羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ピロケース選んで・動画・ユーミンさん24TV語る。今度は西川快眠キャンペーン

2019-08-31 00:10:13 | 日記
 CharlieBenBrownさんのツイより
 突然の大雨
 やっと家戻ったら
 CITIZEN we chat も更新した
 … (´; ω ;`)
 ありがとうございます😭
 ※3つとも羽がトレードマーク

 ミミYuzuさんのツイより
 羽生結弦プレミアムセットの特製チャーム
 SEIMEIの大きさを比較してみました💕
 パンフレットにはほぼ実物大と記載なので
 SEIMEIキユーピーちゃんに協力してもらって
 背くらべ😆
 コレ、かなり大きなチャーム😳(画像)

 citizenwatchhkさんのインスタより
 【CITIZEN全新代言人-「花滑王子」羽生結弦】
 香港のシチズンのインスタからも。
 補正なしのお顔も爽やか・・

 

 テレビ東京 フィギュアスケートさんのツイより
 【ジャパンオープン2019 出場選手発表!】
 島田高志郎選手の出場が決定いたしました!

 チャキさんのツイより
 西川さんのFacebookにピローケース
 選ぶ動画来てるかわいい
 動画です。
 ※西川FBはこちら・・画面が大きいです。
 何気にタオルを顔につけて・・ツボ!

 

 くろねこさんのツイより 
 CITIZEN動画公式に来た😍
 流出したのとちがう〜
 大家好.
 我是羽生结弦
 (みなさんこんにちは、羽生結弦です)

 ロッテ ガーナチョコレート【公式】さんのツイより
 \ #ガーナ商品情報 /
 『ガーナミルク 羽生結弦オリジナルデザイン』
 の予約受付が9月2日(月)10:00よりスタート😍🍫
 詳しくはロッテオンラインショップの特設ぺージ 
 をチェック→こちらです

  Internet Radio 松任谷由実はじめました
 (通称:うそラジオ)こちらで聴けますす
 ユーミンさん、羽生選手のこと語ってくれてます。
 一緒に隣に並ぶのがイヤだ~~みたいな。
 針金みたいに細くて、顔が海苔のついてないおにぎり。
 とにかく色が白いそうです。破壊力が凄いそうです!!!
 透明で小鹿みたいで、近寄りがたかったそうです。
 これ以上穢れのないように・・とか。
 (ビッチだったらと深読みしたらしい)笑
 その他も楽しいお話を~~~
 ユーミンさんのラジオすごいためになる!!!!

 あくあさんのツイより
 ガーナ、1セット(10箱)に均等に入ってる
 とは限りませんって書いてるけど、
 「10箱全部オリジナルデザイン」じゃなくって、
 ↓の画像みたいにミルクもホワイトもブラックも
 入ってて、ミルク4箱がオリジナルデザイン
 (ランダム)ってことなのかしらね(震)画像あり

 
 ロッテサイトでお借りしました。

 maruhhhさんのツイより
 🌸農園に来た羽生選手は、年相応の
 好青年という印象
 アイスショーのリンクで見た羽生選手は、
 昨日会った好青年とはまるで違う真剣な表情、
 戦うアスリート
 🌸普段冷たい飲み物を控える羽生選手、
 ミニサイズの半分の量で提供 ←普通の
 サイズを渡すと気を遣い全部飲んで
 しまうからとスタッフ

 またきたぞ!
 羽生結弦選手を起用した
 『西川 &Free 快眠キャンペーン』を9月3日の 

 このたび、「&Free」では、9月3日(火)の
 睡眠の日から、質の高い睡眠で、質の高い明日を
 つくる「ひとつ上の、おはようを。」を
 新たなキャッチコピーとし、羽生選手の新しい
 ビジュアルを「&Free」取り扱い店舗にてお披露目
 すると同時に、『西川 &Free 快眠キャンペーン』を
 開催します。

 本キャンペーンでは、期間中に「&Freeオーダー枕」
 をご購入いただいたお客様に、より快適に使用して
 いただきたいという思いを込めて、ご購入者様全員を
 対象に羽生選手が選んだピローケースを
 コットントートバッグに入れてプレゼントします。
 また、羽生選手からの特別メッセージカードもセット
 です。記事はこちらです。
 公式サイトはこちらです!!

 
 
 

 [プレゼント賞品]
 *メッセージカードはご購入後のお楽しみ!
 

