エアロゾル研究室(おさだ)

山へ海へ極地へ、エアロゾル研究にいこう!

発表練習

2009-01-26 22:23:05 | 研究室の様子
川北くんの事後中継のとおり、14:45に、小松原くんは無事に修論を提出してきました。いやぁ~めでたいめでたい。2年間の集大成です。先週から今日までで、グンとノビて、これから口頭発表までの1週間でさらにもう一皮むけることでしょう。楽しみです。

というわけで、28日(水)と30日(金)の18:30から、輪講室で練習します。OBOGでお時間の都合が付く人は、ぜひ参加して下さい。ね、志度さん! 川上さんもよろしく!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-27 13:02:43
小松原くん、無事に提出おめでとう!!
発表がんばってね(^o^)/~~
発表を聴きにいけなくて残念です。
返信する
Unknown ()
2009-01-28 22:51:39
ぐっとタイミングで名古屋出張が入りかけましたが…、上司に持ってかれました。。。
残念
小松原くん、がんばって下さい!
私の時は非常にお世話になりましたが、小松原君の時にお手伝いできなく申し訳ない。
返信する
Unknown (おっ)
2009-01-28 23:09:09
おしいねぇ~ こられなくて残念。
ま、たぶん、土日もやってるからさ!
今日(28日)は川上さんと西田さんがきてくれました。とても助かりました。
返信する

コメントを投稿