羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

余韻。

2023-06-26 00:12:19 | 日記
 中島美嘉スタッフさんのツイよ
「Fantasy on Ice 2023」❄️
 スケート選手の皆様、毎公演心の底
 からの感動を本当にありがとう
 ございました‼️😢
 そしてバンドメンバーの皆様、関係者
 の皆様、素晴らしい機会を与えて頂き
 本当にありがとうございました‼️
 画像あり

 Sun_Setさんのツイより
 😭 You're the BEST the most BEAUTIFUL
 existence, NO ONE deserves you, I don't
 really know HOW WE CAN LOVE YOU
 MORE 😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️
 😭あなたは最高で最も美しい存在です、
 誰もあなたに値しません、どうすれば
 もっとあなたを愛することができるか
 わかりません
 ※羽生選手とジョニーさんのお別れ
 動画です。

 ᵖˡᵘᵐ (no braincells🫥)さんのツイより
 YUZU SKATING JOHNNY'S OTONAL
 STSQ AS A SURPRISE OMG 😭😭
 HANYUYUZURU
 ゆづスケートジャニーズの大人STSQ
 がサプライズOMG 😭😭
 動画です。 

 Sun_Setさんのツイより
 ❤️ It was a STUNNING, WONDERFUL
 performance, glorious, clean, you gave
 it ALL. THANK YOU, thank you
 THANK YOU SM, you're just perfect,
 your heart, your skating, your kindness,
  your beauty. 🌹🌹🌹🌹🌹
 You deserve all the LOVE in the world.
  😭😭😭
 ❤️素晴らしく、素晴らしい
 パフォーマンスで、素晴らしく、
 クリーンで、すべてを出してくれました。
 ありがとう、ありがとう、
 ありがとう SM、あなたは完璧です、
 あなたの心、あなたのスケート、
 あなたの優しさ、あなたの美しさ。
 🌹🌹🌹🌹🌹
 あなたは世界中のあらゆる愛を
 受ける資格があります。 😭😭😭
 動画です。

 Sun_Setさんのツイより
 His own farewell wasn't spectacular.
 Alone, in his training clothes, pants
 rolled up, he kneeled down to the ice,
 took a moment, thanked the tech crew,
 looked around, bowed & left the venue
 where he performed for the last time
 as a competitive skater. That was it.
 That was all.
 彼自身の別れは壮絶なものではなかった。
 一人で、トレーニングウェアを着て、
 ズボンをまくり上げ、氷の上にひざま
 ずいて、少し時間をとり、技術
 スタッフに感謝し、周りを見回し、
 お辞儀をして、競技スケーターとして
 最後に演技した会場を後にした。
 それがそれでした。以上でした。
 動画です。(2022年のFaoi)

 中島美嘉 羽生結弦さんとの2ショット
 披露に感動の声続々
「世界一美しいツーショ」「少女漫画の世界」
 記事はこちらです。スポニチより

 大舌恭平さんのツイより
 フィギュアスケートとは異なる
 ジャンルにも関わらずオファー頂き、
 世界レベルのアイスショーに出演
 出来たこと本当に嬉しく思います。
 公演が終わってしまって寂しいですが、
 また皆さんとご一緒出来るよう
 これからも頑張ります!!
 Fantasy on Ice 2023 ありがとう
 ございました🙇‍♂️✨
 ※集合写真あり

 anastasiagalustyanさんのインスタより
 Perfect ending of my birthday and
 fantasyonice2023 🎉🎁❤️
 Thank you , Yuzu ❤️ No words to
 describe what pride and honor to
 skate with you on one ice 💫
 Really enjoy your skating everyday ,
 hope to see you soon
 私の誕生日と fantasyonice2023 の完璧な
 締めくくり🎉🎁❤️ ありがとう、ゆづ ❤️
  1つの氷の上で一緒に滑ることができた
 誇りと栄誉は言葉では言い表せない💫
 本当に毎日スケートを楽しんでいる、
 すぐに会えることを願っている。

