羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

全日本チケット・色々~・羽生結弦 CMリンク集

2016-12-02 18:15:18 | 日記
 全日本フィギュア チケット2次販売(抽選)
 受付期間:12/3(土)10時~12/6(火)23時
 ネットのみ、電子・紙選択可 チケットぴあ ローチケ
 -----------------------------------
 羽生結弦40ページ大特集 フィギュア中盤号を発売
 「フィギュアスケート16-17中盤号」(写真)が5日、全国書店で
 発売されます(一部地域を除く)。定価1300円(税込み)
 羽生結弦の特製ポスター付き。(日刊スポーツ
 

 洋楽雑誌INROCK編集部さんのツイより
 IR☆【「フィギュア・スケーターズ3」12月22日発売決定!1500円
 書店で絶賛予約受付中!】羽生選手のグランプリシリーズをカラー62ページで
 大特集。どこにもない美しい画像とB4サイズならではの迫力でお贈りいたします!
 
 -----------------------------------
 全日本リザルトページ
 こちらです。
 
 全日本選手権大会 公式練習グループ分け出てます
 toyomichi‏さんのツイより(表あり)
 -----------------------------------
 ☆ANA国内線往復航空券(10組20名様)等をプレゼント
 ☆ 毎日1回のチャンス!12/25まで
 詳しくはこちらです。
 -----------------------------------
 BOURBON(ブルボン)【公式】‏さんのツイより
 話題の「ルマンドアイス」が東京おかしランドに!!
 2週間限定・1日500個限定の特別企画☆この機会をお見逃しなく~♪
 ●販売店舗:パティスリーブルボン●販売期間:12/19(月)~1/1(日)
 ※お一人様1個限定となります。ブルボン
 ひゃー、なぜに、このタイミング?
 ルマンドも関係者が言い出しっぺだったりして!
 -----------------------------------
 say‏さんのツイより(動画あり)
 12月になったので🎄🎁。小塚君と羽生君と織田君と町田君。
 町田君のトナカイかわいいけど。何やらせるんだよってならなかったのかな?

 ゆづぴƬ̵̬̊‏ さんのツイより
 何度観ても美しい✨ ディレイドアクセル→3Aツイズル
 -----------------------------------
 グランプリシリーズを勝ち抜いた、成績上位6人による世界一決定戦
 『グランプリファイナル』が開幕!!

 ◇大会予定選手
 羽生結弦、宇野昌磨、ハビエル・フェルナンデス(スペイン)、
 パトリック・チャン(カナダ)、ネイサン・チェン(アメリカ)、
 アダム・リッポン(アメリカ)
 (去年のメンバーとの違いは・・ボーヤンと村上選手)やはり御三家強い。
 ◇出演者
【メインキャスター】松岡修造
【特別解説】荒川静香
【解説】織田信成
【実況】進藤潤耶(テレビ朝日アナウンサー)
【リポーター】加藤泰平(テレビ朝日アナウンサー)(テレビ朝日
 ------------------------------------
 覚え書きあれこれさんのブログより
 2016年NHK杯CBC解説:羽生結弦FS(色々追記やらツボやら。。。その1) 
 先週末にどうにかこうにか仕上げた2016年NHK杯CBC解説:羽生結弦FS
 (かなり粗い暫定版)の記事ですが、その後、もう少し手直しをしようと思いつつ、
 時間が経ってしまいました。
 別の記事を設けて、訳を改善したいところとか、私の個人的な「ツボ」などを
 取り上げたいと思います。続きはモモ博士さんのところでご覧ください。
 ------------------------------------
 マトリョーシカのいるところさんのブログより
 NHK杯 おめでとう!! NHK杯。301.47点! !
 300点を超える高得点での優勝おめでとう!!!
 さっそくFigure Skating Confessionsさんにもお祝いの言葉が掲載
 されています。
 「結弦、ファイナル出場、そして高得点おめでとう!
  この数字に誰が疑問を持つだろう?
 この素晴らしいスケーターにただ健康と成功を願ってる! 唯一無二の人。」
 ロシアファンのコメントが・・・こちらでご覧ください。 
 ------------------------------------
 Do not pay attention to meさんのブログより
 NHK杯雑感
 また、楽しくて考察がホント面白い。参考になります。
 いつもありがとうございます!shinさんのブログこちらでご覧ください。
 ------------------------------------
 AMY(エイミー)さんのツイより
 The Japan Times の記事。N杯の羽生さんへの海外解説の言葉が
 まとめてあったので、その部分だけ訳しました。
 ------------------------------------
 KISS & CRY 編集部さんのツイより
 【おはようございます!☀】12/7(水)発売
 「KISS & CRY 2016キラキラwinter~to the World!!~」! 目次はこちらです✨
 

