羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ゆづ君ヘルシンキへ~~

2017-03-26 13:43:19 | 日記
 今日の更新2ページ目です。

 羽生が世界選手権に出発 マスク姿で「よろしくお願いします」
 フィギュアスケート男子の羽生結弦(22=ANA)が26日、
 世界選手権(29日開幕)の開催地、フィンランド・ヘルシンキに向けて出発した。
 マスク姿で成田空港に姿を見せると、「よろしくお願いします」と
 ひと言だけコメントを残した。スポニチより

 

 
 ------------------------------------
 放送予定 HERO’S
 3月26日(日) 23:15
 侍ジャパン小久保監督生出演!WBC戦いの全てを語る!
 今明かす激闘舞台裏と選手達との熱い絆
 ▽独占!ダルビッシュ&青木が語る日本野球▽羽生結弦の最新情報!

 フモフモコラムプレミアム
 日々のしょーもないことをつづります。
 理想的髪型注文アップデート。
 美容院提供のおかしをパクつきながら、早速『Number』という名のヘアカタログ
 をめくります。前回好評だった「ホプレガの羽生結弦」という注文をもう一回
 してやろうか、あるいは「レッツゴークレイジーの羽生結弦」という変化球
 注文にしてやろうか、もしくは「アンアンの練習着姿の羽生結弦」という
 ナチュラル注文にしてやろうか、カタログを見ながら検討する所存。
 続きはこちらです。
 ------------------------------------
 たーさんのツイより
 ユヅルは子犬みたいとトレイシーが言っていたというツイート
 みかけたけれど…きっとななみ先生のまえでも子犬ね…(*´`*) 動画

 minmi‏さんのツイより
 え?舟和?羽生さん舟和?
 この時も舟和だったよ。丈夫で可愛いもんね袋w

 LANまる‏さんのツイより
 何故いもようかんの袋があるのか理解できない 画像
 ※舟和のいもようかんは、浦和に工場があって浦和でも有名です。
 何度食べたことか・・必ずおみやげのベスト3に埼玉では入ってます。
 なぜって・宣伝?友達?普通に袋に入れただけ?ゆづ君の好物だった?

 Chocolatさんのツイより
 国際センター駅。台座?基礎?がもう埋め込まれてた。
 この上にもっと高さのある台座がのるのかも?
 どっちがどっちかな? ワクワクしますね!((o(。>ω<。)o))

 バーバ母‏さんのツイより
 このポスターがどうしてそんなに人の心を惹きつけるのか研究してみたら、
 ものすごく奥深いものがあるんじゃないかと

 はなももさんのツイより
 ワールドカップアジア予選の写真を撮るお仕事で来た桃園さんに
 遊んでもらったネコたち。
 桃園さんの次のお仕事はフィンランドでフィギュアスケート。
 4枚目の写真は、電車の中吊りに使われた桃園さんのお仕事。
 ------------------------------------
 タイトル奪還!
 ロンドンつれづれさんのブログより
 ------------------------------------ 
 また、後半更新しま~す。
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.サンデー×HERO’~ | トップ | 無事ヘルシンキに到着~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ迫ってきた~❗ (マッタリのママ)
2017-03-26 20:55:42
こすもさん、けーたんさん、皆様、こんばんは😃🌃

