羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画~~他。

2021-05-22 22:55:28 | 日記
 𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻さんのツイより
 毎日更新【2021年5月22日】です。
 ◆今日の誕生日
 タチアナ・ボロソジャル さん(1986年)
 中野紘輔 さん(1997年)
 笠掛梨乃 さん(2001年)
 ◆今日の1枚
 羽生結弦 選手
 ◆今日の出来事
 米ESPN
 「世界の有名なスポーツ選手トップ100」で
  羽生結弦 選手が70位(2018年)

 

 メンズメイクの極意【髙橋貢さんインタビュー④】 
 Kiss and Cry Plus -朝日新聞社さん

 


 

 Quadruple Axel 編集部さんのツイより
〈ご案内〉朝日新聞さんの本の情報サイト
 「#好書好日」で
『The Real──美しき練習着の勇姿』が
 紹介されました。ぜひ、ご覧ください!

 あいたさんのツイより
 これは、近年来場者数が半減した山形県の
 あつみ温泉街にあるバラ園がかつての
 賑わいを取り戻そうと開発した薔薇型のアイス
 すごく綺麗なのにあまり知られていないので
 是非知ってほしいです...
 ※本当のバラみたい!!!!

 

 kuppyさんのツイより
 雑ですが北京五輪公式の公式動画に
 字幕つけました。
 公式らしからぬファン目線動画でありながら、
 内面の素晴らしさについてもしっかり述べて
 くれています

 羽生結弦の魅力は「獣」に変わる瞬間にある
 フィギュアスケートが与える深い印象と驚き
 過去の記事ですが・・・
 こちらです

 アミメニシキヘビを発見! 
 アパートの屋根の骨組みに巻き付いていた
 記事はこちらです。

 日刊スポーツさんのツイより
【緊急のお知らせ】
 現在「日刊スポーツ・極ウマ」の
 偽アカウントが犯罪行為を行っているようです。
 クオカードプレゼントを装って
 ダイレクトメッセージを送り、個人情報を
 詐取しているようです。
 弊社とは一切関係がございませんので、
 ご注意をお願いします。

 非常に巧みに偽装していますが、正しい
 アカウントはプロフィール欄に
「2011年12月からTwitterを利用しています」
 と表記していますが、偽アカウントは
「2021年5月からTwitterを利用しています」と
 表示されています。
 ご注意をお願いします。

 
 --------------------------------
 【羽生結弦】SMILE ~SOI2021 MC集~
 ゆづマミさん

 
 --------------------------------
 uzuru Hanyu - 羽生結弦 - 16 World Records & FIRST to 
 Shirleyy1さん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結弦の森全国から540万円... | トップ | 本・衣装~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2021-05-22 23:33:48
こすもさん、皆様、こんばんは☺️
今日もブログ更新ありがとうございます💓

コメ返しありがとうございました。こすもさんも腰とか弱いところが(いや、弱いと言うより酷使してる💦)ある中での日々のブログ大変ですよね。まとめて下さって感謝します🙏
私は何でしょう。首肩はもともと弱いのですが、歳もあるのかな〜😂 今夜は夕飯食べたら奥歯が猛烈に疼き出した😱 最近頻繁で歯医者に行っても虫歯じゃなくて、知覚過敏から来てるって言われてんですが。確かに痛くはならない。鎮痛剤飲んだら落ち着きました。嫌ですね、こんなのが増えてきて😮‍💨

練習着姿の写真集届きましたよ。素直にめくって直ぐに涙が出てきました😢 あどけなさが残る顔のゆづ君が、真っ直ぐに追い求める理想のフィギュアスケート目指して汗水流してきたお供のウェア。ずっとこの姿に寄り添って静かに励まして支えてきた。ある意味プーさん的存在かな。13年間道を逸れることなく、ただまっすぐに邁進してきた姿が凝縮されてて。
編集者の村尾さんの
「スケート選手が本番用の衣装を着てお客さんの前で演技する時間は1年のうちほんのわずかしかない。練習着姿でトレーニングに励む日々にこそ、アスリートの真の姿があるという思いを込めて1冊にまとめた」
この言葉が胸に深く染みます。正にその通りですね。
「黒い子ちゃん💞」なんて思ったりもした自分に反省です😓