 2017NHK杯は大阪です!!(キス&クラ
 -----------------------------------
 ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァさんのブログより
 ミハイル・コリャダ:子供のころは、なんで自分がフィギュアスケートを
 するのかわからなかった・・

 (ミハイル・コリャダのインターネット・サイト「インテレサット」への
  インタビューを紹介します)
 (世界選手権では4位となりましたが、最近のグランプリ日本大会では5位となり、
  世界最高のスケーターたちとほぼ同等に戦っています。
  現在の男子シングルの世界トップ選手にはどんな印象を受けますか?
  スペインのハヴィエル・フェルナンデスや、日本の羽生結弦に。)
 続きはユーリさんの所でご覧ください。
 -----------------------------------
 [イタリア実況ユロスポ翻訳付] 羽生結弦 2016 NHK杯 SP+6分間練習
 実況:アンジョーニ・ランゼロットさん、解説:アンジェロ・ドルフィーニさん
 
 -----------------------------------
 最新2016年度版|ヨーロッパで最も治安が悪い都市ランキング
 この国におでかけの方は、気をつけてください。
 こちらのサイトより
 -----------------------------------
 羽生結弦 CM・テレビCM動画 リンク集
 こちらです。他のCMも・・・
 配信中 こちらです。

 まるさんのツイより
 LINEポイントをみていたら、JOYがありました!
 結弦くんの動画を見たら2ポイント貰えるって!✨
 あ、みんな知っていたかな(笑)
 -----------------------------------
 サバラン‏さんのツイより
 GPF まだ変更あるかもだけど、だいたいこんな感じかしら?
 日本選手の予定だけテキトーに作成してみた(今後日程表と共に再UP予定)
 すっごい綺麗。
 -----------------------------------
 「翼の王国」国内線版&国際線版
 ももいろのきりんさんが、持ってきてくださいました。
 (ありがとうございました)

 

 

 内容をお読みになりたい方はクリックする拡大になります↓
  
 -----------------------------------
 マッシミリアーノさんのツイより
 Interesting analysis about short program of men G.P. finalists.
 Yuzuru #Hanyu has the richest and most difficult short program
 GPF出場男子SPの面白い分析。羽生結弦は最も豊富で
 最も難しいショートプログラム
 -----------------------------------
 スポーツライターが書いたとは思えない記事
 miro10さんのツイより
 噂のアサ◯◯◯の記事 アクセス数が伸びるのは癪なので添付
 記事を書いたライター名を載せないのは何故でしょう…
 再掲…

 nori‏さんのツイより
 「美しいディレイドアクセルですね」って織田君が解説してたから
 失敗と誤解する人いないだろうと思ったら
 「フイギュアに詳しいスポーツライター」とやらが失敗ジャンプだと
 言ってる(・.・;)フィギュアに詳しいまともなスポーツライター少なすぎ
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画より

 由鈴さんの作品です。哀愁のレガシー
 
 
 旧MAYUさんの作品です。(どの衣装がいいですか?)
  
 -----------------------------------
 ゆづ小町さんのコラ画から・・
 ゆづパイロット
 

 クリスマス大使・・・(ウサピョンYUZU)
 
 ゆづ小町さん、たくさんの作品ありがとうございます。
 ゆづ小町ツイッターはこちらです。素晴らしい作品萬歳ですよ~
 -----------------------------------
 Yuzuru Hanyu "Swan" EX 2016 NHK Trophy
 1tvDance
 
 -----------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 2016NHK杯への道
 中川真彰
 
 -----------------------------------
 Yuzuru HANYU (adorable!!!) English collection 2012-2016 -
 羽生結弦の英語コレクション2012~2016
 figure skating 2014
 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキングへ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手へのリスペクト・雑誌な... | トップ | バンケ・キシリちゃんメイキング... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤホンの広告 (ももいろのきりん)
2016-12-02 17:41:38
こすもさん、みなさん、こんにちは。


