羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。

2023-08-08 15:35:33 | 日記
 ∞さんのツイより
 2023.08.08
 アイスリンク仙台さん
 羽生結弦様
 おめでとうございます!!
 いつもたくさんの幸せを届けて頂き
 ありがとうございます。
 これからも末永く喜び、そして幸せに
 満ちたものになりますよう心より
 お祈り申し上げます。

 

 忍者ハチさんのツイより
 8月7日
 大切なひとだから…
 午前0時にバースデー 🎂

 羽生くんファンへ
 いつもありがとう
 同じ人を好きにな
 れて、同じ時代に
 生きられて幸せ♡

 Satomi itoさんのツイより
 コスチューム展@東京閉幕
 暑いなか、ご来場頂きありがとう
 ございました。7月29,30日は
 お休みしてしまい、お会いできなかった
 方、改めて本当に申し訳ありませんでした。
 そして身体を気遣って頂きありがとう
 ございます!リハビリして程よく
 元気になりました。台湾やマレーシア
 から来た方もいて→

 次の京都は今のところ予定通り在廊します。
 お会いできるのを楽しみにしております。
 皆様もくれぐれもお身体ご自愛ください。

 たい焼き🐟が大好きなトゥーヴァージンズ
 の皆様と。運営諸々ありがとうございます。
 京都も引き続き宜しくお願いいたします

 NHK広報さんのツイより
【今週の羽生結弦さん情報 】
 音楽番組で会えます。
 浴衣姿で「“今”の推し曲」「青春の歌」
「勝負の時に聞く音楽」「一番大切な歌」
 などを語り合いました。
 しかし “ゆづ” が「 おげんさん の弟」
 だったとは…。
 12、26(土)夜11:00[総合]

 ふっぺぇ🍯🍊💫さんのツイより
 瑞鳳殿のファントム吹き流し🎋
 オペラ座🎭やってくれた〜💕
 やっぺぇとのワチャワチャも再び💓

 --------------------------------
 【MAD】HOT LIMIT【羽生結弦】
 U JFさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだお祝いコメントは続く。 | トップ | エプロンの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2023-08-08 14:42:53
こすもさん、みなさん、こんにちは


こすもさん、ブログありがとうございます!!お疲れ様です。


結弦君の衝撃の入籍というのですか?はまだあって。皆様は探らないでとかそっとしておいてとか仰ってますけど、私なんかは人間が未熟なのでいろいろ想像しちゃう訳です。全然ダメなんです。

結婚じゃなくって入籍という事は一般的な歩みはなかったんでしょう。これからあるかはわかりませんが。
ただ籍だけってね。
でも、写真だけは撮りたいじゃないですか。(とか思って)
誰にも知られず、そうそう、能登さんだったら内緒に出来るかもしれない!
真夜中に、貸衣装から借りると分かっちゃうからってね、持ってるスーツと彼女は白いワンピース?でね。
で、昼間に手芸屋さんでレースの布を買ってそれをベールにして。花屋さんで買った花をブーケにして。
誰にも知られず撮るわけです。そこに家族もいるのかしら??
能登さんは内緒で写真を現像して結弦君に出来た写真を渡すのよ
その写真だけはねって。写真だけが記念ねって。
そこまで想像して(よくもそこまで想像するね?)涙が出てきて、涙が出てきて!!
堂々と幸せになって!!お願いだから幸せになっておくれ!!
幸せでいいんだから!!幸せでいいんだから!!!!

バカな事を想像して馬鹿な事を言ったかも。失礼しました!


こすもさん、みなさん、ありがとうございました。ではではまた。
Unknown (にな)
2023-08-08 16:55:26
こすもさん、みなさん、こんにちは。
お久しぶりです。

ここ最近暑くて熱中症っぽくなったりリアルを消化するのに必死で生きていました(笑)
4日の発表があってから今まで正直どうやって生きてたかわからないぐらい意識失くしてました。
どうやら私はガチなリアコ勢だったみたいです。
自分でも今回のことがあって初めて気づきました。

なんかツイとか見てるとリアコで落ち込んでる人とかキモい、みたく結構攻撃されてたりするのでなかなか書き込めませんでした。

正直しばらく前からちょっと予感されてた方もいらっしゃるんですね。私は全く気付いていなかったから。
もちろん、自分が結婚できるとかそういう勘違い妄想してたわけではないんです。ただのファンだし。
アイドルじゃなくアスリートとして見ていた、とも思います。
ただ何ていうかひたすらスケートに打ち込んでいる、いつもスケートのこと考えてるっていうので勝手に勘違いしていたんだと思います。
もしかしたら羽生選手はそういうのも苦しかったのかもしれませんね。
どの道でも一心に身をささげる人、人間国宝の方とかも結婚されててその道一筋なんて方たくさんいますよね。
なのにめっちゃ聖人みたいに見られて。
でも交際宣言なんかしたら週刊誌とかに狙われちゃうわけだし言えるわけないんですよね。だから今回見たいな発表になったんでしょう。

