羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

けがが、治りますように!!

2018-01-31 16:14:47 | 日記
 今日の更新3ページ目です

 「弓弦羽神社」に羽生ファン願う「けが治って」
 ピョンチャン五輪フィギュアスケート男子に出場する
 羽生結弦ゆづる選手(23)のけがの回復を願い、ゆかりの神社に
 国内外から多くのファンが集まっている。

 「けがが治りますように」。ファンたちは願いを絵馬に託している。
 羽生選手は2月16日にショートプログラム(SP)、17日に
 フリーに出場する。読売オンラインより
 
 バナーに当然目がいきますね↓
 
 -----------------------------------
 NHKスペシャル「ピョンチャンオリンピック」【2分動画】
 こちらです。

 平昌五輪フィギュアのエキシビション放送権
 “テレ東が当選”で大紛糾!?「生で見られない!」
 サイゾーより

「皇帝」「フィギュア王子」韓国でも人気の羽生
 羽生選手の熱烈なファンという韓国の女性会社員(29)は昨年11月、
 NHK杯を観戦するため日本を訪れた。空港に着いた直後、羽生選手が
 けがで欠場することを知ったという。
 女性は「今度こそ平昌で最高の笑顔を見せてほしい。
 平昌も当然見に行きます」と話した。

 ソウルの中学3年の女子生徒(15)は羽生選手の演技をインターネット
 動画で何度も見るうちに振り付けを全部覚えたという。
 羽生選手の言葉を理解するため、日本語の勉強も始めた。
 女子生徒は「羽生選手が満足出来る演技をしてもらえれば私もうれしい」
 と話した。読売より

 

 Q-TAさんのツイより
 2/1発売の「Number 945号」の表紙、吊り広告の
 デザイン担当しました。

 また載せちゃった。
 
 -----------------------------------
 えんみさんのツイより
 おはよう日本内4:59
 ステラのCM

 ばてぃこさんのツイより
 取り急ぎガホー
 羽生くん12ページ、写真どれも良すぎ…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 インタビューは独自だけどもちろん怪我前のもの
 魅惑の男子スケーター
 ネイサン選手写真と記事2ページ
 ハビエル選手パトリック選手宇野選手写真がそれぞれ4分の1ページ
 ボーヤンおらん😢
 승희짱スンヒちゃんさんのツイより
 平昌に集まる冬の王国のワールドスター

 キビタキさんのツイより
 4CCプレカンの天天回答部分のみ翻訳しました。
 先に微博で上げてみたところ間違いを指摘されなかったので、
 た、たぶん大丈夫かと思いますけど、ほぼ直訳で自然な感じに
 してないので変な文章かと思います(;'∀')(PDFです)
 SP後プレカン FS後プレカン
 翻訳はこちらです。

 ジャパンフィギュアスケートさんのツイより
 [書籍・予約開始]第三文明 2018年 03 月号 [雑誌]  
 平昌五輪でのフィギュアスケート日本代表の活躍を占う 
 太田由希奈 2018/2/1発売予定

 スポーツナビさんのツイより
 スポーツナビで #平昌五輪 特集をリリースしました!
 大会日程や日本人全選手のプロフィール、スノーボード
 解説動画などを掲載しています。

 ビデオマーケットで提供中の「NHKオンデマンド」で
 ピョンチャンオリンピック配信開始、SHV番組の
 一部も4K画質で配信 ビデオマーケットより
 -----------------------------------
 平昌オリンピック記事
 開幕目前の平昌五輪が抱える「不安材料」
 防寒対策、チケット、南北合同チーム……

 韓国で史上初めて開かれる冬季五輪が、いよいよ9日に開幕する
 (競技開始は8日)。現地では、国を挙げて進められてきた大会の
 準備が大詰めを迎えている。昨年末には、ソウルと江陵(カンヌン)
 を結ぶ高速鉄道KTXが開通。選手村も新設され、大会で使用される
 12の競技場もすべて完工した。
 しかし・・
 屋根がないメーン会場に低体温症のリスク
 ボランティアスタッフにも過酷な環境など・・他
 記事はこちらです。

 開会式、連夜のテスト=寒さ対策もチェック-平昌五輪
 記事はこちらです。

 プライムメディア・BSフジ改編発表 さらなるステージへ!
 こちらです
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平昌2018オリンピック色々~ | トップ | 平昌がちかづいてくる~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌が売り切れ😢 (丸ちゃん)
2018-01-31 21:10:37
こすもさん。けーたんさん。
更新ありがとうございます。

