羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

素敵なMAD・画像・・・

2017-07-02 11:21:22 | 日記
 今日の更新記事です

 みさ_chinaさんのツイより
 可愛いシーンと中国語のボサノバミュージックが意外なほど合う
 Helenaさん製作のMAD😍
 観てたらニマニマ( ◌´ `◌ )が止まらないのでご注意を~😂👍
 動画はこちらです。
 みささん、ご紹介ありがとうございました。
 -----------------------------------
 SportyMagsさんのブログより
 Yuzuru Hanyu: Pressure and Expectations
 (プレッシューと期待)
 Pressure and expectations:
 圧力と期待:
 翻訳してくださる方お待ちしています。(ショピンさ~ん)

 Erika Sonoさんのブログより
 「『男子シングルの4回転時代は、いったいどこまで行くのだろう? 
 現行ルールでは、4回転を跳べば跳ぶほど点数が出る。
 どの選手もジャンプ重視になってしまい、プログラムを充実させるための
 練習時間も、本番でのジャンプ以外への集中力も削られているのが残念。
 それに比べれば、ジャンプに偏りなく技術も表現もバランスよく競っている
 女子の方が、楽しんで見られることが多いのではないか』
 動画紹介もあります!!!こちらになります!

 桃象コラムさんのブログより
 ファンタジーな夜の新々バラード1
 ファンタジー・オン・アイス、初日を見てから約36時間経って、
 ようやくいろいろと反芻しているところ。なにしろ当日の夜はテンション
 上がったまま、ビール飲んで寝てしまったので(笑)
 羽生さんの来季ショートについて今のうちに振り返っておきましょう。

 羽生さんは第1部ではオープニングだけで、第2部のトリで登場。
 紹介アナウンスで、来季のショートプログラムであることが伝えられ、
 客席じわる。そしてアナウンスでピアノの音がどうたら…というので、
 ほほう、ピアノ曲なんだ、と思っていたら、「バラード1番」のアナウンス。
 ええっ?まさかの3季目?とわが耳を疑っているうちに2季目バラ1
 (新バラ1と呼ぼう)の青と金の衣装に身を包んだ羽生さん登場。
 場内、割れんばかりの拍手と歓声で大興奮。でもすぐに静まる。
 バラ1ですからね。始まりは静寂じゃないと。
 続きは桃象コラムさんのところでご覧ください。
 -----------------------------------
 ちづさんのツイより
 (24時間テレビ)
 THE MUSIC DAY ゆづー!!
 ※あれですかね?弓弦羽神社へいった時の放送されるのかな・・?

 ピナさんのツイより
 ソチOP後、3年半積み重ねてきたもの。15,076枚でモザイクアート。 
 とにかく、怪我、健康に気を付けて。
 あとは、もう...いつものように 全力で行っちゃってください。
 「敵はただ、自分の中に。」

 はるるさんのツイより
 ただ単に一度も行けていなかったので、某所へ行ってきました。
 胸を痛める光景ではなくなっていて安堵・・・。 

 stellaさんのツイより
 ソチ五輪前に応援バナーを送ってくれた被災地・石巻の湊中学の皆さんへ
 (2014年24時間テレビより)
 ずっと行動で示してきた彼の言葉だから信じられる
 -----------------------------------
 今季も、こののりでいくぜー!!
 

 美しく、完璧に・・
 
 (海外のGIFより)
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画より
 らむさんの作品です。
 

 ムーミンさんの作品です。
 
 ----------------------------------- 
 こすも
 祈り
 

 今季も・・情熱に・・
  
 -----------------------------------
 羽生結弦~live hard die harder
 Sugar Autumnさん
 
 -----------------------------------
 羽生結弦 × Yuzuru Hanyu ~ BRACE YOURSELF
 Axel yuzuさん
 去年も今シーズン「Brace Yoursel」は「覚悟せよ!」紹介しました。
 今季も・・!!
 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 
 

 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-18シーズンに変わりました | トップ | 動画や色々~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開けてしまいましたが、おめでとうございます❣️🎊 (りいな)
2017-07-02 12:41:23
こすもさま、けーたん様、皆様 こんにちは!😃

