羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

プレートサイズはアイスリンクの比率

2022-12-23 23:54:34 | 日記
 羽生結弦「今、言葉を書き溜めています」 
 松任谷由実と“言葉”のすごさについて語り合う
 記事はこちらです。

 

 松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD
 すごいよかった。お時間もたっぷりで
 贅沢な一時でした!!!!
 羽生選手のユーミンさんへの
 リクエスト曲がすべて
 感動、よかったです。!!
 SEIMEIもロングヴァージョンでよかった。
 本当に貴重なお時間を
 ありがとうございました。
 ユーミンさん、相談役凄い上手。
 カウンセラーになれますね。

 おうどんさんのツイより
 全日本の3Aの高さ、アイスコープ
 ランキングによると2021年の
 結弦くんのSPの73cmが1番高さが
 出てるとあるけど2019年のN杯SP
 では85cm出してるんだよなぁ
 本当に桁違いの人だわ
 画像あり 

 ゆにこさんのツイより
 羽生さんから新年メッセージ😳✨
 テレ朝チャンネル1
 羽生結弦 予定画像あり

 Junie Nさんのツイより
 千葉百音ちゃん、海外のアナウンサーは
 羽生さん荒川さんなどの日本人
 金メダリストを産出した
「仙台フィギュアロイヤルファミリーの一員」
 と呼んでいるよ。
 美しいスケーティングや表現は、本当に
 その血筋を受け継いでいて
 素晴らしすぎる!!

 ギルさんのツイより
 羽生のいない
 フィギュアスケートの虚無さよ

 
 
 ✩chiffon。໒꒱♪さんのツイより
 まだ増えるかもですがw
 今後の放送や配信の予定更新☺️
 (固定ツイも更新)
 予定表の画像あり

 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023さんのツイより
  “GIFT”
【公演オフィシャルグッズ先行通信販売中📣】
 ❄️アクリルキーホルダー❄️
 プレートサイズはアイスリンクの比率🙊
 トートバッグとの組み合わせも👍✨
 公演日前にお手元に届く先行通信販売は
 12/31(土)まで❗️

 
 
 iza 🌸 さんのツイより
 did your mind also goes ✨
 rondo's 4T-3T✨ in the most random
 time of the day?
 because i think about this masterpiece
 almost everyday and i miss it sm 😭

 あなたの心も✨
 ロンドの4T-3T✨になったのですか?  
 というのも、私はほぼ毎日
 この名曲のことを考えているからです。
 ほぼ毎日、この曲のことばかり
 考えていて、とても寂しいです
 動画です。

 羽生結弦さんがサプライズ登場した
 フィギュアスケート仙台市長杯 
 激励受けた後輩スケーターは歓喜のち
 熱演「同じ氷で滑っているんだよな?」
 記事はこちらです。

 松任谷由実のオールナイトさんのツイより
 ニッポンGOLD
 \いよいよ今週金曜日✨/
 12月23日(金)22時からの
 松任谷由実 のオールナイトニッポン
 GOLD🎄
 ゲストは プロフィギュアスケーターの
 羽生結弦 さん🎊
 他にはない本音トークをお届けします📻
 関東一都六県の方は
 radikoから無料で聴けます⬇️

 松任谷由実Staffさんのツイより
 本日12/23(金) 22時~
「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」
 放送!
 ゲストは #羽生結弦 さん!!
 2019年の24時間テレビで共演した二人。
 1対1の貴重なトークをたっぷり
 お届けします!
 どうぞお聴き逃しなく!
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu FS - Heaven and Earth |
  JPN Championships 2020 vs 2021 
 FS FSさん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦が独占インタビュー... | トップ | 羽生結弦 感動をありがとう... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2022-12-24 09:23:13
こすもさん、みなさん、おはようございます

たくさんの情報をいつもありがとうございます
昨夜のユーミンのラジオ聞きました
よかったです、あんなに長い時間話してくれるとは!
関西なのでおかかさんのおっしゃる通りラジコ有料登録しました、らくらじで録音もしました
これで何回も聞けます

とても深い話が多かったです
プロ転向前の葛藤は最近ほかの場所でも話してくれるようになりましたが、ユーミンが競技の場所では収まりきらなくなったと言ってくれてました
あと北京や春よ来いの話もたくさん・・
言葉を書き溜めている(GIFTにむけて?)と二人で深いお話をされてました
偉大なアーティストのかたと通じ合うものがある結弦くんは、偉大なパフォーマーなんだなと思いました
プロローグのときよりも落ち着いた、甘い声にも痺れますね💕

千葉百音選手のSP素晴らしかったですね
動画で見ました ジュニアの滑りではない!
情感豊かな洗練されたスケーティングは皆さんが言うように羽生くんを継承していると思いました
スピンも去年より格段にうまくなって、音に合わせての表現が素晴らしかった!
結弦くんとの可愛い動画がたくさんアップされてほんわかしました
あんな幼かった百音ちゃんがこんな立派になってと感慨深かったです
フリーも頑張って! 

先日のアイリンでのサプライズ登場も嬉しかったし、明日はネンイチ、あとevery(地方の壁かな🤣)、Sパーク、紅白歌合戦とこの年末は羽生君三昧ですね
年始も・・・💕

こすもさん、寒い日が続きます
どうかお体を大切に、腰がよくなりますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事