羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々。

2023-10-07 13:59:37 | 日記
 KAORI NAKANO / 中野香織さんのツイより
 Yuima Nakazato. アフリカの環境や
 日本の伝統へ眼を向けさせるアートな
 作品群、夏木マリさんや羽生結弦さんが
 大きな舞台で着こなしていらっいます。
 画像あり。

 

 NHKスイッチインタビューさんのツイより
 堂本光一 ×#羽生結弦
 あと2週続きます!
 EP2では
「羽生ジャンプの独特な浮遊感・しなやかさ」
 について、羽生自ら実演して説明!
 後半は聞き手が スイッチインタビュー
 放送は13(金)夜9:30
 EP1再放送 →11(水)午前0:25(火曜深夜)
 Eテレ
 NHKプラスでも1週間見逃し配信↓
 動画です。

 ᵖˡᵘᵐ crying over yuzuさんのツイより
 天と地と 𝑱𝒖𝒎𝒑𝒔 - side by side
 Tenchi Yuzu over a year and a half later,
 his jumps as beautiful as ever and
 somehow even more effortless looking
 than before.. absolutely incomparable,
 unmatched quality
 天地と𝑱𝒖𝑈𝒔 - side by side
 1年半以上経った天地ゆず、相変わらず
 のジャンプの美しさ、そしてなぜか
 以前よりもさらにエフォートレスな
 ルックス......まったく比類なき、
 比類なきクオリティ。
 動画です。

 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd
  “RE_PRAY” TOURさんのツイより
 埼玉公演のチケット情報を更新し、
 一般発売情報を発表しました!
 受付は10月13日(金)12:00~10月15日
 (日)23:59(抽選)となります。

 おうどんさんのツイより 
 スイッチインタビューEP1
 堂本光一さんの名発言
「何目指してんねん」のとこまで
 それに対して「何を目指しているんだろう」
 って答えたのが結弦くんの正直な気持ち
 なんだろうな
 さすがに明日(もう今日か)も仕事なので
 とりあえずここまで
 残りは明日の宿題にします💦
 (文中敬称略です、すみません)
 ※書き起こし画像あり

 羽生結弦氏×堂本光一さんによる
「スイッチインタビュー」第1回で感じた、
 プロに求められる「身体能力の先にある表現」
 の奥深さの巻。
 フモフモコラムより

 サヤ♡KinKi forever!さんのツイより
 ついに羽生結弦さんの公式アカウント
 をポチり。まだ!沼ってないけど!
 あと羽生さんもFF好きだったのかwww
 堂本光一、FF好きすぎてスクエアから
 オファーきてついに2次元CGキャラに
 なったので見てください😇
 ※動画あり。
 確かFINAL FANTASY IXとか。

 サヤ♡KinKi forever!さんのツイより
 羽生結弦さん、久しぶりに拝見したけど
 全然変わってなくてプロになった後の
 映像を初めて観て圧巻された…
 東京ドームを1人で???練習量も
 競技時代と変わらず…!?
 火の鳥みたいな演出、凄かった…
 
 miyabiさんのツイより
 フィン杯の会場、
 ツイ主さんが着ていたGIFTの
 ジャケットを見て、佳生くんが
「 GIFT 羽生くん だー」と言ったそうな😂
 ※画像あり
 
 オタク情報局【羽生結弦さん垢】
 さんのツイより
 動画公開しました!遅くなりました🙇‍♂️
【堂本光一×羽生結弦】リスペクト
 溢れる最高な神回!ラスパンが
 まさかの〇〇続出?語り合いましょ!
 動画はこちら↓拡散お願いします!
 
 チカヤ / チカログさんのツイより
 YouTubeチカログ
 本日お昼12:00
 新作動画アップ📣⁡
【みんなで語ろうYO!】
 羽生結弦さん / SEIMEI
 NHK杯 初見リアクション!
 史上初の300点超えを成し遂げた
 伝説的プログラムリアクション🔥
 チカログ、語り尽くしております。
 お楽しみにでして👏

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「羽生結弦とは何か」の自問 | トップ | 動画。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフィー)
2023-10-07 12:43:36
こすもさん、皆さまこんにちは。

昨日のSwitchインタビュー、とてもよかったです!
前の記事にコメントされていたわこさん、私も気持ちをそのまま書いてくださっていて、頷きながら読ませていただきました。

リンクの上のゆづくんが、一番輝いています✨

2015年のN杯のSEIMEI、あの時テレビの前でも、会場の熱気をそのまま受け取っていたことを思い出しました。天と地との曲が流れて、たまアリでみた最後の全日本が急に懐かしくなって、気づいたら涙が😭
またいつか、天地様を観れる日が来るといいな。

ダンスももちろん素敵ですが、私にとってはスケートをしてるゆづくんが1番です☝️

文章まとまらずすみません。

こすもさん、コルセットが合ってよかったです。こすもさんの腰が早く良くなることを祈ってます。昨日のテレビで、こすもさんのバルセロナの話も思い出されて…
本当に長い間ブログ続けてくださって、こうして想いを共有できる場を作っていただき、ありがとうございます😊