今日もブログ更新お疲れ様です♪
全日本、GPF、ルマンドアイス(!?)、ツイ色々、各ブログ主さんの読み応えある記事・・たくさんの羽生選手情報が見られて幸せ~。


でも感想は自分持ち込みのANA機内誌画像だけですが…( ;∀;)

先に見た夫いわく(羽生選手の写真だけを見て)「ただの宣伝みたいだよ?」
そうか一般人目線ではあれはイヤホン広告に見えるのか…(いやガチオタなだけなの…)

小学生の時からハマるようになったって、本当に筋金入りですね!
今はイヤホンに思う存分こだわる事が出来て良かったネ!

お誕生日エピソードにはほっこり。ご家族から愛されているのが伝わってきます。
でもわずか10歳で、もう世界を相手に戦ってきたんだなと思うと何とも言えない気持ちにもなる…。


みなさんのコラ画~

由鈴さん・・どこか郷愁を感じる田園風景がとても似合う!吹き渡る風をイメージしました。

旧MAYUさん・・私はパンツそのままでもいいじゃん派なんですけど、こう見ると着せ替え人形みたいで楽しい♪

ゆづ小町さん・・かっこいい&可愛い♪


ほんと手抜きコメでスミマセン…

でも記事は楽しませて頂いていますよ!
いつもありがとうございます♪

それではこれで~
いろいろ〜😄 (柊子)
2016-12-02 18:36:43
こすもさん、けーたんさん、皆さん
こんばんは🎵

こすもさん、今日も盛り沢山の記事をありがとうございます✨

12月になって、もう全日本の話題が。
グランプリファイナルの後の全日本、お疲れが残っていそう…😅
良い調整ができますように〜

ブルボン、ルマンドアイス
話題のルマンドアイス?笑
タイミング良すぎでしょう〜
やっぱり関係者が絡んでるかも…
興味はあるけど、東京限定なんですかね。

グランプリファイナルが開幕
いよいよ来週ですよ❗
去年の映像が鮮やかに蘇る…強くも美しい最高のSEIMEIでした。
NHK杯からまたブラッシュアップして来た演技を見せてくれるしょう。
四連覇がかかってるとか、記録更新だとかメディアに言われますが、羽生くんが自分の思い描く演技が出来るのが一番です。そうしたら、結果も自ずとついて来ますから。
羽生くんの思うような演技が出来ますように願っています✨

織田くんの解説も楽しみですね❗


マトリョーシカのいるところさんのブログより
ロシアのファンの方が熱くて、嬉しい❤
賛美の言葉を惜しまないし、的確にコメントされている。さすがにフィギュアスケート大国。
コメントを読んでいると、今さらながら羽生くんがいかに偉大なスケーターであると再認識…✨

本当に羽生くんをリアルタイムで応援出来る幸せをひしひしと感じています。


まるさんのツイより
ラインポイント、知らなかった❗
後で貰って来ま〜す🎵


「翼の王国」国内線&国際線版
これは、ありがたい。何しろ飛行機に乗らない。笑
中々の長文ですね〜
知らないエピソードもあって、読み応えがありました。イヤホン、どこで買ったんだろう〜駅のそばのヨドバシかな?とか考えてたりして…
ももいろのきりんさん、upありがとうございました❤

マッシミリアーノさんのツイより
羽生結弦は最も豊富で最も難しいショートプログラム
羽生くん愛が半端ないマッシミリアーノさんのお墨付きプロ。
わ〜、来週ですよ。ドキドキしますね〜
グランプリファイナルの演技が楽しみでなりません❗


スポーツライターが書いたとは思えない記事
またアサ◯◯◯がいい加減な事を〜思ってクリックもしませんでしたが、こんな記事だったのね…😅
そもそもスポーツライターが書いたんじゃないんじゃないの?


