羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

アーカイブ・他!

2023-06-12 13:10:19 | 日記
 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)さんのツイより
 もうすぐ #父の日🌻
 グローバルミューズに
 羽生結弦 選手を起用している
 雪肌精 は、男性の皆さんにも
 おすすめのスキンケア✨
 今回は普段使いしやすい洗顔料や
 オールインワンアイテムをご紹介😉
 雪肌精 の洗顔料やクリームの
 アイテムで
 お気に入りがある方は
 ぜひご愛用商品を教えてください✋

 

 まきこさんのツイより
 今月末放送予定のSOI横浜の最終日公演、
 サイト見たら再放送予定(7月)も
 追加されてた✍️
 6/27(火)
 午後7:00〜午後9:00
 7/22(土)
 午前10:00〜午後0:00
 木下グループ presents スターズ
 ・オン・アイス ジャパンツアー 2023
  横浜公演 最終日|スポーツ|
 TBSチャンネル - TBS

 mameee✨🎁さんのツイより
 シャトルバスですが、新潟駅で満席と
 なるので、万代シティバスセンター
 からだと殆ど乗れなくて困ってる方達を
 毎回見かけます。
 お気をつけください…

 ぱぴぷぅさんのツイよ
 これ載せちゃマズイよなぁ
 でもちょっとだけ‥後で消します
 あたし推しノートっての作っていてw
 将来おばあちゃん👵になってスマホ
 とか操作出来なくなった時にパラパラ
 と見れるように記録つけてるのです。
 あくまでも自分用なので思いっきり
 愛を叫んでいる痛いノートです
 動画あり

 集英社スポルティーバさんのツイより
 \「いいね」が多かったで賞🏅/
 5月29日〜6月4日までの1週間で、
 みなさんからの「いいね」が多かった
 記事をご紹介します!
 第1位👑はこちら👇
 いいね:2435件、リツイート:955件
 こちらです。

 

 icchan🌿❄️🍯🍊.*さんのツイよ
 みやのYouTube配信、アーカイブ
 残してくれました!!
 FaOIのパンフを読んだ話、
 レゾン/FaOIでの話してくれてます

 ⭐️32:00〜35:45
 FaOIパンフ読んだ話
 ⭐️1:34:20〜1:45:15
 レゾン/FaOI秘話
 そのうち、1:26:30頃〜ゆづくんの
 レゾンコラボの話があります
 1:45:15〜は略奪が流れるので
 そこも是非聴いて欲しいです
 ※下へ続きます。
 動画はこちらです
 --------------------------------
 sakura✨✨💫✨✨さんのツイより
 日本スケ連は羽生選手を軸として
 お手本として発展していけば 良かったのだ。
 子供らの憧れの選手であり、正しい技術の
 道しるべであり、未来であった だからこそ
 世界から守ってほしかった・・・
 ヤフコメから↓

 kle********9時間前
 日本スケ連は羽生選手を軸として
 お手本として発展していけば
 良かったのだ。
 子供らの憧れの選手であり、正しい
 技術の道しるべであり、未来であった
 だからこそ世界から守ってほしかった
 確かにコーチは日本人じゃなく、
 大派閥の選手でもなかったが
 本物の実力をもった世界一の選手
 だったのだ

 はっきり言うと羽生選手の足を陰で
 引っ張っていたのは日本人だ
 それが本当に悔しい
 ISUはもちろんだが日本スケ連が
 進もうとしている道は
 時代に取り残された邪な道
 スポーツとしてどう発展していくのだ?
 欠片すら見えない
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIMIくんと U-YEAHくん・ダム... | トップ | 公演に関してのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事