 『ガーナミルク 羽生結弦オリジナルデザイン』
 また別の紹介が・・記事はこちらです。
 パッケージデザインは全部で3種!
 クリックすると拡大します。
 

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーナミルク羽生結弦オリジ... | トップ | 富山マガジン・ファイテンカタログ・動画 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枕にチョコに、切手セットに雪肌精に時計 (わこ)
2019-08-30 13:33:44
 こすもさん、皆さん、こんにちは。目のさめるようなインパクトのある写真。顔やら手やら腕の美しさに気をとられ、腕時計を見るのは、最後になってしまいます。世界選手権の表彰式の後、箱の中をじっと見つめていましたね。2014年、ソチの直後の表彰式では、町田君が箱から出して、腕にはめていました。私は、腕時計をはめて時間を知るのが好きなので、ステキな腕時計と思いますが、手に入れるのは、難しそうです。

枕は、自分にあったものを作ると、眠りがとても快適になりますね。

ガーナミルク。白セーターは、記憶にあるけど、べに色で金色の襟のものは、初めて見ました。

雪肌精は、小さいサイズで試していましたが、残念ながら、私の肌には、合わないようです。

切手セットは、SEMEIのチャームがとてもいいアイディアですね。楽しみです。

織田さん、ジェフと一緒にクリケにいるのですね。

9月に向けて羽生君が元気で、良い練習ができていますように。

ハスカップの実は、北海道に自生していたのですね。10年かけて、甘い粒を収穫できるようになったのは、素晴らしいですね。どんな味なのか、食べて見たくなりました。どんな花が咲くのかな?

九州の大雨の被害に、胸が痛みます。これ以上被害が、ひどくならないようにと思います。

NHK杯、私は、お茶の間アリーナですが、こすもファミリーで参戦された方のところに当たりますようにと思います。

時計の写真は、インパクトありましたが、私も氷の上で滑っている羽生君が一番です。

こすもさん、今日もありがとう。
返信する
Unknown (との)
2019-08-30 14:21:51
こすもさん、みなさんこんにちわ



今日も貴重な情報ありがとうございます。


西川もロッテも来たの?!
みなさん、相談した?
オーダー枕か〜、、、、ハードル高いぞ
でも、お店に行ってみる価値はありそうですね。


そうそう、ガーナチョコね。
1セット均等には入ってないとありますものね。
この画像、よく見ると横面は全部赤だよ。上面も黒ならガーナブラックチョコレートってあるはずだし、白ならホワイトチョコレートってねあるはずだから。これ全部ミルクチョコレートとあるし、
10個ミルクだと思うけどな。
でもよ、10個ミルクだとしてもよ、何セット買ったら3種類揃うと思う???


ユーミンさん、反応が知りたかったので嬉しい。
ユーミンさんも細い方ですよ、針金みたいって。よっぽど!
大丈夫!ユーミンさんじゃなくっても、誰も横には並べませんて♪
破壊されたなぁ〜ユーミンさんも♪
楽しいお話をありがとうございました。


え〜と、9月2日がロッテのガーナで
3日からが西川さんで、
11日がNHKチケットで、
17日からが、郵便局のプレミアセット?あってます?
あれっ、その間にオータムあるじゃないね。忙しくなりそう!


こすもさん、みなさんありがとうございました。では〜
返信する
Unknown (由鈴)
2019-08-30 17:00:13
お邪魔させて頂きます。

こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、ご無沙汰しております。

毎日沢山の情報をありがとうございます。

24時間TV前後から✨羽生界✨が凄い事に…。
先ほど行き付けの郵便局からチラシを頂いて来ました❗
「ふっふっふ、来ると思って取っといたよぉ❤️」有難い🍀「濡れちゃったら羽生君が可哀想」って封筒まで頂きました…感謝です。(* ̄∇ ̄*)
…しかし、郵便局のやる気が凄い、
✨保存用に2セットGETプラン✨まで用意して下さるとは、流石です。σ( ̄∇ ̄;)商魂逞しいなあ。

ガーナ結弦君デザインパッケージ、予約販売ありがたいですね🎵

んで、西川さん、&フリー枕なんですか?
…店舗見学だけさせて頂く事にします。(娘去年枕買っちゃいました〜💦)

雪肌精…よし、一万円以上…日焼け止め5本まとめ買いだな❗
シュープレムシリーズでもOKなのかな?化粧下地に良さげなのがなぁ…。

CITIZEN、素敵写真をありがとうございます❤️

いやはや、ハスカップに勝ち飯に…色々大忙しですね。ファンは嬉しい悲鳴…お財布が……➰🍂"

