羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

パラパラ写真・動画・間違い探し。

2020-05-05 22:44:20 | 日記
 みやびさんのツイより
 17年国別、新葉ちゃんのシェヘラの演技と
 応援席の(熱血www.)羽生さんを並べて
 みました〜 (途中までですが)

 LaChikaさんのツイより
 ロシアにいるクラコワちゃんのインタ
 ワールド出場予定のTCCの選手で撮った動画は
 BrianとTracyのアイディア。練習の最後に4人が
 呼ばれて
 「ファンに感謝しよう。リラックスしたりなんか
  しないと言おう。スケーターにとってサポートを
  感じるのは大切なことだから。後退に直面した時もね」
 と言われた。→

 →それで、それぞれが自分たちの言葉で感謝を述べた。
 私はポーランド語で。あの動画はとても誠実で素敵だった。
 今は一週間に3回Brianとオンライントレーニングがあり、
 希望者が参加している。
 私が知っている選手は契約上、お付き合いをオープンに
 することができない。ファンがとても嫉妬深いから。→

 →私が思うにアジアで良くあること。
 私はそんなに人気がないからつきあっていることを
 隠していない。
 (この後ボーイフレンドについて割と延々と・・・)
 ※LaChikaさんも、翻訳してくださいました。
 ありがとうございます!!!

 日刊スポーツ写真映像部さんのツイより
 パラパラ写真
 「平昌五輪フィギュア金メダリスト羽生結弦」
 フリープログラムSEIMEIのパラパラ写真です。
 美しい演技をお楽しみ下さい【日刊スポーツ】
 動画はこちらです。


 

 柚香さんのツイより
 キャーキャーワーワー
 早く言いたいね〜(*≧∀≦*)
 動画です。

 オリンピックさんのついより
 平昌2018の名場面から間違い探し
 左右で合計5個の違いがあります!
 ※全部わかったぁ~!
 
 maimaiさんのツイより
 こどもの日
 画像紹介。
 ※まさか、この子がこんな青年に
 成長するなんて。

 ロンドンつれづれさんのブログより
 イギリスの経済保障
 ポプラさんのブログはこちらです。
 ----------------------------------
 Yuzuru Hanyu - 羽生結弦 - ᴘʜᴏᴇɴɪx - ʀᴏᴀᴅ ᴛᴏ ɢʀᴀɴᴅ ᴘʀɪx ғɪɴᴀʟ [MAD]
 Shirleyy1さん

 
 ----------------------------------
 羽生結弦 Yuzuru Hanyu
 【2019 nhk 記憶に Memory】"All with you" 【MAD】

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回はゆづ君。スケ連主催の... | トップ | 殿、利息・動画ほか。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2020-05-05 23:19:33
こすもさん、皆様、こんばんは😄
今日もブログ更新ありがとうございます💖

お忙しい中コメ返しありがとうございます✨
家の断捨離は進んでいます✌️
朝ご飯を食べてからNHKの朝ドラ見て(ドラマは基本見ないのでこれのみ)、少しゆっくりして9時くらいからスタート。昼は近くで何か買ってきて食べて、夜も6時くらいまで続くのでこれまたお惣菜😅💦  毎日仕事に行っているようにびっしりと片付けました✊
それでもまだまだですが、気になっていたところはやれたので大分スッキリ❗45リットルゴミ袋に可燃ごみ10袋と資源ごみ5袋、それと雑誌などの紙ゴミもかなり出ました。後一日でまだ出ますが、まあ何と不要な物が沢山眠っていたのか😳
それに今日は家中のサッシを念入りにお掃除。結構溝が沢山あるので汚れるんですよね。ついでにベランダも水を巻きながらせっせと汚れを洗い流しました。
こんな連休初めてですが、何もなければ外に出かけてしまうのでいい機会となりました。
あ〜、すっきり😊✨

例年ならFaOIが近づいてきてワクワクしている頃なのに今年は😢
そうは言っても初めて幕張オール落選だったんですよ😭 以前は楽に3日間行けてたのに、やはり平昌以降極端に取れなくなりました😱
それでも初日と楽日はお譲りで行けることになっていたので残念❗
去年の初日のマスカレイドの衝撃が未だに忘れられません。もう会場が悲鳴、絶叫、熱狂でしたから。Toshlさんのボーカルも凄かった。
今年はこすもさん当選されていたんですね。残念でしたね、貴重なチケットだったのに😰
GPS初め来シーズンの開催もはっきりとした目処が立たないけど、何としてもゆづ君の演技か早く見たい🥺✨
ニュースを見ていても完全にコロナをやっつけるのは不可能なので、上手く付き合いながらの日常を模索することになりますね。まあインフルエンザみたいなウィルス性の病気は他にもある中での日常が今まででしたので、その一つに入るってことですかね。でもワクチンやら処方薬あっての共存なので、そちらの開発が早く達成できることを祈るのみ🙏

TVで先日の再放送を見て、記憶になかったのですが(ゴメンネ💦)2017年の国別にエイモズ君いたんですね😅 比べると去年のGPSからGPFの演技格段に上手くなってる。キーガン選手も始めてみた2015年のスケカナに比べてジャンプが物凄くキレイになってる。
時間を空けて見ると進化がわかって楽しいのを発見しました😊
それと、その時エイモズ君は確か20歳。まだ可愛いな〜と言う印象ですが、22歳の去年はかなりヒゲが濃くなってました。そこでまたまたなんですが、本当にゆづ君の現在は奇跡だと思います❗ 25歳であのツルツルピカピカプルルンお肌✨ 
可愛いから美しいに進化し続ける男子って、もはや国宝級天然記念物的な🤭💖  うちの息子もそうですが、普通は20歳過ぎたらむさくなりますよ。
凄いな〜 ← つくづく

イギリスの社会保障
こんな信じられないような現実の最中、本当に困っている方は助けてあげたいですね。でもお国事情はそれぞれで。かと言って放っては置けません。
しかし日本は財政難で赤字国債のツケがズッシリ。そして赤字国債の発行は抑えて財政健全化を目指している時にコロナは痛いですね😰
今回も国債の発行で財源にするようですが、結局は国の借金で返すのはこれから先。コロナが収まったら大増税かとゾッとします😱
でも苦境の人は是非手を差し伸べるべきですし。
もう本当にコロナのバカヤロー😠
早く終わって❗

つらつらと関係のないことまで書いてしまいました🙏

お休みは後一日。また断捨離ラストスパート。
忙しさや暗い現状の中でやっぱりゆづ君の情報は癒やしです😌💖
こすもさん、沢山の情報ありがとうございました😆

それではこの辺で👋👋👋👋👋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事