羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手TOIプルシェンコさん、IN

2014-06-11 11:11:32 | 日記
 やはり、きました~!!
 プルシェンコ様、仙台TOAインのお知らせが。

 エフゲニー・プルシェンコさんの出演が決まりました。
 TOIの公式サイトより!

 いや、これ豪華すぎですよ!!
 羽生選手の、憧れのプルシェンコさん、ジョニーさん、そしてハビ選手
 両手に花ですよ!!ますます、楽しみになりました。
 (しかし、粋なはからいをしおって!) 

 仙台放送では、TOIの放送は6/23 19:00~19:54でダイジェストのような形で
 放送されるようです。

 いちよう、仙台ゼビオアの設備など・・
 こちらです。

 TOIパンフは各公演2000部限定で1部1200円、開場1時間前から会場の外の
 テントで販売されるとのことです。

 仙台のTOIに、ゲストのモンキーマジックさん
 もしかして、羽生選手・・このEX期待したりして!!

 
 リンク元は、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Binky/Misfit Mimesさんのツイより
 So lucky!! RT @casablancaj22 @JohnnyGWeir @javierfernandez
 I really had a good lunchtime‼︎

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ジョニさん行きつけのお店

 

 ジョニーさんのインスタより。
 Amazing louisleemanparis for Isetan! Arigato!
  伊勢丹 メンズ / ISETAN

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【JOC】平成25年度JOCスポーツ賞表彰式

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 グレゴリーさんの
 スケオタデイズ~戦慄のアイス底なし沼~
 |グレゴリ青山|無料WEBマガジン コミックエッセイ劇場

 「まだスケオタではありません②」
 こちらを、クリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Congratulations @TanithJLB and @CharlieaWhite on their engagement! I
 'm so happy and excited for you guys! ❤️

 チャーリさん、ご結婚なされたんですね。
 ジョニーさんからのツイ

そういえば、プルシェンコさん、仙台のTOIに出演予定だそうです。
 まだ、公式サイトには出てませんが・・・

 プル様~welcome to JAPAN !!

 Plushenko News_Eng ‏@PlushenkoNews 8 時間
 So, it seems that this is the flight number with which Plushy and
 Yana fly to Japan
 (でも、日本に到着したようです)
 こりゃ、凄いことになったですよ。仙台爆盛りですかね?
 まあ、仙台といえば、羽生選手の地元ですからね。座長務めるゆづ君としては
 尊敬してやまない憧れのプルさんですから、御招待でもなさったとか?
 妄想が爆走してますが・・・
 ソースもと、まだわかりませんが・・即わかり次第報告いたします。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 坂本英城@ノイジークローク

 Fantasy on Ice 2014 In Toyama /In Niigataでサラ・オレインさんが
 スペシャルゲストアーティストとして出演、
 私の曲「The Final Time Traveler」であの“メダリスト”と夢 の
 コラボレーションが実現決定!ゲーム音楽初だと思います!
 (任天堂3DSから2012年に出てるゲームですね)エンディングテーマ曲です
 お母さまが日本人らしいです。
 こちらを、リンクしてください。

 タイムトラベラーズ BGM詰め合わせ
 こちらを、リンクしてください。

Time Traveler概要
 こちらをクリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 鈴木あっこさんのツイッターです。

 今日のヒルナンデスはミッツさんとデート!一緒にスケートもしてきました。
 ミッツさんの衣装に注目です!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 仙台のアイリン物販の方からのツイで
 本日リツイート致しましたとおり、別府エキシビションへのアイリンショップ
 出店は許可が降りず出店出来ないことが本日正式に決まりました。
 「別府に来てください。」というお声が多かっただけにとても残念です。
 そして大分で本場のとり天を食べるという私の野望も砕け散りました・・・。

 横浜DOIも、ありません。エリア狭いですからね。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦 ソチ SP 中国語
 翻訳まで、待っていました。有り難うございます! 
 