春よ来い🌸素晴らしかったですね。
松任谷由実さん、やっぱりすごい歌い手さんですね。
二人を繋いだ清塚さんの演奏も素晴らしい。
24時間TVとevery映像また一つ宝物が増えました🍀

25年以上前の事なんですけど、北海道を旅行した時に新千歳空港で見つけた*ハスカップの紅茶*が香りも味も良くって、忘れられないんですけど…一体どこのお茶屋さんだったんだろうか…ガラス瓶に入ってたんだよなぁ…σ( ̄∇ ̄;)

ゴロゴロされてるにゃんこ可愛いかったですね🎵

ユーミンさんのラジオ聞けるんですね🎵(* ̄∇ ̄*)🎵聞いて来ます🎵

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀
またお邪魔させて頂きます。

結局、*田んぼアート*には行けませんでした。残念、無念です。
那須のオルゴール美術館とテディベア美術館は行って来ましたよ。
でもテディベアの方は2階がトトロに占拠されてました。子供より大人が喜んでる…🍀(* ̄∇ ̄*)🍀💦ショップもジブリ出張所みたい…💦「かなへい」も可愛い🎵カフェにおっきなぬいぐるみがあって本当に可愛いです🍀
オルゴールでは、*SEIMEI様とバラ1さん*の「オルフェウス」を視聴してきました…やっぱり綺麗だぁ……聴くだけですけれど。

大雨と大水、本当に水は怖いです。暗闇の中、気づかずに車で入った先が大水だった恐怖は忘れられません。
これ以上被害が大きくならない事を祈ります。

皆さんが健康であります様に。

結弦君が今季を健康で過ごすことが出来ます様に🍅

またお邪魔しますね🌰"
返信する
Unknown (レインボー🌈です)
2019-08-30 17:47:20
暑い❗暑い❗ 毎日でしたね 
毎日更新情報❗ 有り難うございます🙇

ファンタジィー🎵 に
心 魂❗も どこかに 飛んで行ってしまった😅
と とんでもない❗
羽生ファンは 忙しいのです~ね
数えきれない程 嬉しすぎて❗

言葉を失っていました😅 只❗ 只❗感動して
こすも様~🎵の お蔭に 感謝しかありません🙇

ハスカップ 食べたい~苗木も注文できるのでしょうか? 
郵便局🏣今日 雨☔の中行って来ました😅
シチズン❗の ゆづ友さんと 盛り上がっていたら

ロッテ❗~🎵 
西川さん❗~🎵
落ち着かないと 何がなんだか 分からなくなる?
私だけ😅です~

24時間の 感想も 言葉を失っていましたが
ユーミン様❤のラジオ放送
紹介有り難うございます🙇
聞きたいこと 一杯お話ししてくださって
ユーミン様~🎵の言葉に 一つ一つ相づちして
喋っては 笑ってみたり 泣いて😅しまったり

ああ 今日も 良い夢🌃✨が舞い降りて来ます

ムーン隊長❤
ファミリー👪の皆様❤
有り難うございます

又お邪魔致します
返信する
Unknown (ミッフィー)
2019-08-30 20:24:18
こすもさん、皆さんこんばんは!

ここに来て、ガーナ、郵便局、西川さんなどゆづくん情報がいっぱい来ましたね😊

確か昨年の9月ごろにもメモリアルフォトのキャンペーンありましたね。
SEIMEIのコスチュームめっちゃ可愛いんですけど😍
郵便局さん全くのノーマークだったので、嬉しい💓
チラシはまだもらえてないので来週にでも。

ガーナのデザインも3種あるんですね。受注生産だからみんな買えるんですね。

いよいよ来月はオータムクラシックもあるし、いよいよですね!
楽しみが増えてまた頑張れそうです。

こすもさん、今日もありがとうございます😊
返信する
Unknown (chacha)
2019-08-30 20:39:41
こすもさん、みなさん、こんばんは。
今日は一日中雨が降ってます
明日も降るようです。
これ以上被害が広がらないように願ってます。


こすもさん 情報いっぱいありがとうございます。24時間テレビ以降お知らせが次から次へと
やってきますね。嬉しい!

