羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

四大陸選手権・最後のお申込のチャンス

2017-01-13 11:20:11 | 日記
 神技!フィギュア羽生結弦4回転ループの極意
 日テレ1 Going! Sports&News
 詳しくはこちらです。
 -----------------------------------
 この角度からは初見ですありがたや。
 さんPPAP出る前に✊して行くぞ!ってしてたんだ。
 さすがチームリーダー😊知子ちゃんは直前まで体動かしてる
 (ほっぺさんより
 動画はこちらです。

 pekorin☆‏さんのツイより
 たらさんご紹介のジュンファン記事の羽生選手質問の部分
 Q:男子シングル最強、羽生結弦と比較される。彼を超えたい気持ちは?
 A:羽生選手はシニアで活躍していて、僕はジュニアだ。
  正直僕は、羽生選手を超える気持ちは全く無い。むしろ自分自身を越えたい。
  羽生選手との親交は顔見知り程度だ(笑)
 -----------------------------------
 H.I.S.フィギュアスケート‏さんのツイより
 ★四大陸選手権 韓国江陵★
 本日昼までにご連絡頂いたお客様のキャンセル待ちは全員ご案内できました
 お部屋や航空座席の最終調整を行う今が最後のお申込のチャンス!
 明日1月13日(金)18時までキャンセル待ち受付を電話にて承ります。
 -----------------------------------
 ちゃーさんのツイより
 羽生さん、NHK杯でジャス脱いだときの反応がめちゃくちゃ嬉しかったらしいが、
 オータムクラシックでのジャス脱いだときの反応もめちゃくちゃ嬉しかったんかなー。
 そして私はこのオータムクラシックのここが好きすぎて何回観たか分からない。

 mamasama‏さんのツイより
 地上波ではこの向きの笑顔は映っていないと思われる♡
 動画はこちらです。
 
 2016GPF 羽生結弦SP
 mamasama
 
 -----------------------------------
 GPF2016 EX - Opening, Finale (YUZURU HANYU FOCUS)
 アロンさんの動画より こちらです。

 momokoさんのツイより
 ビールマン@GPF2016(動画です)

 水野‏さんのツイより
 この子(11)がこうなって(14)こうなって(19)こう(22)ですからね
 羽生結弦は美しいです

 ハニュウ ユウナ.‏さんのツイより
 全日本欠場──。怪我──。。
 この曲を聞いて今のスケオタさんの気持ちと同じだと思ったので動画作りました
 皆さんとっても共感出来ると思います😢😢😢  
 りぃ♪☆‏ @liy_by_liyさんのツイより
 ─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡ ……(o_ _)o 💘パタッ 破壊力
 やっぱり天使なんだと思う。(りぃさん
 
 ぽるこ‏さんのツイより
 みんなのニュースOne 東海TV 壷井君特集②
 「羽生選手のすごいところは、ジャンプを降りた後から次のジャンプに
  行くまでの流れがほんとにきれいだと思っていて、そこを1番の目標に
  練習していきたいです」
 -----------------------------------
 本田真凜、女子初の4回転ループに挑戦中「最近練習を」
 女子フィギュアスケートの本田真凜が12日放送の報道番組「NEWS23」
 (TBS系)のスポーツコーナーにインタビューを受ける形でビデオ出演した。
 やり取りの中で、男子の羽生結弦が昨年世界で初めて成功させたばかりで、
 女子では過去成功例がない4回転ループに取り組んでいることを明かした。
 (ヤフーニュースより)

 norakuroさんのツイより
 ニュース23。真凛ちゃん、4Loと、4Sの練習してると。
 でも今はお兄ちゃんに勝ちたいって(≧∇≦)動画あり
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画より
 らむさんの作品です。
 

 tamakiさんの作品です。
 

 ムーミンさんの作品です。
 

 由鈴さんの作品です。
 
 皆様、ありがとうございました。 
 -----------------------------------
 羽生結弦 image写真館(31) yuzuru hanyu image photos 31
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんからです)ゆづ小町さんが~~動画復活~
 しかも、今年一番にムーン隊長が・・・嬉しすぎて感動しまくり。
 ゆづ小町さん、ありがとうございます。お待ちしていますよ・・
 動画だけでも、幸せです!!!!
 ゆっくり体調に合わせて楽しみにこれからもお待ちしています~!

 ゆづ小町さんのコメント↓
 鏡開きも終わり、もうお正月もひと段落してしまいましたが・・・
 明けましておめでとうございます! Happy New Year!
 本年も宜しくお願い致します。って、小町生きてるよ~(´ω`)v♪♪ (笑)
  昨年は体調の関係でツイッターを閉鎖させて頂きました。
 今まで本当にありがとうございました(^-^) 今後はYoutubeのみですが、たまに
 作品をupさせて頂ければと思います!宜しくお願い致します(^-^)
 さて、2017年1発目の動画のテーマは「初詣」。 羽生さんが弓弦羽神社

 
 (ゆづ小町さんの動画倉庫です)
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい動画・ゴン中山&ザ... | トップ | 「チーム・ブライアン 300点... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆづ小町さんの動画と懐かしい動画 (わこ)
2017-01-16 00:54:57
 こすもさん、皆さん、こんばんは。

ゆづ小町さんの写真館(31)
「初詣」羽生君の着物姿、さりげないムーン隊長の同行に、嬉しくなります。同期3人揃い踏みといい、仙人のような町田さんも。着物を変えて登場の羽生君。ゆづ小町さんの世界。動画が見られて、嬉しかったです。また、楽しみに待っています。

1/12 セロリさんのツイ
懐かしい動画 16歳のロミオとジュリエット カルミナブラーナかロミオとジュリエットか?迷って、ロミオとジュリエットになったのですか。そこから、現在に続いているのですね。

コラ画作品
らむさん 祈り、氷の上で変身していきますね。

tamakiさん バラの花びらの中、さりげなく応援してるムーン隊長がいいですね。レッツ・ゴー・クレージーの文字を薄紫色にしたところが、なんだかいいなあと思いました。

ムーミンさん 塔から見ている羽生君。これまでを、振り返り、これからを見据える。もちろん、ムーン隊長がしっかり応援してます。

由鈴さん ヒョウの力強いイメージ。とても、パワフルですね。

こすもさん、ありがとう。明日は、お仕事なのですね。綺麗なクリアファイルが、届いてよかったです。



はじめまして (mamasama)
2017-01-16 16:09:39
mamasamaと申します。

ある日突然ユーチューブの動画アクセスが伸びたのでとても驚きました。
何でだろうかと不思議に思っていたのですが、こすもさんが犯人だったのですね。なんちゃって。

ツイッターもユーチューブも自分のブログもとても小規模で営んでいたものですから。(笑)

どうもありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事