羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

NBCスポーツの記事・男子FSの結果!!メラメラ~

2018-11-17 22:13:10 | 日記
 ISU Grand Prix of Figure Skating 2018/2019
 Men GPのスタンディング こちらです

 

 織田信成氏、羽生は構成変更を冷静に対処
 「僕だったら違うジャンプを跳んじゃう」

 記事はこちらです。

 チャイティーさんのツイより
 NBCスポーツの記事訳しました。

 ピロシキさんのツイより
 優勝決定-インタ-マートンさん

 羽生「足首が緩いのでどうしようもない」 
 ファイナルへ「悔しさがメラメラ」

 羽生との一問一答は以下の通り。

 --演技を振り返って

「情けない演技で申し訳ない気持ちでいっぱい。がんばったとは思うが、
 足首が緩いのでどうしようもない。これも羽生結弦だと思って応援して
 もらえたらありがたい」

 --演技構成を大幅に変更した

「混乱している部分も多々あった。練習も1回もしないでやった。
 やれることはやった。いい課題になった。得意なジャンプでのミスが
 あった。練習してきたことは無駄じゃなかったと前半で感じることができた」

 --6分間練習は

「アップもまともにできないと思った。こういう状態である程度、
 跳べたことはよかった」サンスポより

 羽生結弦 右足首負傷乗り越え不屈V 
 日本人男子初の大台GP10勝目

 フィギュアスケートのGPシリーズ第5戦ロシア杯は17日、
 男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)1位の羽生結弦
 (23=ANA)がこの日の公式練習で右足首を負傷したものの強行出場し、
 フリー167・89点、合計278・42点で優勝。スポニチより
 
 

 羽水さんのツイより
 エドウィンマートンとのツーショットきたぁぁ!!
 動画です
 ※エドウィンマートンさんはヴィオリニストです。
 プルさん、ランビさん楽曲を提供している音楽家
 (ハンガリーの作曲家)Origin(Art On Ice)作った人。 

 Sophieさんのツイより
 リンクに帰ってきたユヅルさんにブライアン第一声
 「I am so proud of you」君のことを大変誇りに思うよ。 

 宙さんのツイより
 スパシーバ、ロシア~!スパシーバ、ジェーニャさーん!
 I'm sorry ジェーニャさーん!(動画です)

 華鶴 ᓚᘏᗢかづるさんのツイより‏
 これはだな、プル様の目の前で完成形を捧げなさいという
 神様からのお告げなんだよ、多分。

 sabaさんのツイより
 ※そうだよね。今度はフラワーガールちゃんから・・!!
 -----------------------------------
 羽生結弦選手、優勝おめでとうございます。
 (GPF出場おめでとうございます)
 友野 一希選手、表彰台(3位)おめでとうございます
 男子FS リザルト↓(クリックすると拡大になります)
 

 

 プロトコルはこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 gettyより
 

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足首ひねり練習切り上げるア... | トップ | 羽生の診断は3週間の安静 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず、よかった〜! (どん)
2018-11-17 21:58:21
こすもさま、早速の更新ありがとうございます!

とりあえず、よかった
おめでとうございます
もう、それにつきます

できない中での構成の変更、そしてそれでも今期上回るスコアはネイサン選手だけという、羽生選手には物足りないけれど、他からは十分すぎるスコアでの優勝&グランプリ進出、本当に良かった

ライブのテレビよりライストの方が若干遅かったので、キスクラでの発言もよく聞こえました
アイムソーリーなんですね

みなさんのコラ画、願い・応援、現地組の声援が後押ししたんだと思います

こすもさん、少し休憩してくださいね
返信する
渾身の演技❣️ (りいな)
2018-11-17 22:06:56
こすもさま、皆様 こんばんは!😃

やはり羽生君の行く先には 試練がつきものなんですね!
今回、ロシアでの origin お披露目にプル様がいないのは 何か波乱が無ければいいけどと思いましたが、やはり 完成形をプル様に! という神様の御配慮があるのかも