読者さんのコラ画
由鈴さんの作品
素敵な背景ですね〜✨
わたしもこんな空気感、大好きです。
画像の加工の仕方もいいですね。
素敵なホプレガの世界観です。
ありがとうございました❤

旧MAYUさんの作品、
どの衣装がいいですか?
こうして見るとやっぱり黒が落ち着くような…
でも紫の玉虫色、素敵なんですよね。色が変わって見えるところがまたステージ衣装のようで。
う〜〜ん、素材の問題かしらね。😥

ゆづ小町さんの作品
パイロット、素敵過ぎる✨
クリスマス大使…可愛にもほどがあるわ❗


あ〜、久々に夕方からマッタリとコメント打っていたらこんな時間に。
そろそろ買い物へ行って来ます❗
歩いて1分ほどのところに行きつけのスーパーがあって、とても便利❤
まぁ、うちの冷蔵庫と言っても過言じゃないくらいです。笑

こすもさんの行きつけのスーパーはご近所かな?

では、動画は後程ゆっくり観ることにします。

今日も更新ありがとうございました。😄
モモ博士さんのコメント (ムーミン)
2016-12-02 21:14:02
こすもさん こんばんは ゆづ君 登場するたびに
色々な話題が、、、、NHK杯でまたゆづ君のファンが
生まれたでしょうね。
ルマンドはいまいちわかりませんが、ゆづ君の
衣裳をお菓子に例える、、、似てるのかな?

『グランプリファイナル』が開幕!!

【メインキャスター】松岡修造
【特別解説】荒川静香
【解説】織田信成
  ↑
これでばっちり、ゆづ君の演技を
ほめちぎってください!
織田君の言葉うれしくなってしまいます。
松岡さんも、ゆづ君が本音のコメント引き出してね。

モモ博士さん

「恋ダンス」のニュースを見て思ったこと

羽生選手、日本に帰って本当に嬉しいだろうなあ
羽生選手がフリーの演技を終えた後
ひときわ熱烈な観客の声援に対して
本当に嬉しそうな顔をしたのが印象的だった
  ↑
本当にうれしそうな顔してますね。
NHK杯、ゆづ君 はしゃぎまくっていたのは
本当に印象的で、優勝よりもゆづ君の
穏やかであり、うれしそうな顔を見て
私も幸せになりました。

クリケットクラブでは、「ストイックなユヅ」

スケカナで、、日本のメディア何にプレビュー

NHK杯では優勝後に、一気に公開!!

ユヅファン、大興奮!! → スポーツ・ニュースはそれで持ち切り!!
  ↑
良かったね、結弦君
YAHOOニユースすごかったですね


何カ月も孤独にカナダで怪我の治療やリハビリに耐え、練習に励んで、そしてようやく大勢のファンに囲まれて良い演技、良い成績で大会優勝。
やっぱり彼にとって日本は最高のホームなのです。
  ↑
孤高のチャンピヨン 日本で優勝 プレッシャーを
エネルギーに変えて、皆の声援を背に受けて
ゆづ君 よかったね!

覚え書きあれこれさんのブログより
 2016年NHK杯CBC解説:羽生結弦FS(色々追記やらツボやら。。。その1) 

オリンピックで優勝しても引退せずに残ってくれて
良かったっていうスケーターがいるとしたら、彼だよね
  ↑
素晴らしいほめ言葉、ゆづ君本当にソチで
引退しなくて良かったです。

この日の演技中、羽生選手は本当に穏やかで
安らかな顔をしていました。
海外では羽生選手が伏し目がちになったり、
下を向いていたことについて言及する解説者がいた
  ↑
ゆづ君 トロントで、仲間がいても、日本語が話せない、英語でコミニケーション やはりつらいだろうな、
トロントは第二の故郷だと思いますが、
ゆづ君にとって、オリンピックの為の場所なのかな?
日本の選手 日本で練習 
これってすごい安心感なんですね。
しかしオリンピックのために決断したので
ゆづ君がんばってるんだろうな、
NHK杯 全日本 ゆづ君にとって、
特別な試合なんですね。

「翼の王国」国内線版&国際線版
 ももいろのきりんさんありがとう
  しっかり読ませていただきました。


ゆづ小町さんのコラ画から・・
 ゆづパイロット こんなパイロットさんいたらいいな~

 クリスマス大使・・・(ウサピョンYUZU)
やはり、ゆづ君カワイイ
、25歳でもまだかわいいかな?

由鈴さんのコラ画
伏し目がちのゆづ君 この顔好きです。

旧MAYUさんのコラ画
ゆづ君の衣裳 どれがいいのかな?
右下の紫で!

