羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

「Mr. きき湯」篇  2016年10月17日(月)から全国でオンエア開始

2016-10-14 15:32:24 | 日記
 今日の記事は、下にあります。宜しかったらご覧ください。
 (2ページ目です。)

 
 161014 氷上の「Mr.きき湯」
 YzRIKOさんが動画をあげてくださいました。

 こちらの動画です。

 161014 氷上の『Mr.きき湯』 挑む自分越え
 pino2016さんも動画をUPしてくださいました。

 こちらの動画です。
 ----------------------------------
 羽生選手が「Mr.きき湯」となって登場
 薬用入浴剤「きき湯」新TVCM

「Mr. きき湯」篇
 2016年10月17日(月)から全国でオンエア開始

 10月14日16時よりバスクリンオフィシャルWEBサイト
 (https://www.bathclin.co.jp/sp/kikiyu/cm/)では、TVCMのほかに
 CMメイキング映像や羽生選手のメッセージビデオがご覧になれます。
 ぜひ、アクセスしてください。
 詳しくはこちらです。

  
 ---------------------------------
 みささんのツイより‏
 10/14 Jチャン②(きき湯ビデオメッセージ動画メーキング)

 10/14 Jチャン③ こちらです。

 10/14 Jチャン④ こちらです。
 みささんのツイより↑ ありがとうございました。

 あぁぁ~、キクー!
 
 ---------------------------------
 おの フィギュアスケート情報さんのツイより
 ☆GPSアメリカ(スケアメ) 期間:10/21~24
 画像添付
 1枚目:公式スケジュール
 2枚目:日本時間予定表
 ※練習も追加しときました(薄紫で塗りつぶし)
 綺麗な表で丁寧にわかりやすいです。ありがとうございます!
 ---------------------------------
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージ柚子・懐かしいYUZU... | トップ | GPS色々検証~・アイスジ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mr. きき湯! (柊子)
2016-10-14 17:21:27
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんわ!!

とうとう解禁になりましたね、Mr. きき湯!

あまりの、衝撃に…いやいや、やっぱりこう来たのかと~。

ア、アスリートなんだから、爽やかに元気でいいじゃないの~と無理矢理自分に言い聞かせてます。
小部屋でも書いたけど、全然想(妄)像してたのと違う!(笑)
もうちょっと、クオリティ高く作れなかったものかと…(^^;
西川が良かっただけに。。

三種類のスーツ着たのかと思ったら、グレーのスーツで作ってたんですね。
なんだろ~。メイキングのグレーのスーツが一番カッコ良かったですね!なんか、ドヤッてましたし。(笑)


8月、忙しい中の撮影でしたでしょうに。。
羽生くん、お疲れ様でした。
きき湯、使ってますよ~。(〃∇〃)

スミマセン、Mr. きき湯に食い付いて記事を飛ばして来ました。

スケアメの情報もありがとうございます!
いよいよGP シリーズ、始まりますね!

ではでは、前の記事に行って来ます♪
返信する
きき湯CM、好きです♪ (ももいろのきりん)
2016-10-14 19:13:05
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もたくさんの記事up、ありがとうございます♪


前の記事にコメントを入れようと思いましたが、きき湯にテンション上がってこちらに参りました~。
緑スーツの画像めっちゃカッコ良くないですか?ドキドキしちゃいました(〃▽〃)


早速3種のCMとメイキング、メッセージを見てきました。

「時折ジョークを交えながら終始笑顔を絶やさない羽生選手ですが、ターンを決めるシーンになると一転引き締まった表情に。何度もくり返しては都度チェックする姿にアスリートとしての意識の高さがうかがえました。」
↑うんうん、ターンの前の一瞬は、アスリートの目でした!
ターンが綺麗でカッコ良かったですよ♪


「身体に負担をかけないために短時間で撮影を終わらせたいスタッフの思い」
↑スーツの色を加工で変えて3種のパターンにしたり、なるべく映像を使いまわしたり…メーカー側の気遣いを感じましたよ〜。ありがたいですね^^

ターンはキレキレなのに、セリフはほわんとして優しげなところもツボ。このCM気に入りました♪

あ、入浴シーンはあんなもんでしょう!予想通りです!(笑)



ではではこれから前記事に戻ります!(順番が逆~)
返信する
ミスターきき湯(^.^) (rierie)
2016-10-14 20:15:09
こすもさん、皆さま こんばんは

