羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

フィン杯~回顧・・

2018-11-06 00:43:34 | 日記
 Elina Paasonenさんのツイより
 ヘルシンキ大会に関わった皆さん、ありがとう!
 特に遠く日本からフィンランドまで来てくださった方々に
 感謝します。おかげでリンクは素晴らしい雰囲気に包まれました。
 皆さんへの感謝の気持ちをこの写真にこめます。

 

 AMY(エイミー)さんのツイより‏
 ユロスポ解説、
 マーク(彼の日本人の友達から聞いたらしく)
 「(羽生は)報奨金を仙台に寄付したり多額をチャリティーに
 寄付していて本当に驚くべき人だよ。
 彼は信じられない才能を持ってるだけでなく人間性も素晴らしいんだ。」
 と言っていて胸熱...
 ※動画あり

 Maria 💫まりあさんのツイより
 ①ヘルシンキGP、日本人ファンの熱心さと羽生君のことを
 特集した現地記事。オーサーは彼のことを
 「うまく説明はできないけど、彼には(人を惹きつける)
  特別な何かがあるんだ」と言っているのね。
 「人々の人生(生活、生き方?)をも変えてしまう」と。
 セキュリティを→

 ② 担ったフィンランドスケ連の方も羽生君のことを
 褒めて下さっているよう。一方で常に注目を浴びている
 羽生君の状況の過酷さにも言及しているのかな。
 (この記事ブライアンのコメントが他にも。
  フィンランド語の女神様ご降臨を〜🙏✨
  機械英訳経由ではこれが限界💦)

 覚え書きあれこれさんのブログより
 2018年GPヘルシンキ:羽生結弦は進化し続ける
 (けど「ユズリ」って誰?)訂正もあり!!
 今日も羽生選手、たくさん英語で答えていましたね。
 もうこれで大丈夫、バンクーバーのファイナルも記者会見は安泰だ(謎)。
 チャ選手、どうやら風邪かなんかで喉をやられているらしく、咳を
 こらえての会見となりました。でもこれで二戦、戦い終えたのだから
 (しかも見事に銅メダル二つ!)ゆっくりトロントに帰って休めますね。
 お疲れさまでした。

 興味深かったのはやはりあの新しい4T-3Aのジャンプ・シークエンスに
 対するコメント。他の二人の選手、ブレジナ選手とチャ選手にも感想が
 求められていました。ブレジナ選手はちなみに
 (Not to brag but=自慢するわけじゃないけど、と前置きして)
 練習ではクワッド・サルコウに続けてトリプル・アクセルを跳んだ
 ことはある、と言ってました。ただ、あくまで自分の場合は練習であり、
 しかもユヅはプログラムの後半に入れてるのだからそこはすごい、とも。
 続きは、モモ博士さんのブログでご覧ください。

 Sallyさんのツイより
 このリプニツカヤの解説楽しい!
 演技中はほぼ無言、演技終わった途端に止まらず話す話す…😂w
 彼がどこの惑星から来たのかユヅルに聞きたい、私達と同じ
 惑星出身じゃない事は明らかだから…
 4T3Aを入れると聞いてとても楽しみにしていた!
 鳥肌が立つほど天才的で魅惑的なものだった、幸せな体験が→

 できた。冗談ではなく千年に一度しか生まれない存在、
 唯一無二のスケーターだろう。
 オーサーとリンクサイドでハグした瞬間、キスクラでは
 子供のようになるとも😂
 ヤグディン、プルシェンコと怪物のような選手達(
 いい意味で)の戦いを見てきたロシアの解説者達でも
 羽生結弦の存在は信じられないものだと
 ※翻訳ありがとうございました。

 

