羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

神戸FAOI~の様子・・チラっと。

2017-06-10 19:35:24 | 日記
 yuzufanさんのツイより
 今日の情報はあまり出て来ないですねm(__)m
 これは昨日、会場から出てきたゆづです☺️
 インスタにアップして下さった方がいます✨
 こちらです。

 槙(maki)さんのツイより
 ゆづ「私事ではございますが、ショートまじすんませんでした!
 皆様にお見せする試合までには仕上げてきたいと思います」
 「私事ツーではございますが、尊敬するプルシェンコさんに二の腕を
  指差してもらえると思わなかったですw」←フィナーレ後に
 二人でセッボンみたいな腕ムキって動作し合ってたねw

 雪野さんのツイより
 羽生くん、キャッツアイ熱唱してましたー!ww
 熱唱しながらノリノリ踊ってますー!キャッツアイのフレーズのとこで
 両手人差し指立てて上げて腰クネッがたまらん!
 猫にゃんは顔の横にグー両手でウンウンみたいな感じでニコッ💕
 やーアカンですね、まったく😆ちなみにOPも腹ガバッスゴいっすー!😆

 SPUR / シュプールさんのツイより
 ヘルシンキの世界選手権を今改めて、フレッシュな視点で振り返る。
 宇都宮直子のフィギュアスケート・エッセイ「スケートは人生だ!」
 では羽生結弦選手の大逆転劇を、丹念に追っています。
 発売中の7月号、ぜひご一読を!

 
 ------------------------------------
 フィギュアスケートLifeさんのツイより
 【6/19発売】「フィギュアスケートLife Vol.10」
 表紙はFaOI幕張の羽生選手、そして裏表紙は「氷艶」の髙橋大輔さんです。
 アマゾンでは目次ほかサンプル誌面を見ることができます。
 1836円

 

 

 
 ------------------------------------
 EDEA・ヘルシンキフォトギャラリー

 

  
 ------------------------------------
 ミッツ・マングローブがスポーツ“愛”を語る!
 ♢スポーツ酒場“語り亭”
 6月12日(月)[BS1]後9:00 こちらです。
 ------------------------------------
 umemiyuさんのツイより
 まだ思い出した最後の挨拶。
 ネックレスのトラブルなどありましたが、スタッフの方々も
 頑張ってくださいました。スケーターのみなさんも
 アーティストのみなさんもありがとうございました。
 みなさんのあたたかい応援のおかげで無事終わりました。
 ありがとうございました。みたいなことも言ってた。😆
 ------------------------------------
 みなもと☆かづる‏さんのツイより
 カメラ入ってた。今日の公演放送するってアナウンスあり。

 ノエルさんのツイより
 帰る人は気を付けて
 泊まる人はしっかり休んで
 車を運転する人は充分気を付けて
 (ハンドル握る真似)
 僕の後に続いて言ってください。
 それじゃ、行きまーす!(声がひっくり返り気味)
 マイク無しで、シャウト。
 みんなの声を聞いてやっぱりすごく嬉しそう😃💓

 宙さんのツイより
 取り急ぎ、羽生さんがオープニングでキャッツ・アイだった💫😇💫
 メタリックブルー半袖+黒パンツ
 首に結んだスカーフが遠目に黒チョーカーぽくて死んだ🙌

 マハロさんのツイより
 てかキャッツアイ結弦マジやばい
 なんかキャッツアイみたいなスカーフ巻いててアッコちゃん
 エスコートするし軽率にバッキュンバッキュン👉
 やってくれるし最後は軽率にハビとペアでバッキュンしてくれて
 個人的に幕張のよりキャッツアイが好き
 ※みた~~い。!!!!

 雪野さんのツイより
 バラ1からのアンコールはまた黒カーテンから手だけヒラヒラで煽りw
 クレイジーちゃんでの投げチュー三回、いつも比で濃厚!!ww
 投げた後のニヤッ顔ときたらもーたまらん😆
 我々は完璧手玉にとられとるぞ!もう知らんがな!もっとやってーーー😆😆

 Mikuさんのツイより
 ジャケットです。フィナーレの衣装は黒のジャケットに銀のTシャツ、
 黒のパンツです。要するに最高です。ジャケットの羽生さん最高です。

 りぜりんさんのツイより
 一部が終わったわけだけどどうする?
 羽生くんがオープニングで小首かしげて煽ってた話する?
 それともキャッツアイに乗せてセクシーに体撫で上げたとき
 シャツもめくれて腹ちらまでしちゃって客席死んだ話する??

