羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

フランス大会FS~~・動画・・他。

2019-11-02 22:14:43 | 日記
 
 akosaさんのツイより
 お迎えしてきました❣️
 大きさコンパクトでいい感じです💕
 卓上カレンダーと比べて見た😊
 ただ膝掛けとして使用中は、羽生くんの
 イラスト部分が収納ポケットになっているので、
 内側に隠れてしまいます😢(画像あり)

 ミルンさんのツイより
 スケカナのキスクラで、FPの点数が出た後に
 羽生君がブライアンの背中をポンポンしてた。
 ポンポンされてた事はあっても先に羽生君が
 ブライアンの背中を叩くの見て、きっと
 ブライアンがどれだけ陰で支えてくれたか
 分かる気がしたし、羽生君とブライアンの
 関係が温かくて泣けた。

 友枝YUZUさんのツイより
 Citizen in Beijing
 ※Webじゃなくてリアルポスターは
 初めて見た気が…

 Sandra Bisencoさんのツイより
 フランス杯
 総合リザルト
 11/2(土) ~
 男子FS 21:20~23:09
22:30 宇野昌磨
23:01 ネイサン
 ダンスFD 23:30~1:01
0:45 パパダキス&シゼロン
 女子FS 3:00~4:49
3:31 白岩優奈
3:54 坂本花織
4:09 樋口新葉
4:17 ザギトワ
4:25 コストルナヤ
 ペアFS 5:10~6:28

 Quadruple Axel 編集部さんのツイより
 <お知らせ>
 『Quadruple Axel 2019 激闘のシーズン総集編』の
 読者プレゼント「スケーター直筆サイン色紙」を
 当選者の皆様に発送いたしました。今回も多数の
 ご応募をいただき誠にありがとうございました。
 また、取材にご協力くださったスケーターの皆様に
 心より感謝申し上げます。

 miruru💗さんのツイより
 羽生結弦選手のファンで幸せ
 佐野さん解説
 「ジャンプの完成度の高さ
  出来栄え点だけでジャンプ1本分の得点を加算
  それができるっていうのが羽生君の持ち味」
 本当に綺麗なジャンプですから(動画です)

 Quadruple Axel 編集部さんのツイより
 小橋城カメラマンの講演会が神戸で
 開催されます。お近くにお立ち寄りの際は、
 ぜひご参加ください!
 ※まだ残席があるようです。

 

 PR TIMESニュースさんのツイより
 【大山式】フィギュア看板ストーリー!
 「#奇跡の一枚」は、こうして生まれた!
 〜フィギュアスケート GPシリース..

 宙さんのツイより
 11/2 12:40
 NHK 8Kなび(動画です)

 はんぺらさんのツイより
 新Origin、衣装に潜んでた蝶々が
 シットスピンで突如姿を現して羽生くんの
 背中で舞い狂うのほんとに好き😍
 ※背中で待ってる~~

 Cocoさんのツイより
 ニックさんのスケカナ衣装評、来た〜😊
 ICE STYLE.....Skate Canada International
 2019 COSTUMES RECAP: LADIES & MEN! |
 Nick Verreos↓

 Cocoさんのツイより
 羽生くんSP: ギザギザの裾と美しいラインストーンが
 胴回りの際立ったデザインを成功させてる。
 首回りのフリルは相変わらず好きじゃないけど。

 羽生くんFS:かすかな紫の陰影、美しいカーブした
 金のラインストーン、透けているところとそうで
 ないところの並置、アップリケの3D効果…
 全ての細部が非常にオートクチュール(特注品)の
 ようなデザインにつながっている。
 この、特注品のような選手にぴったりだ

 Shu-Pa!さんのツイよ
 今更ではありますが、Ashley Wagner と
 Tanith White によるSkate Canada羽生結弦SPの解説
 (Olympic Channel)を訳したのでよかったら
 お読みください。
 ---------------------------------
 【中国実況】羽生結弦 2019 スケートカナダEX
 そーまママ さん(翻訳されています)

 