 クリックすると拡大になります。
 

 𝓐𝓷𝓪𝓼𝓽𝓪𝓼𝓲𝓲𝓪 𝓐𝓻𝓴𝓱𝔂𝓹𝓸𝓿𝓪さんのインスタより
 Thank you all for this tour. I'll remember
 him for life. I am very glad that I have
 the opportunity to be part of this incredible
 team and family. I'm overwhelmed with
 emotions, you're all incredible.
 このツアーをありがとう。
 彼のことは一生忘れません。私は彼のこと
 を生涯忘れないだろう。
 この素晴らしいチームと
 この素晴らしいチームとファミリーの
 一員になれたことをとても嬉しく思います。
 感無量です。
 感動に打ちひしがれている
 ※皆様のお写真が!!!!

 J SPORTS フィギュア公式さんのツイより
 FaOI1ヶ月間お疲れさまでした!🙏
 新潟公演の27日のJ SPORTS放送は、
 ライブビューイングの映像をベースに
 演技を撮り続けた一台のカメラを効果的
 に織り混ぜ、J SPORTS版として制作
 しています!ぜひお楽しみに!❤️‍🔥
 また終了時刻が少し変更になり
 ましたので録画確認をお願いします

 mikanakashima_officialさんのインスタより
 最後の
 プログラムでコラボ
 させて頂いた
 羽生結弦 さんと

 

 

 

 maimaiさんのツイより
 羽生くんの心は海みたく広いって
 思ってる。
 20代とは思えない器の大きさ。
 きっと何もかも分かってて 尚且つ
 繊細な人だからこそ彼の振る舞いに
 涙がでる。
 本来なら昨年、今日の楽日のように
 ねぎらわれるべき人なのに。敢えて
 その道を選ばない羽生くんの生き方
 がどうしようもなく尊い。。

 ゆづ★マミ🍯🍊さんのツイより
 結弦くんめちゃくちゃ気合い入ってる
 のがわかる!登場してコールされる
 まで何度も体締めたり竹とんぼしてた 
 その流れで4Tの軌道に入ってばっちり
 キメて脚上げ完璧!その後の群舞も
 いつも以上に全身からパワー
 迸ってた✨✨✨
 
 織田信成 nobunari odaさんのツイより
 ジョニーさんありがとう❣️
 ずっと大好きです😭そして今年も
 ファンタジーオンアイス観に来て
 下さった皆さん、本当に本当に
 ありがとうございました‼️最高に
 楽しかったです♫
 ※ジョニーさんとのハグの画像あり
 そして皆さんとのお写真も。
 
 likerain.maho🍯まほ🍊さんのツイより
 出入口上の席から羽生くんフィナーレの
 間もうずっとシクシク泣いてる顔
 が見えた…挨拶終わったらこれまでは
 ジャンプ跳ぶ用に急いでTシャツに
 着替えに行くけどシクシクしてるから
 隣の刑事が「着替えないの?」って
 声掛けて(たぶん)うん、着替える
 って頷いて泣きながらバクステに
 戻って行った(;_;)

 すー(sue)さんのツイより
 羽生くんのフィナーレオトナル
 完全にジョニーのオトナル完コピだった。
 ランジきた時もうこれが羽生くんの
 リスペクトの形だと😭
 リスペクトを言葉にするってよく聞くけど、
 リスペクトをスケートで表すのは羽生くん
 らしくて。羽生結弦と同様に涙が
 全くとまらない

 カオル🌸さんのツイより
 ねぇ待って…待ってちょっと待って😭😭
 ジョニーってジャンプ逆回転だから
 まさかと思って確認したら…全部が
 ジョニーと逆だった。ツイヅルも、
 ツイズルの後の左手を天に伸ばす振りも、
 もちろんスピンも、全てがジョニーと
 対になってるんだけど😭😭😭
 
 minmiさんのツイより
 開演20分前に羽生さんがステージ
 脇(西側)の隅に出てきて、試合さながら
 のイメトレをしていたね。
 オープニング衣装で5分間くらい。
 エア熱唱しながら身体を動かし、
 何度も軸の確認。会場の雰囲気も
 確認しに来たかな。
 最終日の この日にかける気合いと
 熱量をものすごく感じた。