リンク元は、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
羽生結弦 ソチ FS 中国語
(翻訳されています。)
 
 リンク元はこちらです。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 unforgettable yuzuru hanyu.wmv

 2014 FaOIコラボに unforgettable を合わせてみました。
 単純に他の曲でどうイメージが変わるか見たかったのです。
 GOさんの曲を大切に思われてる方申し訳ありません・・・

 
 リンク元は、こちらです。
 (すみません、今度は繋がります)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
combative spirit
(ダリアさんの作品です)



 羽生選手の応援クリックをよろしくお願いします。
 あなたの想いが羽生選手に伝わりますように~
 ワンクリックパワーを一回お願いします。笑↓

 
   
コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手のマッサージセ... | トップ | 羽生結弦選手の過去の動画、... »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはようございます!! (篤姫)
2014-06-11 10:06:08
こすも様&皆様へ

おはようございます。
いろいろな情報ありがとうございます。
アイリンの商品の件~残念です~

unforgettableで滑るゆづ君!なんか妙にぴったりで
びっくりです!いろいろなバラード滑って欲しいですよね。

ダリアさんの動画~可愛い!よりかっこいいゆづ君で
溢れていた気がします。

コメント欄おかりします

akiさん&ひよさんへ

神奈川スケートリンクに行かれたんですね。
私は近くに住んでいて、子供の頃、地区の行事や遠足で行っていたリンクが休止~建て替えで、なんとなく
寂しいです。
実は今週、金曜日「氷上デビュー」する予定で(笑)
神奈川スケートリンクか、DOIでゆづ君がやって来る
新横浜スケートリンクに行くか迷っています。


こすもさん!共通のエレクトーン話をさせてください!

こすもさんもご存知の私の師匠「加曽利康之さん」ですが、高橋大輔選手の大ファンで、ソチオリンピックの前~応援の意味を込めて「大輔選手がフリープログラムで滑るための曲」をエレクトーンでアレンジしていたのです(もちろんご自分の趣味の世界でです)

曲名は「ロシアより愛を込めて」で、ちゃんとジャンプの種類やステップの場所を組み入れ、4分半の曲に作り、なんと解説つきで演奏していたんです。

「トリプルアクセル!見事です!」とか「華麗なステップ~高橋選手ならではですね」とか~(笑)
解説しながら演奏するって難しいです!

解説に時々、荒川さんまで声真似して登場させ(笑)
見事なプログラムだったんです。

ずっとコンサートで披露されていたんですが、大輔選手がソチのフリーの曲を発表されてからは、お蔵入り
されてました。
「日本スケート連盟から楽曲の依頼されないかな~」
なんて冗談でおっしゃってましたが、加曽利さんは、伊藤みどりさん時代の世界フィギュア選手権(東京開催)の式典音楽を担当されてたんですよ。

こすもさんに、大輔選手が滑ったら?ヴァージョンの「ロシアより愛を込めて」、ぜひお聴かせしたかったです!!

朝から長々とすみませんm(_ _)m

梅雨空ですが、こすもさんファミリーの皆さんにとって
良い一日になりますように~
タイトル(笑) (篤姫)
2014-06-11 10:44:31
「あ」はようございます→
「お」はようございます~ですね(汗)

こすもさん、お手数おかけしますm(._.)m
こすもさんこんにちは~。 (ぽん)
2014-06-11 13:14:56
きゃ~~プル様~!仙台へいらっしゃるの?!
ゆづくんの嬉しそうなお顔がまた見れるのね~
ゆづくん幸せですね…やっぱりわたし仙台まで飛びます!(心は。笑)

こすもさんいつもいつもありがとう。笑
では、また…。
今日もありがとうございます。 (みおつくし)
2014-06-11 13:27:29
こすもさん、更新ありがとうございます。

[YUZURU LOST IN YOUR EYES]
デビー・ギブソンの曲、懐かしいです。よく聴きました。この曲と結弦君の表情との"コラボ"で、切なさで胸が一杯になります。

[gevmanoukianさんのインスタ]
織田君やはり三枚目キャラで通すんですね。結弦君はほんとに可愛い。天使のような笑顔で私たちのハートをわしづかみ、ですね。(←表現が古い)