 【スペイン実況】羽生結弦 2019 スケートカナダ FP
 そーまママ さん(翻訳されています)

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス大会女子結果。 | トップ | 女子の結果・動画・フランス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果が気になる~💦 (らむ)
2019-11-03 00:23:18
こすもさん、みなさま、こんばんは~(^^)

やっとカナダ大会の盛り上がりが落ち着いてきたかな~とほっとしたのもつかの間、あっという間にフランス大会が始まってすでに佳境…時の過ぎるのが早すぎると感じるのは歳のせいでしょうか(;^_^A

こすもさん、毎週大会があって大変だと思いますがNHK杯まで少しでも休養をとってくださいね。

それでは少しですがコメントです♪

★今、このコメントを書いている間にTVでフランス大会のライブ放送中なのですが、チャンネル権がないので一応録画してます(^^;
多分男子はもう終わっているはずなので結果がどうなったかとっても気になります。
きっと今頃こすもさんが結果をUPされる準備しているころかなと思うので、このコメントを投稿した後チェックしてみます(^^)
日本勢は男女ともにSPが不完全燃焼だったので、フリーでは是非とも実力を発揮して一人でも多く表彰台に立ってほしいです

★西川さんの膝掛け(akosaさんのツィより)
凄くコンパクトな収納、しかも軽いということで持ち運びに便利ですね
私は寒がりで冷え性⛄なのでこのサイズだと難しいかも
私以外に需要がないかもですが、キャンペーンのプレゼントでも、商品化でもどちらでもOKなので、羽生選手のイラスト部分が隠れずに足元までゆったりとカバーできる膝掛けがあったら嬉しいな~。

★はんぺらさんのツィより
オリジンのシットスピンで衣装の背中の蝶が舞う~ってこれってニックさんがスケカナ衣装の評論(Cocoさん和訳ありがとうございます)でおっしゃっていたアップリケの3D効果のひとつですよね。はんぺらさんのUPしてくださった動画を見て思いっきりその効果を納得です。
今回オトナル、オリジンのお衣装、両方ともニックさんからほぼ高評価をいただいたようで良かったです(^^)

★動画★~中国実況、スペイン実況(翻訳あり)by そーままさん~
こうやって各国の解説を翻訳していただいたものをご紹介していただくたびに羽生選手が世界中のフィギュアスケートファンのみならず多くの関係者も魅了し、高評価を得ていることを知ることができてとても感謝しています。

スペイン実況はもうこれ以上の賛辞がないくらいの大絶賛でファンの気持ちをしっかりと代弁してくれていて嬉しくて思わず何度もリピしちゃいました~今夜もよく眠れそうです(^^)

ということで本日は以上です!
短くてすみませんm(_ _)m
またお邪魔しますね♪
では、
おやすみなさ~い(^^)
返信する
らむさんへ (こすも)
2019-11-03 20:36:37
らむさん、こんばんわ。いやいや、年のせいではありません。早く感じますね!!スケカナ、フランス見応ありました。特に女子に興味がありましたね。
フィギュア大会が始まるとあっというまに、年の瀬になりますね!!!NHK杯は11月21からですね。すぐですよ!!!そうそう、もう暫くは疲労と脱力感が(幸せな脱力感もありましたが)ゆづ君を見ている時はとても幸せです。とにかくゆづ君が見られる事でなんでも心が癒せます。このお返事を書いてるときは女子の結果がでているので・・まあ、想像通りの結果でしたね?(予定表みて)
しかし序盤なのですから・・まだまだわかりません。西川さんの、膝掛け・・長いのが欲しいですよね。衣装の背中の蝶・・なぜ、背中にあるのかと思いきやそうゆう意図があったのでしょうか?綺麗!!中国実況、スペイン実況・・スペインの解説の方はゆづ君のニースの時も暖かい絶賛の言葉を下さっていたのを覚えています。世界の方の解説者さんが褒め称えてくださると本当に嬉しいです。しかしイギリスのあのお二人どこへ行かれたのか?
お忙しいところ、コメント有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事