こすもさん ムーン隊長 毎日ありがとう!!!




もうすぐですね〜 (りいな)
2016-12-02 22:14:06
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!

相変わらずの読みごたえのある沢山の記事、ありがとうございます!
サバランさんのツイでは早速のGPFの時間帯が〜!
厳しい時間帯でもないような、あるような〜 、エキシはなんとか全部観れそうな〜

〜マトリショーシカのいるところさんのブログより〜
ロシアのファンの方々の暖かいコメントには感激ですね〜 愛が溢れてます
素敵な花束のお写真〜
「 結弦くん、エキシビションでの白鳥さんがまた美しかった。無償の愛。これを見ると、
スケートで人を幸せにすることが この人のもって生まれた使命なんだなあ…と感慨深く。
…… ファイナルに向けて練習しすぎて左足を痛めませんように。おめでとう。ありがとう。」
とっても心打つコメントですね〜。羽生君の演技と同じで、いつも暖かい気持ちにさせて頂いています

〜Do not pay attention to me さんのブログより〜
ジャッジに対するコメント面白いです。羽生愛がヤッパリ凄い〜

〜Amy さんのツイより〜
海外の解説者の方もやはり〜
彼はこのスポーツが実際よりもはるかに簡単であるという錯覚を生み出している ー 氷の上で
行われているのを忘れてしまいそうですよね
羽生はどんなに空中を高く跳んでも何事もなく実行でき、常に羽の生えたようなタッチなのである ー まるで漢字の意味が分かって シャレを言っておられるみたい
ヒラヒラと空中を舞い降りるようなジャンプ〜 スケートをよく知る人が見たら 驚異なんでしょうね。当たり前のように見たらバチが当たるというか、スポーツライターと平気で名乗らない
で欲しい方もいるようで…

〜 翼の王国 〜
ももいろのきりんさん、ありがとうございます。
国際線の方の写真も素敵ですね〜
先日、国内線に乗って頂いたばかりですが、国際線のも頂けるとは知らなかったもので〜
残念! もしかして〜と座席のポケットから出して見て嬉しかったです。
飛行機苦手なのですが主人が大好きなので仕方なく乗ってましたが、楽しみが増えました

〜読者さんのコラ画〜
由鈴さんの作品 ー H&L の世界のワンシーンとして浮かびそうで、羽生君がいろんなイメージを
与えてくれるんですね

旧MAYUさんの作品 ー こんな感じの並べ方好きです!どれも似合うけど、右下のが好み❤️

〜 ゆづ小町さんのコラ画〜
ゆづパイロット ー 制服似合う〜
クリスマス大使 ー これも〜

〜 羽生 結弦の英語コレクション 〜
だんだん上手になって、表情もリラックスしてきてますね。でも、私はオリンピックでの
オー マイガッって胸を押さえる姿が一番 好きです。本当に嬉しそうでしたね

今日も沢山の素敵な記事をありがとうございます!
また忙しくなりますね!
こすもさまも皆様もお体には気をつけて下さいね!
良い調整が出来ますように… (rierie)
2016-12-02 23:50:25
こすもさん 皆さま こんばんは

強い風が止んで、今日は富士山がよく見えました
富士山が見える日には、必ずゆづくんの健康と成功をお願いしています
(先週、マッタリのママさんもしていましたね)

マトリョーシュカのいるところさんのブログより
ロシアのファンもゆづくんの健康と成功を願っていてくださるとのこと、つながりを感じました
ブーケ、ステキでしたね

shinさんのブログより
すごく面白かったです
ご紹介ありがとうございます

『翼の王国』
ももいろのきりんさん ありがとうございます!
うれしいです
お誕生日のくだりは本当にホンワリしますね
素直な子だなぁ
それに、文章が上手ですね〜
インタでも求める以上のコメントしますし、原稿も的確な量と内容で仕上げるって…只者ではないですね

皆さまの作品
由鈴さん、ステキです!
美しい解釈ですね

旧MAYUさん、楽しい〜!
左下の青多めがいいかな〜
この夏に玉虫を捕まえたので、玉虫パープルもいいんですけどね(厚地なら)

ゆづ小町さんのパイロットは全然違和感ないですね〜
うさぴょん、カワイイ!
ウチの黒ウサギのように、垂れ耳も似合うはず!

