羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

みやび限定コフレの詳細

2023-10-09 20:40:38 | 日記
 

 chocolatttさんのツイより
 CDTVにサザンカと羽生くん・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 動画です。

 雪肌精 SEKKISEI 公式(JAPAN)さんのツイより
 羽生結弦 選手 スペシャル特典付き💜
 雪肌精みやび 限定コフレの詳細はこちら

 

 ちょこ🎁❄️🌙さんのツイよ
 出先で読んだ「相談役島耕作」1巻に
 黒originな羽生くんがいらっしゃった😂
 画像あり

 伊藤聡美・コスチューム展さんのツイより
 イベント&グッズオンライン販売予定
 伊藤聡美✨🦋✨コスチューム展
 10/10(火)12:00頃よりグッズの
 オンライン予約販売を開始します。
 販売サイトは12:00前に、こちらの
 SNSにてご案内いたします。
 ※ECサイト「BOOTH」での販売と
 なります。BOOTHのログインはPIXIVの
 アカウントが必要となります。
 画像あり
 
 oliveさんのツイより
 私も大好きなニースロミジュリ、
 先日うちで録ったフジのライブを
 見ていたら、エンディングに一瞬観客の
 女の子とハイタッチする羽生君の映像が!
 女の子たちの嬉しそうなリアクションが
 あまりにも可愛いので、スロー再生して
 TVの画面録りをしました。
 ブレブレだけど、既出だったら
 ごめんなさい。 動画です。
 -------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 [Paint It Black] 
 Deadly Kissさん

 

 -------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諭鶴羽神社 | トップ | そらっち✈️ プレゼントキャン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2023-10-09 23:35:31
こすもさん、皆様、こんばんは
今日もブログ更新ありがとうございます😆

ここ1週間は超低空飛行で隠遁生活的な😅 あのインボイスのせいです。あれが始まったせいで私がしている仕事のシステムが2つ大きく変わり、特に1つは変更というよりシステム自体が全く別のものになってしまったので、それに関わるものが全部やり方が変わってしまった🥲 もう全部調べながらで そんなストレスでずっと気分が⤵️💦 ゆづ情報もかなり追えてない状態 もう変化に弱い歳なんでしょうかね😰
という中で、以前から予定していた北海道旅行に連休を利用して行ってきました。気分転換にはなりましたが、やっぱりこの時間になったらあれこれ考えてて⤵️ まあ早くに慣れるってことでしょうね。頑張るしか無い!

こすもさん、腰はコルセットが合ってるようで良かったですね。早くに楽になれますように。
それとブログ総合6位おめでとうございます🎉💐 やー、凄いことです✨ 私は他のブログは、特にここ数年前から全く見ていないのですが、人から聞いた話ではアンチ化したり変な方向へ行ってしまった方もいるとか。こすもさんのブログはいつも公平でゆづ君への真っ直ぐな意見しか出ないので安心して読めます。その揺らぎない姿勢に感謝です😌
ゆづ君は何も変わってないし全てが「素晴しい!」人なので、これからも応援し続ける気持ちに1ミクロンも変化はないです😊

RE_PRAYチケット こすもさん、Yuukaさん、趙さん、お声掛けありがとうございます。りいなさん、当選おめでとうございます!
私は友達と協力して土日を2人で分けてそれぞれエントリーして、それぞれが当選してので両日行けることになりました。プロロは横浜に当選したら八戸はだめとか、GIFT当選したらノッテ当たらないとかあれこれ制限があったようですが、今回はそれがリセットされた?エントリーした時の運だけみたいな。知り合いは一人で両日当選の人がいますし、その逆で一人でエントリーしても2人でエントリーしても外れた人はいるしで。だから一般人、リセール含めて最後まで諦めないで下さいね。

雪肌精のコフレ、10時から予約開始 仕事中 何とか抜け出さなくては😑 RE_PRAY横浜「超」激戦ですよね💥 少しでもエントリーできるのもにはすがっておかないと サバ落ちしませんように🙏🏾💖

それでは明日からまだ頑張ります。
この辺で
ありがとうございました😃

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事