羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

SOI奥州~

2023-04-03 16:27:38 | 日記
 
 TBSフィギュアスケートさんのツイより
 羽生結弦 #宇野昌磨 をはじめ
 世界のメダリストが集結🌈
 スターズオンアイス 2023
 ジェイソン・ブラウン 選手から
 素敵な映像が届きました
 4/6.7.8.9 横浜アリーナで開催❣❣
(渋谷から直結 最速で25分)
 横浜公演 全公演
 当日引換券 本日から販売スタート✨✨

 沙穂(。•̀ω-)さんのツイより
 出店数エグくてわろてるwwww
 これは夏フェスwwww
 SOI奥州 画像あり

 ちーこさんさんのツイより
 サラリーマン二人組が駅階段降りながら
「今の臨時便だったの?」
「何でこんなに人が?どうなってんの?」
「何が起こった?どうした水沢江刺??」って
 驚いてたので、今日からアイスショー
 あるんですって言ったら、アイスショー?
 って怪訝顔で納得してなかったので、
 羽生くんが来るんですって言ったら

 おふたり声を揃えて『羽生くんかあ!!』
「すげえ!臨時便出させるのか羽生くん!!」
「はやぶさを水沢江刺に停めるんか!」
「しかも3日間??すげえ!」
 反応が期待通りすぎて笑ってしまった😍
 パンもどら焼きも売り切れてた😭
 ※画像あり

 なおすけさんのツイよ
 はやぶさを水沢江刺に停める男
 はやぶさははやぶさでも17両編成
 で連れてきやがった 笑

 ちろさんのツイよ
 現地めっちゃ良い天気
 鹿踊格好良かった!何故か和菓子屋
 さんのお隣で寝ておられる[▓▓]_ˇ꒳ˇ)_zzZ
 画像あり

 yuzupooh🍯🍯さんのツイよ
 A male Cfanyu is doing 2A
 at the exhibition of yuzu's ice skates😍😍
 With good height and distance,
  he's paying homage to athlete yuzu
 男性のCfanyuがゆづのアイススケートの
 展示会で2Aをやっています😍😍
 程よい身長と距離感でアスリートの
 ゆづ選手にオマージュ
 動画です。

 
 
 M.Yさんのツイより
 羽生結弦 選手のハク様衣装、
 GIFT_tokyodome も SOI2023大阪 も 
 全く同じも衣装。
 ドームは照明で、白っぽく
 見えたのではと。採用デザイン画も
 裾ブルー入ってました。所々ブルー。
 ボツ画は上見頃の合わせのところ
 全然違いました。採用デザイン通り。
 納品後直しはないそうです。

 Cocoさんのツイより
 岩手への移動日の様子を撮った
 ジェイソンの動画の訳。まめに
 更新してくれて嬉しい😊
 ※訳してくださった画像あり↓

 Stars on Iceさんのツイより
 Travel day! ✈️🍜💙⛸️
 SkaterCam 📹
 SOI23 #SOIJapan
 旅行の日! ✈️🍜💙
 ※みなさんが岩手へ移動するまでの
 動画紹介です。楽しそう!!!!

 white✩さんのツイより
 おはようございます😊
 本日の地元新聞です
「トップスケーター岩手入り」
 バスの時刻表も載ってます
 
 沙穂(。•̀ω-)さんのツイより
 てか着陸した飛行機から
 撮ってんの?!?!?!
 皇室かなんかかwwww

 のっちさんのツイより
 おはようございます😊
 本日の地元紙に掲載されてました☺️
 皆にとって楽しい時間になりますように🙏
 画像あり

 sponichitokyophotoさんのインスタより
 <スターズ・オン・アイス
 大阪公演最終日>あの夏へ
(撮影・小海途 良幹

 
 
 add_aibo🐶さんのツイより
 彼を見てると当たり前だけれども
 つくづくバレエ界に欲しかった..
 と思う逸材。
 彼がもしバレエを選んでいたら、、
 きっと日本バレエの、世界の至宝、
 貴公子になっていただろう。
 彼がフィギュアスケートという世界を
 選んだことを、スケート界はもっと
 感謝するべき。

 miyabiさんのツイより
 初めてのSOIは2010年まだJrの
 頃だったかな...その後11、12、14と
 出演、そして忘れもしない2021年
 までのインタビューを繋げてみました。
 2023年、プロになりゲストスケーター
 として初めて出演するアイスショーSOI、
 色々言われているようだけど...
 楽しんで欲しいなぁ
 動画です。
 --------------------------------
 羽生結弦Hanyu Yuzuru【GIFT】Tokyo Dome【MAD】 
 Only yuzuru-kiさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦 Disney+(ディズニ... | トップ | 動画!!奥州初日。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2023-04-03 14:45:56
こすもさん こんにちは 怒涛の更新ありがとうございます。

スターズオンアイス 奥州ですね。
とても田舎なんですね。宇都宮の友達が奥州に今日行ってるんですよ。
ライトなファンだったんですが、ゆづ君一度は生でみたいなと言っていたんです。
まずはライブビューイングの情報を教えて娘さんに取ってもらってプロローグを見て
今度はGIFTののライブビューイングを見て
すごく感動して 娘さんのご主人が生きているうちに生ゆづ君を見せたいねといったら、娘さんその気になってチケットを取ってプレゼントしたそうです。二人で見るそうです。
やはりゆづ君はすごいな!実は娘さんも見たかったんです
田舎だよ 大丈夫?といったら、大丈夫と、
明日にどんなんだったか聞いて見ますね!

スターズオンアイス どうなるかと思ったら
いつの間にかゆづ君オンアイスになってるみたいな?
ゆづ君インしてからゆづ君のファンが一杯に!
他のスケーターのファンどこにいるのかな?
集合写真も ふたりと並ばす 端っこに!
よかった よかった!
後で2ショット取らせないぞ!!

大阪三日目 千と千尋の神隠しのハク
ゆづ君 イメージぴったりですね
ゆづ君ファンのコメント呼んてますね
あのイメージだ このイメージだと勝手に言ってますが、ハクそのものですね!
白龍 天にのぼるイメージですね
本当にジャニーズよりも似合っているわ!
光一君が白馬に乗った王子様?だと思っていましたが ゆづ君はその上をいきましたね。
ゆづ君は神の化身ですね。

こすもさん 怒涛の更新ありがとうございます
30分に一回は休憩して 体を動かしてくださいね。体の血行が悪くなるから 私もリハビリの先生にくどくど言われてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事