 チャキさんのツイより
 はわわわわわわわわわ・・(幕張の時のお写真)

 ヒロチさんのツイより
 Faoi神戸のパンフが神なんですが…😭
 羽生選手の特別インタビューに幕張蔵出し写真✨
 バトルのインタビューも興味深い❣️
 ありがとうございます😂✨

 ヒロチさんのツイより
 羽生キャッツアイ最高〜〜😆💕
 長い首に巻かれたスカーフが誰よりも似合ってる✨
 その上、髪をかきあげる様に顔撫でするんだぜ…
 死ぬかと思った😓💦
 フィニッシュはセンターでゆづハビでペアポーズ❣️
 振付オーサーかな? オーサーだよね⁉️✨
 ありがとうございます😊💝

 わふわふさんのインタより
 FaOI神戸パンフより
 なにより観に来てくださってる方たちはすごく倍率の高いチケットを
 手にしてきているからそういう人たちに最高のものを見せるためにも
 常に「本番だ!」という気持ちでやっている。
 すごく倍率高いチケット!!!
 結弦君はチケ取れないと嘆いてるTLを知っているのか?!

 Yuriさんのツイより
 係の方に聞いたところ、神戸と新潟のパンフレットはテキストは同じ、
 写真は違って新潟パンフには神戸の写真が載るとのことです。

 BS朝日さんのツイより
 幕張公演の放送、ご覧いただきました皆様ありがとうございました!
 さて、ファンタジー・オン・アイス 2017 神戸は BS朝日 にて
 6/12月ひる1200-1454放送です

 わんころべさんのツイより 
 パンフレットの個人写真、幕張の時のバラ🌹1ですよ!✨
 インタビューも載ってます!

 オリンピアンのインタ
 こちらになります。

 
 
 電子ブックはこちらです。
 
 -----------------------------------
 nathanwchen(ネイサン選手)のインスタより
 えっ?これ全部つくったの?完璧過ぎる!
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 

 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓  
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の全体リハーサル・いよ... | トップ | 素敵な動画が・・あ~、画像... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (あきなお)
2017-06-09 22:17:40
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日は、早速のFaOI神戸レポをあげてくださって、ありがとうございます。

オープニング、キャッツアイですか~!
かっこいいんだろうなぁ。
観戦の皆さま、落ち着きましたら、レポ、よろしくお願いします。


オリンピアンのインタビュー

「男子選手のピークは、実はそれほど早くないです。・・・若さが注目されやすいですが、実際には20代後半まで、しっかりトップで滑り続けられます。」

この発言は、すごくうれしいです。
まだまだトップで滑り続けるという矜持をみた気がします。
これからも、滑り続けるゆづくんを観ていたいです。

こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
神戸の夜 (との)
2017-06-09 22:45:27
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは


神戸の様子を早速上げて下ってありがとうございます。

オープニングは、キャツアイですか♪
わぁ〜、見るのが楽しみ!!会場は盛り上がった様子。
また、例によって煽りに煽って全滅状態ですか(^O^)
楽そう〜!
皆様、早いツイをありがとうございます。


オリンピア
「20代後半までトップで滑れる」は、私もチョット安心しました
真央ちゃんの事も言ってましたね。スケートだけでなく人間的にも素晴らしかったと。
もっともっとレベルアップするって言ってます?
え〜これ以上!?
じゃー見たことないジャンプなんかも?!?!、、、
見たい様な見たくない様な、、どっちじゃい!


神戸のパンフレットは、幕張のなんですか。新潟のは神戸のなんですね! じゃあ、全部欲しくなるじゃないの。ねぇ?
やる事が憎いわ〜この!


みなさん、健全に死んでる様子で(^O^)良かったわ!!
ツイを見るの すっごい楽しみなんです。いつもありがとうございます。忙しい事でしょうけど、身体に気を付けて。いい事があります様に。では。
初日の盛り上がりすごい (ももいろのきりん)
2017-06-09 23:34:54
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪
神戸公演情報の素早いupありがとうございます!


