羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

男子SP~

2020-02-07 20:03:52 | 日記
 Nemo-blueさんのツイより
 2/7 曲かけ①
 2/7 曲かけ② こちらです
 曲かけ後バラ1ステップから謎の足上げまで
 こちらです。

 JINU🔜4CCさんのツイより
 歌って 足を上げて(?)
 ジャンプして(動画です)

 ふうせんさんのツイよ
 Live News It
 2/7 18:08
 今日の公式練習と昨日の滑走順抽選詳しく

 ∞さんのツイより
 日本スケート連盟
 選手団遠征時の取材について
 …当連盟として日本選手団が海外遠征をする際、
 不特定多数の人が集まる国内外の空港での報道への
 取材対応は、当面の間自粛させて頂きますので
 ご理解のほどよろしくお願いいたします。…
 ※こちらPDFです。

 つばささんのツイよ
 2020.2.7 男子公式練習
 羽生さん曲かけ
 途中スピンのところ、流し方がこれでまた
 姿勢が美しくて、普段はあまり見ない
 ポジションだったのでここだけ上げてみます。
 ※ホント綺麗。ありがとうございます。

 れんれんさんのツイより
 羽生さんのこの立ち方スタイル
 いい人しかできない立ち方でSUKI
 画像です。

 Siennaさんのツイより
 バラ1の歴代バージョンについてまとめた
 過去記事2本です。間違いありかもしれませんが
 軽くご参考まで…
 シエナさんのブログはこちらです

 羽生が大会初Vへ出陣 友野、鍵山も上位進出なるか 
 今夜男子SP
 「フィギュアスケート・四大陸選手権」(7日、ソウル)
 男子ショートプログラム(SP)へ向けた公式練習が行われ、
 羽生結弦(ANA)、友野一希(同大)、鍵山優真
 (星槎国際横浜高)が参加した。羽生にとっては、勝負曲を
 平昌五輪で用いた「バラード第1番」と「SEIMEI」に
 戻したことはもちろん、獲得できていない数少ないタイトル
 が懸かる試合として注目を集めている。
 男子SPは7日午後6時5分から行われ、鍵山は午後8時13分頃、
 友野は午後9時8分頃登場する予定。羽生は最終5組3番目の
 23番滑走で、午後9時35分頃からの予定となっている。
 デイリーより

 

 矢口亨@スポーツ報知写真部さんのツイより
 【フィギュアスケート四大陸選手権】
 羽生結弦 公式練習

 

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・昼の公式練習~ | トップ | 男子SPの結果。SP世界最高得点~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2020-02-07 19:10:09
こすもさん、みなさん、こんばんは!

こすもさん、連日、1日に何度も記事更新をありがとうございます!!

思わぬ形でのバラ1、SEIMEIの発表からすでにドキドキが始まっていて、今は口から心臓が出そうです。
でも、動画や現地の皆さんのコメント(ももいろのきりんさん、ありがとう!!)から、羽生くんの挑戦にワクワクしています。
羽生くん、とってもいい顔してますね!

羽生くん、また新たな素晴らしいバラ1となることを確信しています!
羽生くんの思い通りの演技ができる!できる!できる!

とのさんのコメントにハッとしたのですが、衣装はどうなるのかな?初めてのバラ1衣装(大好きです!)からどんどん変化していきましたが、さあ今回はどうかな?

皆さんの素晴らしい応援コラ画をらむさん、柊子さん、tamakiさん、とのさん、ムーミンさん、ありがとうございます。
nonnaさん、美しいお花をありがとうございます。
ムーンくん、応援をありがとう!!

私のも掲載して下さってありがとうございます。
こすもさん、羽生くんの言葉と皆さんがコラ画に添えた言葉も一緒に載せて下さってありがとう。

コメント欄をお借りして。
遅くなりましたが、まろママさん、chachaさん、講演会のこと、お声掛けありがとうございました。
chachaさん、さすが羽生くんのエピソード、聞くだけで暖かくなりましたね。今回の四大陸選手権の三田アナウンサーへのお祝いの言葉など、羽生くんは人に対して暖かいなぁと思います。

こすもさん、たくさんありがとう!
Unknown (久)
2020-02-07 20:42:50
また進化した、バラード。
見つけた~
楽しみ~
Unknown (けい)
2020-02-07 22:33:45
こすもさん 皆さん こんばんは。
こすもさん 毎日沢山の記事ありがとうございます!体調は、大丈夫でしょうか??

羽生君 バラ1 世界最高得点
111、82
おめでとうございます。見惚れました。素晴らしいです。さすが羽生結弦という演技、
プーさんの片ずけも羽生君らしくて可愛いかったです。
そして出場されている選手の皆さんの素晴らしい殆どノーミスの高いレベルの演技。ももいろのきりんさん
良かったですね。素晴らしい大会を生で見られて。羨ましいでーす。
現地レポも詳しくありがとうございます。

そして皆さんのコラ画
らむさん、柊子さん、tamakiさん、
とのさん、ムーミンさん、
この前 彩雲っていうの産まれて初めて見たんですよね。感動しました。nonnaさんの
胡蝶蘭の生花 華やかな花ですよね〜
皆さんいつもありがとうございます。

衣装のブルー 明るい色になりましたか??キラキラも多くなりました?
日曜日フリーも楽しみです。

またお邪魔させて頂きます。
失礼します。
ありがとうございました。
ムーンくんも応援ありがと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事