でもちょっとあまりにいきなりで。
数日たった今も無気力というか、虚脱状態?けっこう頭が真っ白な感じです。
ボーッとしている所にAmazonからAERAが届いて、そういえば予約していたなと思い出しました。
たぶん今日という日はぼんやりAERAを眺めて終わりそうな(笑)

ここの方々、こすもさんや皆さまとのやりとりすごく楽しかったです。
羽生選手へと同じで感謝しかないです。
入籍関係のニュースや祝福ムードに触れるのが今はきついのでSNSでは祝福コメを入れてきましたが、こちらもしばらくは書き込めないかなと思って御礼だけ言いに来ました。

まだまだ暑いのでこすもさん、みなさまもお体にお気をつけてください。
温かく受け入れてくださり、色々聞かせてくださって本当にありがとうございました。
発表から (趙(ちょう)さん)
2023-08-08 22:43:37
入籍の発表から数日経っても、なんとなく落ち着かない日々。
私のようなおばあちゃんには羽生さんは孫のような存在ですが、初めて聞いた時の驚きは、23年前に
我が家の長男から何の前触れもなく、「結婚しようと思っている」と聞かされた時の驚きと同じでした
勿論、この前の投稿にも書きましたが、もろ手を挙げて大賛成という気持ちに偽りはありませんが、息子の時と同じように、なんだか寂しい感じがしてしまっています。
10年以上前の少年のゆづ君から、ひそかに応援し、美しいスケートに魅了され、こすもさんのブログに出会ってから、ゆづ君の人となりも知れて応援にも力が入り、そのうち、美しい羽生さんを部屋いっぱいに飾るようになっていったのを孫たちも「ばあちゃん、乙女やなあ、でもばあちゃんそれで元気でニコニコしてるからいいよな。推し活は脳に良いらしいよ」って言ってくれています。
今回のことでお嫁さんや孫、友人たちが連絡くれました「大丈夫??ロスになってない??」って。
「ロスになんかなるわけないし、羽生選手はこれからも素晴らしいスケートを見せてくれると言う決意表明だもの」と答えました。
ところが息子の結婚が決まった時と同じようにやっぱりさみしさも出てきたんですよね。
皆さん、素敵なコメントが多いし、寂しい気がするなんて言うと恥ずかしいけど、息子が新しい生活に飛び出すと言うのを母親として頼もしく、うれしく思いながらも寂しい気持ちもあると言う事わかって下さる方もいらっしゃるよねって思っています。
息子の時と同じなんて恐れ多いのですが・・・・
羽生さん、ネットなどでいろいろと取りざたされていて、身辺はより一層あわただしくなっているのではないかと推察できます。
羽生さんも、お嫁さんもご家族も大変です。
でも、どんな方がお嫁さんになられたのかなって
思いを巡らすのはおかしい事ではないですよね?
羽生さんが選ばれた方だから、きっと素敵な方に違いないと思いますが、それでも人間がこの年になっても人間ができておりません。気になります。
YOUTUBEを始められた時もおっしゃっていましたね。プライベートはのせるつもりはないって。
初志貫徹なさって下さい。
そしていつの日かご家族のお話も聞かせていただける日が来るかもしれませんね。
自分でも何を書いているのやらって思いますが、
誰かに聞いてもらいたい気持ちがあって、投稿としては不適切かもしれませんが・・・
この文を打ちながら、すぐそばの羽生さんが微笑んでくれ、それに笑顔を返し、毎日こういう生活をしていますから、寂しいなんてすぐに忘れるかな?

こすもさん 年中無休。昼夜を問わず、いろいろ見させていただき本当にありがとうございます。
台風7号が発生して本州に近づくかもと言う予報。
どなた様にも被害がありませんように。

今年も24時間テレビで滑って下さるのかなあ?
源さんテレビも楽しみ。
YOUTUBE1周年記念で何かアップして下さるのかなあ?
そう、こういう風にいつものように楽しい気持ちにならなきゃね。

支離滅裂な文章ですみません。でもお話できて
元気出てきました。有難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事