新年を迎えたんですね〜🤗

昨日は仕事で グッタリしていたもので、御挨拶が遅れてしまいました〜😅
去年に当たる先月29日の ショピンの魚に恋して での素敵な文章に続いての こすもさまの
本に関するお話、本の声が聞こえた❗️と感じられたお話、とても感動しました😭
羽生君の生きる姿を見ていると 心が洗われるだけではなく、多くの方がインスピレーションを
与えてもらって、それを発信して下さるんだなと感じました😃

前日の Yoshie Endoさんのブログの言葉も素敵でした。「滑っている身体は、滑り手の存在を
芸術的高みに至らせる楽器のような役割を果たしている」素晴らしい表現だと思います。
能楽の「序破急」を推測させる編成になっていたと、萬斎さんの教えからの流れなのかなとも
色々勉強になりました

新年が始まった昨日の siennaのブログでの、羽生君へのインタビューでの答えにまた感動❣️😭
リンクに出るたびに 多大なプレッシャーを背負う姿に、押し潰されるような気がしないかと
心配する質問に、
世界中が僕だけでなく すべてのスケーターを見ている。その中の一人であることがただただ
嬉しい気持ちです
自分だけの為でなく、フイギュアスケートというスポーツの発展、全てのスケーターの為に
貢献したいという気持ちが心の奥底にあるんだと😭

読者さんのコラ画
おかかさんの作品ー どれを切り取っても絵になるポーズを 流れるように繋げて、最後に
キメポーズ❣️
キスアンドクライの感極まった素敵な笑顔❣️ オリンピックでも見せて下さい❣️
今年もよろしく、よろしくお願いいたします❣️

柊子さんの作品ー ハッとしました❣️ 黒い練習着の羽生君は前から素敵だと思ってましたが、
それから 優雅な黒い蝶のイメージに繋がるなんて〜😍

こすもさまの作品ー 瞑想の日々として 掛け軸に納めて より静かで 凛とした雰囲気に😃
金塊を前に、金メダルを狙う羽生君の鋭い眼差し😍

今日の記事から〜
〜みさ−chinaさんのツイ Helenaさんの製作MAD〜
萌え死にしそうなシーンを こんなに〜😍 中国語のツイにも 死〜がありますが 大丈夫?
ソチの後に 羽生君が好きすぎて苦しい〜と、萌え死にしそうになっていた ラジオで紹介された
コメントを思い出しました

〜ピナさんのツイより〜
なんと、15076枚のモザイクアート❣️
祈りがこもってますね

〜読者さんのコラ画〜
らむさんの作品ー 優雅なポーズから 薔薇の香りがしそう〜😍

ムーミンさんの作品ー プーさん、ムーミン、ムーン隊長といった愛くるしいキャラに囲まれて
オリンピック優勝🏅❣️とは 力強い❣️ 皆 確信してるね❣️

〜こすもさまの作品ー 蓮子の葉の上には祈りの水滴💧が〜😍
ファンの祈りを代表して下さってるよう〜
祈りを受けて、ひたすら練習する羽生君❣️

先日は凄い豪雨、雷で、夜中に何度も警報が鳴って大変でしたが、被害は無くてひとまず
安心〜でした😥
日本だけでなく、世界中の気候がおかしくて不安になります。
皆様のお住まいの地域に被害がありませんように

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😊
新年二日目 (との)
2017-07-02 22:47:55
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは



今日紹介して下さった動画 ありがとうございます。
シーズン始めにぴったりですね!緊張感があってスピードがあってゆづ君の気迫が迫って来ます。見ててこちらも覚悟しなくちゃという気になりますね。


みささん
中国語のボサノバですか。聴きやすいんですね。聞いてて心地いいな
優しく包んでそうだわ。やっぱニタニタしながら見てたかも!ありがとうございました。


Erika sonoさん
女子の方が楽しみながら、、、
うーん、だって女子にはゆづ君いないしぃ。あっ、だから冷静に見られるっていうのはあるかも。


桃像さん
リンクが小さく見え羽生さんが大きく見える。あっという間に距離が延びて、スーっとすべるだけで端まで行っちゃう。
これはその場所に行った人でなければ分からない事ですもんね。こういう情報が嬉しいです。ありがとうございました。


ちづさん
あ〜、24TVで流れるんでしょうね。他に出る予定ないですもんね。今年はどんな状況で滑るのかな?


