羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

NHK『おげんさんのサブスク堂』 本日8月26日夜11時~

2023-08-27 00:19:58 | 日記
 Rhythmic Toy Worldさんのツイより
 羽生結弦さん、
 ありがとうございます...!
 僕の声 #羽生結弦
 動画です。

 おげんさんちのねずみ~(C・>さんのツイより
 ゆづくん(#羽生結弦)との音楽のお話
 盛り上がったね~✨
 みんな意気投合してたな~
「おげんさんのサブスク堂」
 ひとまずこの夏はこれでお休み!
 また元気で会おうね~!
 放送から1週間は見逃し配信で何度も
 見れるよ!
 ▼ここだよ

 内田直孝@リズミックトイワールドさんのツイより
 俺らが嬉しいと思うことを自分の
 ことのように嬉しいと思ってくれる
 みんなが居てくれることが何よりも
 嬉しい。ありがとう。

 星野源 Gen Hoshinoさんのツイより
「おげんさんの #サブスク堂」
 今夜23:00から👏
 スペシャルゲストは羽生結弦さんです!
 今回はおげんさん・豊豊さん・“ゆづ”くんの
「人生の一曲」を紹介。
 ゆづくんの「人生の一曲」は、星野さんの
 あの曲!?
 音楽とトーク、どちらもじっくり
 お届けしますのでお楽しみに🐭
 動画です。

 

 沙穂(。•̀ω-)🌟㊗️さんのツイより
 @KISSanCRY
 かわいいいいい♡
 インスタのストーリー!!!
 画像あり

 NHK仙台放送局さんのツイより
 \羽生結弦 さんPart2、今夜よ~!/
 前回に引き続き
 おげんさんの弟「ゆづ」と一緒に
 大好きな音楽について
 ひたすら語り尽くします!
 今回はどんなお話が聞けるのか、
 お楽しみに!
 
 zazousオフィシャルさんのツイより
 松重豊 出演
 NHK『おげんさんのサブスク堂』
 本日8月26日夜11時~
 画像あり
 
 羽happy❄さんのツイよ
 契約なしでも見れる無料番組の
 ようです。
 プロローグ 羽生結弦 HANYUYUZURU
【オリジナル番組アワード!
 受賞作品はこれだ!】
 
 ゆりchoch゜さんのツイより
 東和薬品
 羽生くん💚こんにちは
 画像あり

 ゆりchochさんのツイよ
 味の素ブースにも羽生くん❤️☺️
 画像あり
 
 eyokiさんのツイより
 24時間TV9年連続で出演して
 くれてありがとう。なかなか出来る
 ことではないよね。宝物です。
 動画です。

 おーさんん🌏さんのツイより
 昨日メゾンさんにいってきたの。
 羽生くん使用コスメセットを拝見☺️
 マニキュアがとっても艶やかだけど
 極めてナチュラルだったので、お家に
 おいでいただきました❣️
 ジルスチュアートのカラー
 ベース&トップコート101
 画像あり

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ  タイムテーブル | トップ | 動画。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2023-08-27 01:10:23
こすもさん こんばんは 腰背中痛くて大変な時に ブログ更新ありがとうございます。
 
おげんさんのサブスク堂見ました。
ゆづ君は本当にガチの星野源さんのオタなんですね。今まで色々な人のファンと言ってましたが
トップオブオタクに昇格したんですね。

GIFTでリハーサル後半できなかった時
終わったなと でも次の日は本番ですばらしい演技 僕は演技の素材で頑張る 後はプロのかたに任せる。頼り切ることができた。
ゆづ君 プロの超一流の方に安心して任せることができて肩の荷が少し降りた感じですね。
星野さんが話し込んで喫茶店で話してる感じになった。本当に3人で話してると一日話してそうな穏やかな感じであいてすね。

まさか Continues〜with WIngs が星野さんの Continues からきてたとは!
星野さんの言葉で、自分が受け継いできたもの
何か生み出す時 受け継いできたもの何かに影響されたものしか出てこない。
僕がそれを受け継いで行くと!
星野源さんはゆづ君の人生の師匠ですね。まさかゆづ君レコード針落とした事ないとは!
まさか4回転のほうが簡単とは!

ゆづ君 星野源さんにスケートの曲依頼しましたね。星野さんやる気満々 ステキな曲できるだろうな!

今先が見えなくて未来ってなんですか?将来やってみたいことは?

ゆづ君  
本当に何もわからない 怖いし 不安だらけ 可能性が無限大と言うことと ひらきなおりがら 努力して 自分の人生終える時に いいもの残したと胸張って言えるように每日過ごしたい。

星野さん 
未来が見えないとは一番いい状態
こうなりたい ああなろうと思う状態は誰かがやってるビジョンであるから
最先端で誰も行っていない島に1人降り立っている、その先が真っ暗 とっても面白くて傍から見ると未来がある
自分は未来が感じられない 一番おもしろい 
表現者としての状態 自分もそうでその時凄く不安で怖い それは10年後思い返すと面白かったと思う

豊豊さん
ゆづ君の人生肉体も精神も、人のなんばいも回転して生きている
観察力が人と比べ物にならない
年齢を超越した凄みを感じる

星野さん 豊豊さん ゆづ君に寄り添って話してくれて ありがとうございました。
ゆづ君の求めた回答がそこにあった気がしました
お二人は人生の師匠ですね。
とてもステキな番組でした。

少しだけ書き起こししました
こすもさん ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事