こすもさん
今日もたくさんありがとうございました
そういえば、GPFまで1週間 (みおつくし)
2016-12-03 00:27:24
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんわ。

☆明日の全日本の第2次抽選、どれくらい席が残っているのでしょうね。
どうか、本当に見たい方々の手元に行き渡りますように。

☆昨日も今日も続々と新刊本が!
ファン通信17は早速予約して、あとは本屋で確かめてからにしようと思います。

☆ロシアのファンの人達の言葉、結弦さんへのリスペクトと愛が詰まっています。
日本の羽生結弦ファンとして、こんなに嬉しいことはありません。
マトリョーシュカさんに心から感謝いたします。

☆shinさんの記事にもありますが、SPの衣装、特にパンツがお気に召さない様子。
目のやり場に困りますものね。
GPFで衣装のマイナーチェンジをしてくるかどうか。さて、どうなるでしょう。

☆読者さんのコラ画&写真
*おかかさん…蝶々と薔薇が華やかで、結弦さんが今にも踊りだしそう。
*ももいろのきりんさん…ANAに乗らないと手に入らない代物。貴重な写真ですね。
*由鈴さん…どこか懐かしさを覚える原風景。妖精がふいに現れたみたい。
*旧MAYUさん…黒が一番安心なんですが、プリンスに拘るのであれば、濃いめの紫でいいかなと思います。
*ゆづ小町さん…SPのヘアスタイルで和装だと、宝塚の男役さんのような華やかさが!
パイロット姿は全く違和感なく似合ってますね。
結弦さんのウサピョン、もう可愛くてたまらない。

今日も素敵なコラ画&写真を有難うございます。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
SPの衣装(特にパンツ)、お尻といい太股といい、どうしても気になってしまいますね。
男らしくていいと思ったりもしますが、果たしてどうなっているか楽しみです。

それでは。
本当に顔だしだけ。 (由鈴)
2016-12-03 01:19:16
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

もういくつねると、ぜんにほん〜♪
「全日本フィギュア」行かれる皆さん、応援頑張って下さいね。
*sayさんのツイ*にありますが、クリスマスですね。でもなんで町田さんがトナカイなんだ?
この手の企画、あると「ウザイ」と思いますが、後で見ると楽しいですね。
でも中継中の長文ポエムが控えめになって良かったと思う今日この頃です。NHKの中継は地味でいいですね。でも「ハセガワサン風(銀魂)」のナレーション、流行り?

◆BOURBON【公式】さんのツイ◆
凄い*ルマンド*が入ってる❗なにやら「仕掛人」の匂いがしますね。

◆「翼の王国」国内線版&国際線版◆
ももいろのきりんさんありがとうございます💕
読めないと思っていたので、嬉しいです❤

◆スポーツライターが書いたと思えない記事◆
この「下げ」の気配が漂う記事は…織田さんしっかり解説して下さっているのに、どうやら日本語が理解出来ない人みたいです。「曇ってる」な。

🐧読者さんのコラ画🐧

🌱旧MAYUさんの作品🌱
面白いですね♪うーん、安定の黒がいいとは思いつつ、やっぱり*ルマンド君*ですね(笑)
ありがとうございます。

私のコラ画
こすもさん、掲載して下さいまして、ありがとうございます。
二重露出したものを水彩画に変換しました。
皆さん、コラ画を見て下さいまして、ありがとうございます。m(._.)m

🐧ゆづ小町さんの作品🐧
🍊パイロット姿…格好いいですね。清涼感がたまりません❗ヽ(≧▽≦)ノ💕💕

🍊クリスマス大使…本当に*ウサミミ*の付けがいがあります❤可愛い❤

素敵な作品をありがとうございます💕

記事、写真、コラ画、ブログ、ツイ等をUPして下さる皆さん、ありがとうございます。

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂⛄🍂🍂🍂🍂🍂🍂

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ "
時間が経つのが早過ぎる~(@@) (らむ)
2016-12-03 01:52:05
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは~(^^)

こすもさん、今日もたくさんの情報をありがとうございます
まだNHK杯の余韻が冷めやらぬうちにもうGPFが目前に迫ってます。
時間が経つのが早過ぎてまだ心の準備が出来てません(^^;
NHK杯~GPF~全日本、毎度のことではありますが、この超ハードスケジュール、ちょうどシーズンの疲労が心身ともに蓄積されるころなので、怪我だけはしないように自分の調子を見極めながら調整してほしいです。