💙ガイドブック、お金出しても品切れ😞
💙テレビライフも品切れ😞
ヤッパリ地方は、損をするな🐽

❤平昌オリンピック2018エントリーリスト
羽生君の名前がありました。もう、涙が出ましたよ😂どんなにか待っていたことか🎶

平昌会場も、盛り上がり始めてますか⁉
日本では、皆さん体調を管理して応援したいですね。☺
短いですが、羽生君の名前見て感激したので。お邪魔しました。

明日は、家庭画報を予約したのでお届け大丈夫でした。

こすもさん。けーたんさん。皆さん。
ブログ参加出来て本当に嬉しくおもってます。
これからも宜しくお願いします🙇
返信する
追伸😅 (丸ちゃん)
2018-01-31 22:12:29
こすもさん。けーたんさん。
コメントのお返事のお礼忘れました🙆

それぞれにコメント本当にありがとうございます。
困ったコメントさんには、正直、ブログ間違えて違う人のをあけてしまったかと思う位ビックリしました。何回も確認しましたが、やはりこすもさんのブログ。
まさかこういうの来るとは思わなかった😅でも、こすもさんの気持ちが分かったので納得しました。
違う意味で心臓に悪いです。
蒸し返してごめんなさい🙇

では、失礼します。🙌
返信する
テレビガイド❗整えて (レインボー🌈です)
2018-01-31 22:31:39
こすも様❤ いつもありがとう😆💕✨ございます
実は❗長く 風邪引きでした( ´゚д゚`)ア 

熱もなく 🏥病院行ってもインフルエンザでもなく
只 長く 治らないで~
なんとか オリンピックに間に合って❗~🎵
やはり寒い🌁⛄🌁のは きついです😅
皆様❤も充分 気お付けて下さいね✨

結弦君❤体長 最高😃⤴⤴でお願い致します❤

今日郵便局🏣行って 観戦ガイド❗頂いて来ました❗
良かった❗
教えて頂いて❗
こすも様❤ファミリーの皆様❤ムーン隊長様❤
ありがとうございます

どうぞよろしくお願いいたします
今日は この辺で~失礼させて下さいね~
返信する
元気に明るくポジティブに応援 (ももいろのきりん)
2018-01-31 23:18:20
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こちらもあっさりコメントですが〜。

読売オンライン・・・
バナーカッコい〜♥ うんいい仕事した!(ウエメセ)
神社ネタ多いですね。というかファンに注目しすぎですね。


サイゾーより・・・
テレビ東京が空気読まずに抽選に参加しちゃったと(。-∀-)
NHKが録画放送してくれるとはいえ、生で見たい人は大勢いるのにねー。
ところで羽生選手のexプロはスワンですかね?



読売より・・・
この記事に出ていた女性、健気〜(;▽;)
演技を生で見られて幸せですね♪ 声援よろしく〜!
ファンはもちろん、地元韓国の方にもきっとたくさん応援してもらえると思っています♪


Q-TAさんのツイより・・・
「また載せちゃった」っておかしかったです。
うん感想スルーしてました(≧∇≦)
だってぇ・・デカはどこだーーー!!


ばてぃこさんのツイより・・・
えっもう発売してるんですか?(←発売日を把握してない人)
ちょっと見に行ってこようかな〜
先日もコメントしましたが、正面白T真顔写真がツボなんですよ。
超かっこよくないですか?自分的にダントツトップ〜ヽ(*´∀`)ノ


キビタキさんのツイより・・
翻訳ありがとうございました♪
プレカンの内容がわかって嬉しいです。


こすもさんいよいよ忙しくなってきましたね。コメ返はお気になさらず♪

それより、やはり私達の知らないところで不快なコメントなど対処してたんですね。
クレームだか八つ当たりだか知りませんが、そのパワーを純粋に応援に使ってほしいわ〜。
もうあと少しですから、とにかく前向きにポジティブなオーラだけを届けたいです!

それでは今日はこれで〜。
返信する
メラルーのヘッドホンGETだにゃ🎵(ФωФ)🎵 (由鈴)
2018-02-01 08:41:13
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、おはようございます。( ̄ー ̄ゞ-☆

🌸毎日沢山の情報をありがとうございます🌸

昨夜は皆既月食でした。
なにやら珍しいお月様だったらしいですね。
スーパームーン+ブラッドムーン+何だっけ?σ( ̄∇ ̄;)
曇りの予報でしたが、良く見えました🎵本当に赤かったです。

…今夜からまた雪?あまり降らない事を祈るのみです。

こすもさん、お返事をありがとうございます。(* ̄∇ ̄*)
無礼者には困ったモンですね。(そういう事は他所でやれ!ι(`ロ´)ノ!)
選手たちは「五輪」の為に命懸けなのに。

結弦君を筆頭に我が子や姪&甥っ子たちと同じ世代の選手たち、みんな健康で大一番に挑めます様にと祈ってます。
更に選手達の親世代の葛西さん、本当に凄い❗健闘をお祈りしています。

🍊Blue moon33さんの動画🍊
ももいろのきりんさん、動画をありがとうございます🎵
合いますね〜❤️(* ̄∇ ̄*)❤️意外な発見ですね🎵…ボーヤン君これ見たら面白がるんじゃないかな?