今日もブログ更新ありがとうございます❗

金曜日は送別会で深夜の帰宅。
土曜日は一週間分のたまっていた家事をこなし。
明日明後日は仕事で何も出来ないので、今日しか準備が出来ない😵💦💦💦

とにかくハード面は何とか準備が出来たかな?
ソフト面はまだ情報をまとめきれていません😨
こすもさん、ヘルシンキ断念されたんですね。残念ですがそれぞれのタイミング、事情がありますから致し方ないでますね😖
私も私が不在の間、同じ仕事を担当している人が4月1、2日不在となる突発的な事情が発生しまして、いまその間どうするか頭を悩ませていますが、それでもヘルシンキ行きは決行します❗ ボストンから1年越しの念願の観戦ですので😅。
こすもさん、ファミリーのみな様、沢山のゆづファンの思いをヘルシンキに、ゆづ君に届けます😊✌
チケットはオールイベントで買うと「あれっ?」って驚きますよね。全部が同じお値段で。
今回かなりザックリで、全部の金額をチケットの枚数で割った金額が表示されていますね。
私もオールイベンドで買ったのですが、実際に行けるのはオープニングセレモニーからなので、不要のチケットは空席にしておくのも勿体ないので、必要な方にお譲りしました。その際は個別に販売する際のお値段を参考にしました。全然お値段違いますよ。練習と試合では。ペア、ダンス、男子、女子でも違いますし。


それにしてもゆづ君日本にいたんですね。ヘンシンキに出発が「成田から」😲❗ てっきりトロントにいるのかと思っていたのでビックリでした。出発に当たりマスコミも空港に行きましたが、事前に周囲に漏れてなかったのは、報道側もゆづ君に対して配慮して頂けたんでしょうか。そうだとしたらとても嬉しくてありがたいですね😄💕

いよいよセセンが迫ってきました。「大丈夫❗❗」と自分に言い聞かせても次第に不安も・・・😣
でもポプラさんの話でとても元気が出ました。ポプラさんが観戦した時はゆづ君負けなしなんですね😆 今回ポプラさんも観戦されると言うことで、その心強さ半端ないです💕
応援バナーもSPバージョンとFSバージョンを作りまして、ちょっと細工もしました(笑)。それを使う機会が絶対に訪れると信じています。

あれこれバタバタしていまして、なかなかコメント出来ずにすみません。

また落ち着いたらこちらにお邪魔致しますね😊
いよいよワールド! (あきなお)
2017-03-26 21:47:35
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日も、たくさんの情報をありがとうございます。

羽生選手、ついにヘルシンキに向かったのですね。
日本にいたことに驚きましたが、情報がもれなくてよかったです。
ご家族との時間が少しでもあったのなら、なおさらです。
ムーン隊長!
はちまきの用意は万端ですか?
全力応援しましょう!

こすもさん、ワールドに行くことを断念したとのこと、心中お察しします。
何事にも、偶然はなく、必然であると信じています。
きっとそのことも、何か意味があることなのだと願ってやみません。

そして、現地で応援の、マッタリのママさんはじめ皆さま、思いを託します!
よろしくお願いします。


バーバ母‏さんのツイより
 このポスターがどうしてそんなに人の心を惹きつけるのか研究してみたら、
 ものすごく奥深いものがあるんじゃないかと

ゾクッとするほど妖艶で、かつ戦闘モードの羽生選手のポスター。
鋭い分析に、膝を打つ思いです。


舟和のいもようかん

どなたかのツイにあるように、これは、「菊地さんの好物説」が正しい気がします。
それにしても、無造作に置かれた袋が、こんなに話題になるとは、さすがです。


横浜は、冷たい雨が降りしきり、まるで冬のような1日でした。
そんな中でも、ソメイヨシノがちらほら咲き始めています。
春、間近ですね。

こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
いよいよ、ヘルシンキへ (tama(たま))
2017-03-26 23:09:37
こすもさん、けーたんさん、皆さん 
こんばんは

ゆづ君の移動情報が出て、世界選手権が始まる実感がわいてきました。

 
こすもさん、世界選手権の事、辛い選択でしたね。
何と言っていいかわかりません・・・・・

ただ、毎日こんなに頑張っているこすもさんですから、
きっといつか神様が、素敵な特別な機会を用意して下さると思います。


ゆづマミさんのMAD~

ホプレガの曲にのってのゆづ君とサクラの映像・・・
ゆづ君の色々な表情と、桜がとても合っていて、見とれてしまいました。
名作ですね~。
見せて頂き有難うございました。



タイトル奪還~

さすが、男前のポプラさん!
タイトルも、力強くてステキですね~。

2012年伝説のニースからの、セセン演技を見せて頂き有難うございます。
心奪われてきたプログラムが、一気に見られて、感慨深いものがありました。
そして、ゆづ君が大人の男性に変わっていく様子も見られました。
ポプラさんが観戦に行かれた試合では、勝っているとの事。
ヤッタ~!! 勝利の女神さま!!
 

