羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ANAあいさつ、温泉。

2019-07-01 12:00:23 | 日記
 

 oroさんのツイより
 日本スケート連盟
 フィギュアスケート
 2019-2020シーズン 年間スケジュール更新

 ぴのさんのツイより
 新シーズン明けましておめでとうございます。
 今季一年怪我無く元気に過ごせますように🙏
 ゆづ君の動画あいさつ

 
 ※ANAカレンダーこちらです。
 ※マウイ島行きましたよ~、すっごい綺麗でした。
 おすすめです~

 ANA旅のつぶやき【公式】さんのツイより‏
 \「FLYING HONU」お披露目🎊/
 ドイツ ハンブルクにあるエアバス工場で行われて
 いたエアバスA380✈️「FLYING HONU」1号機の
 ペイント🎨作業が完了しました🌟
 1号機は、ANAのコーポレートカラーとハワイの
 空を連想する色です♪
 2019年5月24日 成田=ホノルル🌺線に就航

 羽生結弦が後ろからピースで… 
 同門17歳との最新ショットに反響「新プロ待ちきれない」
 17歳の同門クラコワが羽生との2ショットを公開
 フィギュアスケートの五輪連覇王者・羽生結弦(ANA)。
 新シーズンへ向けて、カナダ・トロントのクリケット
 クラブで備えている。最新の姿を同門のスケーター、
 エカテリーナ・クラコワ(ポーランド)が
 インスタグラムで公開。海外ファンを喜ばせている。
 記事はこちらです。

 
 ------------------------------------
 ここからは、5月中旬に温泉熱海へのお写真です。
 一泊だけ熱海へ温泉つかりに行ってきました。
 興味のない方はスルーしてください。

 熱海駅について商店街を少し
 このTシャツがうけた。
 

 色々なお魚関係の食品が
 

 干物が・・すごい
 

 温泉宿につきました。
 お迎えのお菓子が・・宿はふふです。
 

 源泉かけ流し湯が部屋全室ついてます。
 

 こちらの部屋に泊まりました。
 

 1番興味のあったお料理
 (すぐにお料理)
 

 本鮪と真鯛~
 すべてが新鮮
 

 伊勢えびと地金目ハマグリとか
 この伊勢えびを入れるかいれないかでお値段が万単位で
 変わるのだ。濃厚な味でした。
 

 黒毛和牛
 口の中にすごい、とろける美味しさ
 

 かますの釜炊きごはん
 ご飯がササニシキで凄い美味しいです。
 
 まだ、他にもたくさん。

 こちらがメニューです。
 クリックすると拡大に
 
 ふふは新婚さんや、ご夫婦お二人の方にお奨めです。
 興味のある方は、参考にしてください。
 ------------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・・Faoi~、他。 | トップ | フルサタ・羽生結弦 選手他、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レインボー🌈です)
2019-07-01 22:45:26
新しい始まり❗ですね~🎵

今年も 宜しくお願い致します🙇
ムーン隊長❤ 宜しくお願い致します🙇

コメ返❗ありがとうございました✨
遅くなって😅 恥ずかしいでーす🙇
タブレットの調子が~よろしくなくて😅
焦ってました😅
ご機嫌を伺いながら?説明聞いても理解出来ないレベル
な の で 遠隔サポートで なんとか👌でーす

色々 毎日❗ありがとうございます🙇
ファミリー👪の皆様 ありがとうございます🙇

p&G 寂しい気持ちがありますが
素晴らしい年月が~✴あったお陰様で
良い時だけでなかった時こそ
助けて頂けた 沢山の映像❗
結弦君の心❗も ファンの心❗も
繋げてくださった✨感謝しかありません🙇
これからも 洗剤❗使い続けますよ~

雪肌精  少しずつですが~
使って❗います🙆
結弦君 そのまま雪肌精❗ですもの
何にも 言えません~🎵
今度 生まれ変わったら?
あんな風に 生まれて😅きたい❗
希望は 持ちたい?😆

温泉😌♨🍶 凄く❗ 豪華❗な
羨ましい旅ですね~🎵
癒やされたでしょうね🍀
ムーン隊長は お留守番の時でしたね
後で ちょっと すねていた?
ムーン隊長? それも可愛いでしょうね

まとまらなくて 又お邪魔させて下さい
レインボーさん、こんにちわ (こすも)
2019-07-03 20:30:27
新しいフィギャア界での新年、こちらこそ宜しくお願いいたします。(ムーン共々)
p&G非公開練習、チケットなど色々キャンペーン楽しかったですね。あっというまの4年間でした。
雪肌精調子はどうですか?私は、夏の紫外線など、肌が乾燥ひどいときは、パックします。すっごい効果ありますよ~!!!終ったあとにたっぷりと雪肌精を!!ツヤツヤしたお肌お約束です
結弦君・・本当に透明感のある白くて美しいお肌、お顔だけでなく手も真っ白でもち肌!!
きめが細かいお肌なんでしょうね。
温泉、お料理が美味しかったけれど、ひなちゃんが環境が変わったせいか泣きっぱなしでした!
でも、新婚さん、ご夫婦だったら本当にまったりとくつろげると思います。朝食もご飯が美味しくてサラダのドレッシングがすごい美味しかったです。ムーンは、父と一緒にお留守番。帰ってきてから、嬉しそうでした。ご褒美に大好きなピーナッツをあげました。
温泉もいいけれど、ムーンと一緒にいられるほうが幸せかなぁ~なんて思いました。癒し!!
暖かいコメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事