☆ピローケース 
枕 新しいの欲しいのですがハードル高そうですね。メッセージカードもあるということですが
お店に行って見てもいいかもしれませんね・・

☆コーセー
雪肌精一万円は高いけど化粧水も乳液もたいへん
気に入って使ってるのでまとめ買いしようかな?

☆ユーミンのラジオ
聞きました。大スターのユーミンが近づきがたいほどのオーラガあるんですね。顔の大きさコンビニのおにぎりぐらいって そのくらいちっさ!
という印象なんでしょうか。透明感すごくて穢してはいけないなんて 嬉しいお話をありがとうございました。

☆maruhhhさんのツイ
農園の山口さんも素敵なかたでした。結弦くんは
ふだんの感じも柔らかくて好青年ですね。スムージー本当に美味しそうに飲んでいて、食レポも上手って思いました。ちっちゃいカップだったのは
スタッフさんの気遣いだったんですね。


☆過去記事より
去年のロシア杯 数万人の集客力をもつスーパースター羽生がロシアにやってくる! やってきたのは日本人女性ばかりではなかったと思いますが、結弦くんが怪我をしたときロシアや中国やいろんな国の方が会場で掲げてくれたメッセージを見て涙が流れたことを思い出しましたよ。あの時はつらかったなあ!
でもオトナルはすごかったよね
今年もまもなくですね どんなプログラムなんでしょう?楽しみです。


こすもさん、いつもお返事をありがとうございます。たくさんの情報をありがとうございます。

今日も結弦君が元気で練習できてますように
ではまた~


なんかこわいぐらいの激しい雨になってきました
みなさんも気を付けてくださいね。

返信する
怒涛の! (みおつくし)
2019-08-30 20:42:00
こすもさん、ムーン隊長、皆さん、こんばんは。

東京西川とLotte、ここぞとばかりに新たなキャンペーンを持ってきましたね。
ただ9月は『進化の時』とプレミアムセットで手いっぱいなので(苦笑)、魅力的だけど仕方なく退散します。

しかし結弦さん、帰国している間に怒涛のお仕事をこなされていたんですね。
忙しすぎだとは思うけど、自分をサポートしてくださる企業に対して、全力で応えようとするその姿勢には本当に頭が下がるばかりです。
そんな結弦さんに対して、私たちが出来ることは祈りと応援しかない、そう思う今日この頃です。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
気候がおかしくなっておりますが、どうか体調に気をつけてくださいね。

それでは。
返信する
Unknown (マッタリのママ)
2019-08-30 22:52:58
こすもさん、皆様、今晩は🌃✨

今日もブログ更新ありがとうございます❗️

何ですか❓️今日の怒濤のキャンペーン情報は。
一覧表にしないと何が何だか😵💦

毎年オフシーズンに向けてのゆづ君の置き土産には驚かされますが、今年は例年にない多さかと😂

ロッテは今回は受注生産と言うことで本当に嬉しいですね☺️🎵
でもピンクの衣装のはムムム・・・・
「ホワイト~」のキシリの初めてのCM衣装を越えてしまいましたね💦

CITIZENゆづ君、昨日も書きましたがこんなに美しく成長続ける男性って一体⁉️ お顔は黄金比ですか。確かに😚💖

西川はハードルが高いわ~。
オーダーメイドだからお高いですよねぇ。
「羽生結弦選手が
特別に選んだ
専用ピローケースを、
メッセージカードを
添えてプレゼントいたします」
何て殺し文句が~
誘惑しますね😅

ユーミンさんのお話面白いですね😃
ゆづ君の顔は真っ白で、コンビニの海苔なしおにぎり位なの~😆
透明感がすごくて近寄りがたいとか。体は針金みたいに細いとか😂
旧ロミジュリの頃はユーロの解説者から鉛筆みたいって言われてたけど。まあそれだけ細いのね。
確かに羽生結弦展で展示された衣装もかなり細かったし、確かにエブリイでSEIMEIだったかの衣装をスタジオに飾るときに、「あまりにも細く鍛えられていて」普通のトルソーが入らなかったって言ってましたからね。もうどんだけ~って感じです。
もう2次元すら追い付けないお姿なんですね。きっと私も隣にゆづ君が来たらあまりのお姿に近寄りがたいと言うか、自分のためにも並びたくないかも😂
リンクにいるゆづ君をありがたく眺めているのが良さそうです😙