 やーやさんのツイより 
 素晴らしい完コピでした。羽生さんが
 ジョニーの美しい演技を目指して
 頑張ってきたことが大輪の花となっ
 て咲きほこっているのを実感します
 観ながら一緒に泣きましょう

 ジョニー2005年全米
 https://youtu.be/FcZwzEXAMKY
 羽生さんと並べてくれたもの
 動画はこちらです。

 ほしぞら🌟さんのツイより
 このOtonalは…ジョニーの
 オトナルじゃないかーーー😭😭✨✨
 そうだよな、羽生くん、そうだよな…
 このオトナル見て自分もオトナル
 演りたいって思ったんだから…
 ラストスピンの手の感じとか
 ジョニーで泣くじゃん😭😭✨
 
 しりこさんのツイよ
 2013/1/8のワイドショーでジョニーが
 スタジオ出演した事があって。
 ゲストコメントをしたのが、当時は
 まだスタジオの人が名前を聞いても
 よく分かってない頃の羽生さん
(全日本優勝後だったけど男子そのもの
 が注目度低かった時代)。
 それから10年、羽生さんのリスペクト
 は変わってないって分かるよね。
 画像あり
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ最終・神戸 大楽! | トップ | 感謝の気持ち。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静岡県民です。)
2023-06-25 21:03:25
コスモさん、皆さん、今晩は。
ファンタジーオンアイスの千秋楽、ライブビューイングで見ました❗
生で見れなかったですが凄く凄くいい公演でした。羽生結弦さんのグラマラススカイもカッコよく、中島美嘉さんの歌も凄くよかったです。
最後の方はみんなジョニーウィアーさんを囲んで号泣で、私も号泣で周りの人も泣いていました。
最後にオトナルも滑ってくれて、本当に本当に見れてよかったと思いました(^_^)
明日からまた、頑張れます。
コスモさん、いつも沢山の羽生結弦さんの情報、ありがとうございます。
皆さん、コメント読ませていただいてありがとうございます。
ここでは存分に羽生結弦さんに浸れるので、私のオアシスです、癒しの場所です。
ありがとうございます。これからも楽しく読ませていただきます。
Unknown (ムーミン)
2023-06-25 22:46:12
こすもさん こんばんは 毎日更新ありがとうございます。

今日は用事がありファンタジーテレビ録画して途中から見ましたが、オープニングのゆづ君から
やはりオープニング 座長ゆづ君登場でないと
やはりゆづ君はスターだ♥
ゆづ君は一番前がよく似合うわ カッコいい!
テレビ録画はやはりいいですよね。
見たいゆづ君がすぐに見えるわ!

ディーンさん 歌手なのは知ってましたが
すごい歌唱力!みんなを引き付けるオーラありますね。以前台湾ドラマ出てた時知ってますが、その時はあまり印象なかったけど 良い年のとり方 びっくりしました。これはファンが増えるわ!

中島美嘉さんのNANA ゆづ君と美嘉さん本当に絵になりますね。黒と赤の衣装 帽子 
ゆづ君どれだけジャンプ翔ぶのと あっけに取られました。ゆづ君はファンにとって一期一会
その日だけしか見れない人もいるので 本当に手を抜かない。生で見たかったな♥
終わった後息も絶え絶えで渾身の力で滑ってるんですね。また帰る姿もカッコいい♥

今日はゆづ君ジョニーさんのことで涙涙でしたね
ゆづ君は本当にジョニーさんが好きなんだなと
小さい頃からジョニーさんとプルシェンコに憧れ
ジョニーさんはゆづ君を応援してくれた。
でもアメリカのスポーツ番組でゆづ君のことを
とのさんのコメントで新潟のパンフレットの
ジャニーさんのゆづ君への気持ち知りました。

