羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

今日の新聞記事。他!!

2023-03-09 13:37:20 | 日記
 羽生結弦 写真とポスター展 2023さんのツイより
 🌸1階【物販エリア】購入可能商品🌸
 ・会場販売分の全商品セット
 ・10 YEARS MEMORIAL BOOK
 ・クリアファイル(10種/単品購入可)
 ・ポストカード(10種/単品購入可)
 ・ショッパー
『10 YEARS MEMORIAL BOOK』は綴込
 3つ折りポスター(両面)とオリジナル
 クリアファイル付です😊✨💫
 画像あり

 羽生結弦4回転ジャンプも着氷
 座長務めるアイスショーへ準備に余念なし
 記事はこちらです。

 羽生結弦さんがおびえたSNSの反応 乗り越え
 発した芯のある言葉
 有料記事プレゼント!!
 記事はこちらです

 NHK CLASSICさんのツイより
 クラシックTV
 ご視聴ありがとうございました💎
「羽生結弦 #フィギュアスケート と
 音楽 完全版」
 羽生さんの音楽への拘りや 清塚信也 による
 演奏をもう一度
 📺再放送は3月14日(火) 14:30から Eテレ にて
 👇NHKプラスでの一週間の
 見逃し配信はコチラ

 羽生結弦さんがおびえたSNSの反応
 乗り越え発した芯のある言葉
 途中有料記事になります。
 ※朝日デジタルより

 

 つぐみさんのツイより
 2023.3月9日のスポーツ新聞 千葉版
 報知 9版 1面に見出し、3面
 スポニチ 11版A 5面
 公式カメラマンが来たよ🌟 
 矢口さん&小海途さんらしい絵だよ💖☺️
  いよいよ明日✨ 
 画像あり

 スポニチ東京販売さんのツイより
 きょう9日付東京版。
 羽生結弦 さん

 

 Jason Brownさんのツイより
 おひさしぶり〜!
 日テレの動画付き!

 chocolatttさんのツイより
 ZIPにもノッテ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 動画です。

 アイスベアさんのツイより
「喉の奥に何か突っかかってるような
 気持ちでずっと滑ってた」と😭
 どれほど辛かっただろう..
 GIFT演技後の笑顔を見た時、この笑顔
 見るのは平昌以来だと思った。プロは
 競技時代のように与えられたルールの
 枠組みはなく自由な分、自分で道を
 選び取り課題を作っていく難しさもある。
 誰もが度肝を抜く→

 ような課題を設定し、血の滲むような
 努力をして新しいものを生み出し、自分
 に課した課題を乗り越えた、GIFTで
 見せてくれたのはその達成感と喜びに
 満ち溢れたそんな笑顔だった。
 理不尽が横行する場所を断ち切り、新しい
 道を切り開きさらに躍進した。
 本当に素晴らしい人。誇りもって胸を
 張れる生き方。

 たまさんのツイより
 GIFTレポ、描きました。
 案の定記憶が飛んだので、
 ディズニープラス様々。
 皆さんの解釈が面白くて、受け取り手に
 よって色を変える本当に素敵な贈り物
 だったと思います。
 ※まんがレポ画像あり 下にも続きます!

 ✩chiffon。໒꒱♪さんのツイより
 アカデミーナイトG…羽生結弦アイスショー
 3/15 (水) 2:03 ~ 2:43 (40分)
 TBS
 ▽世界最高峰のアイスショー
「スターズ・オン・アイス2023」
 豪華メダリスト集結…今話題の…
 最新エンターテインメントが
 丸わかり!

 貝塚太一 Taichi Kaizukaさんのツイより
 今から仙台に向かいます。
 12年前の地震発生直後から1週間、
 上空から見続けた時を思い返しながら
 撮影してきます。
〈PR〉本日14時に写真部コラム figure_eye
  を配信予定です。僕は今回でこの企画
 から卒業。昨年の #SharePractice で
 感じたことを綴りました。記事に合わせ
 た未公開写真もアップします
 --------------------------------
 羽生結弦さん&内村航平さん入念リハ1時間半
「notte stellata」10日開幕
 フィギュアスケート男子で2014年ソチ、
 18年平昌五輪を連覇し、昨年プロ転向した
 羽生結弦さん(28)が座長を務めるアイスショー
「羽生結弦 notte stellata」は、
 10日から12日までの3日間、
 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで
 開催される。記事はこちらです。

 

 羽生結弦さん タイトルに込めた
 “あの日”の記憶 アイスショー「notte stellata」
 2011年3月11日のことは、今も忘れない。
 羽生さんは東北高1年の試験休み中だった。
「先輩と練習していて、一般のお客さんも
 いたんですよね」。今も拠点とする
 アイスリンク仙台は、活気に満ちていた・・
 続きはこちらです。スポニチより

 

 羽生結弦の〝次の一歩〟に海外メディア大注目 
 ドーム公演後も精力的
「なんという気力、体力、愛情だ」
 記事はこちらです。東スポより 
 --------------------------------
 (Figure Skating) Reunion With Friends At
 Yuzuru Hanyu “notte stellata” Ice Show Held From 10th
 Japan Reporterさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハの様子・第十二夜配信開... | トップ | 東日本大震災から12年  ―未... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事