山形のバラのようなアイス。キレイですね😆 食べるのが勿体ないくらい。
東北ってそう言うアイス文化があるのでしょうか?以前青森にブサカワ犬のわさおに会いに行った時にも、あちらでは至るところで?自転車の後ろとか屋台みたいなところでおばちゃん?たちがヘラでアイスを花びらみたいに取ってコーンに乗せる「ババヘラアイス」があって、丁度TVで話題になっていたので食べたことがあります。今でもあるのかな?
また行って食べて観たくなりました😊🍦

遅くなってしまいました💦💦
北京OP公式さんの動画翻訳付き、まだ見れてないのでこれから見ます🎵 ゆづ愛がだだ漏れですね🤭💖

今日の夕方銀座にオリジン様に会いに行ってきました。相変わらず細い!←当然😅
キラキラ✨綺麗でしたよ
自粛もあるのか混雑無しで、1〜2人しかいなかったので、時間があれば何回でも並び直して見れました。
でも2分はあっという間で😓
オトナル様みたいに暫くしてから行けばじっくり見られるかな
また後日チャレンジします☺️👍

それではこの辺で

ありがとうございました👋👋👋
Unknown (ミッフィー)
2021-05-23 05:59:20
こすもさん、皆さんおはようございます♪

先日はコメントへのお返事ありがとうございました。
こすもさん、遅ればせながら、ブログ5000回更新おめでとうございます🎉
羽生選手のファンになって、最初にたどり着いたのがこすもさんのブログ…緊張しながら初めてコメントした時にかけて頂いた優しい言葉が忘れられないです。「ファンになった月日は関係ないですよ」って。すご〜く嬉しかった💕

私はまだ、練習着姿の写真集は買っていなくて、でも皆さんのコメントで涙無しでは見られないと…購入しようかな。

ももいろのきりんさん、Blue Moon33、ありがとうございます😊
こうして今シーズン振り返ることができて嬉しいです。あと一か月すると来シーズン、果たしてこの先どうなるのか。GPS、北京…何かしらアナウンスあるかな。

マッタリのママさん、黒オリジン様見に行ってこられたのですね。私は、オトナル様は見たけど、今回は無理そう。距離を感じる〜

先週はずーっと☔️でした。今日は少しは晴れるかな。

梅雨の時期、皆様体調崩さないようにお過ごし下さいね。

こすもさん、今日もありがとうございました😊
Unknown (tama(たま))
2021-05-23 15:13:31
こすもさん・皆さん こんにちは

今日もブログの更新を有難うございます。

ももいろのきりんさん、Blue Moon33の新MADを見せて下さり有難うございます。今シーズン(2020-2021)のゆづ君の姿にコメントが付いていてとてもいいです。ゆづ君の思いが改めて伝わってくる思いがしました。
最後の”みんな元気で”の言葉を、ゆづ君に”ゆづ君も元気で”とおかえしいたいです。

メンズメイク~
男子選手もメイクをしているのでしょうか?少なくともゆづ君はしているようにはみえませんが・・・
女子選手のアイメイクのお話も面白かったですね。

バラのアイス~
本物のお花のよう・・・食べるのが勿体無い感じですね。花びらの白い部分も上手に残していると思います。

Shirleyy1さん~
懐かしい映像がたくさん出てきて嬉しかったです。
そうだった、そうだったと思いだしながら見ていました。
こうして、ピックアップしたものを見ると、何て幸せな時間を貰っていたのだろうと改めて思いました。眼福です。


マッタリのママさん、黒オリジンを見られたのですね。羨ましい限りです。以前の書かせて頂きましたが。全衣装展を全国的にしてくれないかしらと思います。

それでは またお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事