コメントの裏でたくさんたくさん優しい言葉をくれます。人間としてファミリー家族として接してくれるのを感じます。
僕自身の社会の波のようなものを感じたり、有名になったことの怖さも正直あったりするのだけれど、ジョニーのように本当に心から近くに思えるスケーターがそばにいてくれることで、僕はこうやって生きていられるんだなぁ、滑れるんだなぁと強く感じます
   ↑
ゆづ君は今まで色々助けられてきたんですね
ゆづ君は一人ではなかったんだ。助けてくれる人がいたんだとホッとしました。
ジョニーさんはゆづ君の味方だったんだと!
だからあんなに泣いたんですね。

ジョニーさん ゆづ君に真っ白な大きなバラの花束 みんなの前でゆづ君のオトナルをプレゼントされ 2人で抱き合って泣いて 会場がジョニーさん最高の引退のアイスショーでしたね。
最後は2人でありがとう!

ゆづ君もいつかプロ引退の時は ゆづ君のファン
そして世界中のフィギュアスケーターに見守られて 真っ赤なバラの花束抱いて 泣きながらリンクを周り 有終の美を飾って欲しいです。  
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
コメント欄お借りします

とのさん 新潟のパンフレットのゆづ君のコメント紹介ありがとうございます。
とのさんのコメントがなかったら私ジョニーさんのこと誤解してました。そしてゆづ君が助けられたことがわかり ゆづ君は愛されてるんだと思いました。重ね重ねありがとうございます。

こすもさん 毎日 ゆづ君のブログ更新ありがとうございます。
Unknown (ミッフィー)
2023-06-25 23:31:29
こすもさん、皆さまこんばんは🌇

FaOI神戸千秋楽、行って来ました。

昨日いっぱい泣いてしまい、今日は泣かずに一瞬たりとも目を離さないくらいのつもりで見入って、すご〜く気が張っていました。
金曜日のアリーナはアリーナという名のスタンド席でしたが、今日はアリーナ。金曜日で全体を見て、今日は近くで表情も良く見えました。

FaOI終わったっていう実感がわかず、まだ不思議な感じです♪昨日あんなに泣いたのに、まだ明日があるように思えて、でもゆづくんのポロポロ涙流す姿見たら、やはり現時点なんだって思って。

今日まで神戸泊。チェックインの時に、🏨の部屋がグレードアップされていて、FaOIを祝福してくれてるようでした。今日のところはゆっくり余韻に浸ろうと思ってます。

人のためにあんなに泣ける羽生くん、本当に心が綺麗な人なんだな、っていうのが一番の私の想いです💜

まとまらない文章ですみません!
また来ます。
Unknown (chacha)
2023-06-26 09:08:53
こすもさん、みなさん、おはようございます
FaOIが終わってしまいました!
土曜日曜と見させてもらうことができ、嬉しかったです

オープニングの迫力、上半身の動きも他のスケーターさんの倍ぐらいあるんじゃないかと思えて、カッコよかった! 
結弦くんはこうでなくっちゃ!
土曜はショートサイドだったのでぐんぐん迫ってくる結弦くんに痺れました!

楽日はすべてが完璧!NANAの衣装を着て、リンクを疾走する結弦くんは最高でした!
この日はロング中央の5列目で今までで一番いい席だったかもです
スケーターさんが寄ってきてくれて結弦くんの表情もよく見えました

ジョニーには皆さんそうだと思いますが、もやもやと複雑な感情がぬぐい切れないまま当日でしたが、
その演技に感動して涙が・・ 自分でもびっくりしました
会場の雰囲気につられたのかもですが、体形は別にして(笑)、ジャンプもスケーティングも今までで一番よかったです
このスケートに結弦くんはずっとあこがれと尊敬の気持ちを抱いていたんだなと思ってみていました

