羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

2024年1月から2025年1月のカレンダーアクスタつき

2023-09-11 09:34:48 | 日記
 

 megskatefanさんのツイより
 上海の繁華街で羽生結弦さんを
 見つけたので残しておきますね
 画像あり

 タワーレコード タワーブックスさんのツイより
 フィギュアスケーター 羽生結弦、
 2024年1月から2025年1月のカレンダーが
 登場!🎉
 写真は全て、#能登直 氏が撮影📷
 予約限定生産・特典つき✨
 特典で羽生結弦さんの写真を使用した
 アクリルスタンド2体がつきます。
 ※カレンダー機能のみで文章は掲載して
 おりません。
 ※壁掛け版と卓上版の写真はそれぞれ
 すべて違う写真になります。
 ▼ご予約はこちら

 
 
 yuming_officialさんのインスタより
 第二期、大歓声の仙台からスタートです!
 SHANGRILAでお世話になった、ロシア人の
 セルゲイ リュシコフさんも来てくれました。
 感動の再会!
 素敵なお花も、ありがとうございました!!
 動画です。
 
 貝塚太一 Taichi Kaizukaさんのツイより
【御礼】9日夜のインライ、1200人を
 超える方のご参加、ライブ終盤に1000人の
 皆様と繋がる瞬間がありました。24時間限定
 のアーカイブも5500を超える試聴をいただき、
 本当に本当に感謝申し上げます。
 準備なし、ゲストなしなのに…感極
 まりました。コメント拾い切れるように
 また頑張ります!

 あいりんりん ʚɞさんのツイより
 演技後の羽生選手とコーチ陣の
 楽しそうな笑顔が
 不可解な採点によってみるみる歪んでいく…
 競技者時代はこんな事が何度もあった
 それでも名前がコールされると手を挙げて
 ファンの歓声に応えてくれる…
 彼はそういう人✨
 もう彼の笑顔を曇らせたくない
 大好きな笑顔を守りたい💫
 動画です。

 yuzu🌸703✨さんのツイより
 細いからズレるの➰😂
 最後は可愛いから声つきで☺️💓
 何してても好きーーっ💕🩷💕
 動画です。

 --------------------------------
 [MAD]backnumber ハッピーエンド x 羽生結弦
 秀さかえ사캉さん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前だからこそ、声を上... | トップ | カレンダー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事