羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・初日Faoi幕張続き~~~

2023-05-26 23:38:39 | 日記
 ふうせんさんのツイより 
 ほうすてif 動画です。

 sponichitokyophotoさんのインスタより 
 <ファンタジー オン アイス2023>
 演技をする羽生結弦さん
(撮影・小海途 良幹

 

 

 news zeroさんのツイより
 今夜の #newszero は
 長坂真護 さん出演 
 ▽新着 #震度5弱 千葉・茨城
 羽生結弦 さん「一時中断」公演

 毎日新聞大阪写真部さんのツイより
 フィギュアスケート 男子で
 オリンピック 2連覇を果たし、昨夏
 にプロ転向した #羽生結弦 さん(28)
 らが、ファンタジー・オン・アイス
  で華麗に舞いました。写真は、
 オープニングで指でハートをつくる
 羽生結弦さんです

 

 羽生結弦さん「地震、怖かったと思います」
 アイスショー10分中断で自らマイク
 「どうか最後まで気をつけて」
 中日スポーツ新聞より

 でも、よく見るとキラキララメはいって
 ゴージャス。画像はクリックするとみな拡大。
  

 羽生結弦さん幕張でアイスショー開演 
 オープニングから4回転に挑む
 デイリーより

 なんだ、こステンドグラス&ピカソふうな
 衣装は・・・・
  

 スポーツ報知東京販売局さんのツイより
 /
 📣紙面掲載のお知らせ
 \
 明日の #スポーツ報知 は
『Fantasy on Ice 2023 in MAKUHARI』
 の模様を一面ほかにも大展開です✨
 フィギュアスケートファンの
 皆さまご期待ください✨

 毎日新聞大阪写真部さんのツイより
 アイスショー
「ファンタジーオンアイス2023」が
 千葉・幕張で開催されています。
 写真は、オープニングで
 ハビエル・ #フェルナンデス さん
 (右)と笑顔を見せる #羽生結弦
 さんです。画像あり

 チャイティー🍀さんのツイより
 羽生君の演技前に袖にかなり人が
 見に来ていました。友野くんと、
 草太くんもいたかな?後、
 アンサンブルスケーターの皆様💕
 見たいよね~~~😆

 毎日新聞写真部さんのツイより
 千葉・幕張で開催されている
 アイスショー
「ファンタジーオンアイス2023」の
 写真が貝塚太一フォトグラファー
 から届き始めました!
 写真は「if...」を演技する
 羽生結弦 さんです。
 写真特集を更新していきます
 →https://bit.ly/3IJaekF

 

  

 DA PUMP_KIMI🐥さんのツイより
「Fantasy on Ice 2023 in MAKUHARI」
 初日でした
 感謝感謝感謝‼️
 ステージからステキな景色を
 見させていただき、
 ありがとうございます✨✨✨
 また明日もワクワク楽しみに、
 ドキドキします‼️ 本人の画像あり
 
 ぱぴぷぅさんのツイより
 注釈付Aからの眺め‥前に手すり
 あって、はっきり言ってほぼ
 見えません😭😭😭いいのさ、
 雰囲気だけでも味わえれば。
 画像あり

 クロベエさんのツイより
 FaOI2023幕張初日
 羽生選手のプロのif。
 ショートは過去最高に神席です〜😂✨
 灰になって焼け死んでください❣️
 明日も頑張ります💓💪

 羽生結弦が大トリ登場!
  演技後は観客総立ち
「地震、怖かったと思います。最後まで
 気をつけて」東スポより

 

 スポーツ報知 ICELINKさんのツイより
 羽生結弦さん フィナーレで
 「USAダンス」披露

 

 スポーツ報知さんのツイよ
 羽生結弦 さん ISSAと共演「if…」
 ラップステップと180度の縦開脚

 

 【フィギュア】羽生結弦さん、ファンに
 気遣い「地震怖かった…気をつけて帰って」
 ショー中に地震 記事はこちらです。

 

 az🍊❄️さんのツイより
 DA PUMPのif。モノトーンの
 ジャケット風衣装。曲が始まる前、
 薄暗い中でアラビアンから
 キャメルスピンしてそれから曲が
 かかる。難しいステップのひとつ
 だったっけなな3Lo、
 ポップダンス+コンテンポラリー
 ダンスとスケート技のミキシング
 レベルが見たことなくてジャンル
 :羽生結弦感が凄い

 え、これ明日も見られるの現実?
 明後日ライビュで大画面で見られ
 るとか贅沢すぎない?テレビで
 自宅の録画機にお迎えとかして
 いいの?録画機この刺激に
 耐えられる??

 槙 さんのツイよ
 FaOI2023幕張
 一芸大会〜〜の流れだけど端に
 伝わらず再度周回に出てしまい
 そうだったので、隣りにいた
 草太くんをまずは行かせるゆづ!
 ステージ脇スタッフさんに水を
 取ってもらって水分補給、
 その後は4Tリベンジ!がバンク
 して3Tに…もっかいリベンジ!
 4T成功!!
 ※下に続きます。

 HITOSHI KURASAWA/毎日新聞さんのツイより
 公演は無事終了しました。フィナーレ後には
 #羽生結弦 選手がマイクを握り、
「地震、怖かったと思います。まだまだ、
 揺れることもあると思います。どうか、
 最後まで気をつけて帰ってください。
 ありがとうございました。また、
 ぜひ来て下さい」と呼びかけました。