ヒナさん
全部ゆづ君で出来てるんでしょう!すっごい、いえいえ素晴らしい!
私だったら途中で気持ち悪くなるわ。尊敬しちゃう。

はるるさん
胸が痛くなるようなのではなかったと。
絵馬って外せないんですよね?どうやって整理したのかな。整理したわけじゃないのかしら??


コラ画
らむさん
ほんとに何時も素敵しく綺麗!!どうやったらこんなに綺麗に出来るのかしら。あーー、持って生まれたものの違いってやつね(^O^)
らむさん何時もありがとうございます。

ムーミンさん
もうファミリーですね。もうね、一緒に住んでるね。一緒に生活してるっぽい!ありがとうございました。

こすもさん
祈りの蓮の花に映るゆづ君が仙人のようで。
よくあるじゃないですか。ほら、池にスケート靴落としちゃって
そしたら池から、ザッバーーと女神様が出てきて
「あなたの落としたスケート靴は、金のスケート靴ですか?銀のスケート靴ですか?それともこれですか?」って聞いてくる!その人!!
な、わけないか。ありがとうございました。


ポチのこのゆづ君の後ろ姿がいいですね〜。どこから撮っても絵になるって羨ましい。もう、どこから撮ろうか悩むものね、私は。悩んでも絵にならんし(^O^)
今日もブログがある事に感謝です。ありがとうございました。では。
すごいモザイク画 (マッタリのママ)
2017-07-03 00:39:47
こすもさん、けーたんさん、皆様、遅くにこんばんは😃🌃

今日もブログ更新ありがとうございます。

すっかりお邪魔するのが遅くなりました💦💦

いろいろご紹介頂いた中で特に印象的だったものを。

ピナさんのツイより
このモザイクアートスゴすぎます。 もはや素人物とは思えません😲❗❗ ソチOP後の3年半で集めたその数15,076枚でこんなにリアルな写真なような青ファントムが✨✨✨✨
もはや芸術ですね😌
「とにかく、怪我、健康に気を付けて。」
ぎっしり詰まった気持ち、しっかり伝わりました👍

こすもさん、らむさん、ムーミンさん、素敵なコラ画ありがとうございます😆💕✨

駆け足で失礼しました。
また明日から通常生活、頑張るぞ✊

ありがとうございました🎵
今日も蒸しますね! (ムーミン)
2017-07-03 00:51:35
こすもさん こんばんは 今日も蒸しますね!ぞぞろいで
蒸し蒸しして つらいのでクーラーをガンガンかけてのんびりとゴロゴロしてます。
こすもさん草取りですか?大変ですね、ばてないでくださいね!

THE MUSIC DAY ゆづ君が 出てた?
いそいで捜してみると2部2時間15分位に
ちらっとゆづ君 よく捜しましたね、
10時間の番組ですよ、私はキンキが、でてるのでそこだけ編集しようと、すごいですね。
5倍速で見て見つけました。

海外のGIF いつも素晴らしい!
いいとこ取りのゆづ君ですね。もう白鳥はたまりません。

らむさんのコラ画 
相変わらずの美しさ どこからあのきれいな
バラ ゆづ君の美しさ らむワールドですね。

私のコラ画 相も変わらずおさがわせの
コラ画です。作ってるととても楽しいです!
こすもさん ありがとうございます。
とのさん りいなさん ゆづ君ファミリー認めて下さりありがとうございます!

こすもさんのコラ画
祈り ゆづ君の祈り とてもきれいです
練習着のゆづ君 もう真剣です

ブログランキングのゆづ君の後ろ姿
たまらないです。憂いがあるというか
何というか、後ろ姿で何か感じるというか
黙ってボクにはついてこいですかね。

少ないですが お休みなさい!
こんばんわ~ (こすも)
2017-07-03 01:00:12
今日は、暑かったですね。明日も34度とかで・・
やっぱり涼しいのがいいな。
今日は、ムーン隊長が、お外に出てコーヒーシュガーの袋を破ろうとして(食べたくて)母に、怒られてました。といっても優しく注意する感じなのですが・・ムーン隊長いらっとしてました。注意するとすぐ怒る短気なムーン。