[素人コラ職人さんの画像]
「陰陽師」―和装が似合うのは、ダリアさんのMADで証明済みですね。映画で主演された、野村萬斎さんを思い出しました。
「パイロット」―キリッとした制服も似合ってます。結弦機長目当てに飛行機乗る人が増えるかも。
「教師」―結弦先生といえば、やはり教科は数学。私は数学(特に方程式)が苦手だけど、こんな先生だったら「よくがんばったな。」って言われるくらい勉強したかも。
「医師」―理想的な白衣のお医者さま。患者さんの悩みも聞いてくれて、心身共に癒してくれそう。
「不良」―曲がったことが大嫌いで、弱い者いじめをしない、家族思いの優しい少年。
[けーたんさんおすすめの、癒しのワン君とゆづ君]
「いや~、かわいい~!!」(←いつもより声高くなってます) データフォルダに保存、保存と(すみません、真似しました)。
[素人コラ職人さんの画像]では、「医師」が一番のお気に入りかな。でも「不良」にも惹かれます。

結弦君の「民族衣装」姿ってあるのかしら。きっと似合うだろうなあ。(と、独り言)
やった~~!! (のいちゃん)
2014-06-11 14:20:10
こすもさん、皆様こんにちは!
プル様!来ましたね!
噂はありましたけど、本当だったので
もう、めちゃめちゃ嬉しい!
ゆづる君大喜びですね。
すんごい豪華すぎる。
全国放送は…ないですよね…
観に行かれる方超羨ましいです^o^
感想お待ちしております!
でも、こすもさん情報 早い、凄いです。今日はゆづる君、プル様、ジョニーさんと想像するだけで興奮しています。
週末はTOIとサッカーと、、楽しみいっばいですよ~。
そして本田選手のお話、すごく良かったです
ありがとうございました^o^
また、お邪魔しますね!
いつも、いつもありがとう~!


うひゃーTOI! (ゆづなお)
2014-06-11 15:09:46
こすもさん、皆様こんにちは!
コメ返ありがとうございます。

やっぱりプルシェンコ様仙台に来るんですね!
6月中旬に、日本に来るというので、
もしやTOIに?と期待してたらー!
生ゆづも、初めてなのに、
それに プルシェンコ様まで見れるとは!
興奮しすぎてしまいます。

そして、こすもさんも予想している
モンキーマジックさんがくるということは
チェンジのプロ来ますよねー♪やはり。
大好きなもので、期待してます。

14日の夜公演にいってきます
A席ですが、もうこうなれば問題なしです。

嬉しすぎて今からにやついてます。
体調を整えて、言って参ります♪
篤姫さんへ (aki)
2014-06-11 15:56:43
こすもさんこんにちは

篤姫さんにお返事したいので
コメント欄をお借りします

篤姫さんへ

お近くだったのですね
今回は本当にわがままを言ってすみませんでした
神奈川スケートリンクは建て替えのため
今月いっぱいで閉鎖されるので
教室に入ってスケートを習うのでしたら
新横浜でないとできないと思います

詳しくは神奈川スケートリンクのホームページで
ご確認ください
昭和26年開設のため 施設老朽化が著しく
今回の改装になったようですよ
佐希さんへ (こすも)
2014-06-11 16:26:00
お花の件あれですかね。プルさんの手前とか?なんかわかりませんが・・・残念ですね。
でも、ジョニさん本当に芍薬の花好きなんですか?
うち、たくさんあるから、今度花かんむりでもつくってあげたいです。すごいいい香りがするんですよ。高級な香水な香りです。でも、それはある品種だけですが・・
お花屋さんで売ってる花と、庭に咲いてる花は全然鮮度が違います。やはり青いうちからもぎとるからかな?

しかし、○○太郎さんって昔から爆弾発言しますよね。
NHKの殿様的な、何かをひきずってるのかしら?
しかし、嘘か本当か知りませんが政治家はゲイが多いと有名ですが・・笑

チャーリーとタニスちゃん結婚・・それがなぜか以前もいったように、ジョニーさんのツイが入ってくるんですよね。RTもありますが・・なのでキャンディの件も知っているしそのたびフォローしています。
お写真、いちよう佐希さんの為にとってありますが、見てますよね。
今日は、神宮のアイスリンクにいった様子がツイに
女の子の名前が・・女性二人に案内されたようで・・!

でも、チャーリーさんって既婚者かと思ってました。
あのパートナーとは?

