羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々~~

2023-11-19 13:13:32 | 日記
 ュヅマヤ〜さんのツイより
 💞大好きな羽生君を並べてみた💞
 ※アクスタの画像。羽生選手のアクスタは
 本当に大好き!!!
 特にレミと、天と地とが憧れ。
 競技のアクスタが特に好き。

 

 鯖押し寿司さんのツイより
 次回放送関ジャムに羽生結弦選手が
 出演すること忘れてませんか?
 11月26日(日)午後11時〜です。
 ヨシッ! 録画予約完了ッと…
 予告動画ではREPRAYパーカー着てま〜す!
 私に出来るのはこれまで通り応援する
 ことだけだ…
 動画です。

 maimaiさんのツイより
 羽生くんの美しいスケートが大好きです😊
 動画あり

 Sissi茜茜💙さんのツイより
 五年前の今日あなたに差し上げた応援バナー
「幸あれ」を、今日もまたあなたに
 差し上げたいと思います
 せっかくの幸せを諦めざるをえなくなり
 ましたが、あなたのこれからの人生が
 もっと幸せになることを願って、
 一生懸命応援します
 画像あり

 西川株式会社さんのツイより
 \nishikwaDOWN Xキャンペーン/
 フォロー&クイズ正解で
 羽生結弦選手 オリジナルポストカード
 と nishikwaDOWN 羽毛ふとんが
 毎日セットで1名様に当たる。
 西川ダウンは何mm未満のウルトラ
 ファインバブルで洗浄している
 でしょう?
 ①0.001mm
 ②0.01mm
 ③0.1mm

 もんじろさんのツイより
※再掲
 可愛いイラストあり

 清塚信也さんのツイより
 北見に到着しました。
 ひとつ言えるのは、桃鉄ほど簡単に
 移動は出来ないということです。
 ※桃鉄(ゲーム)知ってるのか?
 画像あり

 もぐさんのツイより 
 今朝恐る恐る開いた新聞の裏一面
 これで…😢
(あげるかちょっと迷いましたが
 ※画像あり。

 誹謗中傷記事に対する考察
 白いライオンさんのブログより
 過去の記事ブログですが・・
(2023年9月25日)
 ブログはこちらです。
 --------------------------------
 【MAD】水平線/back number
  (羽生結弦 Yuzuru Hanyu) 2020-2021 SEASON 
 yh wingsさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業・羽生結弦の矜持  再放... | トップ | ”過剰な報道被害”を批判 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事