羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々・・本など

2019-03-31 00:03:09 | 日記
 
 矢口亨 撮影

 テレビ朝日 フィギュアスケートさんのツイより‏
 フィギュアスケート のシーズンを締めくくる最終戦 。
 世界トップ6ヵ国による 世界最強国を決める戦い
 国別対抗戦。開幕まであと12日!
 本日は 選手が意気込みを書いている様子を少しご紹介!
 会見の様子は下記ホームページよりご覧下さい!

 kira ⭐さんのツイより
 ( *´꒫`)🌸
 ※清められる~

 華鶴 ᓚᘏᗢさんのツイより
 Otonalの4S、アッコちゃんは溜めが少し足りなかったかな?」
 無良くんは「上下半身のタイミングのズレ」
 美姫ちゃんも「上半身と下半身のタイミングがいつも以上
 に合ってなくて左足の滑りの方が上半身より先に滑って
 しまって上手く回転に持って行けなかったのかな」と。
 ロステレとワールドを比べると…動画です

 楓さんのツイよ
 実るほど こうべを垂れる稲穂かな
 オリンピック2連覇してから、
 偉そうにするどころか逆に、さらに
 腰が低くなってない?
 そんなところも尊敬する理由の一つ。
 動画です

 Elm(えるむ)さんのツイより‏
 勇気と力をありがとう。
 羽生結弦さんモデルにショートムービーを作りました。
 キシリトールの衣装のつもり↓

 one who shines through darkness 闇を照らす者
 Elm えるむさん
 とても綺麗な動画なのでご紹介します。
 こちらです!!

 かませ犬部長VS小海途神の陰で~
 世界フィギュア紙上最大の決戦(2)
 一部紹介
 僕は小海途と会場ですれ違うたびに言った。「早めに、写真頼むわ」。
 殊勝にうなずく後輩。僕は長久保部長を見つけると、駆け寄って言った。
 「もしよろしければ、なるべく早く写真を送信していただけると、
  幸いであります」。大先輩には危険な目つきでにらまれた。
 手汗の量がさらに増えた。

 指先を拭き、パソコンを叱咤した約1週間。
 現担当のY氏と協力し、公式練習の羽生結弦を追う
 「練習ドキュメント」にも挑戦した。スポニチさんより

 

 TFSI(FS ⛸情報翻訳)さんのツイより
 アレクサンデル・マヨロフ 選手が世界選手権での
 来日時に東京で撮影した動画をインスタに
 アップしています😊 #ミハイル・コリヤダ 選手の姿や、
 少しだけバンケットの様子も🎵

 テレ朝POSTさんのツイより‏
 紀平梨花&宇野昌磨も仰天!
 伊藤みどりから羽生結弦まで…伝説だらけの
 「フィギュアスケート平成史」
 #羽生結弦#宇野昌磨

 フィギュアスケート通信DX 世界選手権2019 最速特集号
 2019/4/9 1080円

 

 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美の秘密に迫る!・めざど ... | トップ | 本・モニュメント完成記念企... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももいろのきりん)
2019-03-30 21:31:17
こすもさん、みなさん、こんばんは。


2回目お邪魔します〜。

朝入れた自分のコメント、改めて読んだら怖かったですね(・∀・;)
一応愛はあるんですけどね…


ざっと感想いきます。

テレビ朝日 フィギュアスケートさんのツイより・・

国別楽しみですね!現地観戦する予定です。
各国チーム、ガチメンバーで来てくれてありがとう〜〜。
各国旗も用意しましたし目一杯盛り上げますよー。
皆さんガンバです!


Elm(えるむ)さんのツイより・・

幻想的で美しいアニメーション、感激しました。
どれだけ手間がかかったんだろう…ゆづ愛だな〜(;ω;)
スパイラルやスピン、羽生選手の美しいムーブを再現されていて凄いです。



スポニチより・・

プロって400レベルからこんなに綺麗に撮れるんだぁ…(素人すぎる感想)

個人的に報道写真の中ではスポニチは毎回MVP。
長久保さんも神さまも素晴らしい写真を撮ってくれて嬉しいです。
何よりちゃんと全身を撮ってくれてるのが最高d('∀'*)

あのドキュメントも良かったですね!テレビではせいぜい曲かけくらいしか流さないので、全体を通して詳細な様子がわかったのは嬉しかったなぁ。

ワールドの主役はもちろん選手ですが、こうやってカメラマンさんや記者さんの裏話を聞くと、アナザーストーリーという感じで興味深いです。
(やっぱり他社や他カメラマンにライバル意識ありありなのね!)