泣いているのにあんなに美しい結弦くん
広く深く愛でいっぱいの海のような心を持ってる人なんだなと胸がいっぱい、私もずっと泣きっぱなし
結弦くん、泣きすぎ!(笑)
結弦くんの涙がモヤモヤもすべて洗い流してくれたようでした

そしたらとのさんが新潟でのインタを紹介してくださっていて、納得がいきました
当時にもフォローがあって、支えてもらってる部分があったんですね
とのさん、ご紹介ありがとうございました

ライブビューイングでは正直眠気が襲ってきたりしましたが、現地ではそんなことはなく、(当たり前?)楽しい時間でしたが、
音量をすこし下げてもらえると、ありがたいなと思いました

あと土曜日、私の真後ろが真壁さんの席でびっくりあとで周りのみんなと要望を直訴すればよかったね、なんて笑いあいました
きょうは隣の隣に若い中国の女の子
プーさんの着ぐるみ着て、プーさんが付いた座布団を持ってましたが、フードを被ることもなく、すべての演技に拍手したりスタオベしたり、とてもいい子でした
トイレタイムで帰ってくるとき2部が始まっているのに結弦くんにしか興味のない若い子が通路にたむろしていて、これにも!!!
いろんな人がいますね

無駄に長いコメントでゴメンナサイ
こすもさんもたくさんの情報収集、お疲れさまでした
少しゆっくりしてくださいね
結弦くんも休めるといいですね
Unknown (ミッフィー)
2023-06-26 11:06:15
こすもさん、皆さまおはようございます♪

FaOI2023も終わってしまいました。
昨日から会場近くのホテルに泊まっています。
思えば、千秋楽のチケットを持っただけで神戸入りし、三宮に向かう電車で当日券GETし、2日間観ることができました

昨日はまだ夢から覚めず、興奮状態でしたが、朝、ワールド記念ホールまで散歩してきて、急に現実に戻ったようでロスが辛いです。

ゆづくん、あんなに泣いてたんだ。キラキラして美しい涙。自分のためじゃなくて人のために泣けるって、どれだけ心の美しい人なんだろうって思ったら、また涙が止まらない。
7年前の2016年、怪我で欠場だった時、辛かったけど頑張って神戸に来て、スクリーン越しにゆづくんをみたことが忘れらず、いつか神戸の地で…との願いが叶って、7年越しに神戸のFaOIでゆづくんに会えました。
感無量です❤️

心が美しい人は涙も美しいのね❤️
7年越しの夢が叶って、涙してます。

コメント欄お借りします。
Chachaさん、楽日ちかくのお席だったと思います。私はロング中央6列目、着ぐるみの中国の方の近くでした。

こすもさん、たくさんの情報ありがとうございます😊
また来ます!
Unknown (アクア)
2023-06-26 14:38:42
こすもさん、皆さんこんにちは。
こすもさん毎日更新ありがとうございます。
毎日楽しみにしています。

昨日、FaOI神戸公演のライビュに行ってきました。
ジョニーさんは演技のあと手で顔を覆い泣いているのだなと思うと、そのあたりからうるうるとしていました。
羽生選手は子どもの頃から憧れていたスケーターでもあり、FaOIでいつも一緒にショーに出演していた
ジョニーの最後のFaOIだと思うと感謝と寂しさで
胸がいっぱいだったのだと思いました。…
その気持ちがふきだして涙があふれてあふれてしまったのですね。
結弦くんとジョニーの泣き顔をみて思わず嗚咽して
ジョニーといいながら泣いてしまいました。
ジョニーに捧げたオトナルはおもいが溢れていましたね。二人そろってのずさ〜っもよかったです。
二人のこれからに幸おおきあれと願っています。

今年のFaOIはおわってしまいましたが、幕張公演と
宮城公演は現地で新潟公演と神戸公演はライビュでと4公演みることができました。
if…とGLAMOROUS SKYしっかりと頭にやきつけて
おきたいです。

暑い日が続きます。皆さんご自愛ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事