羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ちらゆづ君~動画・・他!!!

2019-07-17 20:45:25 | 日記
 yuzuさぽさんのツイより
 2011GPF出発インタ→到着インタ
 を繋げてみました
 出発は仙台の局なので
 カメラを見つけた時の可愛い笑顔も見れます
 「初出場なので」
 「ランク一番下だから」
 と言ってますが
 このGPFで世界に強烈な印象を与える事になるんですよね✨
 動画です。

 ぴのさんのツイより
 190717 THEICE2012ゆづきちゃん

 ぴのさんのツイより
 190717 美脚絶景 Yuzu
 動画です。

 柚香さんのツイより
 日テレ
 ゆづきちゃんに鍛え抜かれた肉体
 キャー!!

 maimaiさんのツイより
 日テレ。ほんとだ〜 チラ羽生くん。

 龍玄としさんのツイより
 アメブロに現場の龍玄としから メッセージ!?
 IM A SINGER VOL2 レコーディング中!?

 GAFAの個人データの扱い
 独禁法適用の指針案 最終調整へ
 記事はこちらです。

 【フジテレビ公式】山本草太 新プログラム振付
 <2019-2020新シーズンの挑戦>
 動画はこちらです。

 

 ぴのさんのツイより
 FaOI2019in富山ローカル纏め
 ※動画UPしてくださいました。
 ありがとうございます!!

 ぴのさんのツイより
 FaOI2019inSENDAI ローカル纏め
 FaOI2019inSENDAI(会場音)
 FaOI2019in仙台ローカルニュースetc.
 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真・トロント・クリケット... | トップ | 努力と感謝は忘れない!!・・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どん)
2019-07-17 18:44:17
こすもさま、お久しぶりです
いつもいつも情報をアップしていただき、ありがとうこざいます

こすもさま、みなさまとも、キシリトールでゲットされた方々、おめでとうございます
昨日は歯医者で即帰りだったのでどこも寄ることができなかったので、もうダメでしょうね
それにヒマはないけどカネはある!という人の為の公式HPが売り切れとは…
無情すぎました

もし、手に入れてもスクラッチできない!ってなりそうですが、スクラッチしたらどんなだったか、教えてくださいね

それから、外務省の賞を受賞された、クリケットクラブさま
おめでとうございます
いつも羽生選手をサポートしていただいて、本当に感謝です
今後も、また、日本以外のスケーターの方々に対してもよろしくお願いいたします

私は今、迫ってきた高橋選手の氷艶をどうしようか、迷っています
最初は全く見る気がなかったのですが、世界選手権の女子SPの前の開会式の時に、荒川静香さんたちが着物を着て滑ったりランビさまや殿の殺陣のシーンを滑ったりしていたりを見て、これもありかな…と思えてきました

ジャパンオープンはチケット買ったし、あとはNHK杯に当たるだけです
当たるといいなあ
早くチケットなんたらやら、不正なお店がなくなるといいですね
自分が当たらなくてもせめて行きたい人に当たりますように

こすもさま、これからもよろしくお願いします
Unknown (との)
2019-07-17 22:35:06
こすもさん、みなさん、こんばんは


ブログをありがとうございます。今日もお疲れ様です。



おぼろさん
そうですよね、誰の目にもね。というか、誰にでも分け隔てなく平等に接してるのかな。いつどんな時にもね。
新聞記事ありがとうございます♪



KEIさん
また、殺到しそう?


ゆらさん
いつもありがとうございます。
ザギちゃん、カッコイイ!ゆづもやったら、、カッコイイだろうなぁ〜〜
あっ、最初にプーでやらさせるか?


oroさん
クリケット、外務大臣表彰受賞おめでとうございます!


yuzuさぽさん
うわ〜まだカワイイ。話し方とかも♪まだ少年っぽいですね。


ぴのさん
懐かしい〜ゆづきちゃん!
衣装に反して漢っぽいのが好き♪

美脚絶景?
確かに!足も綺麗!!他も綺麗だけどね。筋肉なんだけど、細くて長いものね♪しなやかだし♪
正しく絶景だわ
FaOIの動画もありがとうございます。


キラリンと瞳輝くこのお写真も堪らないですね。



こすもさん、レジン作ったのですね!ムーン隊長の羽根かぁ。ずうっと取っておけるから良いですね。いつか見せて下さい♪
でも見たら作ってみたくなっちゃうかな。
コメ辺もありがとうございました。そうっか、図太いか。な〜る程ね、納得♪
ではまた〜
皆様、こんにちわ (こすも)
2019-07-18 17:05:20
どんさん、こんにちわ
お久しぶりで~す。
ヒマはないけどカネはある!という人の為の公式HPが売り切れとは…無情すぎました・・
ちょっと受けました。本当に10時にスタートして15分後には完売でしたね。スクラッチ、私はGETしたものはいっさいいじらず、大切にビニールにしまって保管するタイプなので・・削る事はしませんが・・皆様の情報によるとお菓子がもらえる(応募して)キーワードが隠されているようです。3文字!!
かわい絵が描かれていて、歯磨きしようとか短い言葉が・・!!削るのが大変だそうです。
まだ、新しいお店がスタートするかもしれないのでどんさんもGETできますように!!!!
迫ってきた高橋選手の氷艶
ワールド(オープニング)で見せて下さってましたね。
日本の伝統の綺麗な和服姿が、ランビさん、荒川さんなど美しかったです。フィギュアは色々楽しませてくださいますね。気になるようでしたら行って見たらいかがでしょうか?NHK杯、当選したら奇跡と思えるほどの修羅場を感じます!!!でも、頑張ってくださいね!!楽しいコメントありがとうございました。

とのさん、こんにちわ。
そうか、ゆづ君のボトルキャップ見てみたい。
プーさんで??
あの仙台駅での動画、昔何度も見てウルウルしてました。ゆづきちゃんも、結構な話題になって、以前のブログ時代。懐かしいです!!!筋肉が凄いのに驚いた記憶が~~。
レジンを作ってみたけれどとてもじゃないけれど
人に見せるほどの作品ではなくて・・
上達したら、自慢げに見せようっと!!!
ムーンの羽がいっぱい保管してあるので、綺麗にしてあげたいなと思っています。まあ、毎年羽はぬけますが・・!!とのさんも、始めたら嬉しいな~~。いつもコメント有り難うございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事