今日は一日通院に費やしたのでちょっと疲れました(--;

コメントできる範囲で行きたいと思います。

☆ 洋楽雑誌INROCK: IR☆【「フィギュア・スケーターズ3」12月22日発売:羽生選手のグランプリシリーズカラー62ページB4サイズ

お写真が多いのも気になるけど、それよりB4サイズというところに引かれます。
今年はもうなにも買わないと決めてたけど、ここに来て強敵現れました~(^^;

☆全日本リザルトページ、公式練習グループ分け表(toyomichiさんのツィより)、GPF日本人選手の超美麗予定表(サバランさんのツィより)などこれからの試合に不可欠な情報を余裕をもってUPしていただいてありがとうございます。さっそくデスクトップにペタ!っと貼り付けました。あるとないとでは大違い、とても心強いです(^^)

☆特別企画『ルマンドアイス』東京おかしランドで期間限定販売!

こすもさんをはじめ皆様がご指摘のようにタイミング良すぎ~
最近、あわよくば、羽生君の人気にあやかろうと思っている企業が増えているような気がします
不況に喘ぐ出版業界にとって今や羽生君は救世主
NHK杯FSの演技の最高瞬間視聴率25.3%を叩き出した実績はさらに企業からの注目を集めるのに十分すぎる‥(--;
SNSという匿名性と情報拡散力の高いツールを用いて羽生君を話題にして情報操作する企業が出てきても不思議ではないですが‥好きじゃないな、こういうやり方。

☆Do not pay attention to meさんのブログより~NHK杯雑感~

最初のSPお衣裳のコメント、みんなが変化球だとするとshinさんは躊躇することなく思いっきりのストレートで思わず吹き出してしましました(^^)
ご自分でちゃんと採点されているところにもびっくり(@@)いつになったら私はできるのだろうか…
shinさんはご自分は素人だとおっしゃてますが、毎回するどい視点での分析、ただものとは思えません~。ももいろのきりんさんと通ずるところありますね

☆動画☆[イタリア実況ユロスポ翻訳付] 羽生結弦 2016 NHK杯 SP+6分間練習
実況:アンジョーニ・ランゼロットさん、
解説:アンジェロ・ドルフィーニさん

翻訳付きの動画を見ることができるなんて本当に贅沢な気分です。イタリアの解説陣はやみくもに褒めているのではなくて豊富な知識に基づいてわかりやすく解説してくださっているところがイタリアフォーラムの皆様と通ずるものがあります(^^)

☆最新2016年度版|ヨーロッパで最も治安が悪い都市ランキング

マルセイユ入ってましたね。現地に行かれる方くれぐれも気を付けてくださいね。

☆「翼の王国」国内線版&国際線版
ももいろのきりんさん、ありがとうございました(^^)
まだ内容はチェックしてないんですけど、皆様の感想を読ませていただいて、これから読むのがいっそう楽しみになりました(^^)

☆スポーツライターが書いたとは思えない記事
アサ◯◯◯の記事を書いた「フイギュアに詳しいスポーツライター」って実在するのでしょうか。だとしたらお粗末すぎる‥。どこかのSNSからコメントかツィを拝借してきたとか思えないレベル…なんてったて素人の私より酷いのにはびっくり~(^^;

☆読者さんのコラ画より☆
❁由鈴さんの作品
哀愁のレガシー、大自然の中の羽生君、草原を吹き抜けていく風を感じます(^^)
今回はスケールの大きい作品に挑戦されて見事大成功ですね。
雰囲気とっても好きです(^^)

❁旧MAYUさんの作品
黒がいいかな~♪でも昌磨君と被るんだったら、上の2つの中間色ぐらいがいいかもです。でも生地の厚みと質感が問題泣ければどれでもOKです(^^)

❁ゆづ小町さんのコラ画
ゆづパイロット♪かわいいですね~。自動操縦に切り替えたらずっとお隣に座っていてもらいたいです(^^)合成とは思えない完成度凄いなぁ~。
ウサピョンYUZU…これは反則♡かわいすぎる(^。^;
どうしてこんなにかわいく変身できるのか‥うさぎさんのようなおめめぱっちりんこの破壊力が凄すぎます(^^;
ゆづ小町さん、かわいい動画ありがとうございました(^^)