とのさん、こんばんわ。
動画は楽しいですね。中国の人ってロマンチックな人が多いのかしら??結構美形でも、完璧美形を好むような・・!以前花より男子(だんご) の中国版があって・・美形に拘っていたような・・!
しかし、私もにたにたしながらゆるみっぱなしだったと思います。
ゆづ君ってどこ切り取っても美しいですよね。でも、笑うと普通の子に見えたり・・ジャージ姿で道を歩いていたら・・普通の大学生の感じもするし・・どこでどう切り替わるんだろう??
本当に不思議な人です。並んでも絵になるのは若いうちですかね?とのさん、きっと可愛い人をでしょう。
祈りの蓮の花に映るゆづ君が仙人のようで。
よくあるじゃないですか。ほら、池にスケート靴落としちゃって
そしたら池から、ザッバーーと女神様が出てきて・・あはは~、楽しませてくださりありがとうございます。本当そんな感じですよね。金の斧しか持ってないよ~っていいそうです。また、とのさんもコラ画楽しみにお待ちしてます~~!!!
抱き枕第2弾は・・?

りいなさん、こんばんわ。
すごい、一生懸命書いてくださったんだなーと感激しながら読ませて頂きました。
お仕事のお疲れは取れましたか?大変ですよね!!だんだん蓄積していくし・・本の話・こんな私ごときで・・ゆづ君に申し訳ないです。でも、本が妙に主張してました。笑 あの時、すごい探していたよね。大事にしていたのにさっ!みたいな・・
まあ、ゆづ君はレベルが凄すぎますね。いつも発想が前向きです!マイナスに捕らえないですね。
私のコラ画・・なんだか申し訳ないような気がします。他の皆様のコラ画は素晴らしいです。でも・・なんか無理してないだろうか?とか、考えてしまいます。
夜中に何度も警報・・まさか九州では、ないですよね。長崎とか・・テレビで土砂降りとかで・・心配していましたが・・九州はいつも、台風とか水害が多いですね。これからも、台風シーズンで嫌ですね。お仕事してると交通機関が・・ストップしたり・・。体調に気をつけてください。

tama(たま)さん、こんばんわ
Fantasy on Ice 2017 in Niigata 公式パンフレット
欲しかったので、嬉しいです・・もう予約しましたか?しかし通信販売なんて・・初めてですよね。新潟パンフレット!すごい盛況なんじゃないですかね。また、今季もよろしくお願いたします。

ももいろのきりんさん、こんばんわ
ちなみに私は投げチューが一番好きなんですが、思えば、一昨年くらいまでの投げチューは健康的というか元気一杯な感じでした・・あの、照れた感じも初々しくてよかったかな~、今は、悪魔の笑みさえ浮かべて急所(ツボ)捕らえてますね。勘がいい人なのかな?しかも自然で素敵。
悩殺投げチューかぁ!ももきりさんが、こうゆうの好きだとは以外でした。跳ね返すタイプだと・・
でも、誰だってあんな投げチューやられたら、即死ですよね。キスクラではやらないのかなぁ?
お~、パンフ、購入ですね。私なぜかパンフ持ってます。(買ってきて頂いたものですが)
あり難い事です。フリーのリカバリー・・ゆづ君は単なる美形の男子だけでなく、頭脳明晰というか、その場の判断もすごいですね!
金が大量にある!金くれ金!・・本当にゆづ君は金が好きそうですね!!今季・・フリーも楽しみですが・・いつ発表になるのか・・コメントありがとうございました。

マッタリのママさん、お忙しいのにコメントありがとうございます。短めで凄い嬉しいですよ。明日からお仕事頑張ってください。暑さに気をつけてくださいね。

ムーミンさん、こんばんわ。
今日は、本当に暑かったですね。でも、ムーンは、暑さに強いですよ。むしろ寒い方が弱いですね。
インコの温度は平温が40度なので、平気なのかもしれませんね。でも、クーラーつけてると喜こんでいます。暑い時は無理せず、クーラーでまったりした方がいいですよ。草取りとか、マジ嫌いです。(虫とか・・蚊がよってくる~)でも、ダイエットにいいので我慢ガマン!明日から家のゴミ担当になってしまった。7月、全部ゴミ捨てにいく~~!がっくり。毎月交代でやってます。笑
ムーミンさんのコラ画はとても優しさを感じて、心がなごむんですよ。素敵なコラ画です!ムーンがいるととても嬉しい。ありがとうございます。
お体に無理なさらず、ゆっくり過ごしてください。

