羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生が全日本選手権出場へ・スケーターとつながろう

2021-12-20 23:17:24 | 日記
 Olympicsさんのツイより
 It wouldn’t be Japanese figure
 skating nationals week without
 Hanyu Yuzuru.
 The 2-time Olympic champion is
 set to make his season debut after injury...
 just like four years ago.
 The full story here!
 羽生結弦がいなければ、
 全日本フィギュアスケート選手権は
 あり得ないでしょう。
 2度のオリンピックチャンピオンは
 怪我の後で彼のシーズンデビューを
 するように設定されています...
 ちょうど4年前のように。ここに
 完全な話があります!

 羽翔(みつ)さんのツイより
 こちらでノーカット配信してくれるみたい
 リマインダー設定した
【LIVE☆フジテレビ公式】
 全日本フィギュアスケート選手権2021
 <開会式/滑走順抽選>

 羽生、全日本選手権出場へ 五輪シーズン初戦
 フィギュアスケート男子の羽生結弦(27)
 =ANA=が23日にさいたま市で開幕する
 北京冬季五輪代表最終選考会の全日本選手権
 に出場する意向を固めたことが20日、
 複数の関係者への取材で分かった。右足首
 故障の影響で長期離脱していたため、全日本
 が3連覇の懸かる五輪のシーズン初戦となる。
 記事はこちらです。産経新聞より

 毎日新聞さんのツイより
 羽生結弦が全日本出場の見通し 
 優勝なら北京五輪代表に
 北京冬季五輪について、羽生選手は
 出場するかどうかを明言していません。

 

 中日新聞さんのツイより
 羽生が全日本選手権出場へ
 フィギュアスケート男子の羽生結弦
 (ANA)が23日に開幕する
 北京冬季五輪代表最終選考会の
 全日本選手権に出場する意向を固めた
 ことが20日、分かった。右足首故障の
 影響で長期離脱していたため、
 五輪シーズン初戦となる。
 ※全力応援!!!

 スポーツ報知東京販売局さんのツイより
 あす21日付スポーツ報知は、
 フィギュア全日本選手権出場予定の
 羽生結弦を大特集!
 どうぞご期待ください!!

 
 
 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)さんのツイより
【予告】12/27(月)20:00~配信三日月紫のハート
 雪肌精みやび × #羽生結弦 選手
『#羽生結弦のみやびやかなひと刻』
 今年最後の配信となる第四夜のテーマは
[圧倒的に輝くために。]
 素敵な一年の締めくくりに。
 羽生選手と一緒に
 みやびやかなひと刻をお過ごしください…
 フォローしてお待ちください

 

 ∞さんのツイより
 フジスケ配信
 開会式・滑走順抽選会
 12/22(水)18:30
 スケーターとつながろう
 12/23(木)14:50
 12/24(金)15:30
 12/25(土)15:40
 12/26(日)15:30
 12/27(月)15:00

 ウォームアップエリア360度カメラ
 12/23(木)13:50
 12/24(金)14:30
 12/25(土)14:40
 12/26(日)14:30
 オリンピック代表会見
 12/26(日)22:00~

 haruさんのツイよ
 2021-2022 フジテレビ 年末年始特別番組
 12月30日5:55~7:00
『北京五輪へ!知られざる宝のストーリー』
 ~村上信五∞情熱の鼓動・冬~
 全日本フィギュアでの激闘を終え、代表に
 選出されたばかりの選手たちを村上信五が取材!
 代表選手の熱い声と五輪へのほとばしる情熱に迫る!