ツイッターのみなさんのレポから、興奮がめっちゃ伝わってきました~。

キャッツアイ・・まさかOPでやるとは思わなかった!
首にスカーフ?セクシーに体撫で上げ?なんなのそれ~~

今日の公演がテレビ放送されるんですね。もう待ちきれませ~ん(≧∀≦)

パンフレットも良さそうですね!
羽生選手の特別インタビュー、見たすぎるんですが~!
これは現地組だけのお宝インタになりそうですね…。


雪野さんのツイによると、投げチュー3回、いつもより濃厚と。
煽りますね〜。
っていうか、ほんの数年前まではバーティゴのたかが腰振りで恥ずかしがってましたよね?
今やもうすっかり振り切れちゃった感がある…。
もうこうなったら最強ですね。そりゃ死人続出ですわ。みなさん無事に帰れましたかね…

泊まる人が多いだろうって羽生選手が思うのは、近場だけでなく全国からお客さんがやってくるのをちゃんと知っているんでしょうね。
チケットも入手困難なのをわかってる。
周りから色々聞くのかもしれませんが、自分に関わることをきちんと知ろうとしている姿勢、尊敬します♪


ショー初日が大いに盛り上がって、羽生選手も楽しそうなのがとても嬉しいです。
ゆっくり休んで、明日明後日の公演も頑張ってください。


ショーの感想だけですが、明日は4時起きなのでこの辺で失礼します~

それではまた♪
FaOI神戸🙌と今更の等身大キシリ広告 (マッタリのママ)
2017-06-09 23:59:34
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは🌙😃❗

今日もブログ更新ありがとうございます❗

ついに始まりましたね、FaOI神戸。なにやらネックレスブチキレ?で2回も中断したそうですが、ショー全体の盛り上がりが伝わってきて何よりです🎵
オープニングのキャッツアイはノリノリなので絶対にやると思ってました😆💞
でもよく考えたら1983年の曲ってことで、私には非常に懐かしくも色褪せない名曲なんですが、あらやだ、ゆづ君が生まれるずっと前の曲だわ😲💦💦
幕張の大西さん、大黒さん、神戸の杏里さん、主催者側も観客の年齢層を考慮して下さってるのね。
そしてその曲に乗って見事に楽しませてくれてありがとう😆💕✨
TV放送予約はバッチリですが、少しでも今すぐに会場の様子が見てみたい❗❗❗
待ち遠しいわ~💞


それと今更感が半端ないんですが、今日は嬉しいことが。読売新聞の折込みキシリ羽生結弦等身大広告、手に入ることになりました🙌🙌🙌🙌
私がず~っと「ほしかったなぁ」とぼやいていたのを聞いていた娘が、都内の友人に当たってくれて、資源ごみに行く手前の新聞の束から無事救出して頂いて確保となりました。
ありがとう、娘よ❗ 2年前は二十歳の献血キャンペーンで息子がクリアファイルをもらってきてくれた🎵
感涙です😂😂😂😂



何かこんなに盛り上がってるのに、あれこれあって土日は図書館に籠ります💧

この辺で👋

ありがとうございました。
明日もまた伺います😊
FaoI神戸初日! (おかか)
2017-06-10 00:36:59
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんはーーー!

ただ今FaoI神戸初日から帰宅中のテンション高めのおかかです!
(羽生くん、最後の挨拶で、帰る人はあんまりいないかな?って言ったぞ!心の中で帰る人おるでー!と、もちろんツッコミました。遠方からたくさん来てることを知ってるからだよね!)

こすもさんが記事にあげて下さってる皆さんのツイ通り、
オープンニングはキャッツアイ!
まず何がすごいって衣装がすごいんです!
皆んなそれぞれいろんな色なんですけど、色紙で金とか銀とかキラキラしてるのあるじゃないですか。あの感じで羽生くんは青。
私のとこからはチョーカーに見えたんですけど、スカーフなんですね。
これが似合う似合う!!
ハビちゃんはしてなかったけど、しょうまくんはしてました。
で、そのキャッツアイに入る前、
オープンニングテーマを滑った後、一回ひっこまないでそのままショートの観客席前で羽生くん他数名が待機してたんです。
その時のショートの皆さんの心臓の音、聞こえるかと思っちゃいましたよ。

エンディングは黒ジャケットにシルバーのTシャツ、Tシャツの胸元にブルーのホワホワした飾り?
羽生くん出てきてから、センター先頭羽生くんで、あと全員が女子で滑ったところがカッコよかったです!