世界選手権で、ゆづ君のはじける笑顔とドヤ顔が見られます様に~
心から応援しています。


こすもさん、いつも沢山の情報を有難うございます。
感謝しています。


ゆづ君 ヘルシンキへ (ムーミン)
2017-03-26 23:43:28
こすもさん こんばんは いよいよゆづ君 
世界選手権ですね。カナダから 出発と思ったら、
ゆづ君 日本にいたんですね。忍者みたい!
宇野君は時差ボケすると、早くから行ったのに、
ゆづ君時差ボケ強いんですね。余裕だわ~!

日本にいたら、きっとこすもさんのブログ読んでたかも?
もっとブログのコメント書いとけばよかったです。
ネットは世界で繋がるから、関係ないですか?

舟和のいもようかん
菊地さんかも、ゆづ君の鼻かんだ入れ物、笑えて
きました。みんな見てるのね、すごいわ。

こすもさん 世界選手権 残念でしたね。
チケットも、ホテルも予約して、行けないのは
本当につらいと思います。チケットが手元にあると
よけいにつらいと思います。今度の試合は
必ずゲットしてくださいね。
今回は私たち茶の間のファンと一緒に
応援しましょう!

**ロンドンつれづれさんのブログより

タイトル奪還!!

ブライアンの計算通り・・・羽生選手のモチベーションが最高に上がったポイントで、そして身体的にも練習がピークに上がった時にタイミングが合っている、

ヨーロッパでの大勝負には、大変に強かった結弦くん。

いままで観戦した試合で、彼が負けたのを見たことがありません。

明日、夫とヘルシンキに向かいます。

Go Yuzu...!!! You can do it...!
  ↑
頼もしいポプラさん 少し不安だったんですが、
思わず 素敵なことが待ってる気がします。
ゆづ君 がんばれ!ゆづ君の未来は明るい!

こすもさんのコラ画 ゆづ君に届いてますよ!





成田出国 (みおつくし)
2017-03-27 00:26:01
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

結弦さん、成田から出国…日本にいたんですね。
日本に所用があったとか、オーサーコーチがジュニアワールドに行ってたからとか、いろいろ考えられますが、とにかく元気に出国したようなのでホッとしました。
HERO'Sでは結弦さんの最新情報が放送されるので、これからチェックしようと思います。

いつもブログを読ませていただいているポプラさんは、確かご主人とワールドを観戦されるとか。
ポプラさんは“勝利の女神様”なので、安心しています。
今回も素晴らしい観戦になることを祈っています。

こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
ヘルシンキ行きを断念されたこと、本当に残念に思います。
でも、必ずチャンスはやってくると信じています。
こすもさん、ファイト!ですよ。

それでは。
芋ようかん❤ (由鈴)
2017-03-27 00:50:24
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆

出遅れましたが、ブログ1700回おめでとうございます🌸ヽ( ̄▽ ̄)ノ🌸お花ドッカーン🎵

結弦君ヘルシンキへ出発したんですね。
いよいよですね、色々心配ですが、楽しみです。

フモフモプレミアム…編集長さん懲りてない。(笑)
別に個人の自由ですが、自分のお顔に自信があるんですね🐤うらやましいです。

たーさんのツイ…うん、わん❤って言ってそう。

舟和の芋ようかん…大好物です💕あんこ玉も美味しいです💕(* ̄∇ ̄*)💕
ちょっと古くなったら油で揚げると美味しいですよ❤…その前に食えよな。(ー_ー;)
でも何故に舟和の袋?誰かの差し入れなんでしょうか?結弦君好きなのかな?お芋ちゃん。