また来ます!
皆様、こんにちわ~ (こすも)
2023-10-07 14:55:14
こんにちわ~~、やっと秋らしい季節になり
夜は寒くなってきました。あの猛暑から解放され
ちょうどよい気温で過ごしやすくなりました。
今年は柿の実が全然つかず、アメリカシロヒトリの消毒で
終った季節でした。(消毒業者に依頼)
しかし、柿の葉っぱが最悪な状態で毎日
どんどん落ちて・・!!!!なんでこの時期になると
風が強く吹くんですかね。

tama(たま)さん、趙(ちよう)さんさん、
chachaさん、Yuukaさん、わこさん、ミッフィーさん。コメントありがとうございました。

RE-PRAY
chachaさんも土・日当選おめでとうございます
嬉しいですね!!!!
どんなプログラムなのでしょうか。FF9の音楽が
かかってたので、ゲーム関係のプログラムなのか
楽しみですね。
本当にたくさん、羽生選手関連が出てくるので
幸せな気持ちすが、お財布との相談もありますね。

そして皆様、総合ランキング6位の祝コメ
ありがとうございました。
ランクは常時変わってしまいますが、6位の時だけ
記念にスクショしておきました。

Yuukaさんも、一度に姑、舅、実母と3回・・
信じられない、そんな事もあるんですね。
つらすぎますね!!!
ずっと、身近に接していた人がある日突然
いなくなるのはついらです。気持ちの整理が
なかなかつかずに・・悲しみをひきずって生きて
いくという感じですね。(残されたものは)
特に親とは生きてるだけでも大きな支えですよね。
ブログ、応援してくださって本当に有り難うございます!!嬉しい言葉を頂き感激しています。

tama(たま)さん、ライビュあるといいですね。
コルセットはやはり市販されてるのと全然
違いますね。よく考えて作られてるというか・・
あとはやはり、じっとしてるとよくないらしいので
少し掃除したり動くようにしています。数時間
とかにわけて。血行がよくなると痛みが
やわらぎます。

趙(ちよう)さん、いち早く祝いコメして
頂きありがとうございました。
スイッチインタビュー、よかったですね。
あの堂本光一さんって、あまり知らなかったですが
もちろん、存在は知っていたけれど、あらためて
お話してる姿ははじめてみました。
人のお話を聞き上手というか、安心させるような
大人の雰囲気ありましたね。目がやさしい。
舞台に対してストイックな姿勢というのは聞いたことが
あります。会話がとても心地よかったです。
また、来週、再来週楽しみですね。
お孫さんが、(素敵なお孫さん)ちゃんと聞いて
くださったり、一緒にGIFT見てくださったり
なんて優しいお孫さんなんだろう。
嬉しいですね!!

わこさん、スイッチインタビュー・・
私も、やっぱりリンクの上のゆづ君は
本当に素敵だとおもいました。滑ってる姿が
一番大好きです!!!
私もNHKプラスを何度もみたいと思います。
2015年のNHK杯のSEIMEI・・あの時は
みなさんで、おもいきり喜びあいましたね。
もう、これ以上の点数はでないだろうと。
しかし、羽生選手の解説では音にたいして
雑だとか言ってましたっけ?とにかうジャンプが
凄かったことだけ覚えてます!!!なんか
今おもうと、懐かしくいい時代だったきもします。
これから、どんどん羽生選手が頂点めざして
いくような(もちろん当時も頂点でしたが)
本当に見ごたえがありました。

ミッフィーさん、
リンクの上のゆづくんが、一番輝いています✨・・
本当に私もおもいました。やっぱり、リンクに
ぴったりそこが居場所的な・・!でも、最近色んな
スケート以外の陸上のお仕事が多忙だったから、
スケート練習本当に維持するのがどれだけ
大変な事なのか痛切に感じました。
怪我しないようにとおもいましたね。

皆様、暖かいコメント本当にありがとう
ございました。色々過去の出来事
皆様と歩んだ事、改めて思い出しました。
励みになります。
Unknown (ムーミン)
2023-10-07 18:07:19
こすもさん こんばんは 每日更新ありがとうございます

こすもさん 遅くなりましたが 総合ランキング6位おめでとうございます。雨の日も風の日も体調が悪い日も心折れる日も絶え間なくゆづ君のブログ更新ありがとうございます。
やはり見てる人はわかっているんですね。
こすもさんのブログはCMもなく 見るのがとても見やすいです。たまに他のブログ見るとCMだらけで 見るのが。しんどいです。
そしてこすもさんのブログはやさしくあまりイヤな記事が書いてないので、品がありますね。

ジャニーズのことで今世の中騒いでいるので
本当に肩身の狭い思い どうなるのだろうかと心配しています。NHK ジャニーズを出演させないと言っていたので、急にスイッチ放送されないかなと心配していました。
放送されると言うことでホッとして見ました

体調が悪く 昨日は見るだけでコメントできませんでした。まだ体調がいまいちなので少しコメントします。

ゆづ君と光一君 夢のインタビュー やっと見られると!
この頃ゆづ君の若々しい顔ばかり見てたので やはり光一君はそれなりにお年をめしたのかな?やはり40代だなと再認識しました。

ゆづ君の練習着姿での練習 いつにも増して真剣モード ゆづ君 光一君にいいとこ見せようとしてるなと!めちゃくちゃカッコ良かったです!
その練習を見る光一君の真剣な顔!
光一君のコメントが専門的なのが またゆづ君嬉しそうで、2人の言葉の掛け合いが 
言葉がキャチボールしてるみたいで尽きなかったですね
光一君は本当に話が合うのか嬉しそうに身振り手振りで話して ゆづ君はなんだか理屈っぽく話した まるで友達みたいでした。
私にはゆづ君が年上みたいに感じてしまいました

また来週楽しみにしています。
今度はどんな話が出るか楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事