貴方は 「 ダメだ! 」と叫んだけど、そんな事ない!
足を痛めても 出来るところまで必死に頑張ったんです!
きっと、プル様は嬉しいと思います😃

爽やかな笑顔に 少し 安心しました🤗
オーサーコーチも言われたように 心に余裕があるんだと思います

きっと、ファイナルに向けて全てにおいて 調整してくれるでしょう

おかかさん、とのさん、ムーミンさん、tamakiさん、柊子さん、らむさん、由鈴さん、素敵なコラ画を、nonnaさんは素敵な金メダルをありがとうございました😊
ムーン隊長、貴方の応援📣はホントに欠かせません!
こすもさま、楽しいコメントありがとうございました😊

羽生君、優勝🏅おめでとうございます!㊗️
友野君、銅メダル🥉おめでとうございます㊗️

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
返信する
優勝おめでとうございます!🎉 (柊子)
2018-11-17 22:18:45
こすもさん、みなさん、こんばんは。


羽生くん、頑張りましたね。
優勝おめでとうございます!😂

凄いなぁ、よく頑張った。


早く怪我を治して、良い調整が出来ますように。

やっぱり今季もジェットコースターが待ってた・・


こすもさん、応援コラ画を掲載して頂いてありがとうございました。
コメントを下さったみなさん、ありがとうございます。

今家族旅行で秋湯温泉に来てました。
公式練習のアクシデントを知り・・😭😭
勝利の神様秋湯神社のお膝元から、頑張れ〜と念を飛ばしてました〜


友野くんも頑張りましたね。
3位、おめでとうございます✨

グランプリファイナルではどんなドラマが待っているのでしょうね。


短いですけど、この辺で。

こすもさん、迅速な記事の更新ありがとうございます。(*^^*)
返信する
おめでとうございます! (みおつくし)
2018-11-17 22:27:04
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

結弦さん、ロシア杯優勝&GPファイナル進出おめでとうございます!
公式練習中の怪我がとても心配でしたが、目標の一つが達成できて本当に良かったです。
急な構成変更にもかかわらず、最後まで戦い抜いた結弦さんを心から誇りに思います。
GPファイナルまで3週間と決して長い期間とは言えませんが、結弦さんの怪我が1日も早く癒えるように祈っています。

おかかさん、とのさん、ムーミンさん、tamakiさん、柊子さん、らむさん、由鈴さんの応援コラ画に勇気づけられました。
nonnaさん、金色に輝くお皿がとても眩しかったです。
ムーン応援団長(鳥)、いつも心強くて頼りになります。
今回も本当にありがとうございました!


*こすもさん、今日も怒涛の記事更新ありがとうございます。
少しでも休めますように。

それでは。
返信する
優勝おめでとうございます (あきなお)
2018-11-17 22:31:52
こすもさん、みなさん、こんばんは。

昨日のSPでの危なげない圧勝。
岡崎真さんの「今のところ不安要素は何もない」というお言葉を心から信じきっていたのは、わたしだけではないはずです。

まずは、優勝、おめでとうございます。
構成を大幅に変更して、今できるベストの演技を目指し、見事に実現されたのだと思います。

「これも羽生結弦だと思って応援してもらえたらありがたい」

もちろんですとも。
ゆづコースターは、今シーズンも猛スピードですね。
振り落とされないでついていきます!

GPFや全日本は、どうか無理をしないでいてほしいです。
今後もフィギュアスケート界で活躍される世界の宝です。
演技が観たいのはヤマヤマです。
でも、SP、FS合わせてのノーミス、パーフェクトパッケージの演技は、いつか必ず観られると信じています。
結弦くんの選択や判断は、これまでも正しい道につながっているので、信じて待ちます。

嬉しかったのは、全てきれいにいったらビールマンをするつもりだったというお言葉。
もうみられないのかと思っていました。
それも待っています!

友野くんの銅メダルも嬉しいです。
初めて同じ大会でともに表彰台。
よかった~。

皆さまの素敵なバナー、結弦くんにいい気を運んでくれたと思います。
コラ画職人の皆さま、ありがとうございます。

こすもさん、今日は、心配なニュースが飛び込んでくるなかでのブログ更新、心にくるものがあったかと思います。
情報をあげてくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事