さん、素敵なチョイスありがとうございます❤天才❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ…勿論ジャージ最高ですよ。第二の皮膚だしな。

こすもさん、先日はお返事をありがとうございます。←遅すぎるわ!
ムーン君の水浴び姿、オシリふりふり♪可愛いですね💕ぎっちり掴んだあんよ…可愛い様子が爆発してます。愛情漏れ過ぎですがな。
動物の後ろ姿は可愛いですよね…息子も怪獣の繋ぎを来て歩いてた頃は可愛かった…←遠い目。

🐦コメント欄をお借りします🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

遅くなってしまい、申し訳ありませんが、先日のコラ画にコメントを頂いた、柊子さん、ももいろのきりんさん、けいさん(花嫁は夜汽車に…知ってますよ〜🎵)、みおつくしさん、マッタリのママさん、わこさん、おかかさん、ありがとうございました。
見て下さった皆さん、ありがとうございました。

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

◆知子ちゃんが!◆
いや、本当に周りの事を気にせず、きっちり、しっかりと加療して下さい。人生の方が大切です。

◆はるさんのツイ◆
ジェフと結弦君のこだわりがぎっしりつまってるんですね💕可愛いイラストありがとうございます…髪型もちゃんと描き分けてあって、お上手ですね🎵

◆覚え書きあれこれさんのブログ◆
結弦君の先を読む力は凄まじいですね。
余談ですが…夫は会社で人事を担当しているんですが、「こう言う学生欲しいよな…。」と真顔で言ってました。すげえよ結弦君。(滅多に人を誉め無い人です。)

ソチ五輪、大方の見方はパトさん「金」でしたよね。(私もそう思ってました。結弦君は初めての五輪だし。)状況が一転したのは福岡のGPF、世界最高点を出しながらも停滞する王者、食らい付いて一気に上って来る若武者、その勢いの差だったのかなと思います。
己に慢心する事の無い戦士、最後に笑うのはそう言う人物だと思います。結弦君の貪欲さはハンパ無いですけれどね。

◆siennaさんのブログ◆
「チームブライアン」私も凄く面白かったです。濃いですよ♪

ショピンさんも書かれてますが、結弦君と師匠は似てるなぁと思います。

◆日刊スポーツ・2014年2月7日付◆
三年前の2月7日は団体戦だったんですね。
あっという間でしたね…色々有りすぎて(笑)本当に自分の息子以上に気を揉まされますσ( ̄∇ ̄;)本当にこの子はねえ…ぐりぐり。

🐧読者さんのコラ画🐧

🌱らむさんの作品🌱
春の階…淡い雪の様な羽、淡い桃色の花と相まって美しいです。SEIMEI君が現代の服を着て現れた様です。普段着なのに美麗ならむさんの世界、凄いですね。

パリ散…淡目のパリ散、何だか可愛いですね♪こう言うのも好きです🎵
ありがとうございます🌸

🌱ムーミンさんの作品🌱
氷の中に閉じ込めてこのまま人類の遺産として保存できるかな?(そんなプロジェクトが起こりそうですよね。)
ありがとうございます🌸

🌱おかかさんの作品🌱
新しい金魚さんが!と思ったらガーナ君でした❤何だかこのままスウ〜っと泳いで行きそうです。美しいですね💕
ありがとうございます🌸

🌱柊子さんの作品🌱
内緒の💋、見つかったら激怒されそうです。(笑)落ちねえ❗って。

花は咲く…海の花たちと祈りを捧げる結弦君、美しいです。色味も明るいくて。新鮮な感じです。
ありがとうございます🌸

🌱tamakiさんの作品🌱
ダム・パリ…本当にイソギンちゃんの色がダムパリですね🎵ルマ〇ド君を見慣れた為か、幼いですね。前髪上げてても❤可愛い❤
ありがとうございます🌸

🌱とのさんの作品🌱
大胆にUPを合わせて、更に加工、流石とのさん、思い切りがいいですね。
白い肌が映えて美しいですね💕博多人形みたいです。
ありがとうございます🌸

あきなおさん、海洋生物のお写真をありがとうございます。

すみません、ここで一旦終わります。

記事、翻訳、動画、写真、コラ画、ブログ、ツイ、インスタ等UPして下さる皆さん、ありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
コラ画の掲載をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/"
深夜に失礼いたします。 (みおつくし)
2017-02-08 02:06:47
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆バスクリン薬用CM写真
そういえば、新聞広告でまだ見ていません。
讀賣でも早く載せてほしい。

☆マイレピの写真
普段着風ですが、プロのスタイリストが選んだというのがツボです。
顔つきや体格が大人の男性になってきたのが嬉しいような、寂しいような…。

☆モモ博士さんのブログより
前回のOPシーズンでパトリック選手が味わった失望感。
油断禁物、ちょっとした気の弛みの怖さを知り、メンタルコントロールが如何に大事かを知りました。
平昌五輪まで1年、結弦さんの健康面、精神面が健全であるように願っています。

☆宮原知子、国際大会欠場
ハードワークや練習のし過ぎが原因…なのかな?きっと、悔しい思いでいっぱいだと思います。
ただ、ワールドの枠取りは本人が一番わかっていること。
メディアの声は無視して、しっかり治療してほしいです。
そして本郷選手、坂本選手、大会で力が発揮できますように。

☆読者さんのコラ画
柊子さん―(6日)水中に咲く可憐な花のような美しさ。(7日)華麗な薔薇にも負けない結弦さんのUA姿、かっこよすぎ。
tamakiさん―色鮮やかでダムパリにピッタリです。
とのさん―一瞬の表情を捉えた栞、本の中に留まってほしいです。
由鈴さん―結弦さんがエメラルドグリーンに染まり、H&Lの世界に溶け込んでいます。
ムーミンさん―新ロミジュリの美しい姿、パリの風景に馴染んで違和感がありません。

今回も皆さんのコラ画が心に染みわたりました。
ありがとうございます。

☆当時の日刊スポーツ
待ち臨んだ結弦さんの演技だったのに買いそびれました。
でも、パトリック選手、プルシェンコ選手よりも素晴らしい演技は、しっかり目に焼き付けましたよ。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
記事の更新時間を見るといつも深夜、体調が気になってしまいます。
四大陸まで10日をきり、これからも記事は増えていくでしょう。
どうか睡眠をとって、体力温存してくださいね。

それでは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事