ゆづ君、ショウやばいですね。腰とか大丈夫かな?
多すぎますね。本当に・・言えないよ、大きな画面で見ましたが、若干疲労してるような気さえしてきました。
画面大きいとよくわかりますね!
そういえば、伯爵と、ゆづ君をコラボしようと、大きな画面のゆづ君を前に(PCですが)伯爵を側においてツーショットさせようとしたんですが、なんか、よからぬ企みを、見抜いてPCの前に行かないんですよね。
で、食い意地はっている伯爵に、マドレーヌを置いておびきよせようとしたら、その菓子だけ盗んで凄いはやさで逃げていきました。(あとでその写真など、見せましょう)

ビールマンねぇ!もう、ビールマンは腰を考えて少し控えるか辞めたほうがいいのでしょうか?心配ですね。

FAOIお疲れ様でした。楽しかったでしょう?
羽生君がパリ散で前例の人にアピール・・
私がみた動画では、言えないよの時に、ゆづ君がアピールしていたら、なんか視線をそらしていた方が、すごい目立ちました。ツイに写真入で載ってましたよ。さすが顔は何かで消してましたけど・・結構びっくりしました。
あまり、ゆづ君を目の前過ぎて、照れが入ってあんな行為しちゃったのかなと、思いました。笑
でも、驚いたのは結構、前列にいる方って年配の方が多いんですね。なんかゆづ君の目線で見てしまった。

まったく色々なファンがいますね。選手さんたちに気づかないようにしてください。憎む心って相手を不幸にしますからね。憎む怨念のオーラは恐いです。
何が恐いかって、応援している選手に跳ね返るのが恐い。
なので、今回のFAOIとても良かったです。

結構、ジョニーさん、はっきりツイにホテルオークラなんて告げてましたね。いやだ~!泊まられちゃう。ファンに
でも、高いんでしょうね。
インコ型のポーチ・・そんなポーチ売ってるんですか?
どうやって、物が入るのかな?
そういえば、今日テレビで、300万もするオウムが逃げて
カラスがいるので捕まえて欲しいと捕獲されたそうです。
すごい、可愛くて人に懐いてるんですよね。
黒なんです。で、飼い主がやってきて、本当に飼い主かな?なんて疑ってしまいました。でも、懐いてましたね。
良かったです。
あっ、ポーチからそれてしまった!!!
しかし、頭から物を入れるのかな?
あ~、お寿司か?美味しそうですね。ホテルオークラは食べ物だけは美味しいと有名ですからね。
京王プラザで、以前ですが、カモ料理食べたことがあります。父親の職場が目の先にあるんで・・!

ミキティに似た人と擦れ違ったんですよ・・たぶん、ミキティだと思います。きっとね!

しかし、ジョニーさん出るのだから、仙台いけばよかったですね。

ゲストミュージシャンは、みんなゆづ君がらみですね。
パンダライオン、モンキイマジック他
ゆづ君は義理堅い人ですね。なんとなくそう思いました。
B型ってすごい義理人情に弱いんですよね。
必ず、恩返しするタイプです。律儀というか・・!
(男性の場合ね)

トランコフがジョニーの薔薇冠をかぶってジョニーの真似してる!・・マジ~?嫌だ、絶対似合わなそう!

羽生君は白百合がいいなぁvそれか鈴蘭♪
いや、白百合にすごい反応してしまった。
まあ、いわゆるシャボン系ですかね?
あのP&Gの時、h&Sとパンテーン使ってました。の発言に笑ってましたね。使用してないなって一瞬・・
しかも、暗記してたような、受け答えで・・笑えました。
でも、h&Sが一時売り切れてたとか・・

OP「億千万~♪」でジョニと羽生君が・・本当に美しかった。いいな、生で見られて!!
GOさんね。ちょっと声が枯れてましたね。口パじゃまずかったんですかね?