 ねこまさむね【公式】さんのツイより
 本日から仙台駅で羽生結弦選手の
 全日本フィギュアスケート選手権
 2021応援ビジュアルが放映掲出
 されておりました

 ずんだ@ 仙台つーしんさんのツイより
 これは高画質で撮った光のページェント。
 動画あり

 ---------------------------------
 羽生結弦【MAD】 每天一遍,快乐无限~ Yuzuru Hanyu
 柚生1805さん

 
 ---------------------------------
 【Lyric video】羽生結弦 × Butter
 ゆづマミさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台駅サイネージ。 | トップ | ほんとにもうすぐ。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2021-12-20 21:56:27
こすもさん、みなさん、こんばんは


こすもさん、情報ありがとうございます!!毎日の苦労を想像するのみですが、いつも感謝しております。


全日本出場するんですね!!!
うわーーー!!動いてる姿見れる!!
ショートの曲どんなだろう?どんな振り付け?衣装は?衣装は??
なんて、ドキドキワクワクしちゃう!!
けど、半分は怪我大丈夫なんだろうか?って、心配も、、、、あるけど
無理しないで〜なんて言っても聞く人じゃないし
応援するのみ、祈るのみでしょうか。
無事に出来ますように!!
怪我しませんように
思う通りに出来ますように。お祈りしてます!!!



キャーーーーーー!!!!
なんだろう!このドヤ顔♡♡
配信あったなんて、、すっかり忘れてたわ
このドヤ顔だったら、何言われても良い!!!(本当か?)
こんなの取っておいたなんて。コーセーさんもやる〜!配信もたのしみにしております!!!


このドヤ顔と全日本出場に元気貰いました!!
こすもさん、みなさん、ありがとうございました。ではまた。
Unknown (けい)
2021-12-20 22:22:06
こすもさん 皆さんこんばんは
こすもさんたくさんの記事を毎日ありがとうございます(^^)

全日本出場へ
やりましたね!!! ほんと嬉しいですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずっと待ってました これ以上のクリスマスプレゼントはないですね
足も調子が良いのですかね?
無理はしないで欲しいけれど羽生君が決めたことなので応援します!!ジャッチも公平にお願いしますね!!
こすもさんの一言全力応援‼︎ わたしも仲間に入れて下さい

スポーツ報知さん
朝一でコンビニに行きますよ 期待大です

ずんだ仙台つーしんさん
光のページェント
すんごい綺麗 イルミネーションて気持ちが高ぶりますよね
いつかは、仙台に行って羽生君巡りしたいです
(1人旅)でじっくりと…

しまさんのツイ
仙台駅サイネージ
地元は、最高に盛り上がってますね
羨ましいなーー 
踏みだすひとに光あれ… いい笑顔
天と地と 大好きなプログラムです
今回も楽しみ そして新しいSPも、衣装も早く見たいです

週末は、寒波がやって来そうですね
全日本行かれる皆さん暖かくして楽しんで来て下さいね
羨ましい〜 

こすもさん忙しくなりますけど体調崩しませんように

毎度短く変なコメントですが またお邪魔します
今日もありがとうございました
Unknown (みおつくし)
2021-12-20 23:47:12
こすもさん、ムーン隊長、皆さん、こんばんは。

結弦さんの全日本出場、本当に嬉しいですね。やっと…やっと演技を見ることができる!その喜びで胸がいっぱいになります。どうか健康に気をつけて、怪我がないようにと強く願っています。

こすもさん、毎日のブログ更新お疲れ様です。
どうかご自愛くださいね。
Unknown (ムーミン)
2021-12-21 00:00:34
こすもさん こんばんわ 毎日毎日更新ありがとうございます。

ゆづ君全日本出場ですね。
色々心配てすが ゆづ君が決めたこと全力応援します
ショートどんなプログラムなのかな?
ゆづ君らしい曲なんでしょうね。
ゆづ君の全日本出場決まり こすもさんのブログ
が生き生きして華やいで見えコメントが踊ってます。ゆづ君の力偉大だな!
やはりゆづ君がいるだけでフィギュアスケート魅力が倍増です。
ゆづ君のゆづ君らしい演技期待してます。
みんなのためでなくゆづ君自分自身のために滑ってください!