おぉ〜〜ぅ!みどりスーツ…
と、思ったら、
他にも色がいろいろ…
個性的な色あいですね〜
これ、きき湯を溶かすとこんな色になるってことですかね?
まぁ、何色でも、ゆづくんは着こなしちゃうんですね〜(笑)
撮影が早めに終われたようで良かったです
大人の事情があるかもしれませんが、
来シーズンはスケートに専念できるといいな、と思います

スケアメの情報もありがとうございます
いよいよ始まりますね
ライバルたちがどう挑んでくるか?
ゆづくんがどう迎え撃つか?
本当に楽しみです

今日もありがとうございました
返信する
笑撃のきき湯 (由鈴)
2016-10-14 20:28:36
こすもさん、皆さん、こんばんは。

駄目だ笑った。

結弦君らしくていいんじゃないですか~!(*⌒▽⌒*)!
やっぱり「振り幅大王」は結弦君です♪

では、また来ます♪

こすもさん、たくさん更新をありがとうございます♪
返信する
きき湯~♡ (みさ)
2016-10-14 21:53:26
こすもさん、みなさま、こんにちは(*^_^*)
上海のみさです、ごぶさたしています。
日本に一時帰国していてちょっと
ドタバタしていました(^_^;)

こすもさんにはTLをピックアップしていただいたり
みなさんから温かいコメントもいただいて
本当に感謝しています♡
とっても励みになっています。

今日はバスクリンさんのCM本当に可愛かったですね♡
スーツ姿はそこはかとなく男らしかったり・・
プーさん模様に彩られた花束見て笑う姿は
本当に無邪気そのもので可愛くって・・
色んな表情見れてホント幸せです~♡

こすもさんのブログを読むのが毎日の日課で
本当に楽しみだし、羽生くん情報以外も
幅広くフィギュア情報を知ることができて
とってもありがたいです(*^_^*)
ランキングも毎日ポチポチ押しています♡

こすもさん、またコメント伺いますね(^^♪
返信する
きき湯〜 (けい)
2016-10-14 22:32:47
こすもさん けーたんさん 皆さん こんばんは。
毎日 たくさんの情報をありがとうございます。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
歳のせいか 季節の変わり目が、身体にダメージを与えて、調子悪かったり、孫が、遊びに来たりと私事で、申し訳ありません。


みささんのご紹介の写真
ジャージ姿 素敵ですね、顔が幼くて可愛いです
いつも ありがとうございます。

宇野選手 渡米
もう行ってしまったのですね?
すごーい練習してそうですよね。
ボーヤン選手との対決楽しみにしています
なーんて、他人事のように余裕です。
これが羽生君なら、心臓が、口から飛びたす位
ドキドキしますけど…

きき湯のCM
いよいよ解禁ですね〜〜(^^)
入浴シーンも爽やかで 健康的で、安心しました
撮影現場では、どうやってとってるの??
緑色 ピンク色のスーツ
着こなす羽生君は、スタイル、顔がよいから、
似合いますね(o^^o)

皆さんのコラ画
らむさん クレジーとレガシー
曲と合いますね!レガシー 森の精そのものですね、

由鈴さん
楽しい作品ですね〜 キング !スケートのキング
こんなシーン今年も見たいです。
ステキです。

こすもさんのパープル
美しくて、かっこいいです。

皆さんいつもありがとうございます。m(_ _)m


先日 用事が、あって春日部市に行ったら、
駅に春日部の物産展みたいなのが、ガラスケースに入って置いてあるのですけど、一番線ホーム。
その中に羽子板が、あって 羽生君が、いました。
NHK杯の時のセイメイでした。大きくてとても素敵な羽子板でした。見られて幸せ!
(^^)

それでは、朝、晩 冷えて来ました。
体調崩しませんように
失礼します。^ ^
返信する
ついにCMが! (旧MAYU)
2016-10-14 23:02:18
こすもさん、皆さんこんばんわ。

きき湯のCM、ついに来ましたね!
どんな感じになるのかドキドキでしたが、ホントかっこよく爽やかなCMになってますね~♪

グリーンやピンクのスーツがあんなに似合うなんてさすがゆづ君。

今日1つめの記事の感想も。

みささんのお写真。
ジャージ姿もやっぱり似合いますね。
まだあどけなさが残っていますが、かっこいいです。

昌磨選手、すごく気合いが入ってるのが伝わってきますね。
ボーヤン選手もどれだけ成長したのかが気になります。
やっとGPシリーズが始まるんですね~。
こすもさんも忙しくなりますね。
ゆづ君も順調に練習出来てるのかなぁ。。
無茶な練習をしてないといいのですが。。。

