羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

昨日は感動だった初日。今日は二日目!!!幕張。

2023-05-27 11:41:28 | 日記
 🌈HAHA🌈さんのツイより
 羽生結弦くん if…の間奏の細かい
 部分までステップ入れたり演技されてて、
 当たり前なのかもしれないけど聞き込んだ
 のだなぁとDPCとして嬉しかったです。
 うまく言えずもどかしい。
 ※DPCというのは、DA PUMP
 ファンの通称らしいです

 東スポ・オリパラ取材班さんのツイより
【FaOI写真特集 ①】
 報道陣に公開された26日の
 ファンタジーオンアイス の写真は、
 24時間以内でしたらSNSでのご紹介も
 可能ですので、随時投稿させて
 いただきます🙌🙌
 第1回は 羽生結弦 選手です!!!

 画像はすべてクリックすると
 拡大になります。
 

 

 yonyon ・ᴗ-さんのツイより
 Z○RO
 0:43頃にも
 フィナーレのフィニッシュポーズも😆
 ※USAのキレッキレダンス。動画です。
 格好いい~~~盛り上がりますね!!

 chocolatttさんのツイより
 めざどに羽生くん・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 動画です。

 秀(さかえ)🌸さんのツイより
 動画です。(地震・・)

 福田 良奈さんのツイより
 羽生さんの”if…”観たよー😇
 あの曲は我が師匠最大のヒット曲…‼️
 あんなにキレキレにカッコよく
 踊っていただけるなんて感激で
 ございます😇
 振付が羽生さんによるものかは
 わかりませんが、曲を相当
 聴き込んでめちゃくちゃ細かい音まで
 拾ってくださってるのが良く
 わかりました…本当にありがたや…!
 ※ダンサーの方
 
 日テレNEWSさんのツイより
 羽生結弦 アイスショー大トリで
 熱演「気をつけて帰ってください」
 地震後ファンを気遣う

 

 minmiさんのツイより
 幕張会場でもらった「テレ朝ch2」の
 チラシ。
 7/16(日)13:00放送
『FaOI2023幕張公演 舞台裏SP』に
「衣装合わせ」とある……
 画像あり

 カオル🌸さんのツイより
 私の座席、ロングサイド側中央ゲート
 脇だったことで、ゲートの壁が死角を
 作り、ショート側のリンク一部が
 見えなかった。多くのスケーターが
 ジャンプ軌道。何跳んだのか見え
 なかった。ジャンプ以外もよく
 見切れた。みんな見切れちゃって少し
 寂しかった。→

 → でも、きっと彼なら…と信じて、
 背もたれにしっかりもたれた状態で
 羽生くんを見た。羽生くん、死角
 あるの把握してたんだね。見切れ
 ないギリギリのラインいっぱい
 いっぱいまで使ってた。1ミリも
 欠けることなく演技見れたのは
 あなただけだったよ。ありがとう。
 本当に。
 ※見切れ席として
 発売すべきですね。
 
 makomina✨💫さんのツイよ
 落書きしてみたんだけど、
 可動ステージそのものは良いんです!
 ただ収納時は出っ張り部分があるから
 スケーターが角の手前でみんなUターン
 してしまって💦
 リンク狭くなるし、リンク際まで客席
 あるんだから右のようなコの字では
 ダメだったのかな?
 ※画像あり

 gokuriさんのツイより
 FaOI幕張2023初日レポ ②
 羽生結弦 選手& lSSAさんKIMIさん
 コラボ「If…」暗闇の中のSpinから
 始まる斬新な演出。コンテンポラリー
 的な身体のしなやかさを十分に
 見せたかと思えば、ラップの音を
 全て拾い激しく踊りまくる!そして
 挨拶後リンクのゴミも拾いまくる
 羽生さん大好きさ (*´ω`*)💓
 ※イラスト画像あり

 読売新聞写真部さんのツイより
 [Fantasy on Ice 2023 in Makuhari]
 羽生結弦さんら、国内外のトップ
 スケーターたちが出演するフィギュア
 スケートのアイスショー
「ファンタジーオンアイス」が
 千葉・幕張で開幕しました(若杉)
 羽生結弦さん大トリ、邦楽に合わせ
 軽やかなステップ…
「ファンタジー・オン・アイス」開幕
 ▼記事は

 

 
 
 東京中日スポーツさんのツイより
〔フィギュア羽生結弦 特大ポスター紙面 5/27〕
 通常紙面を包むラッピング仕様の
 永久保存版。A1サイズフルカラー。
 羽生結弦  #東京中日スポーツ
 お迎えは首都圏の駅、コンビニほか、
 東京新聞オフィシャルショップで
 27日午前5時よりWEB購入できます↓

 

 サンケイスポーツ(サンスポ)公式さんのツイより
 羽生結弦 さんが 幕張メッセ で
 開催されたアイスショー「
「ファンタジー・オン・アイス」に出演。
 途中で最大震度5弱の地震が発生し、
 約10分間の中断を挟んだが、ファンに
 力強い舞いを披露した。
 ※画像は最終版紙面。発売地域に
 よってレイアウトが異なります

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 DA PUMP / U.S.A. 
 avexさん(足元注目)

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・初日Faoi幕張続き~~~ | トップ | 続き。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama(たま))
2023-05-27 16:25:39
こすもさん、皆さん こんにちは

毎日ブログの更新ありがとうございます。

いよいよ、FAOI幕張がスタートしましたね。
待ちに待っていました。
現地には行けないので、明日ライブビューイングを見ます。
こすもさんの載せてくれた記事を見ると、衣装も滑りもかなりかっこいいので楽しみです。
プロになったので、2演目滑ってくれるかなと思っていたのですが、オオトリだけなのは少し残念です。欲張ったらダメですね。ゆづくんを見られるだけで良しとしなければ・・・

こすもさん
草取りをしたら、腰が痛くなりました。
こすもさんは毎日この痛みと付き合っていられるのかと思うと、辛さを実感しました。
どうか ご自愛ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事