エアロゾル研究室(おさだ)

山へ海へ極地へ、エアロゾル研究にいこう!

空がキレイ

2013-05-03 09:18:00 | おさだ日記
このところ青空がキレイで、大学からは遠くの山がよく見えます。

4月下旬から5月の連休の頃は、程度の差はあれども、黄砂の飛来が常だったのですが、今年はちょっと様子が異なるのか?

ここ3日間の様子については、近大M先生のところで作っているデータの図が、とてもわかりやすいです。
ここatari

国設名古屋を見てもSPMやPM2.5濃度的にはキレイなんですけど、図が見にくいです。
ここsoftcream

たくさん来たらきたで困ると思いますが、
観測している時にこないと淋しいような。。。
と、勝手なこと言ってますね。

コメントを投稿