らむさんの作品、キラキラがゆづ君にとてもマッチして綺麗ですね。

由鈴さんの作品、こんなトランプがあったら絶対買います。
楽しい♪

こすもさんのコラ画もいつも綺麗で、映画のワンシーンのようです。

コメント欄をすいませんがお借りします。

私の作品にコメントをして下さった、あささん(グリーンはゆづ君に似合いますよね)、ももいろのきりんさん(温かい気持ちになるとか嬉しいです)、由鈴さん(そうなんです、衣装は難しくてめげそうになる時があります)、rierieさん(優しい雰囲気♪嬉しいです)
柊子さん(神秘的な作品もいつも楽しみにしています。夕日もゆづ君に似合いますね)
tamakiさん(クローバーの葉にはそんな深い意味があったんですね。すごく勉強になりました。私も「素晴らしく健康」これが一番です。tamakiさんの作品も美しい)
皆様ありがとうございました。

こすもさん、貴重なコメント欄をありがとうございました。

今日もたくさんの記事をありがとうございます!
返信する
きき湯CM (ムーミン)
2016-10-14 23:24:25
こすもさん こんばんは ゆづ君CM解禁ですね。
すごーくあっさりした入浴シーンでしたね。
大分期待てしたんですが
、ワンカットあっという間でしたね。
きき湯の説明の声がやさしくソフトでいいですね。

様々なシーンをテンポ良くこなす
羽生選手のおかげで予定より短時間で
撮影を終了する事ができた。わかるな~。
ゆづ君ってなんでもそつなく簡単にこなすんですよね。
内村君もCMで 出木杉君 したけど、
ゆづ君こそ本当に出木杉君ですね。

すみません 頭が働かないので、これで失礼します。

こすもさん ムーン隊長 ありがとうございます。




返信する
解禁!(*^o^*) (みおつくし)
2016-10-15 00:36:48
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんわ。

☆「きき湯」CM
動画を見ることはできませんが、ももいろのきりんさんや柊子さんのコメントで大体の事がわかりました。(いつも有難うございます)
8月の暑い時期の撮影、本当にお疲れさまと言いたいです。
結弦さんの体に負担がないように、制作サイド側の配慮があったのは非常に有り難かった。
衣装が3着‥ではなく、技術を駆使して撮影されたそうなので、17日からの放映が楽しみです。
ところで、話題の入浴シーンはキャプ通りなのかしら。(笑)
そちらも要チェックですね。

☆みさ Shanghaiさんのツイ
2011年のCOR、何か決意を秘めたような視線が堪らない。
アスリートらしいジャケット姿が初々しく感じます。
練習着姿は何時見てもかっこよくて、瞳がハートマークに。(照)
本当に素敵な写真ばかり。
みささん、いつもご紹介くださり有難うございます。

☆宇野選手、渡米
いつもより早いと思ったら、時差ぼけ対策と試合時間を考慮してなんですね。
GPSの第1戦、期待されてプレッシャーも半端ないだろうし、もちろんボーヤン選手を意識すると思いますが、まずは自分のベストな演技を心がけて。
初めて見る(今季の)SPを楽しみにしています。

☆読者さんのコラ画
らむさん…(1)とてもポップな『Let's go crazy』、躍動感があって、画像から音楽が聞こえてきそう。(2)神秘的な風景に浮かぶ、森の妖精の美しさに魅入られました。
現代も神秘も似合う男子って、まずいないと思います。
らむさん、今回も魅せていただき有難うございます。(お身体、どうか大事にしてくださいね)
由鈴さん…結弦さん、今度はKINGでご機嫌みたい。しかし、『バラ1』が魔除けになるとは思わなかった。くまモンの存在がメッチャ小さいし。(笑)
由鈴さん、楽しく明るいコラ画を有難うございます。
こすもさん…ちょっと色をつけただけで、こんなにも雰囲気が変わるんですね。
本当に、ため息しか出ない‥。
素敵なコラ画、有難うございます。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
午後の外出でリフレッシュされましたか?(私も外出しました)
外の新鮮な空気や太陽からのパワーをどんどん吸収してくださいね。
今日も多くの情報を有難うございました。

それでは。
返信する
緑くんが素敵ですね♪ (由鈴)
2016-10-15 01:26:26
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、改めまして、こんばんは。(^_^)ゞ