皆様、コメントありがとうございました。
君はどこにいる人ぞ…。 (由鈴)
2017-07-03 01:19:34
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん 、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

改めまして、明けましておめでとうございます。m(._.)m

今日地元のドラッグストアーに行ったら*ル◯ンド君*がいる❗❗
ウェルシアじゃ無いのに❗❗(←カワチ系)
なにこれ❓どうしても私に応募しろって事か❓
しかも締め切り9月だし。
ちっ、P&Gめ❗本当に「時間差攻撃」仕掛けて来るな…しゃーない、現実的になってシルバー賞でも狙おう🎵( ✴▽✴)金券だよ❗金❗←アサマシイ。

こすもさん、一昨日はコメントにお返事をありがとうございます❤いっぱいすみません。
コラ画、バラエティー豊かなのだけが取り柄です❗(笑)これからも頑張りま〜す🎵(`ー´ゞ-☆

🐦コメント欄をお借りします🐦

おかかさん、コラ画にコメントをありがとうございます。(遅くてすみません💦)

きょんさん、✨金の千羽鶴✨頑張って下さいね〜❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ❗

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

◆みさ chinaさんのツイ◆
🌿HelenaさんのMAD🌿
中国語のボサノバ、予想以上にいい感じ❤
素敵動画の紹介をありがとうございます🌸

◆Erika Sonoさんのブログ◆
目の曇ったれ…じゃなくて、人たち代表にも困ったもんですね。
一生晴れる事は無いのでしょう「プロの物書き」なのにね。

◆桃象さんのブログ◆
衝撃の「バラード一番・Ⅲ (最終形態・序)」結弦君覚悟の選曲、どんな美しいプログラムに仕上がって行くのか楽しみですね🎵
レポをありがとうございます。

◆ピナさんのツイ◆
凄い❗凄すぎるモザイク画❗愛と根性に脱帽です。

🌿GIF(7月2日)🌿
ROCK STAR…いい意味で「ぶっ壊れた❤」最高に結弦君らしさ爆発プロだと思います。

SWAN PRINCE…いい意味で「魂抜かれる❤」美しいしか出てこないため息ボーボープロ。生で見る事が出来て幸せでした。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🐧コラ画🐧
🌱おかかさんの作品🌱
プログラム…手間を考えただけでおかかさんに脱帽です。✨アホ毛まで完璧✨♪ヽ(´▽`)/

あけおめ…今季もいっぱいの「嬉しい汗+雄叫び」で終わる事が出来ます様に🎵配色のバランスが凄くいいです🎵流石❗
ありがとうございます🌸

🌱柊子さんの作品🌱
モチーフは「洋」ですが、日本画風ですね🎵動きがあって屏風絵の様です。
ありがとうございます🌸

🐧こすもさんの作品・1🐧
瞑想…うぬぬ、この掛け軸からは闘気が漂っておる❗これじゃ瞑想にならーん❗拙僧が封印してやろう❤(おたからじゃ❤)←もしもし💧

GOLD…おおう❗この美青年は金の気に溢れておる❗まるで金色の鳳凰の様だ❗(お宝じゃ❤)←こら💢
ありがとうございます🌸
こんなのですみません。

🌱らむさんの作品🌱
まさに*花咲ける青少年*予想以上の大輪の花になりそう🎵美麗ならむさんの世界、やっつけ仕事なんて言っちゃダメですよ〜(*´ω`*)🎵美しいです🎵
ありがとうございます🌸

🌱ムーミンさんの作品🌱
ムーン君、プーさん、ムーミン、和みます🎵カエルさんがなんとも可愛いです❤
ありがとうございます🌸

🐧こすもさんの作品・2🐧
祈り…バラ1君も素敵でしたが、さらに美しさを増したH&Lさんは清らかです🎵フレームと相まってなんとも*たおやか*ですね🐦

UA…こういうフレームにハメルとUAが革のスーツに見えてくるから不思議です❤格好いい❤

こすもさんからお忙しい中、*コラ画&愛🌰*ありがとうございます🌸


🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

🌿GIF(7月1日)🌿
MGICAL ETUDO…青い王子、そして世界は恋に堕ちる。

GOLDEN DEBUT…伝説の始まり、青い稲妻野郎。

PERFECT BALLADE…青の王子から熱い情念へ、よりショパンの懐に飛び込んだ演技。

昨日分と逆ですみません💦
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

色々な事柄をUPして下さる皆さん、毎日ありがとうございます。


けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

明日が良い日になります様に。

では、失礼いたします。m(._.)m
めっちゃ暑いです。 (tamaki)
2017-07-03 01:39:51
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。