ハスカップ農園を訪れたゆづ君に渡されたスムージー。小さいな~と思っていたけどそんな理由があったんですね。アスリートだから普段からお腹に影響しそうな冷たいものは控えていて、普通の大きさのカップであげたら気遣いで全部飲んじゃうかもしれないからあえての少量。
優しさが伝わってきました。ゆづ君と農家さんの両方の🤗💞

今日は沢山の情報に溺れそうでしたが、何とか整理して乗り越えます😊

それではこの辺で。

ありがとうございました👋😃
返信する
Unknown (柊子)
2019-08-31 08:11:33
こすもさん、みなさん、おはようございます。

こすもさん、短いコメントにお返しをありがとうございました。(*^^*)

今日もお仕事前に少しだけお邪魔しますね!


いやいや一気に怒涛の解禁というか、羽生くんの嬉しいキャンペーンでどこに的を絞ろうかとあたふたしています〜😅

西川さんの動画・・可愛いです!(//∇//)
パジャマ姿で選んだピロケース、欲しいですけどね〜
高額な枕はちょっと見送りです。(^^;

ロッテのガーナは、受注生産なんですね!
よし、こちらなら手が届きますよ🎵
って、ピンクに金の襟元・・
い、インパクトがありすぎ、こちらのお衣装で別角度のお写真があったらぜひ見て見たい・・

ユーミンのラジオ、やっと今朝聴けました。
やっぱり、細いですよね〜
羽生くんサイズのトルソー、スッゴく細かったものね!
ユーミンの声だけ聴くの、なんだかとても久しぶりでした。


ハスカップのスムージー、そうなのね、普段冷たい飲み物控えているのね。
カップに半分くらい、飲みきりの量としても丁度良いかなと思って見てました。
わたしも、普段冷たい飲み物はあまり・・暑い時でも、ホットを飲みますね。

ハスカップ、興味があるので、一番町にあるどさんこプラザに行ったらありました!
冷凍されたもの、ピューレに加工されたもの、ゼリーや、なんとキャラメルも〜
手持ちがなかったので、覗いただけになってしまいましたが、冷凍のハスカップ、今度買ってみようと思います😊


では、そろそろこの辺で。

今日もお仕事行って来ます!

こすもさん、ありがとうございました。(*^^*)
返信する
皆様、こんばんわ (こすも)
2019-08-31 20:08:53
だんだん、暑さは弱まってきましたが、蒸しますね。
熱中症は、温度の高さより湿度の上昇が恐いんだとか、気をつけてください。

わこさん、こんにちわ
ゆづ君はどれだけの腕時計を持ってるでしょうね。
素敵な腕時計、色の白さと手の美しさでより際立ってみえます。素敵枕って重要みたいですね。あまり低い枕だと、気管支が狭くなるとか・・
ロッテチョコのピンクの衣装・・白い花は咲くの衣装をまさかピンクにしたとか?でも、ちょっと違う。どこからの衣装なのか・・?
雪肌精・・お肌に合いませんでしたか?
ハスカップ、何やら美味しそう~!氷の上に乗ってるゆづ君をずーーっと応援していたからでしょうか。
しっくりきますよね。コメント有り難うございました。

とのさん、こんにちわ。
こぞってドーンときましたね。お財布と相談しないと・・立て続けに!!
3種類なのに、なぜゆえ10枚買わねば?送料も800円ぐらいかかったと思います。(ケチんぼの発想)
10枚が3種類全部入ってるといいですよね!ブラック、ホワイトなしですよ~!
ユーミンさん、ゆづ君の隣でなんか、固まってる気がしてたんですよね。何か顔合わせないみたいな・・そしたら緊張してたんですね。しかしそのわりには、よく観察してたというか。あとでお話されていたんですもんね。忙しくなる~~!!!楽しいけれど。コメントありがとうございました。

由鈴さん、こんにちわ。大忙しですね。色々キャンペーンが!!でも、買う買わないは別としても、嬉しいです。ハスカップの紅茶・・25年前以上、そんな古くからあるんですね。
なんか、美味しそう!!!香りが良さそうですね。
那須のオルゴール美術館・・楽しそう!
コメントありがとうございました。

レインボーさん、こんにちわ
色々キャンペーン出てきましたね。でも、これがあるとなんだか賑やかで嬉しくなります。
ハスカップ苗木・・寒くないとダメなのか?
色々浮きだってる間に、大会も始まりますね。
ワクワクしっぱなし。お体大事になさってください。コメントありがとうございました。

続きます!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事