こすもさんのブログは偏りの無い幅広い内容が楽しくてありがたいのです。感謝です。

きき湯のCMイイですね♪
「効く~♪」も自然で男の子らしくてイイですよ。♪( ´艸`)♪可愛い~♡♡
緑くん格好いい♡
桃くん可愛いけれど、いまいち。
残るは蜜柑くん?檸檬くん?さあどっち??
意表を突いて青くんだったりして。(笑)

YzRIKOさん、pino2016さん、みささん、動画をありがとうございます。

でも「Mr.きき湯」って…。σ(^_^;

◆おの フィギュアスケート情報さんのツイ◆
情報をありがとうございます。

◆みさShanghaiさんのツイ◆
Cindy_Ariesさんのweiboから
若い♡本当に「conquer myself」入ってますね。皆さん目ざといですね♪
若武者君、可愛いです♡
素敵なお写真をありがとうございます。

ハングル文字が分からなくて申し訳無いです
Goomさんのツイ
表情比較が面白いです♡いい男に成長しましたね♪
ありがとうございます♪

◆ANAカレンダー◆
結弦君が小樽の紹介なんですか?へえ~。

◆mishage8さんのインスタ◆
おお~!決まった~!

◆宇野君渡米◆
早めの対策は大切ですね。
早いとこ「公式戦」で決めねばな。煽りに負けず頑張って下さい。(←棒読み)

◆CathyさんのVINE◆
本当に全然表情が違う。(←脚の)

◆あきりんごさんのツイ◆
おお!SEIMEIだ!衣装もちゃんと狩衣風になってる!すごいですね!頑張れ!(*゚▽゚)ノ

◆荒川静香 Friends+α 2016-17◆
ビデオに付箋貼っておきます。

◆本田真凜さんに聞く10のこと◆
昆虫はともかく、動物(犬猫まで)が苦手って、珍しい。「ホワイトタイガー」に生まれ変わりたいの?面白い子ですね。

嫌いな食べ物が無いって偉いですね~♪
お母様料理上手なのでしょう。

身長160センチ、大きくなったな。
これから体型が変わりますので、上手に付き合って、北京五輪目指して頑張って下さいね。真凜ちゃん「五輪」行けるとイイね。

◆コラ画◆
♪らむさんの作品♪
Let’s go Crazy…細部まで手の込んだ作り、流石らむさん、プリンスさんへの「愛」こもってます♪

Hope&Legacy…安定の美麗な作品。
透明感が眩しいです。水流の流れる音が聞こえてきそうです。吸い込まれて行きそう…うっとり♡
ありがとうございます♪

自分のコラ画
こすもさんコラ画を掲載して頂きまして、ありがとうございます。
ハートのキング…作っていて楽しいかったです♪
SEIMEI君が左に寄ってしまった事が反省点です。σ( ̄_ ̄) お気に入りは「魔除け君」(笑)
皆さん、コラ画を見て下さいまして、ありがとうございます。m(_ _)m

◆ブレイクタイム◆
♪こすもさんの作品♪
淡い紫、雰囲気がなんとも美しいです♪
生きてる芸術品ですね。
ありがとうございます♪

◆GIF動画◆
「和」という「大いなるモノ」に挑んだシーズン、成果の代償は大きな怪我でした。
今季はどんな戦いになっても、大怪我だけはしないように…と祈るばかりです。

☆羽生結弦 応援MAD ”MIENAI TSUBASA” sea of loveさんからの動画☆
今も細いけれど、やっぱり細い、胸が薄いですねσ(^_^; …そこばっかし。チビ結弦君、可愛い♡♡
翼を広げて本当に世界の頂点に舞い降りてしまった結弦君、この頃に戻りたいと思う時もあるのかな?……さてね。
動画をありがとうございます。

☆羽生結弦【MAD】yuzuru-seesaw game kottymaru sanさんからの動画☆
凱旋アイスショーで楽しそうに踊る結弦君、たくさんのいろいろな表情の写真、平昌で最高の笑顔が見られるといいですね。
ほっぺにおててのロミオ君はISUもお気に入りのようですね(笑)
楽しい動画をありがとうございます。

☆Romeo and Juliet S Daliaさんからの動画☆
この作品大好きです。
大好きなシークレットガーデンの美しい音楽に乗せて美しいロミオとジュリエットの映像が…。まるで映画みたいです。
素晴らしい作品をありがとうございます。

記事、動画、情報、写真、コラ画、ツイ、インスタ、VINE等をUPしてくださる皆さん、ありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
毎回深夜投稿ですみません。

風邪に気をつけて下さいね。

コメントを読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事