でも、楽しい報告有難うございました。
また、コメント楽しみにお待しています。
たくさん、頂いていたのに、今頃すみません。
では~




ワクワクが止まりません (もも)
2014-06-11 16:51:22
こすもさん、そしてこのブログのファンの皆様 こんにちは♪
もうすぐ 待ちに待ったTOIですが、ここにきて またまたビッグニュースが飛び込んできて 矢も盾もたまらず 2度目の投稿させていただきます(*^^*)
ゆづる君の憧れのプルシェンコ様も参加だなんて 本当に素晴らし過ぎですねー♪
もう ゆづる君 凄すぎです!
同じ仙台在住で ゆづる君の存在は小さな時からTVや新聞で見て ずっと応援していましたが、まさか本人が口にしてた19歳でオリンピックの金メダリストになるなんて 想像もしていませんでした。 パレードに続いて 今回の凱旋公演 私は14日の夜公演にいってきます。
会場のゼビオアリーナは 我が家から歩いて10分のところで、うちのワンコの散歩コースのひとつなんですよ(^^)
昨日まで 製氷の工事に追われてるようでしたが、さっき行ってみたところ TV局の車やら搬入の車や人で、なんだか いよいよだなーって ワクワクしながら散歩してきました。(ちなみにアリーナのすぐ横は公園です)
金曜日も もしかしたら 犬連れて 様子見てるかも…
万が一 ですけど、白のラブラドールを連れて歩いてるのを見かけたら 是非ともお声がけ下さいね(*^^*)

ではでは ごきげんよう★
皆様、こんにちわ。 (こすも)
2014-06-11 16:54:41
篤姫さんへ
アイリン、残念ですね。横浜リンクって物販すごい狭いんですよね。だからでしょうか?
そういえば、仙台ではアイリンバイト募集してましたね。
もう、決ったかな?
(それほど、売れるという事でしょうね)

ダリアさんの動画、とても綺麗で、こだわってますね。
いいな!!

篤姫さんの師匠「加曽利康之さん」ですが
曲名は「ロシアより愛を込めて」で、ちゃんとジャンプの種類やステップの場所を組み入れ、4分半の曲に作り、なんと解説つきで演奏していたんです。

すごい人ですね。しかも、伊藤みどりさんの時の・・
いや、きっと絶対、依頼されるんじゃないですかね?
それだけ大輔さんの想いがあるのなら・・!!
コラボにならないでしょうかね?エレクートンの音は、華やかで、フィギュアスケートに合ってると思うんですよね。特にアイスショウとか、EXに!!
でも、演奏しながら解説は本当に難しいですよね。
もう、目とつぶっても弾けるんですね。位置もわかっていて・・!!いつか、ロシアより愛を込めて聴きたいです。
そうだ、今日プルさんが日本に来てるんだ、
「ロシアより愛をこめて」ですね。
まあ、違うか~!
コメ有難うございました。

ぽんさんへ
私も、仙台へ心は東北へ!!空中浮遊してきます。
コメ有難うございました。

みおつくしさんへ
YUZURU LOST IN YOUR EYESって、懐かしいというと古い曲なんですか?今でも全然通用するいい曲ですね。

ハートをわしづかみ・・古くないですよ。
素人コラ職人さんの、画像をひとつずる、感想入れてくださって、凄い嬉しかったです。ちゃんと見てくださって感謝いたします。
やはり、ゆづ君は昔の源氏っぽい衣装とか似合いそうですね。私も、お医者さんがいいな。すごい清潔感があって病人は、こういったさわやかな先生に見てもらえると、病気も治りそうですね。
民族衣装?どんな感じですかね?
ありがとうございました。

のいちゃ~ん、やっほ!元気してましたか?
いつも、のいちゃんの事は、気になっています。どうしてるかなって?

プル様!来ましたね!本当に、嬉しい、なんだかゆづ君がすごい、喜んでいる気がするんです。
仙台のTOIはまさしく、ゆづ君の為のショウって感じもしますね。子供の頃から尊敬していたプルさん、ジョニーさん・・そんな二人を自分の仙台の地元に・・これは、感激というか・・まだまだ、レジェンドがあったんですね。
楽しみというか、・・でも、見られないのかな?
いや、何かしらあるはずです。仙台放送も、ダイレクトだけだし・・・!!頑張って張り込みですね。これは・・笑
そうよ。のいちゃんと同じなのよ。感じる所が・・!!

そうだ、サッカーもあるんですよね。豪華だ~!
また、コメント楽しみにお待しています。なかなかコメントできなくてすみません。でも、そのぶん、たくさんの情報を提供しますね。ご勘弁を~~!
いつも、有り難うございます。きっとのいちゃんの事だから毎日見に来てるのはわかってます。では~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事