 Etsuko☆彡さんのツイより
 ブライアンのところに、
 ちっちゃなプーさんが降ってきてる

 ぴのさんのツイより
 181105 every GPHelsinki

 ぴのさんのツイより 
 181105 シブ5時 GPHelsinki

 ぴのさんのツイより 
 181105 #GPHelsinki
 Nスタ 
 Jチャン
 動画をあげてくださりありがとうございます。

 なぎさんのツイより
 ペコリ&握手

 Sealuneさんのツイより
 Yuzu wanted lift! round back-!
 リフトはほんとに確信犯!
 前にいたのに後ろに回ってぴょんぴょん
 こんなキュートな天使がいたら持ち上げたくなっちゃうよね。
 優しいMen 動画はこちらです。

 salmijussinenさんのインスタより
 Watch out for those flying Poohs from Japan!
 How many one can get?!(動画)
 プーが日本から飛んできた?どれぐらいキャッチできるかな?
 ※プーさん、投げるのってたぶん日本人じゃないと
 思うよ。(アナウンサーらしい)

 チャームオブアイス-Charm of Iceさんのツイより
 エキシビションが終わりリンクを去る時に、
 羽生結弦選手が英語、日本語、最後にフィンランド語で
 ありがとうと叫び、この決めポーズ!
 ロックスターのようだったと、撮影したエリナ・パーソネン

 
 ----------------------------------

 
 海外ファンのGIFより
 ----------------------------------
 マッタリのママさん撮影
 (手の影が顔にかかっちゃってるのですが・・
  表情が素敵なので・・・)
 

 こちらも素敵ですね。
 
 ※マッタリのママさん、ありがとうございました。
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キシリボトルもだ~・きき湯 スペ... | トップ | 全日本チケット・他 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後まで素敵なエンタティナー❤ (丸ちゃん)
2018-11-06 08:43:23
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんにちは。

🍃こすもさん🍃
未だ未だ沢山の情報ありがとう御座います🙇
そろそろ体を休めて下さいね。
気温の変化もあり何だか体が優れないです。

🍃エイミーさん
本当に羽生君の行ってるのは、素敵な事ですよね。人間性が素晴らしすぎてます。
羽生君のモットーてすかね。

🍃まりあさん
人を惹き付けるものは、何だろう ほっとけないよ存在🎵
色々な物を持っているし、どんどん出たい子だと思うし それに大して 私達も喜びを貰えるし 楽しさを与えてくれる 魅力的な選手🎵 

🍃Sallyさん
二人の話が良いですよね。
興奮してるのは何時もの事ですよね。
千年に1度しか現れない存在🎵
唯一無二のスケーター
多面性を持ち、進化が止まらない
何処までも進んでいく パワフルなスケーターです。

🍃Etsukoさん
小さすぎるプーサン よくオーサーの前に降りたわね👼
それをお三人さんが見てるのが可愛いいですね。(≧∇≦)

🍃Sealuneさん
本当だー。確信犯🎵(笑)
羽生君ならではの行動❇
みんなと同じじゃやだ➰⁉って思ってるのかも😊
人と違う事をやってることに快感を覚えちゃったんかな😃
目立ちたいんだよね。で、めだってくれたらファンも嬉しい🎵😍🎵
サービスも兼ねてるし、ありがとう。
羽生君のやることはなんでも許せるな➰❗

🍃チャームオブアイス
羽生君は、どこまでもエンタティナーなんだね。カッコイイ❤

🎶マッタリのママさん
ありがとう御座います🙇
現地での様子を見れるなんてね。嬉しい🎵😍🎵
そして、素敵な羽生君がバッチリコンと映して頂いてとてもきれいなお写真です。
見ていたいのと 撮る作業が大変でしたね。
思いやりのお気持ちがとても嬉しいです。
こすもさんが マッタリのママさんを探されていたのは こう言うことなんでしたかね。
色々とありがとう御座います🙇

どうぞ 気をつけて帰国してくださいね。

素敵な情報ありがとう御座います🙇
ワクワクの楽しい週末でした。
ありがとう御座います🙇

これからスポーツ新聞を買ってきまーす❤

では、失礼します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事