羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

午後11時11分をお楽しみに・なんかきた。AJINOMOTO

2023-08-27 23:17:19 | 日記
 ANA【公式】さんのツイより
 TikTokで動画を投稿しました❤️‍🔥
 ※阿修羅ちゃん。

 ANA【公式】さんのツイよ
 皆さま、お待たせしました!
 午後11時11分をお楽しみに
 💙TikTok👉https://ana.ms/tiktok
 Instagram👉https://ana.ms/instagram
 YouTube👉https://ana.ms/youtube

 呟きなおしたので↓
 ANA【公式】さんのツイより
 皆さま、お待たせしました!
 午後11時11分をお楽しみに🫣🫣🫣🩵
 💙TikTok👉https://ana.ms/tiktok
 Instagram👉https://ana.ms/instagram
 YouTube👉https://ana.ms/youtube

 

 nemuさんのツイより
 有料記事がプレゼントされました!
 8月28日 14:11まで全文お読み
 いただけます
 もう読まれていると思いますが、
 サブスク堂 を視聴した後改めて紹介
 したいです。
 羽生結弦さん
「本当に強いなら逃げられる。
 逃げずに続ける僕は臆病」
 :朝日新聞デジタル
 記事はこちらです。

 【国宝級イケメン】ココが推せる♡
 “ウチの推し部門”に綱啓永、数原龍友……
 一体誰がランクイン!?
 ※微妙ですが、クリファ部門1位
 羽生結弦記事はこちらです。

 なんかきた
 AJINOMOTO
 動画はこちらです。(TIKTOK)
 --------------------------------
 【MAD】羽生結弦 僕の声~GPS2018 Helsinki~
 ゆづマミさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画。。 | トップ | 色々。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2023-08-27 20:53:13
こすもさん、皆様、こんばんは
今日もブログ更新ありがとうございます😄

昨夜のサブスク堂中身濃かったですね
一番の驚きはCWWの由来が星野源さんのContinuesだったこと 5年経過して初めて知る情報でした。本当にガチオタだったんですね、源さんの🤭
前回も思ったけど今回も思ったのは、当然ですが「やっぱり若いわ〜」です。豊豊さん、源さんとは聞いてきた曲が当たり前に違ってたw レコードに針を落とすのは4回転より難しいとは😅 
「僕の声」のコメントも。平昌OPの時には冒頭の「待ってたんだよ」が待ちわびていたファンの歓声に重なり、歌詞も当時の心境を歌い上げていたと その歓声の一欠片になっていたことが嬉しすぎました😭
あー、GIFTの話も泣けました。たった一人のショー。代わりはいない。何もかも自分一人にかかってくる。どれ程の重圧だったのか その中で「終わった」と思った腰痛 瞬間奈落の底に落とされた、絶望にも近い感情だったのかと それでも自分がやらないと進まない単独ショー 信頼できるスタッフに囲まれ乗り切れて本当によかった そんな状態で、特に後半はぶっつけ本番 もしかしてスワンの衣装で上にリフトされた時スクリーンのヴィングが先に消えてしまったのはそのせいだったのかとも思いました。本当ならあのウイングの真ん中にゆづ君が位置するはずだったのではとずっと思っていたので。そしてGIFT配信のラストにあるリフトから降りた時の「出来た!」と言っての号泣 考えただけでも胸が締め付けられるほどの重圧から解き放された瞬間だったのですね あんな素敵なショーを作ってくれて感謝しか無いです😭💖🙏🏾
これからまたプロ2年目を本格始動するのかなと思いますが、源さんが楽曲提供でのプログラムがあるんですよね、きっと。これは楽しみしか無いです💞
9月になったらショーのお知らせ来るでしょうか いや、プロだものアイスショーは必ずありますよね なんだかんだでチケット争奪戦は続くでしょうから💦、何とかゲットできるように運気アップ出来るよう日々過ごしたいと思います😊

それではこの辺で
ありがとうございました
こすもさん、お体大事に無理はしません様に!
Unknown (ムーミン)
2023-08-28 00:32:19
こすもさん こんばんは お知らせありがとうございます♥

ANAのパイロット姿のゆづ君
阿修羅ちゃん カッコいい♥
思わず見惚れました♥ 
私はゆづ君が好きなんだなと改めて思いました
♥♥♥♥♥♥♥♥♥

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事