本日は以上です
動画は明日拝見いたしますね(^^)
今日は一日病院でさすがに疲れました。
寝落ちする前に頑張って書いてみました、がっぱり全部は無理でした
相当端折ってしまいすみません
本日も読んでいただいた皆様ありがとうございました
こすもさん、先日はコメントありがとうございました(^^)
更新だけでも相当のお時間がかかると思うのでコメント返し無理なさらないでくださいね。
週末は温かいそうなのでムーン隊長とマッタリしてください(^^)

それでは~(^^)
こんばんわ~ (こすも)
2016-12-03 03:52:37
今日も、暖かいコメント有り難うございます。
私は今日一日、買い物にでかけたり、結構外で動いてました。最後、6時ごろ近くのコンビにに用があって出かけようとするとチャリの側に紅葉の枯葉がごっそりあったので、真っ暗になってそのゴミを捨てにいくのに(降りるコンクリートの階段が3段ほどあって、真っ暗で見えないからやめようかなと思っても、やっぱり気がつた時に綺麗にしたほうがいいと思ってチリトリに枯葉を入れてそのコンクリートの階段を降りようとしたときに思い切りチリトリが空中に浮かぶほど転びました。笑 膝をすごくコンクリートに叩きつけられるほどすっころび・・ズサーって感じでした。でも歩けたのでそのままチャリでコンビにへ・・・で、何気に膝を見ると衝撃でずたずたに破れていました(膝のあたり)しかも、家へ帰ってみると皮が擦りむけて血が~~~!あと手を思い切り地面(コンクリート)に叩きつけたので、擦り傷が・・・。紅葉の逆襲にあいまいした。皆様はどうですか?気をつけてください。

ももいろのきりんさんが、紹介してくださった翼、結構知らないことが、書いてあったので嬉しかったです。初めての海外の旅がフィンランドって事ですよね。ワールド、フィンランド・・何かいい事が起こりそうですよね!!
ありがとうございました。
皆様がおっしゃるように、もうGPFが迫ってきてますね。本当にはやいです。NHK杯で盛り上がって・・選手さん達も大変ですね。色々切り替えていかなくては・・!ところで、さきほどツイでみかけましたが、ネイサン選手、まだ日本にいるんですね!びっくり。
今日はちょっとやることがあって、遅くなってしまったので皆様のコメントのお返事ができなくて申し訳ありません。でも、いつも楽しみに読ませて頂いています!!
らむさん、病院だったんですか?病院ってなんかあまり行きたくない場所ですよね。おばあさんが、生きてる時に付き添いで行っていたので・・!大変ですよね。待ち時間もそうですが・・

みおつくしさん、たぶん、GPFあたりにズボンの方を変えてくるような気がします。(素材とか?)どうなんでしょうかね?ちょっと薄すぎるような、黒が安心します。
柊子さん、スーパーが近くって本当にいいですよね。買い置きしないで済むし・・いつも新鮮なものが食べられる。
ご主人がいらして、ももいろのきりんさんもお忙しいのに、本当にコメントありがとうございます。
ムーミンさん、ドラマの内容とエンディングが合わないので嫌になりました。この頃本当に面白いテレビないなぁ~!まあ、「私、失敗しませんので」は見てますが(ドクターX)
りいなさん、色々海外の感想などありがとうございます。なんか、海外の評価は日本とは違いますね。言葉の表現が素晴らしい。情熱的というかストレートですね。
rierieさん、お仕事はどうですか?そういえば年末宝くじジャンボ3億円~~、誰が当たるのでしょうか?当たれば仕事すっぽりやめて、好き放題三昧・・。rierieさんだったら何します?皆様も反応があったら教えてください。
由鈴さん、何気に素敵なコラ画たくさん作ってくださりありがとうございました。この間、皆様のコラ画を探すときに由鈴さんのを探そうとして検索かけたら由鈴さんのだけで80枚出てきましたよ。びっくり・・でも、どれもこれも素敵でした。あり難いですね。皆様のコラ画本当に綺麗です。プロ並!!ありがとうございます!では、また。

インフルエンザも流行ってるそうですね。気をつけてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事