🥕織田さんの暴露話🥕
「暴露」って書けばファンが食い付くと思ってるんだろうけど、ファンは織田さんが「結弦君に無許可で秘密を喋る訳が無い」と言う事も知ってるんですよ。…後が怖いしね。

🌟弓弦羽神社🌟
「人の気持ちは温かい」って思う。世界中から*元気玉*になって結弦君の元に届くんだね。

🥕Number🥕
…凄い。流石プロ。さて、買ってこよ🎵

🥕ばてぃこさんのツイ🥕
なんでボーヤン君を抜くかな💢

🥕不安材料🥕
そもそもメイン会場の場所を決める時点で「寒さ対策」の事は誰も考えて無かったのか?と言う気がするんだよね。自国でしょ💢

パトさん引退なんですよね。
「金」はもちろん結弦君ですが、パトリックにも笑顔で平昌を終わって貰いたいな…ホントニ。

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🥕 🥕 🥕 🥕 🥕 🥕 🥕 🥕 🥕 🐰 🥕 🥕 🥕 🥕

🍀けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます🍀

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

今日が良い日になります様に…。

またお邪魔します🍅(^_^)/ "🍅
返信する
皆様こんにちわ (こすも)
2018-02-01 15:20:40
コメントありがとうございます。
本当に、平昌が近くなって、記事もハンパない怒涛感がでてきました。もう、お尻いた~い。
本当に、どきどきしています。ゆづ君どんな感じかなーとか!!色々と。昨日は、父がお土産に
浅草の亀十のどらやきを(頂き物)持ってきて美味しかった。なんでも、並ばないと買えないとかで。
あっ、通販はいっさいしてないので、通販しているものは本当の亀十ではないとか・・!

丸ちゃんさん、毎度コメントありがとうございます。ちょっとした本などはすぐに売り切れてしまいますね。また、新聞でも都心だけやっているとか・・平昌オリンピック2018エントリーリスト
なんとも言えない気持ちになりますね。胸がつまる思いというか・・ぐっときます。
こちらこそ、平昌熱く応援したいですね。
よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

レインボー🌈さん、こんにちわ
風邪をひかれていたんですか?熱もなく・・
なんでも、最近のインフルは熱がでないという噂もありましたが・・オリンピックまで間に合って元気に戻してください。案外、ゆづ君みたとたん、元気になったりして・・・でも、風邪は油断でしてはいけませんから、暖かくお大事になさってください。
大変なのに、コメントして頂き恐縮です。ありがとうございました。

ももいろのきりんさん、いつもたくさんのコメント有り難うございます。盛り上がります~~
読売オンライン・・・
バナーカッコい〜♥ うんいい仕事した!(ウエメセ)
神社ネタ多いですね。というかファンに注目しすぎですね・・・本当に!ネタがなくなると、神社ですかね?祈祷班とか言われてますよね。あんまり絵馬がぶらさがって苦しくならないように祈りたいです。でも、本当に皆様のお気持ちが一生懸命なんですね。ゆづ君に対する真剣な祈りなのでしょう。
私も、神社近かったら毎日通いそう!!皆様の祈りがどうか平昌へ伝わりますように。

サイゾーより・・・
テレビ東京が空気読まずに抽選に参加しちゃったと(。-∀-)
NHKが録画放送してくれるとはいえ、生で見たい人は大勢いるのにねー。
ところで羽生選手のexプロはスワンですかね?
欲がないと、すんなりいったりして・・
やはり、足の事もあるので、スワンですかね?
別のも見たいです。もしかして、ソチの時は、旧スワンでしたよね。やっぱり、スワンですかね?
成長したスワン。
Q-TAさんのツイより・・・
「また載せちゃった」っておかしかったです。・・
なんか、また載せてるよ~って言われそうで。デカさんねぇ!!3人なんですから。
本当に、凄い情報ですよ。もう、平昌が始まったら追いつかないかもです。昨日など、頭が朦朧とした感じで目が泳いでました。さすが疲れますね。
そうゆう時は片手にゲームです。もう、ゲームが癒される。スマホですが・・音楽がまた、いいんですよ。それを交代でやってます。(記事上げ、ゲーム)寝るときもやってます。絶対課金などせず、クリアめざしてます。(目を酷使・・笑)
もうですね。色々、思う事があるのでしょうが(色々コメント)ゆづ君を心配するあまり、平昌へいくなとか・・選手全員送りださないでくださいとか他にもありました。政治関連に強い人からなのでしょうが・・もう、きりがないです。
らむさんがおっしゃるように、政治と応援はまた別問題ですからね。あとは、自分の意見が通らないと怒ってきますね。もう、自分の意見、考えが間違っていないと信じきってる人。本当に、そう思うのなら自分でツイなりブログなりで思うぞんぶん、気持ちを書いてみてくださいますようお奨めします。
とにかく前向きにポジティブなオーラだけを届けたいです!・・まさしくその通りです!!いつも暖かい言葉をかけてくださり嬉しいです。ささいな言葉も、ぐっときます~ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事