こすもさん 嬉しい情報ですね。これからゆづ君の情報が流れますが 寝不足になると思いますが
がんばってください!
ムーン隊長応援よろしくおねがいします!
全日本出場の見通し (tamaki)
2021-12-21 00:06:21
こすもさん、皆さん こんばんは。
ブログ更新いつもありがとうございます。

羽生選手、全日本出場の見通し。

試合に出られるまで足の状態が快復しているということであれば喜ばしいことですし全力で応援するのみです。

羽生選手の元気な姿が見られるだけで幸せなので羽生選手自身も試合に出られる幸せを思いっきり感じて頂けたら他に何も言うことはありません。
あとはケガのないよう思いのまま滑ってください

こすもさん、お知らせありがとうございます。
思いたって今朝からずっと全日本の応援コラ画を作っていました。
あともう少しで完成というところでブログを開いたら出場の見通しとのお知らせが目に飛び込んできたので、気持ちが通じたようで嬉しかったです
Unknown (わこ)
2021-12-21 00:27:38
こすもさん、皆さん、こんばんは。
こすもさんの日記5444回です。現れてくるゾロ目。
全日本羽生君出場の見通しですね。ドキドキとワクワクと、世界が少し明るくなった気がしています。
仙台駅では、全日本に向けてサイネージが、見られるんですね。変わらぬ応援、心強いです。

羽生君が出場できると判断したのならば、応援あるのみですね。
日々、たくさんの情報更新、こすもさん、ありがとうございます。
今日やっと美STを書店で購入してきました。最後の1冊でした。買えて良かったです。
7日には、脚にご利益のある神社にお詣りもして来ました。こすもさんが記事にあげてくださった一覧を見てお詣りに行けました。
フジスケの一覧表では、羽生君のSP,FP共に未定になっていますね。楽しみに待ちたいと思います。
冬至に向かって寒くなりそうですが、応援は熱くなりそうですね。
Unknown (ミッフィー)
2021-12-21 07:35:24
こすもさん、皆さまおはようございます♪

ゆづくん全日本選手権出場ですね!

健康で、思い描くスケートができますように。

これから仕事ですが私も頑張ります!
また夜にでもお邪魔させていただきますね。
Unknown (レインボー🌈です)
2021-12-21 07:53:24
こすも様🏰  何時も毎日 新しい情報 感謝致します

全日本🗾 出場💃💃☝️☝️☝️お知らせ嬉しい悲鳴🎶が

溢れて こんなに 気持ちが 明るく成る事に

ほんとうに 光🌟🌟🌟で有り ☀太陽🌄 ですね
嬉しさと 無理しないで〜と 入りまじる心が
めちゃくちゃ 矛盾していますが
心は 応援📣しっかり 良い 思いを 埼玉アリーナに
届けま〜す

ムーン隊長☝️☝️☝️
応援📣 宜しくお願いいたします

ファミリーの皆様☝️☝️☝️
一緒に 宜しくお願いいたします

コンビニ行かなくては〜 足どり軽く!
スポーツ紙 だけの為に〜
嬉しいです♥️

まとまりませんが 又 お邪魔させて下さい
Unknown (tama(たま))
2021-12-21 17:52:37
こすもさん、皆さん こんばんは

今日もブログの更新有難うございます。
 
羽生選手の全日本出場が決まったのですね。
滑られるまで足が回復したのですね。とてもうれしいです。色々心配もありますが、まずは前向きな応援パワーを送りたいと思います。ガンバレゆづ!!!
楽のしみな事もたくさんあります。
SPはどんなのかな?、衣装は?、
健康で思うような滑りができますように。

紀平梨花ちゃんは欠場との事。紀平選手もどんなにか残念なことでしょう。先ずは怪我を治して下さいね。


ムーン隊長の出番ですね。宜しくお願いします。

短いですが今日はこの辺で失礼します。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事