 ゆみさんのツイより
 一芸は3Tになってしまいリベンジ4T
 その後、しーってやって、ステージ前
 の共演者に向かって手をひらひら

 sponichitokyophotoさんのインスタより
 ファンタジー オン アイス2023>
 演技をする羽生結弦さん
(撮影・小海途 良幹

  

 羽生結弦さん「if...」や
「USA」で場内大歓声 アイスショーで
 DA PUMPとコラボ
 記事はこちらです。デイリー

 画像はクリックすると拡大になります。
 

 

 デビッドさんのインスタよ
 皆さん最後までありがとう😊♥Thank you♥
 フィナーレ動画です。

 スポーツ報知さんのツイより
 羽生結弦 さんら出演
「ファンタジー・オン・アイス」開幕

 

 miyabiさんのツイより
 羽生さんコラボナンバーは、
 ISSAさんとのif
 衣装は黒パンツ、白のインナーに
 黒×白のイカしたジャケット
 曲のなる前からスピンで始まる
 切ない歌詞に悩ましいげな表情
 途中のラップ部分のステップが
 ヤバヤバだった
 ※DA PUMP / if...
 動画はこちらです。
 
 ぽ む🍏さんのツイより
 羽生くんのコラボ、if イフでした
 超絶かっこよかった…
 リズムにももちろん、ラップまで
 バチッと音ハメすごすぎ‼️
 大歓声で耳がいたいくらい😂

 宮川大聖 / みやかわくんさんのツイより
 FaOI開催おめでとうございます!
 昨年は、貴重で夢のような経験を
 沢山ありがとうございました!
 今年も無事完走出来ますように🙏
 そういえば先日栃木で新曲のMV
 撮影をした際とんでもないお土産を
 見つけてしまいました…
 見つけた瞬間飛び跳ねました…
 もちろん即買いです。
 ※それは・・お写真あり。

 スポーツ報知 ICELINKさんのツイより
 アイスショー
「ファンタジー・オン・アイス」が
 地震で中断 約10分後に再開

 

 FaOI Aツアー オープニング曲🎵
 福原美穂「ライジング・ハート」
 動画はこちらです。

 たー(子)さんのツイより
 オープニング曲は
  aint mountain high enough でした
  (マービンゲイ&タミテレルの)

 HITOSHI KURASAWA/毎日新聞さんのツイより
 公演中に揺れを感じ、一時ショーも
 中断しました。
 会場付近は震度3とのこと。それぞれの
 スマホから緊急地震速報が鳴るなどして
 一時は、場内にどよめきもありましたが、
 場内の安全確認などを経て、約10分後
 に再開しています。

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタート!!・幕張始るよ~F... | トップ | 昨日は感動だった初日。今日... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震お見舞い (ハルカ)
2023-05-26 20:28:41
こすもさん、皆さん、こんばんは。

こすもさん、毎日、更新してくださって本当にありがとうございます。

テレビの臨時ニュースで地震報道を見て、ああー幕張でアイスショーをしているんだ・・

スケーターの皆さん、観客、歌手、スタッフの皆さん、取り合えず、無事でよかったですね。まだ油断は出来ませんが、この場を借りて地震お見舞い申し上げます。

くれぐれもお怪我や具合を悪くされないように祈っています。
返信する
Unknown (との)
2023-05-26 23:26:34
こすもさん、みなさん、こんばんわ


こすもさん、ブログをありがとうございます!!


今日行ってきました!!!幕張に!
もう、やっと取れたんですチケット。チケット参戦してうん10年、いろんな時代を乗り越え乗り越え、、、、妖怪か?な訳ない
諦めなきゃこんな事もあるんですね!
結弦君が出てきた途端、ドキッとする。今日もまた結弦君に落ちた!っていう感じ見る度に落ちてる!
やっぱ、好きになってよかった〜て実感したり
if、かっこよかったです!!!もう、すっごい!!結弦君だけ時間の流れが違うみたい。
音にあってるのは勿論なんだけれど曲の世界に合っててこれ以上無いくらい伝わってくるんです!かっこよくて、う
そしてねそしてね、ラップに動きがぴったり合ってるの!ラップによラップ!!
もう凄いカッコよくて感動して涙が出て来るんです!
それでUSAはいつ出て来るんだろう?って思っていたら最後でやって。会場中で盛り上がって楽しかった〜
そう、お写真載ってますが胸下シースルー背中シースルーなの、考えた人優勝!
ついでに腹チラもあるって大優勝!!!


そうそう地震もありました。結構長い時間揺れてました世、体感ですが。行く電車の中でね、地震来たらやだなって思ってて。やっぱ来たか!みたいな。最近多いいですからね。みんな心配しますよね。被害が無い様なので良かったです。
記憶には残ったのかも


また内容のないコメントで済みません。スケーターの皆さん素晴らしかったです!が、今日はこれで。
こすもさん忙しいと思いますがブログ見るのすっごい楽しみです!頼りにしてます。いつもありがとうございます。
ではまた。
返信する
Unknown (アクア)
2023-05-26 23:48:23
こすもさん、皆さんこんばんは。

今日の地震
幕張メッセけっこうゆれました!
ハビの演技中でしたので、一時中断して揺れがおさまった後に安全確認があり再開しました。
結弦くん、怖がっているのではないか気になりました。ショーの最後に羽生選手から「余震に気をつけて帰ってください」との言葉がありました。

最近、あちらこちらで震度5の地震がありますよね。なんか嫌なかんじですね。

アイスショーの感想は語彙が少ないので、他の方に
おまかせします。すみません🙇

足の痛みがだいぶらくになりました。こすもさんの
痛みもらくになりますように❢
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事