今日は暑かったですね~。福岡は晴れたりくもったり、急に雨が降ったりと、目まぐるしく変化する一日でした。夜になっても気温が下がらず、今夜は熱帯夜になりそうです。

フィギュアスケート界の新年が明けましたね。
そしていよいよ、オリンピックシーズンを迎えました。
FaOI ではファンをたくさん楽しませてくれたゆづ君、今はクリケットで新プログラムの仕上げにとりかかってるどころでしょうか。

8月16日には神奈川でエキシビションとスケート教室がありますので、そのまま日本にいて24時間テレビにも出演ってことかな?
オリンピックシーズンでもありますし、あまり無理はして欲しくはないですが、ゆづ君が決めたことなら、楽しみにしたいと思います。

みささんご紹介の中国語のボサノバ、初めて聴きましたがとっても素敵ですね。
かわいくてカッコいいゆづ君がいっぱいの素敵な動画の紹介ありがとうございました。もちろん、ニマニマしてしまいました。

Erika Sonoさんのブログはいつも楽しみにしています。今回も興味深い内容で、とても読み応えがありました。
Erika sonoさんの「何も案ずることはない」の言葉はとても心強いですね。そう言って頂けると安心します。

桃象コラムさんのブログは読んでて勉強になりましたし、読み応えがあって すごく面白かったです。
スケオタってこう言う方のことを言うんでしょうね。よく見ていらっしゃいます。
私はとてもとても…もっと勉強しないと。

ピナさんのツイ、15076枚でモザイクアート、これは素晴らしい!!の一言ですね。
「敵はただ、自分の中に」この言葉がガツンと響きます。

はるるさんのツイ、とても心を痛めて気になってるファンはたくさんいますので、こうやって教えて頂けるととても有難いです。
イラストを見る限り、安心できそうな感じがしました。

今日のGIF も2つの映像を上手く組み合わせてあって、面白いですね。
こすもさんの言葉も毎回バッチリ決まってます。

★読者さんのコラ画より

らむさんの作品、息を呑むような美しさにうっとりです。らむさんの世界、美しくて大好きです。

ムーミンさんの作品、かわいくてホッコリさせて頂きました。
「オリンピック優勝」はファンみんなの願いですね。

こすもさんの作品、「祈り」、このテンプレートは以前見た気がします。
タイトルの「祈り」と蓮がピッタリ合ってて素敵です。
今季も…情熱に…素敵な表紙に思わず買っちゃうかも。

らむさん、ムーミンさん、こすもさん、素敵な作品ありがとうございました。

Suger Autumn さんとAxelyuzu さんの動画の紹介ありがとうございます。
どちらも新年の幕開けに相応しいMAD でした。

昨日のコラ画より
おかかさんの作品、本当に色々あったシーズンでしたね。
手間隙かかった作品、躍動感があってとても素晴らしいです。この作品がもう一度見られて嬉しいです。
Happy New Season 、カラフルな紫陽花に囲まれた笑顔のゆづ君。来年の平昌オリンピックを予見しているかのような。
うちの実家の紫陽花もコラ画に使ってくださってありがとうございます。すごく嬉しかったです♪

柊子さんの作品、黒い蝶とUA ゆづ君。これもすごくカッコいい作品ですね。
柊子さんのアートの世界にいつも引き込まれます。

こすもさんの作品、掛け軸に3人のゆづ君。ちょっと渋くて素敵な作品。

今季は金(GOLD )一色でいかせてもらいます!
金以外はいらないぜっ!!って感じでしょうか。

コメント欄お借りします
先日の私のゆづ織田コンビのおめめパッチリにゃんこのコラ画やにコメントくださった、ももいろのきりんさん、マッタリのママさん、ムーミンさん、由鈴さん、とのさん、みおつくしさん、おかかさん、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事