バーバ母さんのツイ…ポスターに落書き…面白いけれど、バチがあたりそうσ( ̄∇ ̄;)

つれづれさんのブログ…タイトル奪還!
動画を沢山ありがとうございます。

本当にね…頑張れ❗と応援していた男の子、いつの間にやら「魔性の絶対王者」になってました。(; ̄ー ̄A
四大陸でタイトルが取れなかった事、良い方向に作用していると思います。🔥火の鳥・爆燃え❗ファイヤー❗ですね🔥

現地応援頑張って下さいませ。(ご夫婦でフィギュア観戦、うらやましいですね。)

柊子さん、おかかさん、美しくて格好いい結弦君をありがとうございます❤(///∇///)❤素敵❤

こすもさん、お忙しい中コラ画を沢山ありがとうございます。❤ヽ( ̄▽ ̄)ノ❤

感想はまた改めて書かせて頂きます〜すみません。

毎日色々UPして下さる皆さん、ありがとうございます。✨感謝です✨(* ̄∇ ̄*)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日はNHKの「8K ハイビジョン・シアター」に行って来ました💕
大画面で✨超・美結弦君✨を堪能してきました〜❤凄い綺麗でしたよ❤本当に目の前にいるみたい。(/▽\)♪オメメの贅沢です。

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
ヘルシンキ、残念でしたね…さぞかし無念だと思います。
お茶の間アリーナ応援、頑張りましょう。(  ̄ー ̄)ノムン❗

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

雑なコメントですみませんです。

おやすみなさい。(^_^)/ “
さすがステルス (きょん)
2017-03-27 01:15:15
こんばんわ。
ゆづくん、まさかの成田空港!
皆さん、驚くとこいっしょ。
日本で静かに集中できたのでは。
きっと、リラックスもできたはず。
では、クリ家の激励会には居なかったのかな?
日本から出発してくれたので、いってらっしゃいですね。

HERO'S見ましたが、改めてなんてレベルの闘いでしょう。
ネイサンくん、JUMPだけじゃないんだぞってとこが、手強い!
宇野くんの、連戦をやりきった自信と、時差の調整とか、万全ですね。
もう、バックんバックんですが、ゆづ&ハビが観れるのは、楽しみでしかないです。
ゆづくんが、1番高い場所で、ハグにきたハビちゃんと、抜群の笑顔で称えあう姿を、イメージしておきます。

がんばれ!
ゆづくん!思い描く演技が出来ますように。


これから、また忙しくなりますね。
こすもさんとみなさんと、全力応援します。
こんばんわ~ (こすも)
2017-03-27 01:40:26
いよいよ、ゆづ君ヘルシンキに到着したようですね。わ~、懐かしい。私は、ワールドに行くつもりでいたので、この時に(2015年)ヘルシンキに乗り継ぎで立ち寄った時に、もう一度、ここへくるんだなってつぶやいていました。しかしなぜか、今回はヘルシンキに行くにあたって不思議なほど何度も行けない方向への障害がありました。きっと、私の応援はここじゃないんだなと思う事にしました。

皆様、色々お気遣いのお言葉をかけてくださりありがとうございました。一緒にお茶の間観戦がんばって応援しましょう~~。
マッタリのママさん、お仕事本当にお忙しい中、気をつけていってきてください。バナーどんなのかしら?テレビで見てみたい。なんだろう、もうひとつのバナー!!気になります。どうぞ私達の分まで応援よろしくお願いいたします。おみやげ話楽しみにお待ちしています。

由鈴さん、舟和の芋ようかん・・もう、どこでもこのようかんが出てくるんですよね。おみやげっていうと、舟和のようかん。デパートには必ず置いてあります。

tamakiさん、きっと舟和の芋ようかん、お口にあってると思います。あんまり甘くないです。冷たくして食べると美味しいとか・・。おイモをそのまま食べてる感じですかね。
明日からは、記事もたくさんあがってきますね。
明日とあさって両親が来ます。配置をどこにするか決めるんだとか・・!!ではおやすみなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事