羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

異次元の強さと美しさを兼ね備えた、氷上のプリンス・・

2018-12-02 01:38:47 | 日記
 ぴのさんのツイより
 181201 音楽会 バラード第1番
 動画です。

 ぴのさんのツイより
 惜しくも欠場となりましたが1位通過記念にGPFの
 CMを残しておきます
 出場される選手の皆様、応援しています頑張ってください!

 「人智を超えた宇宙人」と評される、羽生結弦選手の魅力を知りたい!
 「絶対王者」羽生結弦選手を数秘術で占う!
 異次元の強さと美しさを兼ね備えた、氷上のプリンスの運勢とは?
 省略
 2019年は、安定のサイクルに入ります。
 目ざましい活躍というより、着々と安定の結果を出していく感じ。
 落ち着いたメンタルで過ごせる一年となりそうです。
 ※すごい長いです。記事はこちらです!!

 ぽるこさんのツイより
 まだ動画あったので(人様のですが)ご紹介。
 JSC(ジャパンスーパーチャレンジ)2013.1.8
 JSC① チームブルー結弦君とさっとんも
 JSC➁ 冒頭草太君サンダーバード・花織ちゃんも!
 JSC③ 結弦君08:07頃~パリ散
 ※動画紹介ありがとうございます。

 テレビ朝日 フィギュアスケートさんのツイより‏
 12/2日(日) よる11時29分~の 関ジャム完全燃SHOW は
 フィギュアスケートを音楽面から特集します!
 荒川静香 さん #宮本賢二 さん #無良崇人 さんをゲストに迎え、
 フィギュアスケート と音楽についてトークします!
 ぜひ ご覧下さい!

 ISUの公式サイトより
 グランプリシリーズのハイライト
 ※↑羽生選手部分だけ、参考までに自動翻訳
 オリンピックチャンピオンの羽生結弦(JPN)は今シーズン
 (297.12ポイント)の最高得点でヘルシンキGPを獲得しただけでなく、
 独特のクサドのトゥルーオープトリプルアクセルシーケンスを上陸した。
 このジャンプシーケンスを競争で実行することは、羽生の目標でした。
「クワッド・トゥー・トリプル・アクセルを間に合わせずに
 やってみようと努力していました。新鮮なときに、私はそれができると
 自信を感じました。ちなみに、誰かが、日本のスーパースターのために
 氷に投げられたWinnie-the-Poohのクマの数を数えましたか?

 羽生、ISU公式のGPハイライト特集に登場 
 16歳紀平は「新星出現」の筆頭に
 ※さっそくアンサーが記事にしてました

 

 

 日本の羽生結弦選手は怪我の回復が間に合わないことを理由に、
 12月6日から8日、バンクーバーで実施されるグランプリ(GP)
 ファイナルの出場権を破棄した。
 羽生選手は11月17日、GPモスクワ大会の練習で右足首を怪我。
 医師団はリハビリに専念し、出場を取りやめるよう進言した。
 羽生選手のやむを得ない棄権にファンが大きく失望することは間違いなく、
 それ以上にこれが彼のキャリアに影響することも否めない。
 またGPそれ自体が被るマイナスだって決して小さくはない。
 羽生の欠場でGPが一体どれくらいダメージを蒙ることになるか、
 分析してみよう。スプートニク日本より
 -----------------------------------
 阪急梅田駅のガーナくん(大阪でも)
 おかかさんより
 

 nonnaさんからも・・・
 

 そして遊び~(お疲れ様!
 
 ※おかかさん、nonnaさん有り難うございました。
 -----------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦【MAD】The Greatest Show
 Irin The Poohさん

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本紹介、大切な人・・!! | トップ | キシリガム・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは安定期❤ (丸ちゃん)
2018-12-03 12:57:19
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんにちは。

💡一度お聞きしたい事があります。
コメントを 一回送信したあと。
投稿されました。
と出れば 送信されてますが。

「確認してください」
と 表示された時は。
文章を確認してから、もう一度 送信してますが。
このとき 一回目で こすもさんの所に送信されているのでしょうか⁉

場合によっては、全然投稿されました。 が出ないときは 何回も送ってしまいます。

あと、数字が見えないときがあります。
特に 4桁目の数字が隠れたいます。
初歩的な 問題かもしれませんが すみません。

何度も送信していたら とてもご迷惑かと思いました。
宜しくお願いします🙇


本題に入ります。
🐥音楽会 
私が 見たときは すでに4番目 真央ちゃんで 羽生君一番たったんですね。
ビデオにも納めてなくて。
こすもさん 上げていただきありがとう御座います🙇


🌟「人智を超えた宇宙人」
の羽生君の数秘術❗

安定なサイクルで、落ち着いたメンタル
何よりの 予想に安心しました。


どんな状況でも 頭の切り替えに優れているんでしょうね。

誰とも共有出来ない思い 王者である由縁ですね。
「博愛的な王者」
うーん。ピッタリかもしれませんね😆

来年は、精神的に安定した中でのライフスタイルが 見いだす時期に繋がれば良いなと 長い目で見守っていきたいです。

🌟バンクーバー大会
「羽生ファンは、全身全霊を捧げてまでも応援する忠実さ」は、恐らく 誰にも勝ち得ていないのではないでしょうか」
このように感じて捉えていただき、書いてくださった事に 嬉しく思いました。

ですから バンクーバーの大会には それなりの影響が予想されるんですね。
空席は、問題ないとこ事。
カナダは、フィギュアスケートは人気なので大丈夫でしょうね。
(願います🙇)

問題は 相棒のプーさん かぁ~⤴
当然 ロシアの件があるので 把握されてるでしょうね。
発注量 半端なくされているでしょうかね😅
でも、こう言う情況を見ている方もいらっしゃれば 割と購入される方もいらっしゃるかも知れませんね。😆


羽生君の試合がある国の 施設は 幸せの黄色いプーさんで溢れているんでしょうね。🐻

こう言う事も 素敵な伝説に残るでしょうね。
次々と 羽生君の成せる事柄は後世に残されていくんでしようね。


🐦コメントを欄お借りします
おかかさんの所にも 
ガーナ君と仲間たちが、いらっしゃったんですね💗

Nonna さんも バッチリ 見つけられて良かったですね。

こすもさん ギュットした羽生君
ありがとう御座います🐥

私も 占ってみました。
良いことが書きすぎていましたが、合ってる内容もありました。

いつも、沢山の情況ありがとう御座います🙇
皆さんありがとう御座います🙇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事