カメラマンと言えば、会場で坂本清さんが移動されてるのを目の前でお見かけしたんですが・・
バズーカカメラを肩に乗せ、のっしのっしと…いや悠々と歩くお姿が、まさかり担いだ金太郎さんのようでめっちゃ和みました(*´∀`) ※disってないです


続々と雑誌が出版されますね。
私はマガジンだけ購入予定でーす(*・∀・*)ノ 文字テロ楽しみ♡


それでは今日はこれで〜。
返信する
Unknown (丸ちゃん)
2019-03-30 23:18:45
🎵ハビイン~🌸

こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

今日も沢山の情報有難うございます!
本当に 情報の扉を開けるのに ワクワク そして、たまに 考え込む。
私の頭の中での整理が追いつかない時もあり、少し時間がかかりますー。(爆笑)

こすもさん 昨日から チケットの争奪戦にアタフタとしておりますー。

何としても 仙台はゲットしたい。
勿論 富山もです。
(由鈴さん お互い頑張りましょ🙌)

🔔ミッツさん
ハビイン
ハビさん 羽生君の事を何時も心配されてるんですね。自分の、代わりの事も気にされていて。
しっかり、見つけてますね。
ネイサン君 良い若者ですよね。
これからの 2人 いや他にも沢山の選手達 と羽生君が 限界の知らない世界に突入してる様子を 楽しみに見守つているんですね。
そして、羽生君のこれからの夢を語ってくれて有難うございます!

どんなふうに 夢を叶えるのかなー。私達も楽しみに見守りたいです。
羽生君て やっぱり 普通の事は考えてないですね。想像以上の夢に アンビリバボーです。👏👏👏


🎶羽生君~
モデルポーズ決まってるー。
可愛い~ カッコイイ~ 素敵😳🎉🎈🎈

📷スポニチさん
いつもながら 素敵な羽生君のお写真と記事 見出し 凄いですよね。
私がかったのは、右下の銀 の字がありました。(足長ーい😀)


💙東京辰巳国際水泳場
五輪後は、アイスリンクになるんですね。
本当に良かったです。

💫サタプラ
ネイサン君 羽生君とお互いリスペクトしてくれて有難うございます!
「4アクセルは、ユヅルの仕事だよ」
こんな事 言ってくれちゃってね。
なんて素敵な少年なんですか😀
見直したー、(遅いぞ 😀)

それに、プーさんシャワーにも 真っ向から受けて立ってくれた事に 男気を感じました。
選手達、こうやって 頑張っています。
それに 沿うように 周囲のフォローをして行かないといけないですよね。

1番に考えないといけないのは 選手を大切にする事だと思います。
しかしながら 組織の下にいる体制には、色んな事に目をつぶらないといけない現実に何ともやり切れない思いだけが残ります。
もう少し 粋な計らいをする人格者は居ないんですかネ!
(論点ズレてたらゴメンなさい。)

ネイサン君 ラーメン好きなんですね~。
ちゃんとすすってましたね😚🍜


💞えるむさん
凄い。素敵ー。
本当に羽生君のシルエットがよく分かります。そして。本当に 羽生君の演技がこのように 手から星屑が舞ってるように見えます。素敵ですね。
有難うございます!


📷かませ犬VS小海途神の陰で~
関係性が面白いですね
でも、よい上下関係かと思いました。

🌟もし 羽生君かアイスショーに出てくれたら
沢山のありがとうを言いたい😊
感謝のありとう
感動をありがとう
笑顔をありがとう
頑張りにありがとう
今回も ジャンプ無しで 出演してくれるだけで 充分だと思っています。

え、先ずは チケットゲットしてから 言え~(*´艸`)

そうでした~。世界選手権に行けなかったから せめてアイスショーには、行きたいです✨👐🐦

皆さんも 行けるといいですね。
お互い頑張りましょう。

🍀コメント欄お借りします
ももいろのきりんさんへ
お気持ち 良く分かります。
怒られるのを承知で 仰って……

でも、どんな言葉でも、羽生君への思う気持ちは、変わりない訳です。

こすもさんのブログは、羽生君想いのファンの気持ちをしっかりと受け止めてくれるからです。
皆さんも きっとそう感じてくれていると思います。
「すいません。ほんの老婆心からの言葉です」

今日も有難うございます!
皆さん 有難うございます!
返信する
闇を照らす (わこ)
2019-03-31 00:06:00
 こすもさん、皆さん、こんばんは。

えるむさんの動画、下弦の月、氷の湖、うす闇に滑る羽生君の手や腕からきらめく光。天上の星から、降り注ぐ星の光。なんて、美しく、幻想的でしょう。こんな場面がありそうな気がしてしまいます。これを見て、気持ちがとても、やわらぎました。

雑誌たくさん出ますね。迷います。

こすもさん、本日も更新ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事