バラ1に行く前に電車が着いちゃったので、とりあえずここまでで送りますね。
なんかぐちゃぐちゃでごめんなさーい!
こすもさん、皆さんのツイなど早速の記事をありがとう!!
ミステリアスナイト (わこ)
2017-06-10 00:40:37
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
さっそくのFaOIのあれこれ、嬉しいです。
テレビ放送が、楽しみです。

綺麗な満月と、それに負けない星のきらめきを見て、祈りました。

コメント欄お借りします。
マッタリのママさん、等身大キシリ広告確保よかったですね。図書館におこもり。頑張って下さいね。

こすもさん、本日もありがとう。
FaOI神戸へ行ってきました。 (カラバッチョ)
2017-06-10 01:16:51
神戸の初日は素晴らしかったね。
幕張と少し違うけれど、より練られて来ているようです。

結弦君はオ-プニングからパフォーマンス全開です。矢張りオ-ラが違います。
ノリノリとサ-ビス精神旺盛、引っ張ります。
そして織田君もジャンプ衰えず、ランビ様の素敵な事。
ジョニーの色気にはまいりました。
プル様。堂々の演技。魅せます。
最後のトリは待ちに待った結弦君のバラ1です。
クワドループは抜けたものの後は完璧、動きっぱなしのSPです。恐れ入りました。
途中ネックレス捜索ありながら、無事にフイナ-レとなりました。
結弦君先頭にスケータ-の皆様、観客の皆様、ご苦労様でした。夢のシヨ-の後は夢の中で。
結弦君=瞳か…最高じゃん❤ (由鈴)
2017-06-10 05:04:00
こすもさん、皆さん、おはようございます❤

皆さん神戸公演のレポのUPをありがとうございます❤

予想はしてたよ🎵「キャッツ・アイ」❤
会場は「超、興奮の坩堝」皆さんご無事で何よりです。(笑)
本当にヤル気満々❤TV放送が楽しみです✨(*❤∇❤*)✨ウヒャヒャ❤

🐦コメント欄をお借りします🐦

おかかさん、カラバッチョさん、早速のレポをありがとうございます❤

マッタリのママさん、等身大広告GETおめでとうございます🎵良かったですね🎵(* ̄∇ ̄*)協力的ご家族で羨ましいです〜。

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

結弦君、本当に楽しそう🎵
演出家も出演者もみんな楽しいですよね❤盛り上がってナンボですからね❤
これだからFaOIは病みつきになるんですよ❤いくらでも「魂」持ってけ❗❗(≧▽≦)❗❗

こすもさん、けーたんさん、毎日の更新をありがとうございます。

また来ますね〜🎵(^_^)/ "🎵
FaOI神戸(^o^)/ (ミッフィー)
2017-06-10 08:35:51
こすもさん、皆さんおはようございます(*^o^*)

朝送ったつもりのコメントが、寝ぼけていたのか送れてなかったみたいなので、再度打ってます

神戸公演始まりましたね。
早速のレポ、おかかさん、カルバッチョさんありがとうございます。

幕張のがパンフに載ってるんですね。オープニングからcat's-eyeだなんて、学生時代を思い出します!
ゆづくんのノリノリの演技に、蘇生室満員ですかね。

マッタリのママさん、キシリトール広告ゲットおめでとうございます(*^o^*)
娘さん、ナイスですね

土日行かれる方々、楽しんできてくださいね

こすもさん、先日はコメ返ありがとうございました。
毎日の更新、ありがとうございます。
楽しみにblog見させて頂いてます。

またお邪魔させて頂きますね〜!
おかかさんへ (こすも)
2017-06-10 10:33:54
宜しくお願いします。
アドレスが、以前のメールがなくなってしまったのでまた、送って頂けますか?非公開でお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事